秋の気配

2014.08.22.Fri
スコテッシュ マンチカン

窓から流れてくる風が





スコテッシュ

少し涼しく感じる





スコテッシュ

きょうこのごろ





スコ座り

ラッセルくん、夏休みの宿題は終わった?






                   ラッセル
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^




長崎のかす巻

「猫のひたい」の こまちさん から美味い便が届きました^^

長崎の 「かす巻」 といいます。

ホワンとしたやわらかなカステラがしっとりあんこをクルンと包んで

とても美味しいのです^^

こまちさんありがとうございます。


コメント
No title
秋になるとだっちゅ家恒例のこのソファーの上の一列並びが見られるかしら~(^^)
ラッセルくん、窓から入る風は心地良い夜になってきたんじゃない?
ちゃんとポンポン冷えないようにかけてもらってるのね(笑)
No title
朝晩は、秋めいて来ましたよね
寝やすくなってきた・・
ソファーでも固まって寝るのが増えてくるんだろうな~
No title
お腹見せてると掛けたくなりますよね(笑)
お腹冷やさない様にしなくちゃ〜

すすむ君のお手手、良くなったかしら?
早く良くなります様に!
お大事にね。
No title
ラッセルさん、そのぶんじゃあ
夏休みはまだまだつづきそうね
だって、眠たそうなんだもん^^

そちら、もお、秋の気配ですか@@
サイタマはまだ真夏ですよ~☆
だっちゅさん おはようございます。
虫の声やつくつく法師の鳴き声聞くと秋だな~とおもうけど

残暑厳しい紅葉地方です。
ソファー並びはじまりましたね~

ラッセル君お腹冷やさないようにね。
No title
大人気のソファー、みんな思い思いに伸びてますねw
ふふ、ラッセル君、宿題ってなに??っていいそうなぐらい、ぼ~ってしてるww

すすむクン、痛いの治ったかな??
No title
ラッセル君 おなか壊さないように
掛け布団なのね☆

宿題ってなんのこと?って感じなお顔だ〜(^m^)
思い出せたかな?(笑)
No title
きゃはぁ~、ラッセルやっぱサイコ~(≧∇≦)

すすむくんのおててはもーええのん?
No title
だっちゅさん家のにゃんずは皆仲良しですね~
ソファでくっついてるのが
羨ましい光景です♪
元気ちゃん大きくなりましたね♪

ラッセルちゃんポンポン冷えないようにタオル掛けてもらったのね^m^
そして宿題はなんだろう?
自由研究かな?(^^)
No title
ラッセル君はね、何気に宿題は終わらせてると思うの。
ただ、全く頭から抜けてやり忘れてる宿題もあると思うの(^∇^)
No title
こっちは昨日まで熱帯夜でしたけど今日から何となく風が涼しくなりました
ラッセル君のお腹も冷えないようにしないとね♪
すすむくんのお手手はどうなりましたか?
No title
朝晩の風が少し涼しくなってきましたね。。
ホッとします。。
こちらでは、虫の声も聴けるようになりました。。
すすむくん、痛いの治ってかな??
sally様
sallyさん、こんにちは~^^
ときおり涼しい風が流れてくるようになると
みんにゃの寝姿もかわりますよね^^
冬はモシャモシャ腹だから
ピンク腹をみると、つい冷えてしまいそうな錯覚をおこしてしまいます^^;
コメントありがとうございます^^
タフィー様
タフィーさん、こんにちは^^
風が少し涼しくなりましたね~
そんなことに敏感な猫達は
寝床をコロコロ変えていますよ^^
コメントありがとうございます
mogu様
moguさん、こんにちは^^
冬はモシャモシャ腹のラッセルでしょ
特にお腹がひえないかな~、なんて思ってしまう^^;ウフフ

すすむのおてては当初より90%はよくなりました
ご心配いただいて、ありがとうございます^^
コメントありがとうです^^

キッツ様
キッツさん、こんにちは^^
ボーーっとしてるでしょ~(--)
寝てばかり、マッ、TVゲームはしていませんが(^0^;)
1週間あるんだから、って子供の頃は思っていました^^;

お昼間はまだまだ暑いですが
窓からの風が涼しくなりましたよ^^
お彼岸まではこんな感じなのでしょうね~
コメントありがとうございます^^
紅葉様
紅葉さん、こんにちは^^
つくつく法師ですか、いいですね~
だっちゅ地方、というか家まわりでは
つくつく法師のコエがきかれません(T.T)ヒグラシも
流れてくる風は涼しくなりましたよ~^^
猫達は気温に敏感ですものね^^
つい、お腹が気になって^^;
コメントありがとうございます^^
ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは~^^
ボーーっとしてるでしょ~^^;
ウフフ、たしかに「宿題って、おいしいの?」状態です(--)

すすむは当初より90%はよくなりましたよ
ご心配いただき、ありがとうございます^^
コメントありがとうです^^
☆ネコの手☆様
ネコの手さん、こんにちは^^
冬はモシャモシャ腹でしょ、
だからピンク腹をみると、つい冷えないかな~と思ってしまう^^;

ボーーっとしてるでしょ^^;
イエイエ、きっと思い出していません(^0^;)
今が幸せならいいや、タイプです^^;
コメントありがとうございます。
姫はは様
姫ははさん、こんにちは~^^
サイコー?うれしーー^^
こんなラッセル、健在ですよーん^^v

すすむは当初より90%はよくなりましたよ
ご心配いただき、ありがとうございます^^
コメントありがとうです^^
あっこさん様
あっこさん、こんにちは~^^
猫ちゃんなりの掟もいろいろとあるようですよ~^^
さて、元気はソレに従えるでしょうか^^;ウフフ
大きくなるのは早いですね。

冬はもひゅもひゅ腹だから
ツルツルだと、つい気になって^^;
わぉ、自由研究を最後まで残してるとヤバイよーー(T.T)
コメントありがとうございます^^

リヴ様
リヴさん、こんにちは^^
それそれ、
全く頭から抜けてる、事が
多すぎると思うのです(--;)
シアワセなタイプです^^ウフフ
コメントありがとうございます^^
ししゅうねこ様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
すこーしずつですが、風がかわってきましたね~
お彼岸までは、こんな感じなのでしょうか^^
冬はモヒュモヒュで温かそうなのを見慣れていますから
散髪後は、つい、気になってしまって^^;

すすむは当初より90%は良くなりましたよ~
ご心配いただき、ありがとうございます^^
コメントありがとうです^^
のん福レオのお母さん様
のん福レオのお母さん、こんにちは^^
ボチボチと風に変化がでてきましたね
ホントにホッとします~^^
こちらはセミの声がめっきり少なくなりましたよ
そういえば、虫の声もチラホラ^^

すすむは当初より90%はよくなってきたようです
ご心配いただき、ありがとうございます^^
コメントありがとうです^^

管理者のみに表示