加湿器

2014.01.28.Tue
お値段が魅力的だったので購入した加湿器

加湿器

ゴボゴボ加湿してくれるし

水滴もダラダラ流れてきて

まっ、お手頃なお値段だから

こんなものかな~、なんて使用して半日・・・・






加湿器


箱の中にフタの様な物を発見しました (^0^;)

なんだ、なんだ、

ちゃんとしてるじゃないの (^0^;)ウフフ





加湿器

       しっかりしてよね、だっちゅ



いやだ~、ラッセルにいわれるなんて^^;



                   ラッセル
                             にほんブログ村  



風見鶏

車検でディーラーさんに車を預けたついでに

近いがゆえに普段は行かない異人館に、何年振りかで足を運びました



洋館

観光客の多い異人館。

忘れた時分に、訪れたくなるところです^^






異人館

こういうお部屋を眺めながら、

猫ちゃんとの暮らしを想像してみたり^^






犬のオブジェ

このわんちゃんの格好、何をしている姿かわかりますか

ワンちゃんをとっても好きな方が作られたんだろうな~と、つくづく感じました^^ウフフ






ナン

実は一番の目的はコレでした^^;

ベトナム料理かインド料理かで迷ったのですが

カレースパイスの香りにつられてしまいました^^




遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

コメントのお返事、お時間あるときにのぞいてくださいませ^^

タフィーさん、ごめんなさい。
お返事のお名前が~~~アワワワ



コメント
No title
あぁ、同じ加湿器、会社で使ってるよ( ̄ー ̄)
最初の写真を見た時、上の口つけてないじゃん!!って思った( ̄ー ̄)
気温低い時に張り切ってモクモクさせると、
水浸しになるから気をつけてね~
ウチ、それがダメで、いつもあたたかい会社に持って来たの。
No title
フタを発見して良かったですね(笑)
私もそういうのよくやります^^
とってもカワイイ形の加湿器♪
ラッセルちゃん、そこにいたら
物凄く潤いそうだね(^◇^)

異人館ステキ・・・、と見とれていたら
ウン○してる犬が^_^;
しかもこれはもう寸前ですよ(笑)
No title
もぅだっちゅさんたらっ(#^.^#)
さすが ラッセルちゃん!
そこはちゃんとつっこまないとね♪(笑)

異人館去年の5月に行きました。
いいとこですね~
でも坂が・・・(>、<)

ワンちゃんのとこも行きました~(^^)
なぜその場面を作ったのかと
思います(^^;)


No title
あれれ
気にしない、気にしない
加湿器オサレじゃないですか、
ゴボゴボしなくて良かったですねえ(笑)
異人館にこんなわんこ居たっけ?
これをミルために行きたい気がする~
No title
蓋があるだけでこんなに違うんですか!
気がついて良かったですね〜

近くに住んでるといつでも行けるし.....と思ったり
行かない所ってありますよね。
このワンコはウンチョス中?(笑)
No title
蓋忘れるって(-m-)ぷぷっ
まったく困っちゃうね~(笑)

異人館だ~
いいなあ~ 行きたい!

昔ピンヒールのブーツ履いて異人館へ行って すごく後悔したよ(笑)
坂を後ろ向きに歩いたりしてみた~(平行になるから・・……(-。-) ボソッ)
No title
このカワイイ加湿器、ホームセンターで
見かけて、可愛いなぁ〜と!
でも、買わなかった…

だっちゅさん、そういうこともあるわ。
そうよ、誰だってウッカリとかね。
No title
あはは(笑)
最初の写真見て、ちょっと『あれ?』って思ったんですよ~。
お値段魅力的っておっしゃってるし、よく見るアレかな~って思ったから。
そしたら・・・やっぱフタ忘れてたのね(笑)
だっちゅさんったら~(^m^)
まあ、ラッセル君に言われると妙に傷つきますよね(笑)
私が数回神戸旅行へ行った目的はこの異人館めぐりでした。
大好きな所です!!
懐かしいわ~。今も変わってないのでしょうねえ。
No title
(* ̄m ̄) ププッ
だっちゅさん面白いわぁ~
ごぼごぼ・・・に笑っちゃった
蓋があったんですね~
私もたまに、そういう失敗ありますから
親近感わいちゃったですw

