サッカーの女神よ

2014.06.24.Tue
スコテッシュフォールド

                  サッカーの女神ちゃま





スコテッシュフォールド

                   おりてきてくだちゃい





スコテッシュフォールド
                                                      (まさる)
                       奇跡をおこしてーー!  







                  まさる 
                             にほんブログ村  







ところで、






いったい、君はどなた?

と、思ってらっしゃる方がおられるかと・・・・・


スコテッシュフォールド

                 元気(げんき)といいまちゅ。



縁があって、「猫のあくび」 に入園しました。

これからも、みんにゃ共々

宜しくお願いいたします。



今日も覗きにきてくださり、本当にありがとうございます。

コメント
No title
ん?えっ!まさか?と読み進め、びっくり~。
元気ちゃん、はじめまして。
だっちゅ家のみんなにかわいがって貰うんだよ(^o^)
だっちゅさん おはようございます。
え?可愛い子が・・・だれ?
本当に女神が下りてきたの?って読んでたら

新しく入園されたお子ちゃまですか~
元気ちゃんて言うんだ~
宜しくね。

みんにゃに可愛がってもらうのよ(^v^)
No title
こんにちは♪
めちゃめちゃ可愛いじゃにゃいですか~笑
元気ちゃんいっぱい癒しをはこんでねww
だっちゅ家のお笑い担当かしら^^v
No title
えっ?長毛のマンチカン?ですか?(*^_^*)
スコティシュ?元気ちゃんていうのですね♪
はじめましてですm(__)m
だっちゅ家に入園してよかったね♪

アンちゃんが連れてきてくれたんだろうな~。
アンちゃんたくさんがんばったんですね。
元気ちゃんも仲間入りして
アンちゃんも安心してお空から
見守ってくれますね。
アンちゃん今までありがとう。
No title
元気ちゃん、入園おめでとう!
その入園お祝いに
サッカーの神様が
奇跡を起こしてくれますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヌイグルミ?と思ったら!
ホワホワ元気ちゃん、可愛い〜〜
こんにちは〜〜
見つめるすすむ君のお顔が(笑)
No title
けーだーまー!!!
かわいいーーー!!!
長毛のスコちゃんですか?
ついこの間すすむくんが小さーい、と思ってたけど・・・
元気ちゃん入園おめでとう!

真っ黒に応援ありがとうございます!
No title
元気ちゃん、入園おめでとう!
これでだっちゅ家以前のように
にぎやかになりますね!
No title
きゃぁ〜、可愛い〜〜!
ちょっと不満そうな方がお一人・・・・(笑
まさるくんの祈り、明日はきっと通じるよね!

アントニーくん、頑張ったのですね。
可愛くて愛おしくて・・・
画面に映っているアントニーくんを、いっぱいナデナデしました。
No title
えええ@@
だれじゃああ~~~
このこ・・・うち王子の子猫の時とそっくし
模様似すぎてね?
鼻の横まで@@
弟よ!
No title
あらっ!?
かわいい子が・・・
あぁ、このかわいい子もだんだんだっちゅ家の教育のおかげで、
ラッセル君のようになって行くのか…?
No title
わ@@本物の猫ちゃんだ\(◎o◎)/!
かわいい(´▽`)
元気ちゃん、ご入園おめでと~☆
コメントを頂きました皆様へ
皆様への新入生のご報告は
正直申しますとドキドキでした。
長く一緒に暮らしたアンちゃんの闘病と旅だち
皆様のお気遣いの気持ちを頂いている最中に
すぐに仔猫を向かいいれるなんて、
不謹慎じゃないか、と
私自身、自問自答しながらのご報告でした。

猫ちゃんをむかいいれる時
さー、猫をさがしにゆくぞ!
なんて、思っていません。
いつも、本当に「縁」なのです。

ただし、私の年齢と猫ちゃんの一生との計算を考えて
チョット、焦って招きいれる気持ちはあります。

熟考する中、
皆様のお優しいお言葉を頂き
正直、ホッとしました。
本当にありがとうございます。
ここちゃこ様
ここちゃこさん、こんにちは^^
まさか、でしょ~
先住猫も「また~」って感じです^^;
「かわいがり」の洗礼も受けましたよ^^
コメントありがとうございます。
紅葉様
紅葉さん、こんにちは^^
はい~、元気が一番という意味で
「元気」と命名しました。
こちらこそ宜しくです^^
コメントありがとうございます。
未来ママ様
未来ママさん、こんにちは^^
名前通りに、元気イッパイなんですよ~
お笑い担当、ボケはラッセルの担当だから
コントでもしてもらおうかしらん^^
コメントありがとうございます^^
あっこさん様
こんにちは、あっこさん^^
はい、アンちゃんはとてもがんばって
最期まで気高く生きました。
闘病等の詳しい事は、辛くて記事にできずにいて
申し訳なく思っています。

