今年の事情

2014.06.29.Sun
毎年、長毛ラッセルはカットをします。

いつものカット  →  

ツルツルになったラッセルでもカッコ良くみえる、さすが職人さんの仕上げです。





今回は

猫トリミング

微妙に波打つ境目と毛先




猫トリミング

凸凹ポンポン


今回は職人さんにはまだなられていないタマゴさんに仕上げて頂きました。

ちまたで聞いた専門学校のモデル猫

対応してくださった女子生徒さんは、とても可愛らしく緊張されたご様子でした。

立派な職人さんになってくださいね^^





猫トリミング

段ボールでできた輪の中に

一生懸命におさまろうとしているラッセル




猫トリミング

                   はいれにゃい~





猫トリミング

                   ボク、知ってるんだよ・・・・・




猫トリミング
 
                 格安だったんでちゅよ            




あっ!!   ばれた?




猫トリミング

シャンプー、カット

職人さんは 12600円




猫トリミング

生徒さんは 2500円




お値段きいて、12600÷2500=5回行けるとガッツポーズした

はしたないだっちゅでゴメンナサイ(--)


                      ラッセル
                            にほんブログ村  


Wサッカー観戦

ザックジャパン、ほんとに、ほんとに、

お疲れ様でした!




今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます。


コメント
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君カットモデルしたんだね~
その生徒さん立派な職人さんになってほしいですよね~

何につけても格安の方がいいですよ。
No title
職人さんだと、さすが滑らかな仕上がり〜
でも今回のカットも裸っぽくない感じ(笑)でカッコ良いよ!
ラッセル君はすっきり涼しくなるだけじゃなくて、生徒さんが
職人になる為のお手伝いもしてあげたのね〜
No title
だったら(マイドの主語なし)
モデル料をもらうべきだわ(≧ω≦)b
しかもかわいいラッセル君をさわったんだから
おさわり料も追加請求しなきゃね^^
No title
要はラッセルくんが涼しくなればいいので
ぜんぜんOKよね。
でも、ラッセルくんは切り応えあっただろうなぁ(笑)
No title
いつもより良い気がするんだけど
いつももっとマルゲリータだけど
このくらいの方が、いい気がするんだが・・・
回数行けたほうが、快適な気がするなあ^^
紅葉様
紅葉さん、こんにちは^^
緊張されて、こちらの方が恐縮してしまいますよ^^
ラッセルも生徒さんの前で緊張したでしょね^^;
立派な職人さんになってほしいです。
そうでしょ~、お値段魅力でしょ~^^ウフフ
コメントありがとうございます。
mogu07様
moguさん、こんにちは^^
さすが、職人さんですよね~
一応先生が最後に手直しされるらしいけれど
先生も生徒さんの努力の成果全てに手をいれられませんものね^^
裸っぽくない?そっかー、それもいいかも^^
ラッセルもチョー緊張したと思います^^;
コメントありがとうございます^^
キッツ様
キッツさん、こんにちは
主語なしオッケーです^^
ウッフフ、「ニャバクラ」経営しちゃおかな~^^;
その企画、いただきまーす^^
コメント、ありがとうございます^^
ここちゃこ様
ここちゃこさん、こんにちは^^
このさい、ラッセルの
「デザインカットお願いしまちゅ」は受け入れられません^^;
小学生の「おうちでカット」です^^ウフフ
モッサモッサラッセルでしたから
アフロのカツラが作れるぐらいだったと思いますよ~^^
コメントありがとうございます。
Re: No title
タフィーさん、こんにちは^^
あっ、そうですか、いいですか^^
いつもは12600円分、刈れるだけ刈ってくださいってお願いしていますから(^0^;)
今回は「無理しなくていいからね」って、いいましたの^^
生徒さん喜ぶだろうな~
それそれ、回数いけるのが嬉しいのです^^
コメントありがとうございます。
No title
ラッセルちゃん 涼しくなったね!
職人さんになるとやはりお高くなるのね!
生徒さんもラッセルちゃんカットしてこれからいい職人さんに
なられる事でしょう♪
ラッセルちゃん、イケメンさんにしてもらってね~(^^)
No title
カットモデルなのね♪
なかなかいい出来じゃないですか?
胸毛残し やっぱり胸毛はモフモフ用に残さないとね(*≧m≦*)プ

