暴風雨

2014.08.11.Mon
台風11号で、だっちゅ地方は数年ぶりの暴風雨でした

暴風雨

ジッと見つめるエンジェルです。
 




暴風雨

すすむは飛ばされたスリッパをみています





暴風雨

窓ガラスを流れる水滴に夢中なげんき





暴風雨

長年生きてきたエジソンは微動だにしません





暴風雨

まさるは。。。。   気にしていないようです





暴風雨

ラッセルは。。。。。  死んだふり




暴風雨

「 お・・・・おいら、 こ・・・・こわくなんか、ないよ 」


親分、普段はソコに入らないでしょ? 

  

                     ホームズ                         

                           にほんブログ村                            

台風に加えて地震もあり
災害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。

今日も覗きに来てくださりありがとうございます。
コメント欄はお休みしています、いつもありがとうございます。

前回の続きで四国(丸亀城、津田の松原)の写真が並びます
さーっと流してくださいね。

丸亀城

香川県の丸亀城



丸亀城

昔のままの趣きがあります




丸亀城

石垣が有名らしい




瀬戸内海国立公園

香川県の津田の松原




瀬戸内海国立公園

私が幼い頃の夏休み、毎年海水浴に来ていた場所

記憶をたどって到着したら、何十年も変わらず当時のままで感動しました。




瀬戸内海国立公園

旅館もそのままの姿でした。




瀬戸内海国立公園

波打ち際もそのままで・・・・

亡き父の懐かしい姿を追っていました。





さてさて、帰路は

2日間とも讃岐うどん三昧でしたから、淡路SAでいただいたのは

淡路SA

生しらす丼定食


淡路SA

私は鱧鍋定食^^

さいごまでみてくださって、ありがとうです。