同じ目線

2014.09.10.Wed
スコテッシュフォールド&マンチカン

ラッセルが年下にゃんに好まれる、というのか

尻に敷かれる、理由は





スコテッシュフォールド&マンチカン

ジャーンプ!!





スコテッシュフォールド&マンチカン

空中返り!!






スコテッシュフォールド&マンチカン

何に対してもハンパない(一生懸命)ラッセル

好奇心いっぱいのオッチョコチョイ

ジャラシで遊びだすと、

すすむも遊びたいけれど、近寄れない





スコテッシュフォールド&マンチカン

下からは元気が近づこうとしているけれど

なかなかラッセルを出し抜けない(--)





スコテッシュフォールド&マンチカン

すすむは諦めています





スコテッシュフォールド&マンチカン

ソファから降りたり、上がったり






スコテッシュフォールド&マンチカン

仔猫のようなハシャギようです






違うところでジャラシを振ると

スコテッシュフォールド&マンチカン






もう一度、ラッセル

スコテッシュフォールド&マンチカン






スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン

ラッセル

仔猫心を忘れない

7歳半です^^





スコテッシュフォールド&マンチカン

電池切れました。

                      ラッセル
                            にほんブログ村  



今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。

なかなかコメントを残せなくてごめんなさい。


コメント
No title
おはようございます。
ラッセル君、可愛いですね(^_^)
本当に子猫みたい♪
まさるくん、元気くんは順番待ちしてお利口さんですね(^_^)
ちゃんと年上を敬ってるのね。
だっちゅさん おはようございます。
仔猫みたいにはしゃぐラッセルくん可愛い(^O^)/

すすむ君と元気君は順番待ちしてるって偉いわ~

仕方なく動くまさる君は・・・(^_-)-☆
No title
ハッスルなラッセルさん、すごーい@@
すすむちゃんも元気ちゃんもちょっと引いているカンジ^^

おそらくうちのたん吾(2歳半)はもっと引いちゃいますねw
こんど、そちらに連れていくので
しごいてやってください><
も、堕落の道、まっしぐらなんですね
ついでにみう(6歳半)もまとめて
よろしく~☆

やぁ・・マイッタ、マイッタ( * ̄▽)ノノ

No title
ラッセルくん、いつまでも子供の心を忘れないねえ
大人げないともいう?(笑)
みんな、ちゃんと順番を待ってるの偉いですねえ年功序列が守られてる??
No title
ラッセル君ってもう7歳半なんだ!
ビックリしてみた(*_*)
いつまでも元気に飛びついてくれるの、うれしいですね。
No title
ラッセルちゃん、本当に仔猫心あるな~^^
同い年のつんきんとは、思えない!
ってか、私が遊んであげてないからなのかな?
みんな仲良しでいいな~^^
ずっと見ていたい光景ですね^^
No title
あらあらあららら@@/
ラッセル君って、ぼよよ~ん(失礼^^;)ってイメージがあったけど、
なんのなんの!運動神経グンバツじゃないですか?!ほぇ~♪
こりゃ~みんなから、一目置かれてる、憧れの先輩なのかも?

すすむクン、まさるクンも、遊ぼうよ~w
元気くん、順番待ちしてて、えらい^^v
No title
ラッセル君 アクティブ〜〜〜(ノ∇≦*)キャッ.:゚+
ふんばるおちりも ふんばるあんよも ちょ〜可愛かった☆

いつもの姿は運動終わった後の電池切れのときだったのか〜(*≧m≦*)プ
No title
ラッセル君、仔猫ちゃんみたい!
はしゃいで可愛いな〜
ジャンプも軽やか〜
幾つになっても楽しそうに遊んでくれるの嬉しいですね〜
すすむ君も元気君も尊敬の眼差しかしら?
No title
そうか、若くいるコツは子猫心を忘れないことか~
うちの年寄りに言っとく(笑)
胸毛ぼーぼーでサマーカットの名残がなんか笑いを誘いますねww
No title
ラッセルくんの中には絶対小さい人が入ってますね!
イメージ的には運動神経のいい
大阪のおばちゃんみたいな??(すいませんっ!)
でもラッセルくん、すごい動いてますね(^^)
うちの黒白4歳は瞬発力のみです(;^_^A
No title
すごい!ラッセル君すごいよ!!
失礼ながら、ラッセル君ってもっとなんていうか・・・ドンくさいのかと思ってた(^m^)
こんなハッスルするラッセル君、まったくもって想像できなかったわ。
そりゃ弟たちから一目置かれるねえ~(笑)
招き猫だるま様
招き猫だるまさん、こんにちは^^
ラッセル(^0^;)
大はしゃぎしすぎるので
危険を感じるみんにゃは近づけないのです(--)
年上・・・・(^0^;)ウフフ
コメントありがとうございます^^
紅葉様
紅葉さん、こんにちは^^
仔猫以上に大ハッスルのラッセル(^0^;)
順番待ちというか
6キロが大はしゃぎなので
なかなか近づけないようです^^;
まさるは寝ることが一番だから(笑)
コメント、ありがとうございます^^
キッツ様
キッツさん、こんにちは^^
6キロラッセルがドタンバタンでしょ
危険を感じて近づきません^^;

