ヒコー 機チュー

2014.07.05.Sat
タケノコ

タケノコが顔を出し始めた、4月のある日

(このタケノコはある施設内にあるものです)





スコテッシュフォールド

まさるを連れて近くにドライブ





スコテッシュフォールド
まさるが入っている袋が

透明なら

おもしろいだろうな~^^





スコテッシュフォールド

まさるちゃん

冬の間に

また重くなったみたいですよ(--)






スコテッシュフォールド

すすむはラッセル(黒いほう)が大好き








ラッセルは来るもの拒まず主義なので







なので・・・・







なので・・・・・・・・・








スコテッシュフォールド

ちゅーーーーー!




それは、ちがうだろ

ラッセルくん・・・・・(--:)


                   ラッセル
                             にほんブログ村  




GWのキャンプの紹介を少々させてください。
奥津川ラインの里

今回はココ



奥津川ラインの里

静かで




奥津川ラインの里

いいところでした^^





キャンプ


奥津川ラインの里

今回は焼き物ばかり

キャンプ

簡単なんですよね~

焼くばかりなので




キャンプファイアー

久しぶりのキャンプファイアー

大人ばかりだけど

うちは夜遅くまでうるさいのだ^^;山の神様ごめんなさい。

その代り、朝が遅い。




キャンプ

渓谷に足をのばして




キャンプ

自然はすばらしいですね^^


今日も覗きに来てくださり、ありがとうございます^^






コメント
No title
重くなったの
まさるくん
でもこんな風に一緒に歩いてみたいw~
(;´Д`)駄目だろうなビビリの風は

ラッセル君たら~
ちゅ♥ですか
可愛い~~

キャンプか~
楽しそうですね
No title
おはようございま~す。。
まさるちゃん、丸い顔だけ出して可愛いね~♪
確かの中身が見えたら面白いと思うわ~^o^
ラッセル君~、強烈なラブシーンだわ☆

豊かな自然の中でキャンプ、楽しいでしょうね♪
お酒も食事も美味しくなると思います^-^
No title
ああ、確かに透明のスリングがあったら・・・・
まさるくんがムニッって!ムニッで、ぐぎゅぎゅっ!ぶはっ!想像しただけで、たまらん~♪

ラッセルくんの自家用機、二人乗りなんだ~^^
ふふ、仲良し仲良し♪

キャンプ、芝生で木陰、川も綺麗だし、いいサイトだな~^^
No title
透明バッグに入ってるまさる君(*´д`)
手足はどんな風になってるんだろう〜
すすむ君たら幸せそう〜
毛繕いのお礼のチューは濃厚そう(笑)

水が綺麗で気持ち良さそう!
キャンプは大人もついはしゃいじゃいますよね〜
No title
スリングでお出かけ
いつもうらやましいなあって見ていたんですよ!
で、買いましたよ!
でも、ダレも入りたがらないんですよ(^▽^;)

キャンプの経験はないけど
山奥の河原で天ぷらをあげたことがあります
ジブンちのキッチンが油っぽくなるのがいやで^^;
でも、汚れ物は家で洗いましたよ
信じてね^^
黒ネコ様
黒ネコさん、こんにちは^^
重くて(--)
できるだけ地べたに降ろしたくはないので、
罰ゲームです、これは・・
雷なったら、風ちゃんたいへんよ~(^0^)ウフフ

おせっかいラッセルは
すすむをキレイキレイしすぎてしまって
それでも、くっついていくすすむだから
スキなのでしょうね^^

自然と触れ合い
心あらわれます^^
コメント、ありがとうございます^^
のん福レオのお母さん様
のん福レオのお母さん、こんにちは~^^
丸い顔(笑)
そうなのです、よく、通りすがりの方に2度見されます^^
「あら、猫ちゃんだったのね」って、いわれます^^;
たまに、どうやって顔だしてるんだろ?って思う体制があって
袋の丸み、触ると気持ちいいんですよ~
おせっかいラッセルは何しでかすやら^^;ウフフ

夜はまだまだ寒い山中でしたが
自然には何でも美味しくなる魔法がありますね^^
コメント、ありがとうございます^^

ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは~^^
そうでしょ~^^
袋から伝わってくるまさるの感触、
とってもいいんですよ~
つきたてのお餅がはいっているようです^^

ウフフ、ラッセル機長だから
乗客はあまりいませんの^^;コワイでしょ

最近のキャンプサイトは綺麗に整備されていて
使用しやすくなって、嬉しいです。
特にトイレがキレイで。。。
コメントありがとうございます^^

mogu07様
moguさん、こんにちは^^
理解できない方向を向いて、顔が出ている時があるので
いったい身体、とくに手足はどうなっているんだろうってね^^
余計、猫ちゃんに見えなくなるかも~

おせっかいラッセルはやりすぎてしまって
それでもすすむは傍にいくから
やっぱり気持ちいいものなのでしょうね^^

子供達がいなくなってサビシイ反面
大人が子どもにかえります^^;
コメント、ありがとうございます^^
キッツ様
キッツさん、こんにちは^^
スリングっていうのですか、
袋ってよんでいました(^0^;)イヤダワ~
うちも、まさる以外ははいりませんの
このスリング、底が緩くしか固定されませんから、
カーブがありすぎて
きっと、お散歩好きわんちゃんもい心地悪いのではないかしらん。
まるいまさるはカーブがあって良かったのかも^^;

ウッフフ、天ぷら(笑)
河原でジュワー!って揚げている姿を想像したら
まさかの天ぷら職人さんかとおもっちゃう(^0^;)
そうそう、うちで揚げると、それが厄介でしょ~
コメント、ありがとうございます^^

