コッチの観戦

2014.02.25.Tue
スコテッシュフォールド

オリンピック観戦で寝不足でしたね~

ソチは世界中の注目ですが

コッチはだっちゅだけのニャラリンピック^^






カメラレンズを左にずらすと

マンチカン

すすむがコッチを観察ちゅう~^^







またまた、左にずらすと

スコテッシュフォールド

ホームズがすすむの居場所を狙っていたようです







もっと、左にずらすと

スコテッシュフォールド

スンナリ居場所獲得を諦めたホームズ親分を見つめるラッセル


アレ? ラッセルはテレビ前から、もぅコッチにきたのか・・・・・







レンズを180度回転すると

アメリカンショートヘアー

高齢コンビのお目目開けたエジソンと、スヤスヤ中のアンちゃん。







マンチカン

カメラを元に戻すと、コッチにすすむが来ていました^^






え~~~っと・・・・

スコ座り

「ボクもオリンピックに出るんだぞ」 と

ストレッチし始めた

ラッセルです^^;




パラリンピックも楽しみです^^

                      ホームズ
                           にほんブログ村  

夜に撮影すると、ますます画像がきたなくてごめんなさい。

ドタバタしてまして、相変わらずの読み逃げで重ねてごめんなさい。



遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

コメントのお返事、お時間あるときにのぞいてくださいませ^^



コメント
No title
終わっちゃいましたねえ
なんだか寂しい(笑)
祭りの後って感じだよね~
ラッセルくんの腹筋みて、我慢するか(笑)
寝不足の日々だったけど・・パラリンピックでまた寝不足になっちゃうあな~
だっちゅさん おはようございます。
ぐるっと見まわしてもねこさんがいていいな~

ラッセル君のストレッチすごい
見習わないといけないわ~わたし(笑)
No title
ラッセルさんの
腹筋フッキンすごいo(^▽^)o
見習わなきゃだわ^^;^^;
No title
猫さんに囲まれて
オリンピック観戦
楽しいですね~
あっちもこっちもwww
ラッセル君の腹筋
すごいなぁ~~
私はお腹がつかえて大変ですよw
No title
おぉ~ラッセルちゃんニャラリンピックに向けて特訓ですか?(^^)
これは金メダル間違いないですね!

すすむちゃんもおやびんも人間以上の身体能力のもち主だもんね~

高齢コンビさんは可愛くねんねですね(#^.^#)
ラッセルちゃんの特訓を見守ってるのかな~
No title
オリンピックも気になるし、みんにゃんの行動や物語も
気になるし、忙しいですね〜
ちょっと目を離すと動いてるから目が離せない(笑)
ラッセル君、触発されたかしら?
No title
コッチの会場は、全方向360度が、競技場なのね~
平和そうに、みんな転がってるわw
ラッセルくん!!その毛皮の下に割れた腹筋を隠していたのね@@/(マッチョニャンコ~~)
No title
オリンピック後遺症からまだ抜け出せない感じです
とは言え、夜更かし大好きな私には
明け方まで明かりがついていても不思議でないのが居心地良かったです


コッチのオリンピック
こんな時まさるくんはどうしているのかしら(*^_^*)
No title
ニャラリンピック!
世界中に発信して頂きたいくらいです\(^o^)/
なんとなく、何かの競技ですすむちゃんは
必ず金をとりそうな雰囲気があります。
ホームズ親分は砲丸投げ辺りで活躍を期待したい^^
そしてラッセルちゃんは大きな舞台で
本領を発揮出来ないタイプのような気が・・・
あ!!ラッセルちゃんごめん(笑)
No title
こんにちは♪
オリンピックまだ余韻が残ってますよ~
観戦中は夜党にゃんで四方八方ニャラリンピック(笑)
うちも同じ状態でしたよ~夜食の催促がいそがしかったわ^^;
ラッセルちゃんのストレッチかっこいいよw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どこにカメラを向けても猫がいる生活、
なんてシアワセなんでしょう。
ラッセルくんがんばってますね。
いつも思いますが猫の腹筋ってすごい(笑)
夜は写真撮るのがほんと難しいですよね。

