ボケてにょ~ん

2014.09.22.Mon
マンチカン

ぐうたらかあさんさん手作りの、かわいい猫ちゃんストラップです^^






マンチカン

すすむが触りたくておててを出すのですが






マンチカン

なかなか触れないでいます^^






マンチカン

ピントあってる^^






マンチカン






マンチカン






マンチカン






マンチカン

ピントあってる^^






マンチカン






マンチカン





マンチカン


ごめんなさい^^;

でも、おててがかわいいからのせちゃった~^^








                      ホームズ
                           にほんブログ村  


今日も覗きに来てくださり、ありがとうございます^^

コメント
No title
すすむ君、頑張ってる〜
揃えたお手手がお願いしてる様に見えますね。
可愛いな〜
もうちょっとなのに、届かなくておかしいね〜(笑)
No title
ちゅちゅむちゃん(かわいくて赤ちゃん言葉に^^)
おてて、よいちょってのばして
かわいいなあ(‐^▽^‐)
うごきのあるお写真、スキです
楽しさが伝わってきますからね☆

ボケボケ量産はわたしの得意とする部門w
No title
すすむくん、
にょん~で、3秒頑張ってくれれば、ピントも合うんだけどねw
すすむくんが伸びて迫ってくる臨場感は、この方が、より分かるのだ~^^/にょん♪

にょんのお顔が、だんだん、困ったちゃんになってきてて、そこも可愛い~^^
No title
おもちゃで遊ぶ姿をあんなに真正面から・・・笑
かわいいし、躍動感すごいですねっ
うちの子でも朝鮮してみます!
No title
こんにちは♪
すすむちゃん、短いお手手を揃えてにょん(笑)
お願い猫さんみたいよ~
お手手の長さが、ちゃーと対照的で笑ってしまったw
仔猫の動きってピントが合わんよね。
うちもボケオンパレードよ~^^;
No title
すすむくんのお手手がかわいいー!
ピントって何ですかー(笑)?
ピッタリ合わさったにょにょーんがかわいいのでOkです♪
だっちゅさん こんばんは~
すすむ君のお手手可愛い~
ピント合ってなくでもすすむ君の可愛さは
充分伝わりますよ(^_-)-☆
No title
きゃー!すすむ君、かわゆーい(≧▽≦)
そのお手手、何なの~!罪だわ~♪
ピントなんてどうでも良いのです!
こういうのを躍動感と都合の良い解釈をしましょう!キリリ
No title
にょ~~ん
すすむくん
可愛すぎ
やっぱりこの手の短さ
普通のネコと違う可愛さありますねえ
たまらんです
近いぶんピントが合いづらいのか・・でもそこが魅力倍増です^^
mogu07様
moguさん、こんにちは^^
おてて短いから
努力もみんにゃの倍ですよ^^
可愛いって、ありがとうです~
ウフフ、もうちょっとがね、なかなかね^^;
コメントありがとうございます^^
キッツ様
キッツさん、こんにちは^^
ちゅちゅむちんはいつまでも仔猫のような感じがぬけません^^
手足がみじかいでしょ~、仕草がちっちゃい頃のようなのですよ。
かわいい生き物みると私も赤ちゃん言葉になりますよ~^^
お外でのらちゃん相手にしゃべっていますもの(^0^;)
楽しさが伝わってよかったです^^
コメントありがとうございます^^
ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは^^
それよ~、3秒!
ピントが合うまでがんばってもらったから
最後の方のすすむは
きっと、いやいやなんだと思います^^;ウフフ
コメント、ありがとうございます^^
ミイたんとくーたん様
ミイたんとくーたんさん、こんにちは^^
ピントが合わずじまいでしたが
かわいかったのでのせてしまいました~^^
なんとなくでも、すすむの表情がわかればいいなー、と思いまして^^;
躍動感がお伝えできてうれしいです。
コメントありがとうございます^^
未来ママ様
未来ママさん、こんにちは^^
短いおててだから
合わせやすいみたいですよ^^
そうでしょ~、フッと目を離すと
もうそこにはいないでしょ^^;
静止時間が短いから、なかなかピントがあいませんね^^
コメントありがとうございます^^
ししゅうねこ様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
短いおててだから
とっても合わせやすいみたいですよ^^
かわいいって、ありがとうです。
私のツボにはいったすすむの写真だったので
なんとなくでもわかっていただけるといいなー、と思ってのせてみました^^
コメントありがとうございます^^
紅葉様
紅葉さん、こんにちは^^
よかった~^^
可愛いって、ありがとうです。
ツボにはまったすすむの姿だったので
少しでもわかっていただけたらいいな~、と
のせてみました^^
コメントありがとうございます^^
sally様
sallyさん、こんにちは^^
かわゆーいって、うれしいです~^^
私がツボにはまっちゃったすすむの姿だったので
思い切ってのせました。
躍動感(^0^)いい解釈をありがと~
コメントありがとうございます^^
タフィー104様
タフィーさん、こんにちは^^
おててが短いから
今までと違った味わいがありますよ^^
可愛いって、ありがとうです。
ピント会うまでにょ~んをしてもらったので
最後の方はいやいやしていたようです^^;
結局、ピント全くあいませんでしたが^^;
コメントありがとうございます^^
こんにちは。
や~んv-238

