2歳になったすすむ

2014.07.20.Sun
マンチカン

                    2歳になったんだよ





マンチカン

                    おひげが、まだないの





マンチカン

                       まさる兄ちゃんと





マンチカン

                       足が魅力なのよ





マンチカン

                      ぎゅうぎゅう・・・・・スキ





マンチカン

                      ラッセル兄ちゃんと





マンチカン

                     まさる兄ちゃんと







マンチカン

最近のすすむです^^





マンチカン

すすむが先住にされてきたことを

今はすすむが元気にしています^^





マンチカン

この穏やかな寝顔が





マンチカン

この先長く見られることに願いを込めて

2歳のお誕生日おめでとう^^





今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます^^



                      ホームズ
                           にほんブログ村  


小さい時のすすむの動画です。

お時間あれば覗いてくださいませ。







コメント
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君の2歳のお誕生日おめでとうございます。

これまで自分がされてきたことを電気君にして・・・

こうして仲良くなっていくんですね。
No title
かわいくて即死(≧▽≦)
生還不能
と、ゆうことなので
みうとたん吾をお願いね
ついでに号もw

シワが増殖して
ニヤリが顔に張り付いてとれません
2本目の動画のすすむちゃんの
にくきゅうがたべたくなりました(* ̄~ ̄*)

カゲキなコメですみません^^;
No title
すすむくん、お誕生日、おめでとう~
みんなに愛されて大事にしてもらって、こんなに素敵に大きくなりました^^v

いいねいいね、大事にされた愛情をしっかり元気くんに伝えて。。。
みんな、素敵だ~^^

ああ、寝落ち動画、やばいっ!可愛すぎで反則!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すすむくん、2歳のお誕生日おめでと〜*\(^o^)/*
紅葉様
紅葉さん、こんにちは^^
今じゃ、元気の一番の遊び相手のすすむ
いたずらもお昼寝もいつも一緒
とても仲良しですよ~^^
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
キッツ様
キッツさん、こんにちは^^
みにゃさまオッケーですよー
ウッフフ、号さんには美味しい物
作っていただこうかな~(^0^)

肉球はたまりませんね^^;
それも、仔猫のときの肉球って
なんともいえない感触^^
カゲキは好きヨン^^
コメントありがとうございます^^
ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは^^
ホントに、みんなに愛されて大事にしてもらって
嬉しいコメントもいただいて
ホントにホントに幸せものです。
元気にもつたわってるかな~^^;
元気はかなりの暴れん坊なのだ(--;)
生き物の寝姿って、みている方も幸せになりますね^^
おめでとう、って、ありがとうございます^^
鍵コメ様
こんにちは^^
ちっちゃいときって
何をしても罪ですね~
動画みてくれてありがとー^^
ホームズ親分は意外に子供っぽいところがあるのです^^;
すすむを蹴らないように
一応、考えているようでおもしろいですね^^
お祝いコメントありがと~^^
anemone様
anemoneさん、こんにちは^^
お祝いのお言葉を頂き
ありがとうございます^^嬉しいです。
日がたつのははやいですね^^
No title
すすむ君、2歳のお誕生日おめでとう~♪
大きな病気もせずに元気に育ってくれて何よりですよね^-^
すすむ君が来た時は、だっちゅさんがバタバタしていて、いつの間にかの入園で大きくなっていましたよね。。
もう2年、懐かしいですね。。
動画・・・最高に可愛い☆
頬が緩みっぱなしでした^o^
No title
わぁ~♪
すすむちゃん、2歳になったんですね^^
おめでとうございます\(^o^)/
これからの1年も、穏やかに
スクスクと・・!^^
No title
こんにちは♪
すすむちゃんもう二歳!!おめでとう♪
幼顔だからちょっとびっくりしちゃったw
まちゃるにぃちゃんのマネッコしながら成長するのね(笑)
ネオチ動画は可愛すぎますよ~^^v
No title
すすむちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなに愛されて育ったのが
よくわかりますね。
元気ちゃんも加わって、
だっちゅさんも少し元気に
なれたかなって思います。
No title
すすむ君、お誕生日おめでとう!!!
もう2歳なんですね〜
ちっこい頃ももちろん、成長しても可愛い〜〜〜
優しい皆に囲まれて、自分がされて嬉しかった事を元気君にも
してあげる、優しい良い仔!
これからも仲良く、いっぱい幸せに過ごせます様に!
No title
すすむくん、もう2歳なんですね~!
おめでとうございま~す!
ちっちゃかった頃が、つい昨日のことのような気がしますね。

