ぼくのおしりをみせてあげる

2013.08.31.Sat
去年9月のすすむです




「すすむ」の小さい時の画像が多い理由なのですが

歳の差変わらぬ「まさる」の小さい時は、ご存じの方も多いと思いますが

だっちゅ父の最期の時と重なり、あまり写真がなく





その反動か「すすむ」の小さい時はイッパイ撮っちゃったのです。

なので、時のズレがあるのですが見て頂けると嬉しいです。



                      ホームズ
                           にほんブログ村  

スイマセン、ダラダラと続きます。

動画アップに数年かかった前回から2か月

久しぶりに動画を利用しようとしたら、前回したこと忘れているし(T.T)

何とかYouTubeにログイン、、、、できないじゃないか・・・・

できないから、私のメールアドレスで問い合わすと、違うユーザーネームがでてくるじゃないか!

これはあなたですか?と、問われるから

もちろん違うと答えたら、

それから、長くって(T.T)



だいたい、どう問い合わせたらいいのか、説明をどうしたらいいのか

サッパリわからん状態にあります。

でも、結果ヨシでこうしてYouTubeにログインできたのですが(必死でアカウント?取り直した)

アノ、ユーザーネームの方は私のアカウント?を使用した?あなたどなた?

私のメール=あなたどなた?、これは追及しなきゃいけないのでしゅね。。。でしょうね。

多分、この説明では皆様にはご理解できないことでしょう

私も、どうご説明したらいいか、サッパリわかりませんのよ(T.T)

良いか悪いか、お脳の訓練にはなりますわ、ホント(--)


こんななんだで、PCタイムにはだっちゅのPC知識キャパを大幅に越したことにより

皆様のお部屋では頭を休憩させて頂くべく

コメント残さず、コメントのお返事も遅れて申し訳ありません。


遊びにきてくださり、ありがとうございます。

コメント
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君今も可愛いけど
小さい時のすすむ君可愛すぎ

No title
かわいいなああ
うちも子猫の時の写真とかも全然少ない
ブログやってなかったし~
いま後悔してます
子猫時代短いから
宝物だよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは(^-^)
短いあんよでヨチヨチと可愛いですね〜♪
アカウント、どうなってるんでしょうね?
youtubeって、問い合わせとかやりにくいなと思っているのは私だけでしょうか(^^;;
No title
子猫時代の写真や動画って
貴重ですもんね
いっぱい撮っておいてください
よちよち歩く姿
めちゃ可愛いです~
No title
キャーすすむちゃん、めんこい
よちよち歩く姿に萌えまくり

あなたどなた?ってなるよねぇ~
どいうことかしら?
紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
ちっちゃい時代は反則ですね^^;
みんにゃ、こんな時があったんだな~
全然撮っていなかったから今になってザンネンです。
コメントありがとうございます^^
タフィー104 様
タフィーさん、こんにちは^^
今でも幼い雰囲気がのこっているような甘いお顔の王子^^
みたっかったわ~、かわいいだろうな~
そうなんですよ、うちも他にゃんの小さい頃って
撮っていませんから後悔しています^^;
だからすすむはバチバチ撮りましたの^^
仔猫時代ってホントに短いですものね^^
コメントありがとうございます^^

08/31 の鍵コメ様
こんにちは^^
みんにゃ、こんな時があったんですね^^

そうでしょ~
もう、結果ヨシでやってるから(--)
過程のなんだらかんだらはややこしすぎて
もうサッパリです。
コメントありがとうです^^

雪だるま 様
雪だるまさん、こんにちは^^
ちっちゃい時ってマシュマロみたいな
ぬいぐるみのような
理由なしにかわいいですね^^

YouTubeできるのに数年かかっただっちゅとしては
やりにくいをこしています~(--)
たまたま買い換えたノーパソに
嫌でもわかる機能がついていたからできたので(^0^;)ウフフ
だから過程はまったくわかりませんの(--)
コメントありがとうございます^^

由乃 様
由乃さん、こんにちは^^
他にゃんは撮っていませんから
今更ながらに残念です^^;
ちっちゃい時って、短いですものね。
ゆっくり時間が流れるといいのに・・・^^
コメントありがとうございます^^

ちょこママ 様
ちょこママさん、こんにちは^^
ちっちゃい時って罪づくりよね~
理由なくめんこい^^

そうなのそうなの
気持ち悪いでしょ(--)
何度か動画で目にしたことあるお名前でしたが
何かの間違いならいいのですが・・
コメントありがとうです^^
No title
ちっこいすすむくんの動画、何度見ても癒されます。
ムチムチおちりが魅力的~(*´∀`*)

だっちゅさん、貴重な動画を苦労してアップして下さって、ありがとうございました。
私もパソコン音痴なので、お気持ちすご~く分かりますです。はい。
No title
かわいいおちり見せて(9いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいお)いただきました~(^^)
カッコの不明文字はうちのにゃんちゃんがコメント。
かわいかったとの事です(^^;)

