やっちゃったよ

2013.12.06.Fri
すすむ

あーーーーっ!


落とすかもしれないと予想していたから

フラワースタンドに軽く(軽くがあまかった)フックで鉢を引っかけていたのに





すすむ

軽く引っかけていたのがアダとなって、思いっきり自分の方に引っ張って

顔にかぶったようですね





すすむ

こんな顔になっちゃった








アントニー

以前にお伝えしていたアントニーの下唇のオデキは、

みるみるイビツな大きさとなり

とってもヤバい感じがしていたのですが

今のところの検査では

外側も内側も悪いものはでませんでした。よかったー^^



アントニー


取り敢えずは、この塗り薬で様子見です。





もういちど

すすむの登場です。


あのね。。。
すすむ

おててが短いボクだから




すすむ&まさる

これでギブアップなの




                  まさる 
                             にほんブログ村  

覗きにきてくださって、ありがとうございます^^

コメントのお返事、時間あるときにのぞいてくださいませ。

コメント
No title
おはようございます。
すすむくん、やってしまいましたね(>_<)
「これは僕じゃないよ。」って言ってもお顔に証拠が残っちゃってるね^^;
でもお怪我が無くて良かった。

おできも悪いものじゃなくて良かったです(^_^)

No title
思わず「あ〜〜〜」って口に出ちゃったわ〜
すすむ君、怪我がなくて良かったけど、やっちゃったね〜
まさる君にがっちりホールドされてる(笑)
両手足が浮いてて可愛い〜〜

アンソニー君のおできが悪い物でなくて良かったですね!
でもアンソニー君も気になるだろうし、良くなります様に。
No title
あ~やっちゃいましたねえ
短い足で・・でもすまん!って顔してますよ(笑)
最後のすすむ&まさるコンビ
なんだか笑えるなあ
色が似てるせい?
こぶとり(シツレイ)なせい?
お笑いコンビのようで・・(笑)
アントニーくんのおでき早く治るといいねえ!
だっちゅさん おはようございます。
あちゃ~すすむくんやっちゃいましたね~

お片づけも手伝わなきゃね(^_-)-☆
アントニー君のおでき良性でよかったですね。

早く治りますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あれあれ、ちゃんと現場に残ってるすすむくん、
悪いことしちゃったな~って思ってそうね。

がっちりまちゃるにホールドされてるすすむくん、
ちょーーーかわいい≧∇≦
No title
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!やっちゃったネ
思い切りお顔に
大変だったねでもケガがなくて良かったです

おでき早く良くなると良いね
薬で早く良くなれ~~ですね

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃これで参った!!なんですね
了解です
No title
ありゃりゃ~(><)
すすむちゃん やっちゃいましたね。
お顔汚して~(^^)
でもちゃんと反省してますね♪
だっちゅさんお片付けご苦労さまです~。

アンソニーちゃんのおできも早く良くなりますように!
悪いものでなくてよかったですね。

まさるちゃん「どや!」て言ってるみたい~
いいコンビですね~
すすむちゃんの短いお手手がかわいいです(#^.^#)
No title
こんにちは♪
あららやっちゃいましたね~
すすむちゃんはまだまだ興味津々お年頃やね(笑)
パキラさんもとんだ被害に遭ったけど、
すすむちゃんもびっくりしちゃったね。
アンちゃんのおでき良性のようでよかったわ。
ホールドされたらすすむちゃん逃げられんね~かわいいな♪
No title
あらら~。
でも・・・すすむくん、思いっきり反省しているかんじ(^Ⅲ^*)v
怪我が無くてよかったですね。
お顔が大人っぽくなっていてびっくりです♪
ケンカごっこは、ちょっと不利なのね(^m^*)
流石まさるくん、押さえどころが分かっているみたい(笑
アントニーくんのオデキ、早く治るといいですね。
痛みは無いのかな?
良性とのことで、ホッとしました♪
No title
あらら やっちゃったね〜
怪我が無くてよかったε-(´▽`) ホッ

アントニー君 おでき早く治りますように☆
お薬いやがらないかな?

すすむ君のギブ笑っちゃいました ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
No title
あちゃーーーー。
やっちゃいましたね(^^;
これくらいしとけば大丈夫だろうってのは、結構どの猫にも通用するものじゃないのよねえ(笑)
かわいいお顔も汚れちゃったね。拭いてもらおうね。
うん、怪我がなくてなによりだよ。
アンちゃんのおでき大きくなっちゃいましたねえ。
心配ですけど、お薬でなくなってくれますように!
すすむくんのギブアップもかわいいけど、
そのまちゃるくんのフォルムがたまりません(笑)
No title
あらららら~^^;;やっちゃいましたか~^^;;
すすむくん、お顔が汚れただけで、頭の上とかに落ちてきたり、割れて怪我したりしないでよかった~
でも、ごめんしてね^^
あらら、オデキ、育ってますね。
う~m、悪いモンじゃなく、生活に支障がないのなら、塗り薬で小さくなるのを待ったほうが、いいんでしょうね。
痛そうだけど・・・オダイジニ!