私もね、電話が鳴る度
ドキドキしています
2年前に父が亡くなったって
電話をもらった時からなんですよ(汗)
No title
だっちゅちゃん ご無沙汰です、
お元気そうですね♪
1月中になんとか来れた!
こんな私ですが 今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

と、普段は標準語でお話する私ですが、
「ゴボゴボゴボ ダラダラダラ?
こんな加湿器 あかんやろぉ!!」って
思わず突っ込んでしまった(≧ω≦)!!
蓋を忘れてたのね~どおりで形がスタイリッシュじゃないと思ったょ~
それにしてもラッセルくんが美顔器を使ってるみたいで楽しい写真だ!

アンソニーくん まだまだ元気で、長生きするんだよっ!
目薬ちゃいちゃいしてる子 可愛いね~

 
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ラッセル君に言われても仕方ないわね~

安いのはダメね~~なんて読んでたら~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!最高!!上につけるの忘れてたんだ~


良いですよね異人館
おやこれはうんP中なのかな(*≧艸≦) ウフフ

カレー食べたい
やっぱりカレーはナンよね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん おはようございます。
アハハ~一つ部品つけるの忘れてたのね~

このワンちゃんうんPしてるとこね(^_-)-☆
カレーとナン美味しそう~
No title
フタが無い方が効果がありそう~~(笑
随分とイメージが違うものですね(^m^*)
異人館は、若い頃によく行きました♪
ワンちゃんは・・・・ブーちゃんに見えちゃいましたよ(^Ⅲ^*)v
No title
おはようございます
寝る前の時間が
一番なんやかや、考えちゃいますよね
私はテレビをつけて
タイマーにして
寝る頃にスイッチが切れるようにしています
タイマーが切れてもまだ眠れない時はホントこまっちゃいます(汗)
何も考えまい!って思うほど
あれこれ考えちゃうんですよね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「この加湿器、不良品なんじゃない・・・?」と思ったら蓋をしてなかったんですね。
すごいオチでした(笑)!
神戸は、是非また行きたい都市のひとつです。
ああ、私もナンが食べたい・・・
No title
こんばんは♪
あははラッセルちゃん似たもの親子よね~(笑
人影まばらな異人館をゆっくり散策したいな^^v
そうそう近くだと何時でも行けるから、
後回しになっちゃうね。
ご無沙汰してしまいました
形がおしゃれな加湿器~!
ゴボゴボって(爆)
蓋って大事な役割だったんですね~。
と、妙に感心してしまっためががんです!

時々ひっそりと遊びに来ていたのですが
哀しきことにかける言葉を見つけられずにいました。
ごめんなさい。。。
また遊びに来ます^^
No title
ゴボゴボ蒸気の加湿器、まさるくんが、ちょ~っと迷惑そうに蒸気を見てるww
蓋の存在に気がついてよかった~w
ラッセルくん、蒸気直撃??
しとしとになれそうだけどw
リヴ 様
リヴさん、こんにちは^^
コレ、よくみますよね~
アッハハ、上の口(笑)やっぱり~
気温低いと?あ~、それだわ・・
ダラダラはよくしています^^;気をつけなくっちゃ
コメント、ありがとうです^^
かごめ 様
かごめさん、こんにちは^^
ウフフ、お仲間さんがいらっしゃてヨカッタわ^^
私の場合は、説明書をみないで
取り敢えず作り出してゆくのです^^;
水蒸気を食べていたラッセルです^^

歴史を感じる異人館は今も人気です。
ワンちゃん、かわいいでしょ~^^
コメント、ありがとうございます^^
あっこさん 様」
こんにちは~、あっこさん^^
そ~でしょ~、も~、でしょ(笑)
自分自身でも笑いましたもの^^;
説明書みないで、取り敢えずつくっちゃうから^^;ウフフ
ラッセルにはいわれたくないですね^^;