前回やった事どうだったかな?てなりますよ~
だっちゅさんの気持ちよーくわかります!
でも動画載せてすごいですよ~♪
だっちゅさんへ!!
ご無沙汰でした、!
何度見ても泣けるほど可愛いですね^^。子猫ちゃんでも一人前の事をするのですねー。‼動画撮影もお上手ですねー。!あ~~可愛い!
No title
おちり、ぷりぷり~^m^
あぁ~、私もつんちゃんの小さい時を、動画で撮っておけばよかったわぁ~。
って、その時は、デジカメも古い古いものしかなかったし。
SDカードに保存できない携帯使ってたな~。
動画残ってたら、やんちゃしても許せるかも~なんて、思ってしまいました~。

私もPC、さっぱりわからん人なので、毎度毎度、頭悩ませますね~。
でも、だっちゅさんの今回のご苦労は、知識となって必ずプラスになると思いますよ。
人に聞いたり、やってもらったことってすぐに忘れるけど、
自分で苦労したことは、何となくでも覚えてるもんですよ。
ま、忘れたらまた電話しちゃってますけどね^m^
メアドがかぶってるってことなのかしら???
そんなことあるのぉぉぉ~?と、頭をかしげますね。
とにかく、あなたどなた?な人の利用は、即刻停止してもらわないと怖いですね。
No title
わ、すすむくん、お腹が重たいの~って言いながら、
歩いてるみたい(´∇`)
足が短いとかわいいだなんて、ネコはお得ね♪
No title
ぽてぽてぽてぽててとてとてと~♪
たまらんね^^v
可愛くて♪
脳トレかねて、チビッコシリーズ、UPしてくださいませ~

で、「あなたはどなた?」なんとなく現象は飲み込めた!
でも、どうやって追求したらいいのかは、私も謎。なんか、怖いなぁ。。。
だっちゅさんへ!!
こう見ると♀猫がいいものですね^^、親子の愛情は人間以上に見えました。‼かわいくて舐めりたくなりますね^^。だっちゅさんは幸せですねー!
ぐうたらかあさん 様
]ぐうたらかあさんさん、こんにちは^^
こちらこそ見てくださってありがとうございます~^^
ちっちゃい時って、罪ですね~
とにかくパソコンと育っていませんから
ホントに苦労します(--)
幼稚園児がPCをサクサクあつかっている映像なんてみると
とっても羨ましいです^^;ウフフ
お気持ちわかってくださってありがとうございます^^
重ねて、コメントありがとうございます^^
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
不明文字?解読したら、その通りでしたよー
ありがとー^^
はい~、時間開けるといけません(--)
ところどころ、ポッカリあいてしまって(--;)
お気持ちわかってくださり、ありがとうです^^;
すごいことないんですよ^^;
ノーパソに導いてくれるソフトが入っていますの^^;ウフフ
コメントありがとうございます^^
荒野鷹虎 様
荒野鷹虎さん、こんにちは^^
ウフフ、ちっちゃいって罪ですね^^;
可愛いっていってくださり、ありがとうございます^^
はい~、一人前さんですよ~(^0^)
動画の撮影は一生懸命です^^;
コメントありがとうございます^^
つんきんかあちゃん 様
つんきんかあちゃんさん、こんにちは^^
私も動画を撮りだしたのは最近ですよ
理由は同じです^^ウフフ
こんなに便利なものはありませんでしたものね~

そうそう、人にきいてそれもチャカチャカしてもらうと
嬉しいんですけど
サッパリ理解できませんでしょ^^;
どちらにしてもいつかは頭うつんですものね
だから、もう毎回必死です^^;
ホントにホントに何時間もかかります
頭の体操だと思ってね^^:ウフフ
コメントありがとうございます^^


リヴ 様
リヴさん、こんにちは^^
ごはんが詰まってるからね^^
そうよね~、おちびちゃんて
なんでもかわいいよね~^^
コメントありがとうございます^^
ほんなあほな 様
ほんなさん、こんにちは^^
それそれ、脳トレですよ^^
ちっちゃいのは反則ですね~^^

あっ!のみこんでくださって嬉しい!
そうでしょ、気持ち悪いでしょ(--)
ほんなさんで謎なら、わたしなんて太刀打ちできませんわ(--;)
一応は太刀うったんですがね・・・・
只今、旦さんに交渉中ですねよ
はぁ~、いつ処理してくれるやらなんですわ(--;)
コメントありがとうございます^^

荒野鷹虎 様
荒野鷹虎さん、こんにちは^^
みんにゃ、可愛くって舐めまくっていますよ^^
ウフフ、幸せです^^
コメントありがとうございます^^
No title
すすむく~ん、モンローウォークより魅力的よ(ちょっと古過ぎ 笑 )
こんな可愛い姿を見せてくれると、カメラを持って一日中追いかけていそうですね(^Ⅲ^*)v

ジョーが子猫の頃はチェキが流行っていた時でした。
もっと映像で残しておけば良かったなと、ちっぴり後悔しています。
そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは^^
チェキがわからなくって、ググってしまいました^^;オハズカシイ
ハイ、みたことあります^^
姪っ子が持っていました^^
私も動画は今回初めてだから
ラッセルの小さい時ですらありませんのよ。
ジョーさんのちっちゃい頃、みたかったわ~^^
コメントありがとうございます^^


管理者のみに表示