すすむくんと、まさるくん、なんて緊迫感のないプロレスなんだ(笑)
No title
あ~~!!
って、我が家もちょこが小さかった時、やれたよ~w
お鼻が汚れたくらいでよかったよかったw
これに懲りて・・・って懲りないんだなぁ~これがww

おでき・・・口元にあるとイヤだろうね。。かわいそうに。
痛みはどうなのかしら?
ニンゲンだとうみを出しちゃった方が楽みたいだけど(お医者さんでね)
雪だるまとルーチェ 様
こんにちは、雪だるまとルーチェさん^^
はい~、やっちまいました(^0^;)
鉢が飛んできたときはビックリしたでしょうね^^;
こんなに真っ黒になるなんてね
笑っちゃうでしょ~^^

アンちゃんのオデキは不安でしたが
ホッとしました^^
ご心配ありがとうございます。
コメント、ありがとうです^^
mogu07 様
moguさん、こんにちは^^
わたしは「あーーーっ!!!」でした^^;
真っ黒なお顔に笑っちゃうでしょ~
ウフフ、チョット痛いところがあったかもしれないわ

すすむはこうされると身動き取れなくなりますの^^

アンちゃんはホントにホッとしています。
本猫は痛くも痒くもないようで
それも、よかったかなーと^^
ご心配ありがとうです。
コメント、ありがとうございます^^
タフィー104 様
タフィーさん、こんにちは^^
たしかに、落ちた鉢のソバで
すまん、の表情になっていました(笑)
すすむも鉢が飛んできてビックリしたことかと^^;

ウフフ、こぶとり(笑)
笑える要素を持っている2にゃんでしょ~^^

はい~、アンちゃんの完治にがんばらなきゃです。
ご心配ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます^^
紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
しでかすと思っていたんですよ~
予想していたのが裏目にでちゃいました(--)
お片付けどころか。。。。(--;)

アンちゃんの結果には本当にホッとしました^^
ご心配ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます^^
12月06日 09:50の 鍵コメ様
こんにちは^^
あるでしょ~、こういうの^^;
「あーーーっ!!」ですよ。
猫さんも悪い事した、ってわかってるところが
かわいいでしょ^^
こっちが悪いんですよね、
こんなとこに置くな、ですよね^^;

アンちゃんのオデキは痛くも痒くもないようで、何よりです。
当分、お薬でね^^
ご心配、ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます^^
リヴ 様
リヴさん、こんにちは^^
サスペンスにならない犯にゃんでしょ~
反省しているから、情状酌量です^^;ウフフ

すすむはおててで反撃できないから
これで試合終了です^^
コメント、ありがとうです^^
黒ネコ 様
黒ネコさん、こんにちは^^
やっちゃいました~
情けないお顔でしょ^^;
ケガがなくてなによりです。

アンちゃんのオデキも、悪いものではなくて
ホッとしました。
いろいろ、ご心配ありがとうございます。

勝敗がわかりやすいでしょ^^ウフフ
コメント、ありがとうございます^^
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
ほんと、ありゃりゃ~、です(--)
やってくれました、お顔真っ黒にしてね
そうそう、この反省顔みたら、どうしようもありません^^
ハイハイ、片付けさせていただきます、って感じです。

アンちゃんは悪いものではなくてホントによかったです~^^
ご心配ありがとうございます。

おててで反撃できませんからね(^0^;)
まさるも弱点は心得ているようです。
コメントありがとうございます^^
未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
パキラちゃんがあわれでした。
この寒いのに、小さい新芽をだしてくれて
私も楽しみにしていたのに~
只今、修復中です。
真っ黒なお顔になってね。。。ホントニモウです^^;

アンちゃんにはホッとしました。
ご心配ありがとうございます。

ウフフ、フリーズのすすむですよ(笑)
コメント、ありがとうございます^^
そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは^^
すすむ自身も鉢がお顔に飛んできて
きっとビックリしたと思います^^;
さすがに悪いことしたのかな~、って感じでした。
大きくなるのが早いですね^^
シッカリとすすむの弱点をしっているまさるです。

アンちゃんのオデキは痛くも痒くもないようで何よりです。
悪いものじゃなくても、それがあるとかわいそうですものね^^
ご心配ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます^^

☆ネコの手☆ 様
ネコの手さん、こんにちは^^
ケガはありませんでしたが
真っ黒になっちゃって、わっらちゃうでしょ~(^0^)
チョットは痛かったかも^^;

アンちゃんのオデキの塗り薬は下側なので
舐めることができませんから
あまり気にならないようで、ホッとしています^^

すすむの弱点を心得ているまさるです(笑)
コメントありがとうございます^^

sally 様
sallyさん、こんにちは^^
やっちゃってくれました~
お顔真っ黒にしてね。。。笑っちゃうでしょ(^0^:)
そうそう、通用しませんよね、私が甘かったですわ。

アンちゃんのオデキはみるみる大きくなってホントにこれはヤバイと・・
でも、悪いものじゃなくて、ホッとしました。
気長に治さなきゃ、いけないようです。

ウフフ、まちゃるのフォルムね(笑)
コメント、ありがとうです^^
ほんなあほな 様
ほんなさん、こんにちは^^
鉢は自分の方に思いっきり引っ張ったらしく
きっと、鉢が当たった(多分)時は
チョットは痛かったかも(^0^;)
真っ黒の顔が物語っています^^;

はい~、オデキみるみる大きくなってビックリです。
本にゃんは全く気にしていなく
痛くもかゆくもないようで、よかったです^^
塗り薬で気長に治さないといけないようです。

ウフフ、おててで反撃できませんからね^^
シッカリと弱点をこころえているようですよ。
コメント、ありがとうございます^^
ちょこママ 様
ちょこママさん、こんにちは^^
ちょこちゃんも。。。やっぱり^^;
そうそう、懲りないんですよね~
だから、置いているのが悪いんですよね^^;

アンちゃんのオデキは様子見でおいていたら
みるみる大きくなって
これはヤバイな~、と・・・
でも、悪いものじゃなくてホッとしました^^
本にゃんは痛くもかゆくもないようで、ホッとしています。
なかなか治りにくい場所らしいです。
コメント、ありがとうございます^^

管理者のみに表示