ねこそれぞれ

2013.09.04.Wed
すすむ

格好つけて肘ついて座っていますが






すすむ&まさる

ムリしてない?






アントニー

はじける17歳、アントニー





ラッセル

ラッセルは平泳ぎの練習しました。





ホームズ

こんなことで





ホームズ

なんだか威張ってる親分ホームズ。





野次馬にゃんず

野次馬にゃんず。

                       ホームズ                         

                           にほんブログ村               

遊びにきてくださって、ありがとうございます^^
コメント
No title
それぞれに、ちょっとおかしくて、たくさん可愛い^^
何気な日常感じます
猫が居るしあわせ!^^
だっちゅさん おはようございます。
それぞれが可愛いポーズを見せてくれますね~

猫のいる幸せ感じられます。
No title
すすむ君、カッコ良い〜
まさる君と一緒にポーズが決まってる!
でもちょっと苦しそう(笑)
ホムズ親分たら、そんな小さなスペースに.....
テーブル?に足を付けないルールを頑張ってるのかしら?
みんにゃんで何を野次猫してるんだろう〜
No title
おはようございます(^-^)
みんな面白いな〜
すすむくんは大人ぶりたいお年頃かしら♪
ラッセルくんの足が〜(>_<)
アントニーくんも元気いっぱい(^-^)
みんないい感じですね(≧∇≦)
No title
あはは~(*^_^*)
すすむちゃんかわいすぎっ
ムリ?そんな事にゃいですっ!て言ってる感が出てますね。
横のまさるちゃんもかわいい~。

おやびん!すごいね~
ふきん?かな?そこから外れたら負け?みたいな感じですかね?(^^)

みんにゃドアの前に集合ですね。
何があるのかな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すすむくんとまさる君、年少チームなのにさ、
なんかオヤヂな雰囲気を醸し出しているような・・・?

みんな相変わらずだね!
No title
すすむ君、カッコいいわよ。
肘をかけて、足は・・・
組んだつもりかしら?
宙に浮いているのは、みじ・・・いや
それもカッコいいからよね。

何気ない日常、暑いということを除けば
平和な毎日の光景ですね。
出待ちしている場所は、トイレ?
No title
すすむちゃん、関口宏のマネしてるの??
足が浮いてるのは、体をツイストさせてるせい?
あはは、無理してるっぽいね(爆)

何の野次馬にゃ?
No title
こんにちは♪
まさる兄ちゃんの真似をしたいお年頃かにゃ~すすむちゃんww
みんにゃぞれぞれの個性で可愛いな~♪
野次馬にゃんドアの向こうはなんだろな??
No title
すすむ君 無理してる〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
おやびんそんな小ちゃい場所で
威厳を保ってる?
直には座らないみたいな〜(笑)

ラッセル君の平泳ぎに大爆笑です (≧∇≦)アハハ!!
No title
わはは!本当にそれぞれですねー
最後のドアの前は何待ち?
No title
すすむくん、お殿しゃまみたいだけど・・・足が浮いてますよ~~(笑
親分はやっぱりおザブが無くちゃね!
揃えたお手手に胸キュンです(@^▽^@)
みにゃさんは・・・だっちゅさんの出待ちかな?
こんな風に待っていてくれたら、カリカリを増量しちゃうかも(^Ⅲ^*)v
No title
相変わらずだっちゅ家のみんなは面白い(^m^)
特に親分、何の修行ですか(笑)
こんなにわらわら集まる野次馬のドアの向こうには何があったのかしら(^^)
No title
どのショットも
可愛くて~~
ニマニマしながら拝見しました
だっちゅさんも、撮影されてる時は
ニマニマ顔になっちゃったでしょ?
(*^m^*) ムフッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タフィー 様
タフィーさん、こんにちは^^
みんにゃが元気で平凡な日々
それを過ごすことができるなんて
幸せですね^^
コメントありがとうございます^^
紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
たくさんいる猫さんたちが元気で
それぞれに楽しく暮らしているならば^^
ウフフ、幸せですね^^
コメントありがとうございます^^
mogu07 様
moguさん、こんにちは^^
大人のマネする子供みたいでしょ^^
背伸びしてもサマになっていないすすむです^^;
親分はちっちゃい場所に乗っかるのが好きなんです
親分のわりにはチッチャイ器ですの^^;
ラッセルがね閉じ込められただけなんです・・・
泣いてますのよ~^^;
コメントありがとうございます^^
雪だるま 様
雪だるまさん、こんにちは^^
背伸びしてもサマにならない
不格好なすすむです^^;ウフフ
ラッセルは柔軟な身体の持ち主なんですよ~^^
一直線に伸びますの。
高齢アントニーが元気で何よりです^^
コメント、ありがとうございます^^
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
たくさんの猫さんをみてきましたが
すすむには新たな発見をさせられます^^
どうにもサマになりませんでしょ^^;
まさるはチョット小太りさん(笑)

負けらしいですよ(^0^)
親分だけの世界ですけどね(・。・)ウフフ

ラッセルが閉じ込められて泣いていますのよ^^;
それだけで大騒ぎです(--)
コメント、ありがとうございます^^
9月4日の鍵コメ 様
こんにちは^^
ムリしてまで肘をつけなくても
いいと思うんだけど^^;
アンヨも浮いてるでしょ~