わたしはもったいないので自分でやっちゃう(*´∀`*)テヘ♪
先日自分の髪の毛もセルフカットした〜(笑)
No title
ラッセルさんのお腹見てると冷やしちゃだめよと老婆心が(笑)
値段の差ってそんなにあるんですね~
オトクはステキです♪
No title
ラッセル君、カットモデルのお仕事は、未来の職人さんを育てる・・・って有意義な使命があるんだからね~
けけけけっして、経済だけの問題じゃ^^;;

だって、どうせ伸びるしねw
あっこさん様
あっこさん、こんにちは^^
ある動物病院では麻酔をします、って言われたほどですもの~
とても大変な作業なのでしょうね。
アノ、ラッセルがサッパリ格好良くなるんですものね^^;
カット、爪切り、シャンプー、ブロー
想像しただけで大変だろうなー、って思います^^
職人さんへの道は険しいものでしょうね~^^
コメント、ありがとうございます。

☆ネコの手☆様
ネコの手さん、こんにちは^^
私も自分でやりたーーい!
でも、ホラ・・・
自他共に認める不器用者だから・・・(--)
家族からもストップかけられていますの・・・
自分の髪の毛ならまだいいけれど
(ウフフ、一度バラバラになっちゃったー(^0^;)
ラッセル流血事件になっちゃうかも(--;)
コメント、ありがとうございます^^
ししゅうねこ様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
私もソレ、おもいますよ~^^
チョット涼しい夜なんてポンポンひやさないでよ、って思います^^
職人さんとタマゴちゃんは
ヤッパリ違いますよ、お値段には納得です^^;
職人さんの道はけわしいですね^^
私はお得がうれしいですケド^^
コメントありがとうございます^^

ほんなあほな。様
ほんなさん、こんにちは^^
そそそそそっ!そうです!
経済の問題じゃないのです!!
さっすがー、わかっていらっしゃる!!
特に猫ちゃんのカットモデルは少ないらしくて喜んでくださいました。
よかったわ、世間様に貢献できました!^^
あのラッセルも、お役にたてました^^
5分の1のお値段につられたわけでは、有りませんとも・・トモ・・トモ…
コメントありがとうございます^^
No title
こんにちは♪
ラッセルちゃん今回のカット、
格安なんてばらさなきゃわかんないのにね(笑)
凸凹カットなんかラッセルちゃんの男前で充分カバーしてるよw
うちのみるくなんか診察カットの名目で病院で切ってもらってるよ^^;
No title
お久しぶりです!!
私の髪もその生徒さんにお願い出来ませんかね^^
職人さんと生徒さんのお値段の違い・・・
私も間違いなく生徒さんにお願いしますね(^◇^)
ラッセルちゃんはカットしがいがありそうですもんね!
でもなかなかどうしてセンスのあるカッコイイカットじゃないですか!!^^
っていうかラッセルちゃんはどんな髪型(?)でも可愛い!!
未来ママ様
未来ママさん、こんにちは^^
ラッセル的には
「いつものラッセルカットでお願いしまちゅ」って言えなかったから
残念だったようですよ~(^0^)ウフフ
男前ですか~^^;ありがとうございます^^
え?そうなのですか?みるくちゃんカットは診察カットですか
いいですね~^^
ある動物病院ではバリカンカットは麻酔をしますっていわれたのです
こんなことで麻酔はチョット困りますでしょ~^^;
コメントありがとうございます^^
かごめ様
かごめさん、おひさしぶりです~、こんにちは^^
いやん、私もそう思っちゃったですよ^^;
細かいところは、さすがに職人さんですよ^^
特に写真ではわからない毛先は全然違います。
あとは、いかにラッセルが心地良かったかでしょうね^^;
職人さんの時は大人しくしていましたが
生徒さんの時はどうだったか^^;
職人さんの時は12000円分伸びが遅いように
シッカリとカットして頂いてますから(^0^;)ウフフ
コメントありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示