やめて~~

2014.01.04.Sat
だいだい

やめて~





お正月

ラッセルあがったらダメー






鏡餅

触ったらダメ~






お花

あ~~





お正月

すすむぅ~~





わかってるわよ・・・・




飾りのだいだいが




鏡餅

大きすぎたってこと・・・・・


もう、安定悪くって

コロコロ転がるんですよねー



                      ラッセル
                            にほんブログ村  

遊びにきてくださり、ありがとうございます^^
コメント
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃乗っちゃダメ~~
触っちゃだね~~
これよくあるよね~
珍しいもの見ると血が騒ぐみたいよね~~猫ちゃん達も~~
だっちゅさん おはようございます。
何時も無い物が置いてあるから
みんにゃ気になるのでしょうね~
No title
明けましておめでとうございます。
昨年はお見舞いの温かいコメントありがとうございました。
いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ
今年も可愛いニャンズ達を楽しみにしてます。
大きなおミカンが気になって通過してるようですね~(笑)
今年もよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは

今年も楽しませていただきまっす!

それにしても・・・
うちのにゃんたちはだいだいはだめだけど・・・?


No title
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
我が家だったら間違いなくていていってして落としてますよ~
みんにゃいい子♪
でもラッセルくんにはやってほしい~←何を?(笑)
No title
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
我が家だったら間違いなくていていってして落としてますよ~
みんにゃいい子♪
でもラッセルやらかして欲しいかも←何を?(笑)
No title
明けましておめでとうございます
どうして触ってほしくないってとこを触ったり、行ってほしくないところに行くんでしょうね~
今年もよろしくお願いします!

No title
あけましておめでとうございます!
変わらずのだっちゅ家を今年も期待しています(≧m≦)
ダメと言っても、つい触りたくなるのがお猫様ですよ~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます
挨拶遅れすんません~
だれが、転がすか・・・
楽しみだったけど
意外とヤラないなあ(笑)
笑初になると思ったのに
みかんのバランス、みんな気になるよねえ(笑)
本年も笑わせて貰います!
よろしくお願いします
No title
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪

大きなだいだい、バランスよく乗っていますね~(笑
それにしても・・・・みにゃさん、寄って来るのが凄いです。
ジョーなんか、ミカン類を見ただけで逃げて行きますよ~(*´艸)
No title
だっちゅさん明けましておめでとうございます!
本年も健康第一で!

よろしくお願いいたします~
No title
今年も楽しみにおじゃましております^^
よろしくお願いします。

だいだいの大好きなすすむちゃーん、大好きよ~v-402
No title
新年おめでとうございます♪
やめて~心の声が聞こえたような(笑)
うちも花瓶に正月花を生けたら30分もせん間にひっくり返されたので、
花瓶ごと外の玄関先に引越よ^^;
今年もだっちゅ家の愉快な日常期待してます^^v

No title
明けましておめでとうございます!
皆、お飾りが気になるわよね〜(笑)
だっちゅサンが慌てる程、きっと良い物なんだ!って
興奮してそう〜
今年もよろしくお願いします!
No title
あははは
ほんと、でっかーいwww
今年もよろしくおねがいします〜*\(^o^)/*
No title
えー?
かんきつ系のニヨイ好きなの~?
ウチのヤツラ、ミカン食べた時の指を、
むひゃ~って顔して嗅ぐよ~

ま、いじっちゃダメダメいうと、
余計気になるんだろうね。

今年もよろしくお願いしまーす。
No title
今年も宜しくお願い致します^^v

裏白のへれへれした感じも、猫心を擽りそうだし~
大体、お正月グッズって、ニャンズにしたら、チョイチョイせずにはいられないモンが多すぎるかもw

今年、だっちゅさん一族が、元気で健やかな一年になりますように~~
No title
明けましておめでとうございます!
さすが日々だっちゅさんに笑いを
鍛えられてる猫ちゃんズは
期待を裏切らないですね\(^o^)/
すすむちゃんとミカンのコラボが
似合いすぎますよ^^

