On the ラッセル

2014.09.04.Thu
スコテッシュフォールド&マンチカン

以下、すすむとラッセルの画像が続きます。





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン

下にラッセルを敷いてない?


スコテッシュフォールド&マンチカン

いた、ラッセル(--)





スコテッシュフォールド&マンチカン

げんきがみてるよ~





スコテッシュフォールド&マンチカン

まさか、すすむとげんきで(--)





スコテッシュフォールド

ブルータス(げんき)、 おまえもか・・・・・・


ラッセルって、こんなんです^^



                   ラッセル
                             にほんブログ村  

今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます^^





コメント
No title
すすむ君すごいな.....
ラッセル君の事大好き!ですね〜
ドッカリ乗ったり、どこでも良いから触れてたいって感じ〜
ラッセル君のどんよりしたお顔が(笑)
でもそれ程嫌ではなさそう。
元気君も羨ましくなっちゃうわよね〜
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君はラッセル君が大好きなのね~

それにしてもなにされてもおこらないラッセル君えらい。

元気君もすすむくんの真似っ子ね。
No title
1枚め!また新しいお子かとおもいました(´▽`)
だってすっごい自然ですもんね^^

すすむちゃんもげんきちゃんも
大胆だなあって
ふつー、先輩の上に乗らないでしょ^^

独身のとき、両親が猫をたくさんかっていて
長老を枕にしたのはわたしがもらってきたシャムもどきだけでしたね^^
ほかの猫どもはゼーッタイ、しませんでした
それから見ると、すすむちゃんとげんきちゃんは現代っ子とゆうことでしょうか(⌒-⌒)
No title
げんきちゃん、お疲れ様でした^^
絶食は、しんどいよね。
ラッセルちゃんは、モテモテですねぇ~^^
すすむちゃんもげんきちゃんも、
ラッセルちゃんが大好きなんでしょうね^^
頼りになる兄貴なのかしら?
でも、暑くないのかな??
No title
こんにちは

1枚目、2枚目と見ていくごとにどんどん顔の締まりがなくなってしまいます(≧∇≦)
だっちゅさんの所はいつも仲良しですね〜

元気くんも手術お疲れ様でした。
元気そうで安心しました(^_^)
前回の記事のあの寝方もとても可愛いくて好きです♪
No title
ビビった〜
ラッセル君の柄が変わったのかと思った(笑)
すすむくんのマフラーだったり膝掛けだったり毛布だったりしたのね♪
ちょっと重いけど(*≧m≦*)プ

げんきくんも覚えちゃいそうだね(*´艸`*)ウフッ♪
No title
ラッセル君、人気者ですね。
男の子に人気があるって
ことは、本物ですね。
No title
「オン・ザ・ラッセル」って、何だか美味しそうな・・・どこかの国のお料理みたいですね~!( *´艸`)

ラッセルくんって、みんにゃに愛される癒しキャラなんでしょうね~

あぁ・・・うちにもラッセルくんが欲しいです~!(*´▽`*)
No title
きゃぁ~(><)
めっちゃ可愛い(=^・・^=)

一枚目の写真がどうなってるの?
て思いました♪

すすむちゃん 元気ちゃんに人気のラッセルちゃんなのですね~♡
うちもこんな光景があるといいの
に・・。て思うほど羨ましい~。
何度も写真見ちゃいました♪

No title
あはは。
なんて微笑ましいの~(≧▽≦)
ラッセル君って、ほんとみんなにモテモテですねえ。
すすむ君、ラッセルお兄ちゃんが大好きなんだもんね~♪
くっついててあったかそうだし、
安心するんだろうなあ。
私もラッセル君枕にして眠りたい・・・。
mogu様
moguさん、こんにちは^^
怒らないラッセルに好き勝手しています^^;
最近は元気までもがラッセルをアゴで使うように(笑)
すすむがちっちゃい時からの
一番の遊び相手ですから
ラッセルも楽しんでいるのかもです^^
コメントありがとうございます^^
紅葉様
紅葉さん、こんにちは^^
すすむが小さい時からの遊び相手をしていたラッセル
怒られない事をいいことに
好き勝手しています^^;
ウフフ、ラッセル上出来ですね^^
コメントありがとうございます^^
キッツ様
キッツさん、こんにちは~^^
ラッセルは6キロ、すすむは3.6キロ
これが逆でしたら、さすがのラッセルも黙っちゃいないのでしょうけど^^;
ラッセルのことを先輩とは思っていないのかしらん(--)
う~ん、ラッセルのオツムが幼いのかも(^0^;)
ウフフ、現代っ子^^そうなのかもしれませんんね^^
コメント、ありがとうございます^^
No title
でも、おばちゃんも、隙があったら、ラッセル君を敷いてみたいもん、すすむくん、元気くんの気持ちが判る(笑)
ラッセル君、いい触り心地とクッション性なんだろうな~♪
つんきんかあちゃん様
つんきんかあちゃんさん、こんにちは~^^
ドッグ前の絶食で倒れた経験のあるわたし
どれほど辛いか、身に染みてわかります~(T.T)

