思い出の夏

2013.08.27.Tue
ラッセル

           扇風機のスイッチ、まわしてくだちゃい



押すスイッチは勝手につけるんですけどね~

さすがに回すのはできないようです。






エンジェル

                  いつも誰かに頼るのね


と、辛口のエンジェルです。

うちにゃんず、唯一の女子で一番強いかも^^






アントニー

アンちゃん(アントニー 17歳)の為に、扇風機まわしてるんだからね、すすむ。






ホームズ

中にアイスノンを入れているのですが、どうも不評で(--)

だっちゅが使わせていただきました。








うちの玄関には





高級靴が





たくさん








にゃんず

並んでいませんよ。









だっちゅは

すすむ






ちょっと






すすむ

ザンネンです(T.T) 

すすむ1歳の夏




                   ラッセル
                             にほんブログ村  

遊びにきてくださって、ありがとうございます^^
コメント
No title
ラッセル君すすむ君、一番良い場所陣取ってる〜
扇風機は風が出る涼しい物って解ってるのね。
アンソニー君とホムズ親分がちょっと触れてるのがアイスノンかしら?
上にドッカリ乗ったらヒンヤリ気持ち良さそうなのに〜
すすむ君の寝顔は1歳にしておっさん(笑)
いや、このユルユルが可愛い!
No title
おはようございます(^-^)
ラッセルくん、座り方が可愛いですね(^-^)♪
玄関の猫ちゃんゴロゴロはいいですね(≧∇≦)
でもあんな可愛い子達に囲まれたら出掛けられないです(>_<)
だっちゅさん おはよございます。
暑かったですものね~
雨が降ったおかげで朝晩は涼しくなりました~

座って扇風機回るの待ってるラッセル君可愛い。

すすむ君初めての暑い夏体験ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
だっちゅ家の暑い夏がよく分かります(´∇`)
ウチは扇風機もダメなんだ~
ちょぃとオヂャマしちゃってるけど、
涼しいって分かってる、ラッセル君とすすむくん、えらいね!
No title
そうか・・・唯一の女の子に
なってしまったのね。
そういう場合、女の子はますます
強くなるのよね。
それは女の子の特権でもあるわ。

すすむくん・・・
暑かったものね。
おばちゃん、自分の寝顔を見ているようだわ。

うちの玄関も、毛皮が敷かれております。
No title
すすむちゃんかわいすぎっ!!
(#^.^#)
惚れてまうやろ~て感じ(^^)
てかもう前から惚れてますけど!
アンちゃんの傍にいてること多いのかな?
玄関でゴロってますね~
踏まないように気を付けなければ。
一緒に横になりたくなりますね(^^)
No title
いつもながらラッセル君ですね
可愛いわね~
暑い時はこうしておねだりするんだね

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まだまだお子チャまだものね
これからが楽しみよ~~
No title
こんばんは♪
ラッセル座り相変わらずかカワイイな~ww
玄関先には高級靴の代わりに高級毛皮がより取り見取り(笑)
暑がりにゃんこは涼しい場所をよく知ってるね。
うちの寒がり猫は真夏でもカゴにこもってるよ^^;
すすむちゃん1歳の夏wもうおっさん化してる~あはは。
No title
ラッセル君のオヤ・・じゃなくて
スコ座り、貫禄だねぇ~~ww

すすむちゃん、お口お口(爆)
No title
ラッセルくん・・・裸体で扇風機前陣取ってるおじさん・・
いえ、高級毛皮着てるんだった(笑)
女子はラッセルくんに手厳しいのね(笑)
エンジェルちゃん、ナイスよ♪
きゃー!すすむ君・・・女の子だったらお嫁に行けない顔になってるよ。
けど、すすむ君はそのままでいてね。
No title
だっちゅ家の夏の思い出(?)ですね~
なんだか平和なだっちゅ家、いいなぁ~
玄関で靴の代わりに転がる猫たち・・・
うちもミケさんが玄関のドアに張り付いてました。
少しでも涼しい場所で寝たい!
猫も人間も同じですね。

