言葉はいらない

2014.02.04.Tue

前回アップの

ワッチ



あれから 






はきました






猫足








Gifアニメ







スコ座り

100均の


おパンツ


                  まさる 
                             にほんブログ村  


覗きにきてくださり、ありがとうございます^^

コメントのお返事、お時間あるときに覗いてくださいませ^^





コメント
こんにちは!
暖かそうなおパンツですね。
omoka用に nanamiも100均へ!
No title
これなら腹がひえん!
バッチリじゃねえ
これ子供用か?
うちも買おう!(笑)
No title
おパンツ・・・
はかされてるやん!?て言ってるような まさるちゃん(^^)

色も合ってますね~♪
さすが コスプレ王子(^^;)ではなく、トップモデルさんはなんでも
着こなせるからス・テ・キ☆
あんよがかわゆいよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まぁ、ぴったりのが見つかりましたのね~(大爆笑)
No title
おパンツ可愛い〜
温かそうで快適そう〜
まさる君の毛色と同じで違和感がないわ(笑)
No title
まさる君と色合いが同じところが
良いですね^^
今週末は100均へ行ってきます^^
それにしても
まさる君の帽子姿、いつ見ても可愛い^^/
No title
あはは(笑)
なんとも自然。毛色とマッチしてるからね~。。
これでお腹冷えなくて良いと思うよ~(^^)
だっちゅさん おはようございます。
まさる君は何をされても平気なんですね~

パンツ姿も可愛い
暖かいから睡魔が誘惑に来たよですね。
No title
ふふふ・・・
ついにぱんちゅ
はかされちゃたのね~~
色合いも似てるしよく似合ってるw
あったかそうで
寝冷えしなくていいかもねw
No title
100均にこんな上等なおパンツがあったとは!
女子高生とかが履いてそうなやつですね(^◇^)
あったかそうで私も履きたくなります!
No title
すてきなおパンツ履かせてもらったのね~♪

これでおなかも冷やさなくてすむね☆
おまけにヘンタイさん対策にもなってる(笑)
見えなくなっちゃったぞ~~~(-m-)ぷぷっ
No title
素敵なおパンツが100均とは!
まさるくん、ジャストサイズですね~☆
しかも、毛の色とうまくマッチしていてお似合いだし(^Ⅲ^*)v
だっちゅさん、ナイスなお買い物♪
No title
まあ!可愛いおパンツ姿v-10
まさるくんはいつ見てもほっこりさせていただけますe-446
No title
おばちゃんは、見えているのも
スキだけど・・・
パンツ姿も、スキよ。
No title
笑った!
しかも、まちゃるが、
『なんじゃこりゃー!』って叫んでる≧∇≦
まちゃるさ~小さくてかわいい子だったのに、
いつの間にかだっちゅ家のこになったねぇ・・・( ̄ー ̄)
No title
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!最高ネ~
良く似合ってる
そうよね大切な所は隠さないとね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これだけおパンツの似合う子はそうそういないかも。
お腹は冷やさないようにしなくちゃね。

