冬の合間に

2014.02.10.Mon
先日のポカポカ日和の日

長老のアントニーが日向ぼっこです^^

日向ぼっこ

気持ちいいねアンちゃん^^






日向ぼっこ

それを羨ましげに見ている

散髪していない小僧

ラッセル






ラッセル

                      ボクもだして~






ミツバチハーネス

                 ミツバチラッセルでちゅ






猫集会

歳を超えた座談会^^






日向ぼっこ

仲悪い?






日向ぼっこ

いえいえ、

仲良しです^^





そろそろ身体が冷えてきたから、

はいろうね^^









中古車

               さ~、アンじーちゃん送って行かなきゃね



ラッセルとは乗りたくないってさ^^;


                   ラッセル
                             にほんブログ村  


遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

お時間あるときにコメントのお返事をのぞいてくださいませ^^

コメント
だっちゅさん おはようございます。
あらら~ラッセルくんはリード付きですか~

離れたりくっついたり仲良しさんでもね(^_-)-☆
日向ぼっこ楽しめたかな?
No title
ラッセル君みたいな性格の子、
キライになる子っていなさそう~
しいて言うなら、気の強い女子に、トロイワネ!ってパンチが飛ぶ程度(´∇`)?
No title
アンソニー君、本当気持ち良さそう〜
みつばちラッセル君も一緒で楽しいね。
1人より2人の方が楽しさを共有出来るかしら?
でもラッセル君の運転は心配?(笑)
No title
ぽかぽかの日差し浴びて気持ちよさそうですねー
並んだ2つの背中・・・
ラッセル君が大きいの?アントニー君が小さいの???
こんばんは!
ラッセルくん 大きいね。
ミツバチマーやのリード 可愛い!
No title
優しいアンソニー君に連れ添う
ラッセル君、とても絵になる
お二人さんですね^^
アンソニー君の表情がホントに
穏やか^^
No title
アンソニー君、日光浴びて気持ち良さそうなお顔してますね^^
そうしてラッセル君と2ニャンで並ぶと、
ラッセル君が小型犬のようにみえます。
やっぱりラッセル君は大きいんですね^^
抱っこしてみたいなぁ♪
ふかふかで気持ちいいんだろうなぁ(^◇^)
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ラッセル君じゃ迷子になるものね
アンソニー君もそれじゃ~困るものね

日向ぼっこ気持ちいいよね
窓辺もいいけどお外の空気をクンカしながらw~もっと最高よね
No title
こんにちは♪

ガラス戸超しの年齢を超えた座談会・・ほのぼのしまーす*^^*
一体、どんな会話をしていたのでしょうね・・・??^^
でも、でも、内容がわからないほうがいいのかもしれないですね(^^
我が家のトリオたちだったら
ご飯の量、足りないよね!
もっと食べたいよね♪
とか、言っていそうな気がしてなりません(笑)^^
No title
こんにちは♪
アンソニーちゃん体調は良さそうですね。
みつばちのハーネス可愛いなww
ラッセルちゃんにスゴク似合ってる~♪
ラッセルちゃんにはリード必要なのね。
これだけ高層でも手すりに乗っちゃうんだね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラッセル君のみつばち
可愛いですね~
アントニー君との2ショット
大きさの違いにびっくり
大人と子供のよう
大きな子共と小さな大人みたいな?
ほのぼのした2ショットですね~
No title
日向ぼっこが気持ちいいよね。
みつばちラッセルちゃん登場!
よく似合ってる♪
アンちゃんと一緒だと ラッセルちゃんがでっかく見える^m^
皆仲良しだね~
No title
ラッセル君、アントニーさんを何処まで送ってあげるん??www

ベランダでの日向ぼっこ、気持ちいいよね^^
世代もサイズも毛並みも超えたふたりの仲良しな後姿、いいな~^^
なんのお話をしてるのかしらね^^
紅葉 様
こんにちは、紅葉さん^^
アンちゃんはお歳のせいもありリードなしで大丈夫ですが
ラッセルは何をしでかすかわかりませんからね^^;
つかの間のポカポカを楽しんでいました^^
コメント、ありがとうございます^^
リヴ 様
リヴさん、こんにちは^^
ズバリ!その通りです。
ラッセルは「カーッ」という威嚇を知らないのか
したことありません^^
ウフフ、まっ、みんにゃが言うには
毒にも薬にもならない子、っていう感じらしいですよ(^0^;)
トロイ。。。それそれ(--)フゥー
コメント、ありがとうです^^