No title
まっさるちゃん
ずっしりしてそうだなあ
子供の時から連れてあるけど、こうやって平気なんだねえ
今回も??
河原でBBQ久しくやってない
自然のなかでいいなあ
それだけで、ごちそうです~^^
顔出したまさるくん
カンガルーの子供みたい♪(*^^*)
可愛いですね
ラッセル君、優しいお兄ちゃん
面倒見がいいんですね
自然の中で過ごす
心地いいですねー!
綺麗な自然、癒されますね
タフィー104様
タフィーさん、こんにちは^^
そうなんですよ~、
大きなスイカを抱えているかんじですよ。
地べたにはあまり下ろしたくありませんから抱えっぱなしでしょ
まるで、罰ゲームみたいですよ^^;ウフフ
初めての外出のワクチンの時にわかりました^^
まさるは車中、バッグの中でジャラシで遊んでました。
先輩猫は皆オドオド^^;
今回は取り残されると寂しがるので
それがなくなるとOKなんですよ~^^

そうそう、自然が一番の御馳走です
というより、こんな場所でいただくと
何でも、美味しいですね^^
コメント、ありがとうございます
由乃様
由乃さん、こんにちは^^
それそれ、カンガルー、よくいわれますよ~^^
でも、まさるほどズッシリしていないだろうな~^^;ウフフ

ラッセルはチョットお節介すぎるところもあって(^0^;)
いつもすすむはキレイキレイされすぎで
おハゲになっちゃうのではないかと思うほどです^^

ハイ~、もう、自然、ありがとうございます!デス^^
山、川、「ザ、にっぽん」^^
こんな場所ではなんでも美味しくて食べ過ぎるけど
でも、運動もするでしょ~
健康になるはずですね^^
コメント、ありがとうございます^^
No title
すっかりコメントが遅れてしまいましたが、
なんとまあ!なんとまあ!!
かわゆいかわゆい新入りちゃん、元気ちゃん!
嬉しいな~。だっちゅ家に訪問すると、いつでもピチピチ園児を見られる気分(^m^)
いや、まちゃるくん&すすむくんはすっかりでっかくなってるけど(笑)
ラッセル君はいつもモテモテだね(笑)

だっちゅさんのキャンプ記事を見ると、いいなー、バーベキューやりたいな~って意欲が。
食べたい~!
No title
こんにちは♪
まさるちゃんもすすむちゃんもずっしり重そうw
鈴ちゃんの3倍かしら~笑
奥津渓谷、自然がいっぱいですね。
関西から交通の便がいいよね~
キャンプは焼くだけで美味しい料理に限りますよ(笑)
No title
いいなぁ~ まさるちゃん連れてお外に行けるなんて♪
ラッセルちゃんはすっかり
優しいお兄ちゃんになりましたね(^^)
チューまでしちゃって(#^^#)

だっちゅさんキャンプ楽しめてよかったです。
ご飯美味しそう~
sally様
sallyさん、こんにちは~^^
ウフフ、お初です^^
また仲間入りしました、よろしくおねがいいたします^^
まさるなんて幅が成長しすぎて
この袋スタイルを運ぶには拷問になりつつあります^^;
老体にムチうってますよ~

ラッセルは怒らないから
下の仔からも上から目線です^^;

自然はいいですね~、空気はおいしいし
こんな場所では何でも御馳走ですね^^
コメントありがとうございます^^
未来ママ様
未来ママさん、こんにちは^^
まさるは寝てばかりで運動しませんから
スッカリ幅広になってしまって
この袋を持ち歩くのは拷問になりつつあります
老体にムチうってますよ~^^;
すすむは3キロ越えで
家の中では一番小さいです^^

奥津渓谷、いいところですね^^
ここのキャンプ場はGW直前でも空いていたので
正直少し期待していなかったのですが、
なんの、なんの、とてもいいキャンプ場でした^^
こちら方面はいいところがいっぱいです。
こんないいところでいただくものは
なんでも御馳走になります^^
コメントありがとうございます^^

あっこさん様
あっこさん、こんにちは^^
まさるとお出かけは嬉しいのですが
まさるが重くなって~^^;
この袋担ぐのは、罰ゲームですよ(--)
なるべく地べたには下ろしたくありませんから
もぅ~、大変なんでぅ~~^^;
老体にムチうってます。^^

お節介ラッセルはチョット、過ぎるところがあって(笑)

大自然の中で時間を忘れて
不便ながらも、こんないい場所でいただくものは
何でも、美味しいです^^
コメント、ありがとうございます^^
No title
まさるちゃんみたいに旅慣れしたニャンコ珍しいですよね!
みんなにびっくりされませんか?(^◇^)
私なら「写真撮っていいですか?」って聞いちゃいそう!

のどかでのんびり出来そうなキャンプ場ですね!
料理も美味しそう!!
キャンプは楽しいんですが、
片付けが面倒なんですよね^_^;
こういう時、だっちゅさんのお宅のニャンコ達が
総動員で後片付けしてくれたら嬉しいですよね^^
かごめ様
かごめさん、こんにちは^^
よく、2度見されて^^
「猫ちゃんだ!」っていわれますよ。
触っていいですか、お写真いいですか、っていわれます^^
うれしいですね~^^

キャンプは設営と後片付けは大変ですよ~
でも、動かなきゃ、なーんにもでてきませんからね~
老体にムチうってます^^;
みんにゃが整列してお手伝いできたら
私、マネージャーさせてもらいます^^ウフフ
コメント、ありがとうございます^^

管理者のみに表示