センター取り

2013.12.13.Fri
ラッセル





ラッセル

ラッセルがショックだったのは





まさる

この写真



今年もリヴさんがカレンダーを作成してくださいました。

 




ラッセル

                    ボク、ここにいます





カレンダー

ヤダ~、センターじゃん、おやぶんと一緒に(^0^;)






ラッセル

                      まさるちゃんはピンでお仕事してます






まさる

                           ピン、とった?!






まさる

載せていただく場所は

こちらからお願いしたのですよラッセルくん、まさるくん^^;






ホームズ

                   おいら、怖い顔してる



親分たら。。。。

    それが「素」ですよ(・。・)




リヴさんかわいいカレンダーを作ってくださり、ありがとうございます^^

                   ラッセル
                             にほんブログ村


ルミナリエ
19回目の神戸ルミナリエが開催されています。



ルミナリエ

テーマは 「光の記憶」


覗きにきてくださり、ありがとうございます^^




コメント
No title
あはははwwww
もう、来年は、ラッセル君、見開きの縫い目のど真ん中を狙ってくださいませww
でも、ラッセル君、みんなと一緒だと、
二ヶ月、メインを張れるんだからね~^^
まさる君のひゃっほ~、メッチャ可愛い^^

ルミナリエ、相変らずの人人人ですね
でも、人熱で、寒くないかもw
No title
ラッセル君、かぶりついちゃって(笑)
そんなに驚きだったのね〜
皆でカレンダーに載せてもらって良かったね〜
ピンでモデルさんのまさる君、大喜びで可愛い☆
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君かぶりつきで見てますね~
センターポジション親分と一緒で・・・

いいじゃんいいじゃん。
まさる君はピンで・・・羨ましかったのかな?ラッセル君
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ワハハ、今年も残念だったねぇ・・・ラッセル君。
また来年がんばるんだ!!

ラッセル君と親分、それがセンターに見えるのが親バカです(´∇`)
ちなみに、別のオウチのお母さんは、
ウチの子が一番目立って見える!!って言ってた。
親バカネコバカは幸せだよね~(´∇`)
No title
ウワ~~可愛いラッセル君に親分すごいわね
なんて思ったらまさるくんピンですか
すごいわね~~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃喜びの雄たけびあげてますね
ほら皆が睨んでるよ~~
No title
ラッセル君ショーーーーック(笑)
大丈夫、ある意味一番存在感はあると思うよ(^m^)
親分もその表情あってこそのインパクトよ!
まちゃる君、おめでとう♪
No title
カレンダー作ってもらったのですね。
ラッセルちゃんおやびんセンターですごいね~

でも・・・まさるちゃんのピンにはジェラシーのラッセルちゃんなのね(^^;)

ルミナリエすごい人だらけですね~。
No title
まちゃるくん大喜び~!
かっこよく写ってるね。
ラッセルくん不満なの?
いいポジションだと思うけど。
センターってなかなか取れないと思うよ。
あ、親分もだけど・・・
一緒でよかったね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
素敵なカレンダーですねぇ~^^
やっぱり、ラッセルちゃんは、センターで決まり!だよね。
みんないい味出してるよねぇ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。
リヴさんの所からきました^^。

ラッセル君の隣りが、我が家の猫です♪
ラッセル君のおてての上も我が子♪
どこのお家の猫さんかなぁ~と思ったら、偶然発見してしまいした!
なんだか嬉しくなりコメントさせて頂きました^^♪
その内、また・・・・

あっ、ピンで掲載、おめでとうですwww
ほんなあほんな 様
ほんなさん、こんにちは~
だっちゅ家のセンター取りは
競争率が激しくて(笑)
じゃんけん選抜でもしなきゃいけないかも~^^
みんにゃ、グーで
これもなかなか決まらにゃいですね^^;