オリンピックはほとんどリアルタイムで観られなかった(^^;)
No title
どの子もみんな可愛いけれど^^
すすむ君の眼差しが何とも素敵です^^
ラッセル君がんばれ~ふぁいと!
タフィー104 様
こんにちは、タフィーさん^^
いろんな感動がありましたね~
寝不足はパラリンピックまで回復しなくちゃ^^
引き締まっているんですよ、
ラッセルのお・な・か(笑)
コメントありがとうございます^^
紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
どこかにいるにゃんずです^^
だいたいがこのお部屋にいるんですよ~
皆がいるところが好きなのかしらん。
ストレッチは私もみならわなくっちゃ^^;
コメントありがとうございます^^

キッツ 様
キッツさん、こんにちは^^
ボーっとしているラッセルですが
腹筋は引き締まっているんですよ^^
私も見習いたいです^^;
コメントありがとうございます^^
由乃 様
由乃さん、こんにちは^^
テレビとの間におさまって
ジーッとみられているときがあるんですけどね^^;
ラッセルのお腹はひきしまっているんですよ~
ホントに羨ましいぐらいに
私もがんばらんきゃ^^;
コメントありがとうございます^^

あっこさん 様
あっこさん、こんにちは~^^
かなりの腹筋はあるラッセルですが
心身の心を鍛えないといけないラッセルです^^;ウフフ
高齢コンビはゆっくり眠られるのが一番のようで
うるさいすすむは、叱られていますよ^^
コメントありがとうございます^^
mogu07 様
moguさん、こんにちは^^
普段寝ている時間帯に人間がおきているから
きっと、にゃんずも調子が狂ったでしょうね^^;
とにかく日本と正反対の時間帯だから、大変でした^^;
ラッセルは心もきたえなくっちゃ^^;
コメント、ありがとうございます^^
ほんなあほんな 様
ほんなさん、こんにちは^^
コロッセオ風です^^
平和ながらに人間のオリンピック観戦を邪魔してます^^;
ラッセルの腹筋はスゴイですよ~
私もみならわなくっちゃ^^
コメント、ありがとうございます^^

Hulaさん 様
Hulaさん、こんにちは^^
はい~、まだまだオリンピックの余韻にひたっています^^
感動をありがとう、ですね~
夜更かしオッケーなのですか、
私はダメでしたが、今回はがんばりました^^
寝る事が大好きなまさるは。。。。寝ています(笑)ウフフ
コメント、ありがとうございます^^
かごめ 様
かごめさん、こんにちは~^^
すすむは行動的だから金にとどくかも~^^
親分はお顔が砲丸みたいでしょう(笑)
そうそう!ラッセルはね^^;
もう、そのまんまです(笑)
おっちょこちょいとおまぬけがはんはん
メダルには程遠いです^^
コメント、ありがとうございます^^
未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
感動をありがとう、でしたね~
そうなんです、にゃんずのおやつ^^;
同じです~
無視すると、テレビ観戦の邪魔をしてました^^;
コメント、ありがとうございます^^

ここちゃこ 様
ここちゃこさん、こんにちは^^
たくさんいる醍醐味ですね^^
いつも寝ている時間帯の人間が起きているから
にゃんずも調子くるって
おやつちょうだい、攻撃でしたよ^^;
ラッセルの腹筋は引き締まっていますよ~
私もみならわなくっちゃ^^;
ここちゃこさんのお写真はいつもキレイだから
おはずかしいです^^;
コメント、ありがとうございます^^

jintan 様
jintanさん、こんにちは^^
いろいろいるから
わかんなくなっちゃうでしょ~^^
すすむのおめめは、なさけなーくみえませんか(笑)
ラッセルは心もきたえなくっちゃ^^
コメントありがとうございます^^

管理者のみに表示