そして、アンちゃんへの感謝も込めて
元気が一番と「元気」と命名しましたの^^
長毛のスコティッシュです。
コメントありがとうございます^^
ツブシオ様
ツブシオさん、こんにちは^^
入園祝いのお言葉
ありがとうございます^^
サッカーの結果は残念でしたが
元気と出会えた奇跡に感謝です。
コメントありがとうございます^^
鍵コメ様
鍵コメさん、こんにちは^^
故父が「まさる」とよんだときは笑ってしまいましたが、
今ではすっかり日本名が定着しました^^
今回は立て続けに旅立った猫ちゃんたちに感謝と
そして、元気でありますようにと願いをこめて「元気」と命名しました^^
これからも宜しくお願いいたします。
コメントありがとうござます^^
mogu07様
moguさん、こんにちは^^
ぬいぐるみはとても元気で瞬間移動します^^;
すすむも、まだまだ遊びざかりですから
どちらにも、いいおもちゃになっていますよ~
丁度この時は元気がハウスから出てきたところだったんで
観察中のすすむですよ^^
コメントありがとうございます。
No title
まぁ、とってもかわいい~
ふわふわで触ってみたいです!
不謹慎だなんて思いませんよ~
確かに・・・私ももうすぐ60代
今の4にゃんが最後の猫たちです
これから、元気ちゃんの登場楽しみにしていますね!
ししゅうねこ様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
けだまーー!です(笑)
長毛のスコちゃんですよ。
すすむもまだまだ遊び盛りの2歳手前なので
どちらにも丁度いい遊び相手になっています。
入園祝いのお言葉ありがとうございます^^

真っ黒ちゃんの回復を
ひたすら願っております。
ししゅうねこさんのお辛いお気持ち
お察しいたします。
コメントありがとうございます。
モンタピ様
モンタピさん、こんにちは^^
入園祝いのお言葉ありがとうございます。
立て続けに旅立っていった猫ちゃん達、
心癒える間もなくアンちゃんの闘病
今居る猫ちゃん達と共に仔猫の無邪気さはなんともいえず
にぎやかさを運んできてくれます^^
これからも宜しくお願いいたします^^
コメントありがとうございます^^
そばかすクルル様
クルルさん、こんにちは^^
アンちゃんはとてもがんばりました。
最期までプライドもって・・・
結婚当初から傍にいてくれたアンちゃんには格別な思いもあります。
悲しくて辛すぎて闘病等の様子を詳細に記事にできないことが申し訳ないです。
未だに、食べていたクリニケアの残りが冷蔵庫にはいったまま
捨てられずにおり、その他の闘病用品もそのままです。
アンちゃんにしかられますね^^;
そんな中、今いる猫ちゃんと仔猫の無邪気さに心癒される日々です。

ハウスから飛び出た元気を観察中のすすむです^^
あーー、サッカー!残念でした。
ザック監督、よくがんばってひっぱってくれました、感謝です。
コメントありがとうございます^^
>
タフィー104様
タフィーさん、こんにちは^^
そうでしょ!!
王子のチッチャイ頃のお写真が
直ぐに頭をよぎりましたよ^^
王子みたいにハンサムになってくれるでしょうか~
お兄ちゃん!!
コメントありがとうございます^^

リヴ様
リブさん、こんにちは^^
一番の教育係りはすすむ、補佐にラッセルです^^;
どちらもあまりお薦めの先生ではないから困っちゃう。
すすむはまだ2歳手前
ラッセルはお脳が2歳もっと手前(--)ア~ア
コメントありがとうございます^^

キッツ様
キッツさん、こんにちは^^
仔猫は反則ですね~^^
入園祝いのお言葉ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします^^
コメントありがとうございます^^
まりもねら様
まりもねらさん、こんにちは^^
そういって頂けて本当にホッとしております。
旅立った猫ちゃん達に感謝と祈りを込めて
いつまでも元気でありますようにと
「元気」と命名しました。
人間も猫ちゃん達も幸せな一生でありたいものですものね^^
これからも宜しくお願いいたします。
コメントありがとうございます^^
No title
わぉ!新入り?!
メッチャ、毛玉やんwwww可愛い~♪
ラッセルくんの弟子になるのかしら?www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふわふわふわふわ〜♡
かわいいわ〜(*^_^*)
あ、まさるさんのウワバミのような女神さまも可愛いわよ♡
No title
可愛い新入りさん
メロメロになりそうです
(¬ー¬) フフ
ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは^^
第一教育係はすすむで
ラッセルは補佐です。
どちらも役不足でこまっちゃいます^^;
まだ2歳のすすむと
おつむ2歳いってないラッセル(--)ア~ア
コメントありがとうございます^^
26日の鍵コメ様
こんにちは^^
こちらこそ、読み逃げ常習犯で失礼しております。
17年以上連れ添ったアンちゃんとの別れは
感慨深いものがあります。
あまりに辛すぎて、闘病等の記事は
詳細に書けなく申し訳ないです。
未だに冷蔵庫にはアンちゃんが最後に食べていた
クリニケアがそのままです。
何もかもがそのまま・・・
アンちゃんに叱られますね^^;

今は先住猫と無邪気な元気に心救われています。
これからも楽しい思い出ができます^^
コメントありがとうございます^^


anemone様
anemoneさん、こんにちは^^
ウフフ、ウワバミ^^
お口の菱形がおもしろくて
仔猫は反則ですね~
コメントありがとうございます^^
由乃様
由乃さん、こんにちは^^
仔猫は理由なしにメロメロになりますね~
無邪気さに心癒されます^^
コメントありがとうございます^^
No title
きゃ~~~反則な可愛さ♪
元気くん、だっちゅさん園にもはや馴染んでるわ。
お名前の通りみんにゃを元気にしてね。
ぷく姐さん様
ぷく姐さん、こんにちは^^
元気が一番、ということで命名しました^^
何が何でも、みんにゃには元気でいてもらわなきゃ
人間も元気なくなってしまいます^^;
すすむ以外の先住猫は、新入生に対して
「またか~」って感じです^^;
コメントありがとうございます^^

管理者のみに表示