5月は良い季節ですね^^
真夏だと、汗ダラダラですよ、あの坂は^^
ワンちゃん、思わずふきだしちゃったです^^;
ワンちゃん好きじゃないと
なかなか発想ない構図ですよね^^
コメント、ありがとうございます^^

mogu07 様
moguさん、こんにちは~^^
そうなんです、フタは大事な存在だったんですね^^;
説明書読まないと、いけませんね^^;

はいー、いつでも行けると思うとね
特に、車を置いてとなると^^;
ハイー、ウンチョス中ですよ、二度見しちゃうでしょ^^
コメント、ありがとうです^^
☆ネコの手☆ 様
ネコの手さん、こんにちは~^^
ホント、あきれちゃうわ~
自分でも、笑っちゃったわ^^;
説明書読まないうちに、取り敢えずつくっちゃうからね^^;

ピンヒール、それは大変だったでしょう
特に一番上になると、半端ない坂だから^^;
あ、ワカルワカル、後ろ向きね^^ウンウンあるある
コメント、ありがとうです^^
ツブシオ 様
こんにちは~、ツブシオさん^^
よく見かけますよね、この加湿器
カッサカッサ肌がどうにかなるかと購入しましたが
そこまではどうにもなりません^^;
説明書読まずに作り出しちゃうからね~^^;いけませんね
コメント、ありがとうございます^^
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
そうそう、よく見るアレです^^
説明書読まずに、ホイホイ作っちゃうからね~
出来上がりが変なのに、妙に納得している自分が変よね(--)
ウフフ、ラッセルにだけは言われたくないわ(^0^;)

神戸=異人館ですものね
私も好きな場所なんですが
近いとあぐらかいちゃって、なかなかいきませんね^^;
私も懐かしい思い出の場所です^^
はい~、地震以降は大きくかわっていませんよ^^
コメント、ありがとうです~^^

タフィー104 様
タフィーさん、こんにちは^^
お名前ごめんなさい。
オオザッパ性格なので失敗多しです(--)気をつけなくっちゃ
実はこのお返事も投稿2回目なんです(--)
読解力がかけておりまして、書き直しました(--;)

これほどゴボゴボしたら
化学実験みたいでしょう^^ウッフフ

あっ、私も初めて発見したのですよ、このワンちゃん
かわいいでしょ~
見たら、笑いますよ^^
コメント、ありがとうございます^^
由乃 様
由乃さん、こんにちは^^
ゴボゴボって、化学実験みたいでしょ^^;
説明書を読まずに、ホイホイ作っちゃうから
業者さん泣かせですね^^;
ウフフ、よかったですわ、理解していただける方がいらっしゃって(^0^;)

もう、あの夜遅くの電話のベルほど恐ろしいものはありません。
心臓が何度飛び出たことか・・・
今でも、高齢の親戚には、もし何かあっても
夜中には電話しないでと言われますよ、
たしかに、高齢者には命取りですわね。
いろいろ、ありますね~
コメント、ありがとうございます^^

はろぉちぐ♪ 様
こちらこそ、ご無沙汰でごめんなさい^^;
こんにちは、はろぉちぐ♪さん^^
今年も宜しくお願いいたします^^

ウッフフ、こんな爆発しそうなものじゃ
誰も寄り付きませんよね^^;
すんなり納得した私自身に笑っちゃったわ(^0^;)
ラッセルの美顔器(笑)水蒸気を食べていましたよ(笑)

アンちゃん、がんばっていますよ~^^
この若いのと、走っている時がありますよ
コメント、ありがとうです^^
黒ネコ 様
こんにちは、黒ネコさん^^
そうでしょ~、ラッセルだけには、でしょ(笑)
説明書読まないで作るからね~^^;業者さんに申し訳ないです。
チャンとしていますよ、しっかり加湿です^^

