親分との確執

2013.09.09.Mon
去年10月のお話です。


すすむ

                       ちょいちょい



(大きいほうがまさる、小さいほうがすすむです)
すすむ&まさる

                                   イタッ




すすむ&まさる

                      たたいたらダメでしょ、あやまってくだちゃい





すすむ&まさる

    はんせい





すすむ&まさる

                 まさる兄ちゃんにとびかかっちゃお~





すすむ&まさる

               いち、に、。。。。。





すすむ&ホームズ

                    わぉっ、親分になっちゃった





すすむ&ホームズ

             みないふりしよ~





すすむ&ホームズ

                             親分のお通りだぃ!

ハウスの中から親分を見つめていたすすむです^^




                      ホームズ
                           にほんブログ村  


遊びに来てくださり、ありがとうございます^^


私信です^^
メールでコメントを頂きました、あなた様へ
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
ボチボチの更新ですが、楽しんで頂けたらとても嬉しいです^^
お返事の送り方がわからない初心者で
こちらからのお返事で失礼いたします。
コメント
No title
まっさるくんの座りかた・・・
ついつい足が開くんだよね
両足が付かないで、手と足が交互になる!
うちのと座りかたおんなじやん!って見てたらたら急い、猫らしい座り方@@
やっぱり親分だった~(笑)
ちょっと迫力あったねえ
すすむくんも撤退ですか!
No title
すすむ君、片手であしらわれてる〜
ケージの向こうにいるまさる君(笑)
ムッチリ可愛い〜〜
まさる君には勇敢に立ち向かえるけど、ホムズ親分には
まだまだ敵わないものね〜
No title
わお!まさるくんが親分に変わってる。
イリュージョン!
すすむくんの焦ったお顔がなんとも可愛いです。
それにしてもまさるくんの丸さに目が釘付け(笑)
No title
可愛いですね
すすむ君、まさる君には強気ですが
親分に対しては、ちょっと一目置いてる?
(* ̄m ̄) ププッ可笑しいですw
No title
おはようございます(^-^)
すすむくん、可愛いな〜
反省に吹き出しちゃいました(>_<)
これからもがんばってね(^-^)/
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君は親分のこと怖いのかな?
こんなに可愛い親分なのに・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
だっちゅさんとこのにゃんず、皆可愛くて大好きです。
でも まさるちゃん、すすむちゃん、おやびんのトリオは
いいあじだしてますね(^^)

まさるちゃんには負けてないすすむちゃん。
おやびんの貫録にはちとかなわないすすむちゃん。
うん うん 見なかった事にして正解だったみたいね~♪
No title
まさるくん、ビックリしちゃったよね!(笑
もう、イリュージョンみたい(*´艸)ゥッシシ
でも、ちゃ~んと親分の事を認識しているなんて、
オチビちゃんなのに偉いなぁ~☆
ケージに避難するすすむくん、可愛いですね(⌒▽⌒)V
No title
きゃー!親分ったら、いつの間にイリュージョン出来るようになった!?
まちゃる君が親分になっても、たいして丸さが変わらない(笑)
すすむ君といると、誰もが大きく見えますねえ(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
いーちゃん心筋症とは!
どうぞ無事をお祈りしますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさんへ!!
いーちゃん眠っているように見えて元気にも見えますが、病気なのですねー涙)なんとか早く健康を取り戻す事をお祈りします。頑張ってねー。!

他の親猫、子猫ちゃんの可愛い事。‼とても癒されます。!

管理者のみに表示