ルミナリエは、もう、すんごい人で
でも、ありがたいことです。
こういうイベントは交通マヒしようが、並ぼうが
人が集まって、ナンボですものね^^
コメントありがとうございます^^

mogu07 様
moguさん、こんにちは~
こちらの女子アイドルグループ、(総勢50人以上)の
センター取り(グループのメインのこ)が毎年ファン選挙で行われるんですけど
それを真似てみました^^;ウフフ
だっちゅ家のセンター取りも難しいです(笑)
ステキなカレンダーでしょ^^
みにゃさまをながめてはニンマリです。
コメントありがとうございます^^

紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
だっちゅ家のセンター取りも
なかなか難しくて(笑)
一発芸は持っておかなきゃいけません(^0^;)ウフフ

親分はみにゃ様と一緒に載れただけで満足しています^^
何しろ、泣く子も黙る強面親分だから^^;
コメント、ありがとうございます^^
12月13日 10:06の鍵コメ様
こんにちは^^
そうそう、ヤッパリ一発芸でも持ってなきゃね~(笑)
目立って、なんぼだものね^^ウフフ
吉本所属です。。。。ちがうよ~(^0^)

迷子になったら迷子テントがありますよ(・。・)
コメントありがとうです^^
リヴ 様
プロデュースのリヴさん、こんにちは^^
この度は賄賂のおかげでまさるをおしてくださり
ありがとうございます(^0^)ウフフ
あ。。。コレ言っちゃいけないわ。。。
仕切りなおして
ステキなカレンダーを作成してくださって
ホントにありがとうございます^^
来年もみにゃさまを眺めながら、ニンマリさせていただきます。

あー、やっぱり(^0^)
親ばかネコバカバンザーイです。
みんにゃが幸せ、が一番ですもの^^
コメント、ありがとうございます^^

黒ネコ 様
黒ネコさん、こんにちは^^
だっちゅ家のセンター取りは難しいです(笑)
ラッセルも一発芸を考えるそうです(^0^;)
親分はみにゃさまと一緒に載っているだけで
喜んでいるんですけどね^^;
そうそう、まさるは目立たないようにしておかないと
脚ひっかけられるかも~(・。・)
コメント、ありがとうです^^
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
ハイ、ショックで寝込んでます(・。・)
泣く子も黙る強面親分は
非常に満足しているのですが^^;ウフフ
まちゃるは芸に身をついやしていますよ(^0^)
コメント、ありがとうです^^
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
ステキなカレンダーでしょ~
だっちゅ家のセンター争いは
そう、容易くはありません(笑)
ラッセルは次の総選挙に向けて猛特訓です(-0-)

ルミナリエはそれはもう、人に車に大混雑です。
でも、そうでなきゃ、楽しくありませんよね^^
たくさんの人。ありがたいことです^^
コメント、ありがとうございます^^
ぷく姐 様
ぷく姐さん、こんにちは^^
親分はみにゃさまと一緒に載って大喜び^^
泣く子も黙る、強面だから^^;ウフフ
ラッセルはピン芸猫に向けて特訓をはじめましたよー
そのうちジャンケン選手権でも開催されないかしらん
あっ、グーばかりで勝負つかない?^^;
コメント、ありがとうございます^^
12月16日 22:31 の鍵コメ様
こんにちは。
大変な時にお返事ありがとうございます。
かげながら、応援しています。

つんきんかあちゃん 様
つんきんかあちゃんさん、こんにちは^^
どこの世界でもセンター取りってたいへんですね~^^;
ラッセルはピンに向けて、猛特訓をはじめましたよ。
いろんな味揃いです^^
コメントありがとうございます^^
しっぽ 様
しっぽさん、はじめまして、こんにちは^^
ステキなカレンダーができあがりましたね^^
こうしてお知り合いになれることも
とっても嬉しいです^^
発見していただいて、ありがとうございます。
リヴさんに感謝ですわ~
ピン?ワイロがきいたと思います(^0^)ウフフ
これからも、なかよくしてくださいませ^^
コメント、ありがとうございます^^

管理者のみに表示