指導される

2013.11.06.Wed
いろいろな銘柄の新米を、お口にするのが楽しみな今日この頃。

みんにゃ

みんにゃは、米袋を楽しみにしています。





すすむ

あーー、このアンヨがたまらない^^






すすむ




すすむ

猫好きにはたまらにゃい^^






すすむ&ラッセル

                          ボク、じょうずでしょ



やっぱり、ラッセルもはいりたいよね~






すすむ&ラッセル

すすむに指導されて・・・・・






すすむ&ラッセル

                      ラッセル兄ちゃん、まっすぐにならなきゃダメだよ~






ラッセル

そうだよね・・



だって、5キロ入りの袋だもの

ラッセルは6キロ、

ムリだよね・・・・


                      ラッセル
                            にほんブログ村  



ラッセル

                   ぼくちんのオシッコ

ラッセルの膀胱炎の定期検査

オシッコを持って、エコーとレントゲンを撮りました。

膀胱、腎臓は以上なし。

膀胱の石もレントゲンで見る限りなくなっていました^^

そして、オシッコ検査では結晶も血液も細菌も反応なしでした^^

当分は療法食とサプリでがんばりまーす。

6日 7時40分追記
        ヒコーキ乗ったラッセルの腕の青い部分にはラッセルのオシッコが入った容器があります。
        ほんなあほなさんから頂いたコメントで解りづらいことがわかり、
        ここに追記しました。



覗きにきてくださって、ありがとうございます^^

いつも読み逃げばかりでごめんなさい、

それなのにコメントを頂いて、ホントに申し訳なくて、でも嬉しくて


大事に大事に、大事に拝読しております。

本当に、ありがとうございます。



でもでも、ご無理なさらないでくださいね^^

覗きにきてくださった足跡を目にするだけでも、

更新しよ~、って元気になります。

コメントのお返事、お時間あるときに覗いてくださいませ。






コメント
No title
は・・・はなぢが!
しゅ・・・出血たりょおかも~~
すすむくん、ず~っと新米の袋INの練習、見せて下さいね~^^*眼福眼福^^

ラッセル君、今度は、10Kg入りで御米、食べてもらおうかww
検査結果がいいもんでよかったです!
腕の青いんは、検査で毛刈りしたのかな??スグニノーボーヨ^^v
療養食、サプリ、がんばって、元気でいようね♪
No title
ラッセル君の検査結果が異常なしでよかった!
療養食とサプリの効果が出て良かったね〜
もうちょっと頑張ろうね!

すすむ君の頑張ってるおみ足におちり(*´д`)
だっちゅサンが這いつくばって撮影しちゃうの解るわ(笑)
袋の入り方も、ラッセル君への教え方も上手ね〜
No title
おはようございます。
すすむくんのあんよ、なんて可愛いのでしょう(≧∇≦)
思わずコショコショしたくなります(>_<)

ラッセルくん、良くなってきて良かったです(^_^)
そして入りきらないお尻も可愛いですね♪
だっちゅさん おはようございます。
ラッセル君の検査結果異常なしでよかったですね~

すすむ君のあんよに萌えです。
ラッセル君のへの教え方も上手で最高です。
No title
ワタシもそのアンヨと
オチリが大好きですよ~
一生懸命に袋に潜り込もうとする
姿って、かわいいやらおかしいやら・・・

5kgの米袋かぁ・・・・
なるほど比較にはうってつけ!
No title
こんにちは♪
ふふすすむちゃんの後姿こりゃ軽犯法の可愛さですなー笑
ラッセルちゃんの検査結果良好でよかったわw
この調子で元気にすごしてね。
No title
お久しぶりです
ォォォオオ(・д・oノ)ノなんて美味しそうな~
5キロ入り送ってください

すすむくんラッセル君の指導ご苦労様です
我が家に来て風に指導して~~
こんにちは


ぷぷぷぷ~~~~っっっ
みんななんて可愛いんだーーーーー♡

ラッセル君が入れる30㌔の袋、さしあげた~~~~い!!!


