またね・・・・・

2014.08.17.Sun
お見送り



グレイス  イートン  エミー  アントニー

こんなに愛おしいのに

おうちから離れていきます




それでも4にゃんは笑顔で

ごはんをいっぱい食べられて

みんにゃと思いっきり走ったり、ジャンプしたり

日向ぼっこして、おひる寝して

楽しい時をすごせる場所にいくようです。




またね、またね、またね・・・・・・・

優しい時をすごしているんだよ






人間せんせい のお部屋では

たくさんのお友達が

ゆっくり、ゆっくりとおなすに乗っていきました。




人間せんせい

ありがとうございました。




                    ラッセル
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださりありがとうございます。


コメント
No title
にんげん先生のとこで見ましたよ
あ~帰っちゃうんだ~
でも、またね!だよね
来年また、みんな一緒に帰っておいで~~
No title
優しい絵ですね。心が癒されます。
虹の橋ではみんなこんな顔して
シアワセな毎日を送っているのでしょう。
だっちゅさん こんにちは~
お盆に傍に帰ってきたと思ったらも虹の橋に帰ってしまうのね~

来年また戻ってきてね~待ってるよ(^_-)-☆
こんにちは
可愛いイラストですね
心が温かくなりました
みんなで一緒にいれば
寂しくないですね♪
No title
今年もこの日がやってきて
帰って行かれたのですね。

みんにゃ
だっちゅさんに会えてまた
向こうで見守ってくれますね。
No title
みんにゃん、満足げで嬉しそうなお顔してる〜
ゆっくりして欲しいけど、また来年、だっちゅサン達の所に
戻っておいでね〜
No title
人間先生のイラストはとても優しいですね。
みんにゃ、虹の橋に帰ってしまうけれども、来年帰ってこられるだっちゅさんのおうちがあるので安心してる笑顔なんだろうなと思います。
タフィー様
タフィーさん、こんにちは^^
人間せんせいのお部屋でみられましたか
はい~、笑顔いっぱいで
いいところにいくみたいです。
ホントに「またね」
なんですね~
コメント、ありがとうございます。
ここちゃこ様
ここちゃこさん、こんにちは^^
そ~でしょ~
ほ~んわかに描写されて心あたたまりますね^^
みんにゃが楽しそうに行くところみたいで
今はシアワセなんだと思っています。
コメントありがとうございます。
No title
おはようございます。
みんな、来年会えるのをまた楽しみにしているよ(^_^)
たくさん遊んでまた帰っておいで。
紅葉様
紅葉さん、こんにちは^^
懐かしむ時は短くて
それでもみんにゃが行く場所は
とても楽しいところであるんだと思って
「またね」と、心あつくなります
コメントありがとうございます^^
由乃様
由乃さん、こんにちは^^
こんなに笑顔いっぱいで
シアワセそうになすびに座られると
あ~、いいところなんだね
と、思わせていただけるイラストです^^
みんなが一緒にいるんですね
コメントありがとうございます
あっこさん様
あっこさん、こんにちは^^
毎年こうして区切りをつけていくのでしょうね
さびしいけれど
なすびにのっていくところは
きっと楽しいところなんでしょうね^^
コメント、ありがとうございます

mogu様
moguさん、こんにちは^^
まるで遠足にでもでかけるような
楽しいお顔をしてるでしょ~
きっと、その通りのところなんだと信じています^^
コメントありがとうございます
ぷく姐様
ぷく姐さん、こんにちは^^
さびしいけれど
なすびに乗っているお顔がこんなに優しいと
その先にはとてもいいところがあるんだろうな~、と信じています^^
おうち忘れないでいてね~^^
コメントありがとうございます
招き猫だるま様
招き猫だるまさん、こんにちは^^
1年1年とこうして区切りをつけていくのですね
あちらが楽しすぎて
帰る事をわすれないかな~^^
コメントありがとうございます
No title
みんな一緒だから、きっと寂しくないですね。
というか、とっても楽しそう♪
お見送りの私たちは寂しいけど・・・
お空から、親分さんたちを見守っていてくださいね〜(ついでにジョーも 笑)
No title
また来年、みんなで揃って帰ってきてね^^
それまで、だっちゅさん一家の面々を温かく見守っていてくださいね^^
そばかすクルル様
クルルさん、こんにちは^^
お見送りはとてもさびしいけれど
この笑顔をみていると
心すくわれます^^
ハイー、ジョーさんは何をしてるかな~、と
みているようですよ^^
コメントありがとうございます。
ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは^^
1年は長いけれど
こうして一区切りがついてゆくのですね
さー、また1年がんばらなくっちゃ^^
コメント、ありがとうございます
No title
なんかね 涙が出ちゃうの(/_;)
なんでだろ〜?

優しい絵と言葉にやられちゃった(*´∀`*)テヘ♪
☆ネコの手☆様
ネコの手さん、こんにちは^^
そ~でしょ~
私も同じですよ。
いとおしいやら、さびしいやら・・・
でも、みんにゃが笑顔でいるんだ、と
そう思っています(T.T)
コメント、ありがとうございます。


管理者のみに表示