今も変わらずの、人気の異人館ですよ
こうして、たまに訪れると、
やっぱり、いい!ステキです^^
わんちゃん、2度見するでしょ、かわいいでしょ~

この辺りはインドの方が多くすんでいらっしゃるから
ホントに、美味しいのです^^
コメント、ありがとうございます^^
1月29日の鍵コメ 様
こんにちは^^
ラッセルにだけは言われたくないわ^^;
カッサカッサ肌がどうにかなるまいか、と購入したのですが
コレは、どうにもなりません^^;
もっと、奥深いものでした(^0^;)

異人館いいですよ~、
でも真夏はだめよ~、汗ダラダラよ~^^
急な坂ばかりだからね
わんちゃん、かわいいでしょ、この発想がステキ^^

とりにきてもらうと、代金かかちゃうから。。。(^0^;)イヤン
車も大きな荷物の時がありますよね^^;
コメント、ありがとうです^^
紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
説明書を読まずに作り出しちゃうから^^;
もう、あきれるでしょ~(--)

このわんちゃんの姿を作る発想が楽しいでしょ^^
この辺りはインドの方が多く暮らしていらっしゃるから
ホントに美味しいのです^^
コメント、ありがとうございます^^
そばかすクルル 様
こんにちは、クルルさん^^
それそれ、ゴボゴボすごかったから
妙に納得してしまったのです(笑)
ウフフ、今にも爆発しそうですものね、アレじゃ^^;

ヤッパリ、お若い時といえば、おデート^^
持ってこいのコースだもの。。
急な坂が多いから、フラフラしながらね~^^(カッテニキメツケテル)
ウフフ、プーちゃん(笑)2度見するでしょ、かわいいでしょ^^
コメント、ありがとうございます^^

由乃 様
こんにちは、由乃さん^^
はい~、いろいろと考えだすと次から次へと・・・
ラジオといえば、ノブロー、谷村新司時代のヤンタンに
みゆき、ちはるのオールナイトニッポン以来だから(笑)
何十年ぶりでしょう
もう、なくなったんですねアレ^^;
なんとなくきいていたら、少しはまぎれます。
お互い、がんばりましょうね。
いつも、ありがとうございます。


1月30日の鍵コメ 様
こんにちは^^
この加湿器、よくみかけますよね^^
よく見ているのに、
このできばえに、ミョウに納得してしまって^^;
笑っちゃうでしょ~
自分自身で笑っちゃったというか、あきれるというか^^;ウフフ
おはずかしい^^;
コメント、ありがとうございます^^
豪州サンディ 様
サンディさん、こんにちは^^
ウッフフ、オチが本気ですから、あきれるでしょう^^;
これで使用していたんだものね(笑)

あ~、私は豪州にいきたいですわん
ナンもカレーも、全ておいしいですよ^^
コメント、ありがとうございます^^
未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
アラ、イヤダ^^ラッセルは私似なのかしらん(^0^;)
それはチョット、こまっちゃう^^;

今の時期は少し観光客が少ないですからね
GW辺りは、チョーイッパイです。
真夏は汗ダラダラで、それでも夏休みは多いかな~^^
近すぎると、あぐらをかいてしまい
なかなかいかなくなりますね^^;
コメント、ありがとうございます^^
めががん 様
めががんさん、こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰しております。
時々、遊びにいかせて頂いておりました^^
哀しい時の言葉って、失ってしまいますもの
私も、ありますよ。

そうそう、大事なのは蓋だったのです(笑)
ゴボゴボを納得して使用していた
自分に笑っちゃいました^^;
コメント、ありがとうございます^^
ほんなあほんな 様
こんにちは、ほんなさん^^
そうですよね、加湿器で
とっても迷惑そうでしたもの^^;
コレを納得して使用していたなんて
自分でも笑っちゃいましたわ(^0^;)
ラッセルは蒸気を一生懸命に食べておりました(--)ヘンナヤツ
コメント、ありがとうございます^^

管理者のみに表示