おててがイタイねん

2014.08.19.Tue
マンチカン

左前脚がなんとなく痛いのかな、と気づいたのは夜中の1時

ヒョッコ、ヒョッコとしているのが気になって眠りについたのが3時頃

6時にみると、ますます痛そうにしてる~(T.T)






スコテッシュフォールド&マンチカン

今朝は痛いので、こうして横になっていることが多かったです

でも、食欲もうんPもシッコも全て正常なので焦りはありませんでしたが






マンチカン

朝一に病院での検査結果は

骨折、脱臼等はありませんでした

捻挫にしても少し長引いて痛そうなので






薬

消炎剤と胃薬を処方してくださいました。






マンチカン

この消炎剤は甘いらしくて






薬

シュルシュルとのんでくれました。

2日ほどの様子見です。






                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます^^

コメント欄はお休みします、いつも嬉しいコメントありがとうございます^^