今年もよろしくお願い致します!
No title
だっちゅさん一家の皆様、今年もよろしくお願いいたします。
鏡餅、しっかりしたものはいいですね。うちはプラスチックでした~。
No title
新年明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
だっちゅさんとのお付き合いも6年目に入ったのかな?
(確か2008年からだと思います)
その間お互いに色々ありましたが、毎日を大切に、感謝して生きていきましょう。

今年も宜しくお願いします。
No title
HAPPY NEW YEAR!!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
葉っぱさん、こんなに長ーくなるんですね(笑)。
大きなおみかんに素敵なお飾りの可愛いお餅(嬉)!!
きっとみんにゃも楽しい1年の始まりになりましたね☆
黒ネコ 様
黒ネコさん、こんにちは^^
珍しい物って、ワクワクするのでしょうね
これはみんにゃ同じですね~
ま、人間も同じようなところがあるかも(^0^;)
コメント、ありがとうです^^


紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
気になって気になって^^;
高齢猫さんは何事も動じないですけどね~
コメント、ありがとうございます^^

のり奴 様
のり奴さん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます。
私こそ、読み逃げばかりでごめんなさい。
どんだけお餅が大きいんだろ、と思うぐらいのみかんでした^^;
今年もよろしくお願いいたします
コメント、ありがとうございます^^

4日の鍵コメ 様
鍵コメさん、こんにちは^^
今年も笑いを忘れずにいきますよ~^^
同じお値段なら大きいみかんを選んでしまって(^0^;)
いやだわ~、大きすぎるよね~
今年もまた仲良くしてくださーい^^
コメント、ありがとうです^^

mimoza 様
mimozaさん、こんにちは^^
そういえば、柑橘系
ぜーったいにダメなにゃんちゃんはいないかもです^^
こうして置いているだけなら
なおさら平気なようです^^
今年もよろしくお願いいたします
コメント、ありがとうございます^^

ぷく姐 様
ぷく姐さん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます
こんな時は叫びたくなりますよね~
ウフフ、落とすのはチビッコギャングちゃんでしょうか
あづきちゃんは通るだけで
落としてゆくかもよ(^0^;)
おっきいラッセルはきっとそうだろうと思って
上がる事じたい、阻止しましたのよ^^;
今年もよろしくお願いいたします。
コメント、ありがとうです^^

ししゅうねこ 様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
明けまして、おめでとうございます。
そうなんですよね~^^;
ぜーーったいに近寄りませんように・・なんて心で叫ぶほど
それが聞こえるかのようにワラワラと集まってきます(--)
今年もよろしくお願いいたします^^
コメントありがとうございます^^
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます。
「ダメよダメよも好きのうち~」って言いながら
近寄ってくるお猫様です^^;
今年も仲良くしてくださーい^^
コメント、ありがとうです^^
タフィー104 様
タフィーさん、こんにちは^^
明けましておめでとうございます。
目を離したすきに色々やってくれますよ(--)
みかんどころか、お餅まで転がって
お花はアチコチ向いていました(--;)
予想通りにやってくれるにゃんずです(笑)
今年も宜しくお願い致します
コメント、ありがとうございす^^
そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは~
明けましておめでとうございます。
同じお値段だと、つい、大きいだいだいを手にしてしまいました^^;
いやだわ~、おっきすぎますよね(笑)
ジョーさんは柑橘系はお嫌いですか^^
そういえば、うちにゃんずはぜーったいにダメはないかもしれないです。
今年も仲良くしてくださーい
コメント、ありがとうございます^^
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
明けましておめでとうございます。
みんにゃも人間も健康が第一です^^
それがあって、ニコニコできますものね。
今年もよろしくお願いいたします^^
コメント、ありがとうございます^^
みよっち 様
みよっちさん、こんにちは^^
こちらこそよろしくお願いいたします^^
丁度、だいだいと同じ高さのすすむなので
だいだいが目障りだったのでしょうか^^;ウフフ
すすむファンがいらっしゃってくださり、とても嬉しいです^^
コメント、ありがとうございます^^