そう、我が家のにゃんたちも米袋だ~いすき、なんなんでしょね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この後ろ足!
ほんとツボですねえ!
たまらん
5キロ入には6キロムリですか・・・実験しよ(笑)
ラッセル君調子良さそうで、安心しました^^
No title
ぷっりぷりのおちりが、たまらない~^^
ラッセルちゃんの膀胱炎も、落ち着いてくれたようで、本当によかったです。
だっちゅさんも、いろいろ症状がでてしまったけど、よい方向に向かってくれるといいなって思います。
偏頭痛の治療薬は、何種類かあるみたい。
自分にあえば、本当に効きがいいから、しんどい時は使用をお勧めします。
鎮痛剤も片頭痛のお薬も、早めに飲まないと効果がないので、
おかしいなって思うくらいには、服用した方がいいですょ。
No title
ラッセルくん、検査結果も良好で良かったですね!
だっちゅさんのその後も順調ですか?
やっぱり、元気が一番ですね♪

もうちょっと小さい物かと思ったら・・・
5キロ米の袋なんですね~(笑
ジョーにも試してみよっと(^m^*)
すすむくんのアンヨも可愛いけど・・・オチリがなんともたまりませ~ん♪
No title
ラッセルくん、ファイト~(≧m≦)
入れるって信じてるんだもんね(笑)
んもーぅ!すすむくんのおちりー!あんよ~!!
鼻血が止まらない~!!

ラッセルくん、膀胱、腎臓と異常なしで、そして石もなくなってたのなら良かった。
定期的なチッコ検査やサプリ、療法食とまだまだ大変だけど、頑張っていこうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
猫さんの踏ん張る足は大好物です!
しかも素敵なおまけ?も(●TT●)
すすむくんの指導もむなしく?ラッセルくん残念。
ラッセルくん優しいんだろうなぁ。
ラッセルくん、ちょっと我慢して完治するまで頑張ろうね
No title
地震の心配ありがとうございました
黒ネコ丁度電車の中でした
駅に止まってる時に電車が揺れる揺れる~^_^;参りましたよ~~
でも震度5弱とは思いませんでした
風鈴コンビ家でキットおコタに逃げ込んだ事でしょう
我が家全員無事でした
ありがとうございます
ほんなあほんな 様
ほんなさん、こんにちは^^
そうでしょ~、猫好きにはたまりませんでしょ~
すすむの高さにはピッタリなんですぅ^^
あしをピョコピョコさせながらね、ホントはなぢ、ぶぅ~です^^
ラッセル?  順番待ちして、やっとこさ入ったんですけどね
そう、自分の身体が計れないザンネンなラッセルです。
ま、ラッセルのことですから
全部入ってると満足していると思います^^;
腕の青いのん、解りづらくてごめんなさい。
ほんなさんのコメント拝見して、すぐにオシッコの器です、と追記させていただきました
ありがとうございます^^
コメント、ありがとうございます。
mogu07 様
moguさん、こんにちは^^
はい~、長引いていたラッセルの頻尿がやっと治って
膀胱の石もなくなり、ホッとしています^^
当分はサプリと療法食でがんばります^^ありがとうございます。
そ~でしょ~、すすむのがんばりおちりがね、たまりませーん
ニマニマしながら撮影しましたよン
身体半分の大きさのすすむに指導されて^^;
すすむにスッカリなめられているんですよ。
コメント、ありがとうございます。
雪だるまとルーチェ 様
雪だるまとルーチェさん、こんにちは^^
猫さんのこの後姿って
猫好きにしか、わからないですよね~^^
足裏って、ヨダレもんです~。
そうそう、コショコショしたかったんですけど
我慢して撮影しました。
ラッセルの事ですから、きっと全身が入ってるとおもっているんですよ^^;
膀胱の石が消えているのを確認した時は万歳しました^^;
ご心配ありがとうございます。
コメント、ありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すすむちゃんの可愛いあんよが最高に可愛いです!
ラッセルちゃんにちゃんと誘導できたね!
ラッセルちゃんも調子よさそうでよかったです。
でもなんか寒くなってきたので
オチッコの出が気になりますが
暖かくしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
紅葉 様
紅葉さん、こんにちは~
療法食とサプリはまだ続きますが
膀胱の石がなくなっていてホッとしました^^
ラッセルは身体は大きいけれど、
スッカリすすむに主導権をにぎられているようです^^;
コメント、ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ツブシオ 様
ツブシオさん、こんにちは~
やっぱり~^^
猫好きにしかわからない、後姿ですよね
そうそう、一生懸命なんですよ(^0^)
他愛ないことが、かわゆくてね
5キロに6キロ・・
一回り大きいラッセルだもの、はいれるわけがない^^;
でも、ラッセルのことですから
全身袋に包まれていると、ご満悦だと思いますよ^^