mogu07 様
アンちゃんはお外が大好きなんですよ^^
でも、寒いとなかなか出してあげられませんから
この日はポカポカで気持ちよさげでした^^
アンちゃんよりラッセルの方が二人を楽しんだようです^^
ウフフ、アンちゃんは同乗を拒否しました(笑)
コメント、ありがとうございます^^
ししゅうねこ 様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
この日は全国的にポカポカ日和の日でした^^
今は大雪のようですが^^;
ラッセルは6キロ
アンちゃんはお歳になり3キロきってるので
半分ですね^^
コメント、ありがとうございます^^
nanami 様
nanamiさん、こんにちは^^
ラッセルは6キロで、アンちゃんの倍ありますからね~^^
リード、かわいいでしょ~^^
大きいから、ラッセル専用です
コメント、ありがとうございます^^
jintan 様
jintanさん、こんにちは^^
哀愁漂う、ふたりの後ろ姿でしょ~^^
体重2倍のラッセルです。
これからも穏やかですごしてほしいです^^
コメント、ありがとうございます^^
かごめ 様
かごめさん、こんにちは^^
寒いと出してあげられませんから
このポカポカ日和を逃したらいけません^^
今は極寒ですが^^;変な気候ですね~
やく2倍ある体重だから
並ぶと大きいですね^^
気持ちいいですが、重いですよ~^^
コメント、ありがとうございます^^

黒ネコ 様
こんにちは、黒ネコさん^^
そうそう、この寒空にオープンカーで迷子になったら
最悪です~(笑)ウフフ
お日様の香りって、好きですよね^^
一生懸命にお鼻を動かしていましたよ~
コメント、ありがとうございます^^
bunrumama 様
bunrumamaさん、こんにちは^^
はい~、座談会ってそうですよね~^^
ウフフ、bunrumamaさんちのトリオちゃんたちの会話を想像したら
ニンマリしてしまいました(笑)
うちも、そんな感じだと思います^^
そーっと、仲間にはいると
みんにゃににらまれる時があります^^;
コメントありがとうございます^^
未来ママ 様
こんにちは~、未来ママさん^^
アントニーは高齢だからいろいろでてきますが
上手にソレと付き合おうと思っています。
ミツバチハーネスかわいいでしょ^^
大きいからラッセル専用です。
若いラッセルは何をしでかすかわかりませんからね
ハーネスなしではこわくて^^;
コメントありがとうございます^^
No title
アンソニーくん
ヌクヌクひなたぼっこですねえ
光合成できたかな?
ラッセルくんとならんだ後ろ姿
大きさがずいぶん違うけど、なんか絆感じますねえ
いい写真だ~^^
2月12日の鍵コメ 様
こんにちは~^^
オリンピックで夜更かししてしまって
ねむたいよ~^^;
高齢アンちゃんはいろいろあるけどがんばらなきゃね^^
ウフフ、この寒空でオープンカーで迷ったら
大変だもの(笑)
コメントありがとうございます^^
由乃 様
由乃さん、こんにちは^^
ラッセルの体重はアンちゃんの2倍なのですが
私もこの違いを写真で実感しました^^;
ウフフ、お脳は成長しないラッセルですが(^0^;)
私もこのふたりの後ろ姿が好きです^^
コメントありがとうございます^^
あっこさん 様
こんにちは~、あっこさん^^
久しぶりのみつばちラッセルです
寒いとお外はだせませんから、つかの間の日向ぼっこです^^
今は大寒ですものね~
体重はラッセルが2倍あるんですよ
この写真で私も実感しましたよ^^;
コメントありがとうございます^^
ほんなあほんな 様
ほんなさん、こんにちは^^
ウッフフ、さすが、ナイスなツッコミをありがとうです(笑)
それそれ、いろんな違いを超えて・・・
このこたちには関係ないことですものね
お話は、美味しいごはんでるかな、です^^ウフフ
コメントありがとうございます^^
タフィー104 様
タフィーさん、こんにちは^^
この日はどこもポカポカ日和で
お外大好きアンちゃんは楽しんでいました^^
寒いと出してあげられませんから^^;
体重は2倍違うのですが
私もこのお写真で、大きさの違いを実感しました。
そして、ほのぼのする後姿が大好きです^^

No title
アンちゃん気持ち良さそうねえ(^-^)
お隣に座らせていただいて日向ぼっこしても良いですか♪って聞きたくなっちゃう。
みつばちラッセル君を久々に見たわ♪かわいいなあ。
っていうか、ラッセル君大きく見える~!
年齢を超えた座談会はとっても心温まる光景ですねえ。
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
つかの間のポカポカ日和でした^^
お隣座ってくださったら大喜びなのにな~
久しぶりのみつばちラッセルは
アンちゃんの体重の2倍あります^^;
座談会のテーマは「美味しいごはんについて」ですよ^^
コメントありがとうございます^^

管理者のみに表示