いづこへ?

2013.12.19.Thu
ラッセル

カレンダーを見ながら

眠ってしまったラッセル^^






ラッセル

                        そーだ!

                   クリスマスパーティーに行かなくっちゃ!







みかん箱

                はやく、はやく、すすむちゃんものって!!





みかん箱

                はいよ、兄ちゃん。



ラッセル、ミカン箱はうごかないよ~^^;






ヒコーキ

                  今回はヒコーキでいきまちゅ




それがいいね^^

いつぞやの道中、真っ赤なポルシェで迷ったもんね^^;
 ↓   ↓   ↓
701395723_1673226.gif
                    黒ネコさん





ところで

今年はお誘い

あったっけ???



ラッセルはどこへ向かって、いったんだろ(・。・)





                      ラッセル
                            にほんブログ村  

覗きにきてくださり、ありがとうございます^^

コメントのお返事、お時間あるときに覗いてくださいませ^^


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ええー?!ラッセル君飛行機でお出掛け??
飛行機、ナビは付いてたかしら?心配だわ!
もし、我が家の上空を飛んでたら、狼煙を上げて、誘導しなきゃ!
No title
ラッセル君、予定を立ててたら寝ちゃったのね〜
ワクワクしながら楽しい夢見たかしら?
すすむ君が箱を押してる様にも見えるわ(笑)
飛行機だと寄り道出来ないものね〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃あったわね~
こんなこと
ラッセル君危うくクリスマス終わるところだったものね
この頃こんな企画してないわね~
何か企画したら参加してくださいね

所でどこに行ったのかな
No title
ラッセル君、ウチにおいで(´∇`)
きっとかっちゃと、いいヘンな兄ちゃんコンビが結成できると思うの。
No title
いつも可愛いなぁ~
ラッセル君の無邪気さ
ニマニマしちゃいますw
箱に入ったり飛行機に乗ったり
今年は何処まで行くのかなぁ・・・
まるで絵本を見てるような
楽しいお話ですね
No title
こんにちは♪
そうそう以前に真っ赤なポルシェで、
道草三昧して迷っちゃったね~笑
ヒコーキだと今からでもパーチィに間に合うねw


だっちゅさん おはようございます。
アハハ~そう言えばそんなこともあったね~

今年は迷わないように飛行機でお出かけですね。
目的地に着けたかな?
No title
そうそう、ラッセルくんには心配しちゃったんだっけ(笑
でも、とっても楽しそうなパーティでしたよね~♪
今年は飛行機なの~!
ラッセルくん、天候にはくれぐれも気をつけてね。
強風が吹くみたいよ!
万が一迷った場合は・・・
スカイツリーを目指して来てね~
すぐにお迎えに行きま~す(^Ⅲ^*)v
No title
ラッセルちゃんどこに行ったのかな~(^^)
皆がこっちこっちて呼んでそう♪

すすむちゃんは一緒じゃないのかな?

無事に帰ってきてね~
No title
メリークリスマス(≧∇≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぷぷっ(笑)
ラッセルくん、クリスマスパーティーにはちゃんと辿り着けたのかしら。心配だわあ。
すすむくんはお供したのかなあ(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 年末 | HOME | センター取り »