たんたーん、お友達になって~
変なおっさん(ラッセル)だけど
冷たいおめめでみないでね^^;
同年代のみうたんには、嫌われちゃうかも(T.T)
コメントありがとうございます^^
タフィー104様
タフィーさん、こんにちは^^
それ!大人げない(--)
年功序列はラッセル以外はあると思います(^0^;)
みんにゃのなかでは、ラッセル年齢不詳です。
コメントありがとうございます^^
リヴ様
リヴさん、こんにちは^^
月日が流れるのは早いわ~
もう、ですヨ
嬉しいですが、大はしゃぎしすぎで
心配するときもあります^^;困ったやつ
コメントありがとうございます^^
つんきんかあちゃん様
つんきんかあちゃんさん、こんにちは^^
良く言えば「仔猫心」
悪く言えば「大人げない」(^0^;)
私が遊ばなくても、
大はしゃぎでひとり走り回っている時がありますヨ(--)
変なオッサンなのです^^;
コメントありがとうございます^^
ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは^^
ホゲ~~としている時も多いですが
好奇心イッパイのお節介ラッセルなんですよ^^
仔猫っぽいというか、大人げないというか(--)
憧れ(^0^;)ウフフ、全否定されるかも(笑)
まさるは、スポーツ嫌いで^^;
コメントありがとうございます^^
☆ネコの手☆様
ネコの手さん、こんにちは^^
このふんばりのおかげなのか
ラッセルの身体は引き締まっていますよ~^^
あっ、あのふぬけ状態?
ラッセル的にスイッチがはいる物や事がない時は
あんな状態です^^;
コメントありがとうございます^^
mogu様
moguさん、こんにちは^^
大きな(6キロ)仔猫で(笑)
6キロがドタンバタンするものだから
みんにゃが近づけなくて(--)
尊敬というより、すんごい引いているのかなと(^0^;)
コメントありがとうございます^^
ししゅうねこ様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
若いこがそばにいるだけでも、若返りますよ
ウフフ、今がその時^^
着ぐるみも冬支度にはいるようです^^
実は、このぼーぼーがないと四角い顔で
(私が顔周りだけカットして失敗しましたの)
コレもまた、笑っちゃいます(笑)
コメントありがとうございます^^
tomo様
tomoさん、こんにちは^^
とっても、アクティブな大阪のおばちゃんラッセル(笑)
オッサンだけど、好奇心イッパイのお節介だから
おばちゃんイメージが大です^^
ハシャギすぎて、反対に心配しますよ^^;
ウフフ、tomoさんがみていらっしゃらないところで
大はしゃぎしているかもよ~(^0^;)
コメントありがとうございます^^
sally様
sallyさん、こんにちは^^
この動きの中に、どんくささがはいります(--)
ゴミ箱におちたり、足すべらしたり
6キロを自覚していない困ったヤツです。
弟たちからの目は、かっちょいい大人じゃなくて
変なオッサンです^^;
コメントありがとうございます^^
No title
優しくて一生懸命なラッセルくんが大好きです〜☆
一目見ると誰もが好きになっちゃう・・・そんなキャラですよね(^^)v
最後の撃沈寝、最高です(笑

イートンくんとのお別れから、もう一年になるのですね。
あの時の記事を思い出すと泣けてきます。
また、ブログの最初の頃からのイートンくんに会って来ました。
とっても可愛いイートンくん、いっぱいナデナデしてしまいました(^^)v
そばかすクルル様
クルルさん、こんにちは^^
優しくて一生懸命なラッセルくんが大好きって、ありがとうございます^^
とっても嬉しいです。
いくつになって大人げないラッセルです^^;

もう1年たちました
あっという間で、イートンが倒れた状況は
今も鮮明に覚えています。
そして、いまでも恐ろしく寂しさにおそわれることがあります。
猫ちゃんを見送るたびに
もう、ブログはかけないかな~と落ち込みますが
皆様の温かな、お心遣いを頂いて
こうして続けることができております。
元気なイートンんに逢いにいってくださり、ありがとうございます。
イートンはとても喜んでいることでしょう^^
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。
コメントいただき、ありがとうございます。

No title
ラッセルちゃんのふんばるおちりが
なんとも可愛いすぎっ(*^^*)
誰よりも遊んで電池切れ・・・。
まさるちゃん すすむちゃん 元気ちゃんに人気なのがわかりますね~♪

イートンちゃんも命日だったのですね。
早いですね。
だっちゅさんとにゃんこ達を見守ってあげてね。
あっこさん様
あっこさん、こんにちは^^
ウッフフ、ふんばるおちり、私も好きなんです~^^
7歳半がウソのような
いつまでたっても落ち着きないラッセルです。
年下から人気なのか、遠い目でみられているのか
どっちなのでしょ~^^;
たまに、叱られたりしているように見受けられるのは
私の勘違いであってほしいです^^

もう1年がすぎました
あの時のことは今でもはっきりと覚えていて
後悔はずっと消えないと思います。
今は先に転居した猫ちゃんたちと楽しく暮らしていると信じています^^
コメントありがとうございます^^

管理者のみに表示