手作り首輪

2014.03.03.Mon
手作り首輪

chibitamamaさんのお部屋5周年記念にて、

私は手作りの首輪を頂きました^^

新入生すすむだけではなく

みんにゃの首輪も作ってくださいました。

皮が柔らかくて猫ちゃんも安心、名前もはいっているんですよ~

まさるとすすむにはリードをつける金具が付いているのも嬉しいです^^








猫団子

猫ちゃんの毛色に合うようにと

chibitamamaさんが色を選んでくださいました^^








スコテッシュフォールド

                  ボクは親分だから、紫なんだよ








しかし、うちにも首輪のダメなのがいまして^^;

まずは、だっちゅ家、唯一女子のエンジェル

エンジェル

                  あたしは身につけるものはキライなのよ







そして、オトボケラッセル

スコテッシュフォールド

               ぼくちんの毛はモヒャモヒャでからまっちゃうの









新入生のすすむは、今まで100均の首輪をつけていたのだ^^;

マンチカン

                    テキトーにつけられたんよね。。。。

                        100均の首輪。。。。。







マンチカン

                     フッ。。。。。





いや、決してテキトーじゃないのよ^^;

柔らかくて小さくて、違和感がなさそうだと思ってね^^;ウフフ





手作り首輪

やっと、ステキな首輪がつけられて

よかったね^^










手作り首輪

3年お世話になったchibitamamaさん手作りの首輪も

大事に保管しています^^

いろいろな、思い出があるものね。。。。

chibitamamaさん、これからも大切につかわさせて頂きます、ありがとうございます^^






                      ホームズ
                           にほんブログ村  


お雛さん

大袈裟に、お飾りすることのなくなっただっちゅ実家のお雛様

今は静かに皆を見守っているようです。


遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

お時間あるときにコメントのお返事をのぞいてくださませ^^


コメント
だっちゅさん おはようございます。
素敵な首輪届きましたね~
みんにゃ嬉しそうだわ(^_-)-☆

私も付ける主はいなくなったけど
チビ太ママさんに頂いた首輪記念に保管してるの。
我が家にいたあかしだもの。
No title
チビ太ママさんの首輪はすてきよね〜
ウチもずっと愛用しています。
いつか自分でも作りたいと思うんだけど、
つぃ、いつもチビ太ママさんの首輪!
No title
素敵な首輪
名前入りで、世界に1個だけですね
みんにゃ似合ってる
大切な宝物ですね
No title
さすが手作り首輪ですよね
みんな良く似合ってますね
チビ太ママさんありがとうですよね
No title
我が家の三助とひゃくおくんも、チビ太ママさんのお手製です^^v
三助は、まさるくんとお揃いのオレンジ~
ひゃくおくんは、エライから、親分と同じ紫も持ってるの♪
すすむくん、いい首輪を作って貰ったのね^^
ふふ、大人の階段を一歩登ったのね^^v
No title
おう!
カワ(・∀・)イイ!!首輪
名前入で、カッチョいい!
いいなあ、この首輪
皮もかっこいい
裸族でほんま、残念と思った
みんなそれぞれに、似合ってるのがセンス感じますねえ^^
No title
かわいい首輪を作ってもらえて
よかったですね~。
みんにゃよく似合ってます♪
手作りできるのってすごいですよね~(^^)

すすむちゃん・・・
100均でもだっちゅさんは
ちゃんとすすむちゃんの事思っての事だったのよ~(^^;)
でも 今日からは名前入りだよ!
No title
素敵な首輪ですね~♪
色のチョイスも、みにゃさんにピッタリ!
親分、カッチョいいよ~~(⌒▽⌒)V
ソファのアントニーくんとエジソンくん、まるでツインズの様ですね♪
みにゃさんがソファで眠っている姿を見ると、なんだかホッとします。
No title
名前が入ってるって嬉しいですよね^^
それぞれとってもよく似合ってますよ!
エンジェルちゃんは女子だけど
身につける物がキライなんだね。私と一緒だぁ^^

すすむ君よかったね!
それは製作者さんがすすむ君のために
丹精込めて作った無二の一品ですぞ(^◇^)
No title
手作りの首輪、お色もどれもステキですね~♪
あ、ほんと、お散歩組には金具が付いていて
その気遣いが嬉しいですね。
(散歩猫がいないので言われてハッとしましたよ!)

お雛様はスルーしちゃうわが家。
といって端午の節句をちゃんとやるかというと
そうでもないんだけどね(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示