すすむくんの動画は、とってもとっても癒されます。
心が疲れた時には、すすむくんの動画を見て癒されよ~っと!(*´∀`*)
のん福レオのお母さん様
のん福レオのお母さん、こんにちは^^
かわいいのはもちろんですが
元気に大きくなってくれるのが一番です^^
すすむの小さいころの画像を探していると
今はここにはいない、見送った猫ちゃん達の画像が目に飛び込んでくるので
すすむの成長は今の元気のように記事にすることは
できない心境だったとあらためて感じています。
2年なんて、早いですね~
動画みてくださって、ありがとうございます^^
こんなに小さかったんだな~、って感慨深いです。
おめでとうってお言葉、ありがとうございます^^

No title
すすむくん、お誕生日おめでとう〜〜☆
三本の動画で、もうノックダウンです♪
ちょこちょこ歩きがたまりませ〜ん!
でもでも・・・親分のケリケリもすてきでしたよ(^m^)
しゅしゅむくん、なんて言っていたのがつい昨日の事のようです。
もう立派なお兄ちゃんですものね。
いっぱい食べていっぱい遊んで、これからも元気に過ごしてね(^^)v
だっちゅさんも、毎日が楽しみですね!
No title
すすむくん2歳のお誕生日おめでとうございます!
もう2歳なんだね~
小さい頃のすすむくんの動画はよだれが出ちゃって出ちゃって(笑)
マンチカンって独特の歩き方なのね~今でもあんなに色っぽい歩き方なのかな?
こっくりこっくりしながら無理矢理起きてる大晦日の子供みたいね(笑)
No title
可愛いですね~
ちょこちょこ歩いてた子猫が
もう2歳ですか?
年月のたつのって早い・・・
これからも健やかに過ごしてくださいね
No title
すすむくん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気でみんなと楽しく過ごしてください(^-^)
bunrumama様
bunrumamaさん、こんにちは^^
2年なんて早いですね~
手足短いマンチカンの特徴なのか
小さい時は直ぐに倒れていたので、一時はとても心配したんですよ~^^;
元気に大きくなってなによりです^^
おめでとう、ってお言葉ありがとうございます^^
未来ママ様
未来ママさん、こんにちは^^
幼顔。。そうですね^^
2年なんて、あっという間でしたわ~
今は新入生元気と追いかけっこ三昧ですよ^^
動画みてくださって、ありがとうです。
仔猫の眠りってイキナリ襲ってくるのかしらん^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
するる様
するるさん、こんにちは^^
みんにゃに愛ある教育されて
皆様にお祝いのお言葉頂いて、本当に幸せなすすむです。
哀しみはなくなることはありませんが
みんにゃに癒されて、仔猫育てに元気もらっているこの頃です^^
ご心配いただき、本当に感謝しております、ありがとうございます。
そして、お祝いのお言葉を頂きありがとうございます^^

mogu07様
moguさん、こんにちは^^
ほんとに、もう、です^^はやいですね~
歳とるはずだわ(--)
みんにゃの愛ある教育を
いまじゃ、元気にしているようですよ~^^;
元は暴れん坊ですから
チョット、手こずってはいるようですが^^;ウフフ
元気で幸せが一番ですね。
おめでとう、って、ありがとうです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです。
名前が変わりましたが、雪だるまとルーチェです(^-^)

