ぼくのもの

2013.11.30.Sat
たとえば、ホームズの場合
すすむ&ホームズ

            ごらっ!




すすむ&ホームズ

強面ホームズににらまれて、フリーズのすすむ






たとえば、まさるの場合
すすむ&まさる

                   ジタバタしたって




すすむ&まさる

           おててがとどかないもんね






たとえば、ラッセルの場合
すすむ&ラッセル

すすむの2倍近くの体重だし

手足もスラリと長いし、

もちろん歳は4つも上だもんね。。。



。。。。。。





すすむ&ラッセル

あれ?






すすむ&ラッセル

仲良く、ハイチーズ (ボケててごめんなさい)




すすむ&ラッセル

あれ?







そういえば、

ラッセルは、すすむが小さい時(去年の10月)から
すすむ&ラッセル

               おしっぽ、つかまれてるの






すすむ&ラッセル

              ラッセルにーたん、みーっけた




すすむ&ラッセル

                 あそぼー


怒らないラッセルが

すすむは大好きでした。



すすむ&ラッセル

            なぁに?



すすむ&ラッセル

             ラッセルにーたんはボクのですよ

                         つれてっちゃダメですよ








すすむ&ラッセル

若いチームは


にゃんず

なんだかんだいっても


にゃんず

すすむが小さい時から


にゃんず

遊び仲間です^^






すすむ

                       ボクってコンパクト




                   ラッセル
                             にほんブログ村 

覗きにきてくださり、ありがとうございます。

コメントのお返事、お時間あるときに覗いてくださいませ^^


 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たっちゅさん こんにちは~
みんにゃ仲良し。
たまには怒られることもあるだろうけど・・・

遊び仲間がたくさんいてすすむ君はいいな。

ラッセル君はすすむ君のお母さんみたい。
No title
こんにちは。
すすむくん、大きくなりましたね^o^
猫さんの成長は早いな〜
お兄ちゃん達の面倒見がいいから、楽しいみたいですね(^_^)
まさるくんの体調はどうですか?
良くなってるといいのですけれど。

No title
いや~すすむくん、無敵の末っ子^^
お兄ちゃん達みんなに、教育的指導も受けて、大事に大事にして貰ってるんだなぁ~^^
あ、ラッセル君は、いいのいいの、そのままでww
すすむくんにとっての、絶対的存在なんだろうな~^^
愛がダダモレしてる写真、ありがとう~^^/
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ラッセル君らしい~~
もう最高だw~~
すすむ君にとっては最高のお兄ちゃんなんでしょうね
No title
すすむ君は皆から教育的指導を受けてるのね〜
ホムズ親分は正面から向き合ってくれて、まさる君は余裕で
ラッセル君は.....(笑)
本当ラッセル君らしい〜
皆良い仔で可愛いな〜
No title
ラッセルくん、優しいナイスガイだわ~☆
すすむくんも大きくなったけど・・・
まさるくんも、すっかりお兄ちゃんってかんじですね!
みにゃさんに可愛がられて、幸せなすすむくん♪
最後の一枚で、おばちゃんはノックダウンですよ~(^Ⅲ^*)v
ホームズ親分、ちょっと痩せましたか?
教育係りとして頑張っているんですね♪
No title
こんにちは♪
すすむちゃ~ん末っ子の特権酷使してるねww
若い子チームに愛されて胸キュンキュンになるわ~カワイイナ~^^v
ラッセルにぃたんは太っ腹な大らかさやね。
あれっすすむちゃんてスコじゃなくてマンチカンだったの?
だっちゅさんへ!!
いつ見ても可愛い仲間ですね~~!
私も10人兄弟で育ちましたので、よくわかるような気持ちがします。!
動物ってなんと可愛いものなんでしょうかねー。!
とらえ方が素敵な愛情を感じます。!☆!
No title
ラッセル君が優しいこと、ちゃんと分かっているのね~
親戚のおじちゃんにも、子どもにもみくちゃにされながら、
遊んでくれる人、居ましたよね!
ラッセル君、すすむくんのそういう存在なんだね~
No title
かわいいですね~。
ほのぼのしちゃいました(^^)
若い子同士気が合うのかな♪
すすむちゃんは優しいお兄ちゃんが
いてよかったね♪
No title
ラッセル君は無意識化で良いお兄ちゃんしてるんだね(^-^)
おそらく、かまってるつもりもないのかなと(笑)
っていうか、まちゃる君が結構巨大になってることにいつも笑ってしまう(^^)
すすむくん、いっぱい兄弟がいるって幸せだね。いっつもあったかいもんね!
No title
さいごの一枚\(^o^)/

