迷惑行為帽子条例

2014.01.17.Fri
ワッチ

寒いですね








ワッチ

まさるくん




おパンツを

はいたほうが

いいですよ。。。。。


                  まさる 
                             にほんブログ村  


遊びにきてくださり

ありがとうございます^^


コメントのお返事、お時間あるときに覗いてくださいませ^^




コメント
No title
やっぱり帽子はまっさるちゃん~
あれ・・顔が小さくなった??
No title
まさる君
お帽子よく似合ってる
た・・たしかに
パンツはいた方がいいかも
目のやり場に困っちゃうわw
No title
まさるちゃんはお帽子、へいきなんですね^^
おにあいですよ~♪

たん吾は服はへいきだけど被り物はダメです
きのう、キャップをかぶせて失敗しました^^;
No title
まさる君、ロシア帽みたいで可愛いわ。
良く似合ってる〜
でもやっぱりそこに目が.....(笑)
だっちゅさん おはようございます。
まさる君ニット帽よく似合ってるわ~
嫌がらないとこが可愛いですね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃帽子よりおパンツですね確かに~~
モザイクかけますか~~そのおマタに~~
No title
かわいいですね~~
おパンツ履いたのも見てみたいです

だっちゅさん、今年もよろしくv-410
No title
タイトルに爆笑~~(^Ⅲ^*)v
だっちゅさんに、座布団5枚ね~~(笑

まちゃるくん、とってもお似合いよ♪
グレーの帽子、うちの息子とお揃いです(^m^*)
No title
はじめまして^^
お初です^^;
お帽子姿とても可愛く似合ってますね^^
No title
ぷっ(≧m≦)
まちゃるくん・・・お帽子で頭あっためるよりも、
その丸見えなω・・・パンツはく~?(笑)
けど、いいのよ、ココはド変☆態なら喜ぶところ♪
ありがとう(笑)
No title
まさるくん、頭は厳重に防寒したのに、
オマタがねぇwww
開けっぴろげのオッピロゲ~♪
でも、そのオープンマインドがおばさん心を擽るのよねww
No title
こんにちは♪
まちゃるくーん、末っ子がもうおっさん化(笑)
無防備なおっぴろげがたまんないわww
No title
ぷw
次はお母さんに、毛糸のパンツを編んでもらうって、
どうかしら~?
あ、でも肝心なところ隠したら、おトイレに困るわね( ̄ー ̄)
No title
まさるちゃんかわいすぎ(*^_^*)
寒いからおパンツ必要ね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
タイトルと、まさるくんのお写真を見比べて・・・思わずプッ!(*´ω`*)
だっちゅさん、すご~い!
よく思いつかれましたね~

お帽子も似合うけど、今度は是非まさるくんのおパンツ姿を見てみたいです~(*´∀`*)
タフィー104 様
タフィーさん、こんにちは^^
まっさるはお耳が邪魔にならないから
お帽子をかぶせ易くて^^
ウフフ、お顔はもともと小さいのですよ~
だから、騙されちゃうけれど
身体はポッチャリ(^0^)
コメント、ありがとうです^^


由乃 様
由乃さん、こんにちは^^
ウッフフ、なんだか、丸だしになってるでしょ~(笑)
改めて画像をみていたら
そちらの方が目立ってしまって^^;
あっ、はかせなくっちゃ、デス。
コメント、ありがとうです^^
キッツCat 様
キッツCatさん、こんにちは^^
たん吾ちゃんと反対で
まさるは服の方が苦手でよ^^
たん吾ちゃんの可愛いお洋服姿を
またみせてくださいませ^^
コメント、ありがとうございます^^

mogu07 様
moguさん、こんにちは~
それそれ、ロシア帽(笑)
お耳が小さいから、かぶせ易いのです^^
でしょう~、ソコに目がいくでしょう(笑)
画像を改めて見ていて、そう思ったのです^^
コメント、ありがとうです^^
紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
まさるはお耳が小さいから
ヒュッっとかぶせ易いのです^^
あまり違和感がないのかもしれないですね^^
コメント、ありがとうございます^^
1月17日の鍵コメ 様
こんにちは^^
そうそう、なんだかソコに目がいっちゃって^^;
やっぱ、おパンツは毛糸ですよね~
真っ赤赤かな^^
コメント、ありがとうです^^
黒ネコ 様
黒ネコさん、こんにちは^^
あっ!モザイク!
いやん、捕まらないかしらん
どうか、みつかりませんように・・・・
コメント、ありがとうです^^
まりもねら 様
まりもねらさん、こんにちは^^
ウフフ、おパンツは必需品ですね^^;
こちらこそ、
宜しくお願いいたします^^
コメント、ありがとうございます^^
そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは^^
いや~ん、タイトル気づいてくださいました?
お座布いただきます^^
ウフフ、変換するときにでてきましたの^^
思わず、ニマッとしました(^0^)
アラン、息子さんと並ばさせていただいたら
ペアールックだわ^^
息子さん、ゴメンナサイ。。。。
コメント、ありがとうです^^
jintan 様
jintanさん、こんにちは^^
はじめまして^^
お初、ありがとうございます^^
まさるはお耳が小さいから
かぶせ易くて・・・つい・・^^;ウフフ
コメント、ありがとうございます^^
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
そうそう、お脳を温めるのも大事だけど
あそこ、冷やしちゃ、まずいよね~(笑)
ド変☆態、ありがとうです^^
私もすきなのだ^^貴婦人には怒られるかな^^;
コメント、ありがとうです^^
ほんなあほんな 様
ほんなさん、こんにちは^^
そうでしょう~、お耳は冬山オッケーですが
下のほうがね~^^;
おっぴろげ、ようござんしょ?(^0^;)
ウフフ、私もクラクラですよ^^
コメント、ありがとうございます^^
未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
そうなんです~
どうして、こうもフテブテしく^^;ウフフ
引き締まっていない身体も
なんとかしなくっちゃ^^;
ほっぽりだされたお腹が。。。。
コメント、ありがとうございます^^

リヴ 様
リヴさん、こんにちは^^
そうよね、やっぱり毛糸のおパンツよね
そうよ、おトイレ・・
そこは穴を開けておくか。
イヤン、スカートになっちゃう
コメント、ありがとうです^^
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
かわいすぎ?ありがとうです~^^
頭は完璧冬山オッケーですが
下がね~^^;
どこかで忘れてきたのかしらん(^0^;)
コメント、ありがとうございます^
1月20日 鍵コメ 様
こんにちは^^
そうです!
お帽子が大好きな父でした。
時々、人を笑わせるようなかぶりかたをしたり^^
晩年は「髪が薄くなってきたから」と^^;
実は、父の愛猫ちゃんは皆、コレをされていました^^ウフフ
私は受け売りです。
最近、まさるは横に大きくなりすぎて
父もビックリではないかしらん(^0^;)
コメント、ありがとうございます^^
ぐうたらかあさん 様
ぐうたらかあさんさん、こんにちは^^
いやん、タイトル気づいてくださいました?
ウフフ、変換でたまたま出てきて
思わず、ニマッとしてしまいました(^0^)
バッチリでしょ~、心でピースしましたワン

そうそう、頭は完璧なのに
やっぱり、下ですよね~^^;
おパンツ。。。。ウフフ想像したら笑ってしまう(^0^;)
コメント、ありがとうございます^^

管理者のみに表示