未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは~^^
明けましておめでとうございます。
「ダメよ、ダメよもすきのうち~」って言いながら近寄ってきましたわ(--)
あーー、花瓶はだめです~^^;
ケンザンの前に花瓶にしたのですが
お花入れた花瓶持ってウロウロ。。。。(--)なにやってんだ~って
ベランダに置いたのですが風が強くて却下(--;)
今年もよろしくお願いいたします^^
コメント、ありがとうございます^^

mogu07 様
moguさん、こんにちは~^^
明けましておめでとうございます。
普段と違うことって、大好きですものね~^^;
予想通りの結果です。
声あげたところで、ききませんもの^^
今年も宜しくお願いいたします
コメント、ありがとうです^^
anemone 様
anemoneさん、こんにちは^^
いろんな大きさのだいだい。。。
お値段が同じだから、つい大きなのをえらんだのですよ~^^;
いやだわ~、おっきすぎよね~^^;
お餅の大きさなんて、頭から消えていましたわ(--)
今年も宜しくおねがいいたします。
コメント、ありがとうございます^^
リヴ 様
リブさん、こんにちは^^
そういえば、うちにゃんず
柑橘系がぜーーったいダメっていないかも
置いているだけならなおさら全く気にならないようです^^
その、むひゃ~の顔はあるかもよ^^
そうそう、ダメよダメよもすきのうち~、って
近寄ってきましたもの(--)
今年よろしくでーす^^
コメント、ありがとうです^^


ほんなあほんな 様
ほんなさん、こんにちは~^^
いたずらするときって、団結力が強くなるでしょ~^^;
裏白?なぜかポロポロと落ちてるんですよね~
ネズミかな~(^0^;)
人間の叫びなど、聞く耳もたず、です(--)ハイ
今年も宜しくお願いいたします^^
コメント、ありがとうございます^^
かごめ 様
かごめさん、こんにちは^^
明けましておめでとうございます。
野次馬ならず野次猫がワラワラ
さすがに体格大きいラッセルは通るだけで
バタバタと倒れそうなので阻止しました^^;
とはいえ、みてないところではやらかしています(--)
今年も宜しくお願いいたします。
コメント、ありがとうです^^
ぽんちゃんのおねえちゃん 様
ぽんちゃんのおねえちゃんさん、こんにちは^^
なんにしても、お餅は美味しいです^^
今年も宜しくお願いいたします
コメント、ありがとうございます^^
豪州サンディ 様
サンディさん、こんにちは^^
明けましておめでとうございます。
いつも、読み逃げでごめんなさい^^;
そうです~、6年目にはいりましたね^^
私がブログをはじめた当初からです^^
はい~、いろいろありますよね、人生いろいろですねホントに。。。。
日々、感謝です^^
今年も宜しくお願いいたします。
コメント、ありがとうございます^^

さんごパパ&ママ 様
さんごパパ&ママさん、こんにちは^^
明けましておめでとうございます。
珍しいもの大好き、
好奇心いっぱいにゃんずです^^;
今年も宜しくおねがいいたします^^
コメント、ありがとうございます^^
No title
だっちゅさん、明けましておめでとうございます!
今年も、だっちゅ家のみにゃにゃんが楽しい毎日を送りますように!(^人^)

今年もどうぞよろしくお願い致します!
ぐうたらかあさん 様
ぐうたらかあさんさん、こんにちは^^
明けましておめでとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
楽しい毎日が送れる事、感謝しなくっちゃ^^
今年も宜しくお願いいたします。
コメント、ありがとうございます^^

管理者のみに表示