たまらなくラブリー!
No title
お久しぶりです^^
いやー、可愛さ満点のお写真の数々ありがとうございます♪
朝からマイナスイオンをたっぷり浴びた気分になりました。
これで今日も一日頑張れそうです(^◇^)

すすむちゃんとラッセルちゃんが、
それぞれカゴに入ってる写真に笑ってしまいました。
ラッセルちゃん、全然収まってないし(笑)
これからもたくさんの愛情の中で
すすむちゃんはのびのび育っていくんですね^^
11月30日 09:48 鍵コメ様
こんにちは~
歳が近いとつるむよね~^^
あんまり動かないまさるには
丁度いい運動マシンです^^;
親分は強面でしょ~
人間の子供ちゃんもナデナデにいかないのですよ(^0^;)
コメント、ありがとうです^^
紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
高齢猫さんはあまり気に留めないのですが
ヤングチームは運動会していますよ
怒るのは高齢猫さんかな~^^;
ラッセルが母。。。おおらかな母です^^
コメント、ありがとうございます^^
雪だるまとルーチェ 様
こんにちは^^
元気に大きくなってくれて何よりです^^
みんにゃが仲良しでよかったわ~
たまに怒られていますが^^;
まさるの体調は
血尿はなくなり、キレイなオシッコになりました
ただ、療法食は続けていますから
この月の終わりごろにもう一度尿検査をします^^
ご心配ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます^^
ほんなあほな 様
ほんなさん、こんにちは~
そうですね、無敵なんですね^^
動き鈍いまさると、のーてんきなラッセルですが^^;
まさるのダイエットには一役かっているようですよ。
ラッセルはカーッを知らないようできいたことがありません。
だからすすむのいいなりのようですよ。
ウフフ、愛ダダモレですぅ~^^
コメント、ありがとうございます^^
黒ネコ 様
黒ネコさん、こんにちは^^
そうでしょ~、ラッセルらしいでしょ(^0^)
何しても怒らないからね~
お兄ちゃんなんだ、ラッセル(笑)
不思議なにいちゃんだわ
コメント、ありがとうです^^

mogu07 様
moguさん、こんにちは^^
猫さん同士でしっかり学習しているようです^^
ラッセルが身近なのが
チョット、あやしげですが(笑)
強面親分ににらまれると
人間の子供ちゃんもナデナデしませんのよ^^;
コメント、ありがとうございます^^
そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは^^
ウッフフ、ナイスガイラッセルですか(^0^)
チョット、あやしげな教育係りですが^^;
まさるはすすむに追いかけられて
ダイエットに丁度いい感じです^^
親分痩せましたか?
ん~、気づかなかったです。
よく観察しておかなきゃいけませんね。
チョット、ポッチャリ君だからダイエットでいいかもです^^
コメント、ありがとうございます^^

未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
末っ子の特権ですね~^^
動かないまさるのダイエットには
一役かっています^^
ノー天気ラッセルはマイペースです。
はしゃぎすぎて、たまに高齢猫さんに怒られていもいます^^;
そうですよ、すすむはマンチカンです^^
コメント、ありがとうございます^^
荒野鷹虎 様
荒野鷹虎さん、こんにちは^^
10人兄弟、楽しいでしょうね~
猫さんもみんにゃそれぞれに性格が違っておもしろいですよ^^
可愛いといってくださりありがとうございます^^
コメントありがとうございます^^
リヴ 様
リヴさん、こんにちは^^
ウフフ、いたいた、そんなおじさん^^
たのしくって、おもしろくってね
そうだわ、ラッセルってそんなおじさんよ~^^
けっして怒らない、おおらかなおじさんよ。
コメント、ありがとうです^^
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
若いもの同士が気が合うというか
行動がにているのでしょうね^^
高齢猫さんは我が道を行くって感じです^^;
ラッセルはノー天気だからこそ
優しいのでしょうね^^
コメント、ありがとうございます^^

sally 様
sallyさん、こんにちは~
あーっ、無意識(笑)うまーい^^
ノー天気ゆえに、そうなのでしょうね。
そうでしょ、すすむ大きくなったでしょ
すぐに成長しますね~
たくさんいたら、猫団子は大きなものをつくれますよ^^
コメント、ありがとうです^^
ちびフク 様
ちびフクさん、こんにちは^^
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
遊びにきてくださり、コメントいただき
ありがとうございます^^
かごめ 様
かごめさん、こんにちは^^
ごぶさたしてます~
嬉しいお言葉ありがとうです^^
ラッセルは、はみ出されても怒らないので^^;
すすむのおもうツボです。
猫さんどうしでいろいろと学習しているようですよ^^
たまに高齢猫さんに叱られながらね^^;
コメント、ありがとうございます^^

管理者のみに表示