はいー、17歳が元気で日々ホントに楽しそうで
それを見ているだけで嬉しくなります^^

あるある、ゾウさん!
親分だけどこんなのが好きなんですよ~
チッチャイ器なのかしらん(^0^;)
コメントありがとうございます^^
リヴ 様
リヴさん、こんにちは^^
幼稚園児が背伸びしてるでしょ(笑)
たまにオヤジたちに叱られてるけどね
はい~、相変わらず、っていいよね^^
コメントありがとうございます^^
ツブシオ 様
ツブシオさん、こんにちは^^
肘も辛そうだし
足は浮いていますよ^^;
でも、姿勢はいいでしょ~(笑)背筋が伸びてるでしょ

何気ない日常って、感謝ですね^^
みんにゃも楽しそうで、元気でね^^
にゃんずのトイレはありますが
野次馬にゃんは閉じ込められたラッセルの泣き声で集まってます^^;
自分で閉じこもったんですよ(--)
コメントありがとうございます^^
ちょこママ 様
ちょこママさん、こんにちは^^
あーっ!関口さん!
まさるは回答者かな^^なつかしいな~
ウフフ、ムリしてるよねヤッパリ(笑)
ラッセルが閉じ込められて泣いているのだ^^;
自分でね、ドア閉めちゃった(^0^;)
コメントありがとうございます^^
未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
10猫十色ですねー^^
同じ環境の中でも、それぞれに個性がありますものね^^
ウフフ、扉のむこうではラッセルが(^0^;)
自分でドア閉めて泣いてますのよ(--)
コメント、ありがとうございます^^
☆ネコの手☆ 様
ネコの手さん、こんにちは^^
偉そぶってる幼稚園児です^^;

こんなところには座らずにはいられない親分なのです^^;
わりと細やかな心の持ち主でしょ(笑)
ウフフ、夏休みに平泳ぎの猛特訓をしたのだ^^
コメントありがとうございます^^
ししゅうねこ 様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
10猫十色、それぞれに楽しみ方も違うようです^^

ラッセルの泣き止み待ちです(笑)
自分でドア閉めちゃって、
出られないから泣いていますの(--)
コメントありがとうございます^^
そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは^^
そうでしょ~、足がういているでしょ(笑)
でも、背筋がピンで姿勢はいいでしょ^^ウフフ
これがムリしている証拠ですね^^;

こんなところが大好きな親びんなのです。
強面のわりには細やかな心の持ち主なにょだ^^

イヤン、だっちゅを待っていたのならうれしいけどー^^;
ラッセルがドア閉めちゃって
出られなくて大泣きしているのです(--)ア~ア
コメントありがとうございます^^
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
親分はどれだけちっちゃくなれるかの修行なのです(・。・)
強面だけど
意外にこんな一人遊びが好きなのだ^^;

ラッセルが大泣きしているのです(--)
自分でドア閉めちゃってね・・・
コメントありがとうございます^^
由乃 様
由乃さん、こんにちは^^
何気ないそれぞれの姿ですが
それを眺めて過ごせることは感謝ですね^^
親びんには「なにやってんの?」だし
すすむには笑っちゃうし^^
野次馬にゃんには、みんにゃと一緒にまじって
ラッセルの泣き声をききました(^0^;)
コメントありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すすむくん、絶対、肘掛の高さが高いww殿風なのに、足が浮いてて、腹筋を使ってるわね(笑)

アントニーさん、夢中なお顔が、仔猫チックです^^vふふ、17歳に可愛い~なんていったら、怒られちゃうかしら^^v
ホムズ親分、なんてコンパクトに威厳を保ってらっしゃるのかしら?(笑)

あ、ラッセル君は、もう、ず~~~っと泳いでてくださいねw
No title
すすむくん、絶対、肘掛の高さが高いっしょww
殿風なのに、足が浮いてて、腹筋を使ってるわね(笑)

アントニーさん、夢中なお顔が、仔猫チックです^^vふふ、17歳に可愛い~なんていったら、怒られちゃうかしら^^v
ホムズ親分、なんてコンパクトに威厳を保ってらっしゃるのかしら?(笑)

あ、ラッセル君は、もう、ず~~~っと泳いでてくださいねw
09/08 の鍵コメ 様
こんにちは^^
ありがとうございます^^
ほんなあほんな 様
ほんなさん、こんにちは^^
もしかして、送信不可能表示でもう一度送ってくださったのかしらん。
お疲れの中、恐縮です。
そして、ありがとうございます。

そうなの、そうなの、
おてての長さとこの高さ、同じなんですよー^^;
そのムリが身体全体にいってるとおもいます。
まっ、背筋はのびているようですけどね^^

可愛いセブンティーン、ありがとうです^^
親分はちっちゃいこんな処フェチなんですの(^0^;)ウフフ
行きはヒコーキ、帰りは遠泳のラッセルですよ^^
コメント、ありがとうございます。

管理者のみに表示