加湿器エピソード、めっちゃ受けた(^^;)
「こんなはずはない」ではなく
「こんなもんか」と思っちゃうだっちゅさん、好きです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nanami 様
こんにちは、nanamiさん^^
生地はホワホワで軽くて
これが105円なんて、ホントに優れものです。
momokaちゃんにはおシッポ用に
穴を開けてくださいね^^ウフフ
コメントありがとうございます^^
タフィー104 様
タフィーさん、こんにちは~^^
多分、女子用だと(^0^;)
あ、、いえ、、別に男子がはいてもかまいませんが^^;
タフィーさんがこのおパンツの売り場にいると
チョット、違和感があるかもですよ~(^0^;)ウッフフ
コメントありがとうございます^^
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
はい~、
「なにしてくれますんや」状態です^^;ウフフ
ピンクと迷いましたが
ギャップ少ない方にしました^^
私もあんよが好きです~
コメントありがとうございます^^
2/04の鍵コメ 様
こんにちは^^
はい、はかせました(笑)
まさるも、はいたまま寝ましたけれど^^
とても柔らかい生地なので
きっと気持ちよかったのだと思います^^
宜しくお願いいたします。
コメント、ありがとうございます^^
まりもねら 様
こんにちは、まりもねらさん^^
ウッフフそ~でしょ~^^
ピッタリでしょ~
軽くてホワホワで、105円なんて信じられないほどです^^
コメントありがとうございます^^
mogu07 様
moguさん、こんにちは^^
そうなんですよ、暖かくて柔らかくて
こんないいものがあるんですね^^
ピンクと迷ったのですが
まさる色にしました^^
コメントありがとうございます^^
jintan 様
jintanさん、こんにちは^^
ピンク色と迷いましたが、
無難な方にしました^^
お帽子姿はいいですが、下の方がね(^0^;)ウフフ
おパンツ、グッドです^^
コメントありがとうございます^^
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
そ~でしょ~
おんなじ色でしょ^^
ピンク色と迷いましたが、まさる色に^^
そうそう、ポンポン大事だもんね
コメント、ありがとうです^^
紅葉 様
こんにちは紅葉さん^^
おパンツはいたまま寝ました^^
軽くて柔らかい生地で
優れものですね~、こんないいものが105円なんて
まさるも気持ちよさそうでした^^
コメントありがとうございます^^
由乃 様
由乃さん、こんにちは^^
はい~、ぱんちゅ、はかされました(^0^;)
ピンクぱんちゅと迷いましたが
無難ぱんちゅにきまりました^^
「ぱんちゅ」って、かわいい響きだわ~
ホワホワで軽くて、いいものですよ~
このまま寝ちゃいました^^
コメントありがとうございます^^
かごめ 様
こんにちは、かごめさん^^
100均てすごいわ~
軽くて柔らかくて
とてもあったかいのですよ~
そうそう、ネコがはいているとは
女子もビックリですね^^;モウシワケナイ
コメント、ありがとうございます^^
☆ネコの手☆ 様
ネコの手さん、こんにちは^^
ウッフフ、ヘンタイさん。。。私もソレです(笑)
ポンポン大事ですからね^^
チョット脂ののったポンポン^^;
コメント、ありがとうございます^^
そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは^^
そうなんです~
こんないいものが105円なんて、嬉しいわぁ^^
伸縮性も抜群なんですよ。
ピンク色と迷いましたが、まさる色の無難な色にしました^^
ウフフ、ナイスでしょ^^
コメント、ありがとうございます^^
Hula 様
Hulaさん、こんにちは^^
可愛いおパンツでしょ~^^
どこもかもが丸いまさる
お名前までもがまさるですものね^^;
このあたりがほっこり感がでるでしょうか^^ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます^^
ツブシオ 様
ツブシオさん、こんにちは~^^
私も見えてるのスキです^^;ウフフ
チョット、この脂ののったポンポンを隠すのに(^0^;)
あ~、ダイエットさせなきゃ。。。
コメントありがとうございます^^
リヴ 様
こんにちは~、リヴさん^^
笑ってくれてありがと~^^
はかせました(^0^)
そうよね~、アノちっちゃいホニャホニャしたまさるがね~
今じゃ、脂ののったポッチャリまちゃるになっちゃた^^;
コメントありがとうです^^
黒ネコ 様
黒ネコさん、こんにちは^^
ウフフ、否応なしにはかせちゃったわ^^;
意外に似合ってると満足です。
そうそう、隠さなきゃね~
おまけにポンポンも冷えないようにね^^
コメントありがとうです^^
2/07の鍵コメ 様
こんにちはー^^
かわいいですね~
コレで105円ですよ~、優れものだわ^^
私もツボッちゃったです。
コメント、ありがとうです^^
ここちゃこ 様
こんにちは、ここちゃこさん^^
はい~、チョット脂ののったポンポン^^;
大事にしなくっちゃ~^^

ウフフ、加湿はよくしてくれているから^^;
半日も使っていたなんて
わらっちゃいますよね^^;オハズカシイかぎりです。
コメントありがとうございます^^
02/08の鍵コメ 様
こんにちは^^
いつもありがとうございます^^
2/09の鍵コメ 様
こんにちは^^
はい~、いろいろありますね~
おパンツあったでしょ~^^
このシリーズってかわいいですね^^
コメント、ありがとうです^^


管理者のみに表示
« 冬の合間に | HOME | 加湿器 »