未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
猫さんの後姿って、猫好きの醍醐味ですね~
つかみたくなるのを、こらえましたわ^^
はい~、膀胱の石が消えていた時はバンザーイでした
そうそう、繰り返していますから
きをつけなくっちゃですね^^
コメント、ありがとうございます。
黒ネコ 様
黒ネコさん、おひさしぶです^^こんにちは~
ウフフ、可愛ゆさ5キロ入りです~
お腹いっぱいになるでしょ^^
ラッセルがお届けにあがりまーす。
あっ、すすむも同乗していきますね^^
コメント、ありがとうです~
mimoza 様
mimozaさん、こんにちは^^
他愛ないことなんですけど、
猫好きにしかわからない後姿でしょ~^^ウフフ
おちり触りたかったけれど、我慢しました^^
30キロ!(^0^)それなら順番待ちしなくてもいいかも
やっぱり、米袋って人気あるのですね
紙袋とはまたチョット違う感触ですね^^
コメント、ありがとうございます。

11月06日 19:03の鍵コメ 様
こんにちは^^
一生懸命な後姿にキュンです~^^
触りたいのをこらえて撮りました
真似ってありますよね^^
ジーーッとみてて、順番待ちしているラッセルです
きっと、ワクワクしているんでしょうね(笑)
コメント、ありがとうございます。
タフィー104 様
タフィーさん、こんにちは^^
猫好きにはたまらにゃい後姿でしょ~
他愛ないことなのですが、かわゆくて^^
頭だけ入ったラッセルですが、
きっとラッセルは全身袋に包まれていると思っていますよ(^0^;)
はい~、膀胱の石がなくなって、ホッとしています
コメント、ありがとうございます^^
つんきんかあちゃん 様
つんきんかあちゃんさん、こんにちは~
そうそう、このぷりぷり感、たまりませんでしょ^^
猫好きにしかわからにゃい後姿です。
繰り返している膀胱炎だから、気をつけなきゃですね^^
石がなくなってホッとしています。
偏頭痛専用の飲み薬があるなんて、今まで知らずにいたのが悔しいです^^;
もう、眼からうろこで
今は、漢方と飲み薬、そして発作が起きた時の薬(これが市販の頭痛薬のようなものでしょうか)
を服用しています^^
おかげで、なんとか落ち着いていますよ~
この痛みは、偏頭痛持ちじゃないと
なかなか理解されなくて(--)ちっちゃいことですが辛いです。
ご理解くださり嬉しいです、ありがとうございます^^
コメント、ありがとうございます。

そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは^^
ラッセルの石はなくなり
私も治療の方向性がみえて、
いつもビクビクしていた頭痛も落ち着いていて嬉しいです
ただ、抜歯の方はまだ先(来週)で(T.T)
あの、ウィーンって音が・・・いくつになっても大嫌い
好きな人はいませんね^^;
心身ともに健康でなくっちゃ、いけませんね、
ご心配ありがとうございます。
頭がスッポリラッセルですが、きっと全身が入っていると思っていますよ^^;ウフフ
ジョーさんも、お気に召されることかと(^0^)
一所懸命にはいってゆく、後姿にヨダレものです
コメント、ありがとうございます^^
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
ワクワク順番待ちしてたのにね
まさか?!すすむと同じ大きさだ~、と思っているラッセルなのでしょうか?!(笑)
体重は約2倍です・・・(--)
検査結果が合格で、何よりホッとしています^^
何回も繰り返している膀胱炎だから
気をつけなくっちゃですね、ありがとうございます。
コメント、ありがとうです^^


11月09日 17:28の鍵コメ 様
こんにちは~^^
私も読み逃げばかりでごめんなさい。
はい~、いろいろあってにゃんずや自分の体調を優先にして
楽しみながらボツボツマイペースでしています。
はい~、いつのまにやら6キロ^^
すすむの約2倍です。
新米はいけません、食べ過ぎになります~~(^0^;)
コメントありがとうございます。

ぷく姐 様
ぷく姐さん、こんにちは^^
イヤン、もう^^猫さんの後姿は大好物もんでしょ~^^
すっかり、尻に敷かれているラッセルです
ウフフ、優しいというかノー天気というか^^;
繰り返している膀胱炎だから
きをつけなきゃいけませんね、がんばらなきゃ~
コメントありがとうございます^^
黒ネコ 様
黒ネコさーん、被害がなくて何よりです。
風ちゃん、鈴ちゃんも怖かったでしょう
いつどこで遭うかわかりませんものね
いつも危機管理もってなくっちゃ、いけませんね。
早々の、お知らせをありがとうございます。
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
猫さんの後姿って萌えちゃいます~
すっかりすすむのお尻に敷かれているラッセルですよ^^;
そうそう、寒くなってくると膀胱炎がきになりますよね~
おまけにラッセルは繰り返しているから(--)
暖かくして気を付けます。
コメントありがとうございます^^


管理者のみに表示