すすむくん可愛いねぇ。。。
ボケててもふっくらコッペパンにゃおてて
そりゃ全部載せたくなるよね~
にゃんこのおてては大・大・大好き!
No title
可愛いね~
手が短いから届かない^^;
そこがたまんなく可愛い( *´艸`)
おててニギニギしたい♡
No title
きゃっ、可愛過ぎる〜!
って、いつもこの言葉しか出ません(笑
お手手もキュートだけど、にょ〜んの困った様なお顔も格別ですね♪
この際、ピントはどうでもいい様な気がしてきました(^m^)
これからも、可愛い写真は全部見せてくださいね〜♪
No title
きゃーー(*≧∀≦)
短いおててで一生懸命頑張ってますね(*´▽`*)

はぁ~~ん
かわいすぎて抱きしめたくなっちゃいます(笑)
ジョルまま様
ジョルままさん、こんにちは^^
ふっくらコッペパン(^0^)なんて美味しそうな表現なのでしょ~、うまい!!
コッペパンが頭からはなれなくなっちゃった^^;
可愛いって、ありがとうです。
ピント会うまでにょ~んをしてもらったのですが(^0^;)
諦めましたの。。。。
すすうの表情がね、情けなくなってきたので^^;ウフフ
私もおてては御馳走です
コメントありがとうございます^^
あっこさん様
あっこさん、こんにちは^^
一生懸命におてて伸ばしている姿がけなげで
可愛いって、ありがとうです^^
ニギニギは猫好きにはたまりませーん(^0^)
意外に筋肉質なおててで
さわりがいがあるんですよ~
短いから筋力がつくのかしらん^^
コメントありがとうございます^^
そばかすクルル様
クルルさん、こんにちは^^
可愛いって、ありがとうです^^その一言が嬉しいんですよ~
そうでしょ、困ったお顔(笑)
ピントが合うまで、何度もにょ~んをしてもらって^^;ウフフ
最初は張り切ってしてくれたのが
だんだんとイヤイヤしている感が表情にでてきて(笑)
私てきにツボにはまったおしゃしんでしたからのせちゃいましたの^^;
お優しい言葉をありがとうです。
コメントありがとうございます^^
のん。様
のんさん、こんにちは^^
かわいいって、ありがとうです^^
おてて短いから、2倍の努力かもです^^
この、一生懸命な姿がけなげで
私のツボにはまってしまって
見づらいけれど、のせちゃいました^^
コメントありがとうございます^^

管理者のみに表示