頼ってる兄貴かも~(笑)
ラッセルがアゴで使われているような気がします^^;ウフフ
すすむとラッセルのズラーっとならんだ写真は
まだ涼しさのある初夏が多いです、ごめんなさい。
げんき登場は真夏です^^
コメントありがとうございます^^
No title
もう可笑しくて楽しくて!
すすむくんには、大いに笑わせて貰いました〜〜☆
何が何でもラッセルくんの傍がいいんですね〜(^m^)
ラッセルくん、大人気(^^)v
文句を言わないところが、またステキです!
そのうち、元気くんも乗って来そうな気配(笑
On the らっせる・・・とってもグーなネーミングですね♪
No title
わはは!かわいいー!
ラッセル君には申し訳ないけど笑っちゃったよ~
うちも今似たような状況にあるけど、動じないラッセル君見せたいわ♪
招き猫だるま様
招き猫だるまさん、こんにちは^^
ラッセルが尻に敷かれています^^;
ちっちゃい時からすすむはラッセルが大好きなので^^
もう、手術のお年頃、早いですね~
げんきに成長して何よりです^^
あの寝方、可愛いいっていってくださりありがとうです^^
私も最初は寝ているとは思わず、驚きました^^
コメントありがとうございます^^
☆ネコの手☆様
ネコの手さん、こんにちは^^
着せ替えラッセル(笑)
すすむは手足がコンパクトでしょ
だから隙間にシュル~っともぐりこみます^^
ラッセル6キロ、すすむ3,6キロ^^;
げんきは只今、いろんな事を観察中だから
悪いお手本は困っちゃう(--)
コメントありがとうございます^^
するる様
するるさん、こんにちは^^
先代女子猫には怒られてばかりでした(--)
オッチョコチョイなところは
女子にはうけないようですね^^;
コメントありがとうございます^^
ぐうたらかあさん様
ぐうたらかあさんさん、こんにちは^^
裏を返せば、尻に敷かれてるということです~(笑)
オッチョコチョイでお節介なラッセルなので
先代女子に怒られてばかりでした(--)
一緒になって遊んでくれるので
年下には好かれるようです^^
あっ、アゴで使われているかも(^0^;)
コメントありがとうございます^^
あっこさん様
あっこさん、こんにちは^^
可愛いいって、ありがとーです^^
すすむは手足がコンパクトだから
少しでも隙間があるともぐりこみます
隙間がなければドッカリと上に(笑)
ラッセル限定ですけどね^^;
ちっちゃい時から一緒になって遊んでくれたラッセルは
年下にはウケがいいというか、アゴでつかわれているというか^^;
コメントありがとうございます^^
sally様
sallyさん、こんにちは~^^
尻にしかれているというか(^^;)
怒らないラッセルだから
好き勝手に遊ばれるようですよ~^^
年下にはウケるんですけどね
女子には、どうもダメみたいです^^;
コメントありがとうございます^^
ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは^^
低反発かな~、ラッセルのクッション性(笑)良い感じです。
あっ、手触りは悪いです、ケパケパのマット(--)
だから散髪したては気持ちいいですよ~^^ウフフ
コメントありがとうございます^^
そばかすクルル様
クルルさん、こんにちは^^
ちっちゃいときから一緒になって遊んでくれたラッセル
すすむはラッセルが大好き^^
見かたによれば尻に敷かれているのかも(笑)
すすむは手足がコンパクトだから
隙間があるばシュル~ともぐりこんでゆきます
ラッセル限定ですけどね^^
ラッセルは怒らないから、好き勝手にされるのかも^^;
猫観察中の元気には、どう映ってっているのやらです^^;
コメントありがとうございます^^

ししゅうねこ様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
かわいいーって、ありがとう~です^^
そうでしょ~、いつもラッセルに
「それで、いいいのかい?」って、言いますよ^^;
すすむの体重が軽いのもあるかもしれません
ラッセル6キロ、すすむ3,6キロ
反対だったら、ラッセルも気づくかも・・・・(気づいてない?)
コメントありがとうございます^^
こんばんは~☆
ラッセルくんて…優しい子なんですね。

すすむくんに乗られても、新顔メンバーの元気君に乗られても怒らないなんて

ケンカ勃発とならないのは、穏やかな
ラッセルくんの性格によるものですね~

仲良しこよしで、人気者のラッセルくんv-218
ジョルまま様
ジョルままさん、こんにちは^^
平和主義のラッセルですよ~
でも、大人にゃん的な対応ではなくて
自分も仔にゃんと思っているのか^^;
年下にゃんこに尻に敷かれてゆくラッセルです(--)
好奇心イッパイのオッチョコチョイラッセルです。
コメントありがとうございます^^
No title
初めまして・・・みよっちさんから教えて頂き遊びに来ました。

飾らない、自然体のニャンの写真が好き、とおっしゃっていました。

また、ゆっくり遊びに来たいと思います  まずは ご挨拶まで・・・。
こみちsaku様
はじめまして、こみちsakuさん。
こんにちは^^
みよっちさんからですか、嬉しいです^^
ボチボチの更新ですが、
お気楽に遊びにきてくださいませ^^
ご挨拶くださいまして、ありがとうございます^^
No title
ラッセルくん、面倒見がいいですね
包容力抜群
みんなを受け入れてくれる
順番に子守もしてくれる(笑)
どうもねえ・・・げんきくんが
うちのの子供の頃に見えて仕方ない
耳だけだ~違うの(笑)
タフィー様
タフィーさんこんにちは^^
ラッセルは怒らないから
年下からはなめられているのではないでしょうか^^;
子守は順番にしていますね~^^
私も王子のミニサイズをみているような・・・ウフフ
王子のようになってくれると
うれしいー^^
コメントありがとうございます^^

管理者のみに表示