ボクが居た最後の年

2013.10.01.Tue
イートン(13/1/19)

1月19日  ずっと一緒だったアンちゃんとエジ




イートン(13/1/25)

1月25日  高齢のボクたちと1歳のすすむちゃんを囲んで




イートン(13/2/19)

2月19日  ごめんなちゃい




イートン(13/3/26)

3月26日  すすむちゃんと、ハイポーズ。




イートン(13/4/1)

4月1日  すすむちゃんの隣がボク
      

        これが最後のソファ団子・・・・





イートン(13/5/30)

5月30日  暖かくなってきて、気持ちいいよね




イートン(13/6/2)

6月2日  さて何にゃん?って、よくだっちゅが言ってたね


 

イートン(13/8/4)

8月4日  昨日の花火見物の後片付けしてないよ、だっちゅ。




イートン(13/8/9)

8月9日  暑い夏だったよね~




イートン(13/8/21)

8月21日  アンちゃんが、すすむちゃんに一発かましちゃったよ




イートン(13/8/22)

8月22日  すすむちゃんと背中ぴったんこ




イートン(13/8/30)

8月30日  ボクの好きな場所




イートン(13/8/30)

8月30日  ボクの好きな場所




イートン(13/9/5)

9月5日  みんにゃでパパさん待ってるの


         みんにゃと最後の集合写真・・・・・






イートン(13/9/2)

9月2日  大好きな缶詰のごはん待ちしてるんだよ




イートン(13/9/9)

9月9日 12時24分     この日の夜に息苦しくなったんだ・・・・・・