すすむくん大きくなりましたね〜(^-^)
もう立派な成猫の貫禄がありますね。

更にご無沙汰している間に家族が増えていたみたい♪
元気くんがお名前通り元気に育ちますように(^-^)
ぐうたらかあさん様
ぐうたらかあさんさん、こんにちは~^^
はい、もう、2歳です。早いですね~
すぐ歳とっちゃうわ~^^;
ほんとに、小さい頃が昨日のようで
寂しいような、うれしいような^^
動画みてくださって、ありがとうです。
毎回動画をアップするたびに、
前回していた操作を忘れて、アタフタしながらしています^^;
いっぱい癒されましょう(^0^)
おめでとう、って、ありがとうございます^^
そばかすクルル様
クルルさん、こんにちは^^
親分は、一応しゅしゅむに当たらないように
気を使いながらケリケリしているのがわかるんです^^
それが強面親分だけど、かわゆくて^^;ウフフ
2年なんてあっという間でした~
いまじゃ、元気と追いかけっこ三昧ですよ
仔猫に時間を忘れさせられて、楽しんでいます^^
おめでとう、ってお言葉、ありがとうございます^^
ししゅうねこ様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
はい、もう、ですね^^早いですね~
マンチカン特有なのか、
小さい頃は直ぐに横に倒れて、少し心配したんですよ。
先生からは心配ない、といわれていたんですけどね^^;
今も、あの感じの歩き方なのですよ~^^
違うのはとっても筋肉質になっているところかしらん。
手足の付け根がガッシリしています^^
それそれ、大みそかの子供(笑)
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
由乃様
由乃さん、こんにちは~^^
もう、2歳です、早いですね、2年なんて。
こうしてあらためて小さい頃の画像をみると
ほんとに大きくなったね、と実感します^^
なんてたって、健康であることが一番ですものね^^
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
りこ様
りこさん、こんにちは~^^
元気でみんにゃと仲良くしてくれることが
ほんとにうれしいです^^
これからもそうであるといいな~^^
おめでとう、って、ありがとうございます^^
まねき猫だるま様
まねき猫だるまさん、おひさしぶりです、こんにちは^^
そうですよね!やっぱり^^
ルーチェちゃんがいらしたから、わかりました^^
もう2歳、まだ2歳。
することはまだまだ、お子ちゃま気分が残っていますよ~^^ウフフ
お見送りした猫ちゃん、新入生と
相変わらずバタバタしております^^;
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます^^
No title
すすむちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
動画見て 可愛い~を連発しちゃいました(#^^#)
でも 元気ちゃんも来てすっかりお兄ちゃんになりましたね。
これからも元気いっぱいのすすむちゃんでいてください!
そしてこれからもよろしくです(^^)
No title
すすむちゃん2歳になったんですね!

おめでとう、すすむちゃん!若くて羨ましいぞ\(^o^)/
みんなの愛情たっぷり受けて大きくなっていった
すすむちゃんは、きっととっても愛情豊かな
優しい子に育った事でしょう^^
これからは元気ちゃんの兄貴分としても大活躍してくれますね!
No title
すすむくん2歳のお誕生日おめでとう!
もう2歳なのね~。けどまだまだ若者だね~(^^)
優しいお兄ちゃんたちにたくさんかわいがってもらって、
これからも健康ちゃんで過ごそうね!
No title
すすむ君お誕生日おめでとう
あっと言う間に2歳なんですね
これからもみんニャンから
沢山可愛がってもらってね~
勿論だっちゅさんからもね~
げんきちゃんとっても
可愛いです!(^^)!
No title
だっちゅさん ご無沙汰です♪
滋賀県の温泉 泉質がいいでしょう?
楽しめましたか?(≧▽≦)

すすむ君がもう2歳ですかぁ~
早いなぁ~しみじみ・・・
すすむ君 †.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚
まだまだワンパクど真ん中ですね~
ずっと元気でだっちゅさんの傍に居てね♪
楽しい毎日を♪(#^.^#)


あっこさん様
あっこさん、こんにちは^^
動画をみてくださって、ありがとうございます^^
小さい時って、ホントに一瞬ですね~
いまじゃ、元気がこんな感じ・・・
いや、もう、とおりこしていますね^^;
こちらこそよろしくです^^
おめでとう、って、ありがとうございます^^
かごめ様
かごめさん、こんにちは^^
ほんとに、若くて羨ましいです
私の2年なんて、一瞬だわ^^;
みんにゃに見守られて
皆様にお祝いのお言葉頂いて
本当に幸せものです^^
今では元気の一番の師匠です。
おめでとう、ってありがとうございます^^
sally様
sallyさん、こんにちは^^
2年なんてはやいですね^^
もう、あっという間
元気と追いかけっこしているところをみると
まだまだおこちゃまですね^^;
何より健康が一番ですね^^
お祝いのお言葉をありがとうございます^^
のり奴様
のり奴さん、こんにちは^^
小さい時って一瞬ですね~
みんにゃにかわいがられて
皆様にお祝いのお言葉をいただいて
ホントに幸せなすすむです^^
ウフフ、新入生元気の一番の遊び相手
毎日運動会です^^
おめでとうって、ありがとうございます^^
はろぉちぐ♪ 様
はろぉちぐ♪さん、御無沙汰です、こんにちは^^
お元気でいらっしゃいましたか^^
旅行はハプニングもありましたが
いいお湯でしたよ~^^

2年なんて、あっという間ですね、はやいわぁ~^^
そうそう、新入生元気と
毎日走り回っています、暑いのにね~^^;
まだまだ、おこちゃまですね^^
健康でいてくれるのが一番です^^
お祝いのお言葉をありがとうございます^^

管理者のみに表示