すすむちゃんの顔がァ・・・顔がァ・・・面白すぎてもう私の顔が・・・
ニンマリしましたぁ~!
だっちゅさん、ありがとう!(*´∀`*)
No title
ラッセルくん、暑そうだもんなあ
すっかりオヤジ化してる(笑)
すすむちゃんも・・・いつのまにか・・このひょうきんな顔は誰譲り?(爆)
mogu07 様
moguさん、こんにちは^^
扇風機の前を陣取っては
身体が冷えると去ってゆくので
涼しい、というのはわかっているようです^^
ハイ~、アイスノンがはいっています。
冷えすぎるのかしらん、だっちゅはとても気持ち良かったですよ^^;
ウフフ、すすむの寝顔、笑っちゃうでしょ~
お口開けて寝るのが特徴みたいです^^;
コメントありがとうございます^^
雪だるま 様
雪だるまさん、こんにちは^^
この座りかたがリラックスできるようです^^
お出かけの時、靴が下敷きになっていたりするんですよ~^^
ドアを開けられたもビックリしますの^^;
コメントありがとうございます^^


紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
ようやくの雨が降ってから
気温がさがりましたね、秋近しですね^^
ウフフ、ラッセルのお得意ポーズで、おはずかしい^^;
初めての暑い夏、無事にこせそうなすすむです^^
コメントありがとうございます。
8月27日 09:45の 鍵コメ 様
鍵コメさん、こんにちは^^
ホントに暑かったー
雨が降ってから涼しくなってきましたね^^
おかげで猫さんたちも活動し始めましたよ~
踏んでオン・オフになるのは勝手に動きがありますものね^^;
さすがに、このおててではまわせない(^0^;)
ハイ~、靴はおけない玄関です。
コメントありがとうです^^

8月27日 10:56 の 鍵コメ 様
鍵コメさん、こんにちは^^
こちらこそ、いつも遊びに行かせて頂きありがとうございます^^
楽しんで頂けて本望です^^
いいお名前ですね、
私は「これだ!」と、感じるものがありましたの^^
とても気に入って、大好きです。
どんなお話でも、かまいませんよ~^^お気楽に遊びにきてくださいませ。
コメントありがとうございます^^

リヴ 様
リヴさん、こんにちは^^
暑さで、すすむの顔がゆがんじゃった?!(^0^;)
扇風機は「はぁ~~」って感じで数分陣取っていますから
多少の涼しさはわかっているとおもいますよ^^;タブン
ラッセルはどうなんだろ・・・わかってるのかな~^^;
コメントありがとうです^^
ツブシオ 様
今まで、女子の方が過程においてはとても元気で
男子の方が病院通いが多いのに
なぜかエンジェルひとりになってしまいました。
そして、なぜか女子って強い^^
はい~、女子の特権です^^

イヤン、私は鏡かと思いましたわよん(^0^)
寝ている時の顔を知らないのは本人だけですもの、ウフフ

靴は邪魔だ、の、敷物ずらりですね
見ごたえがありそうだわ~^^
コメントありがとうございます^^
No title
こんにちは
素敵な夏の思い出ショットがいっぱい
玄関に並ぶ(?)高級靴に笑っちゃいましたが
最後のショット
すすむ君の爆睡顔最高~~
笑いを独り占めですねw
No title
玄関は やっぱり涼しいのかな?
人気スポットだね〜
パッカンも見れて嬉しいわ♪


すすむちゃんのお口〜〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
わらったよお〜☆
よだれは垂れなかったかな?(笑)
No title
ラッセル君、さすが!
スイッチを押せるんですね~☆

夏ならではの可愛いシーン、沢山撮れましたね♪
エンジェルさんの枕姿、貫禄があって好きです(^Ⅲ^*)v
すすむくん、色々と気を遣って疲れたのかしら(*´艸)
ちょっぴり開いたお口とクロスしたお手手が、とってもキュートですよ~☆


No title
ラッセルくん、実に扇風機前が似合う!
これで、首タオルでもかけて、枝豆&ビールのセットでもあれば完璧よね^^v
そうか!首振りボタンは、押せないんだ~
ラッセル君、扇風機の前を左右に行ったり来たりしたら、同じ効果が得られるかも~
後で、「疲れただけで嘘やん」って思わないでねw

すすむ君、先輩たちの教えを一身に学んだのね(笑)好きだわww
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
かわいすぎ?ありがとですう~^^
イッパイ惚れてください、ウフフ
すすむはひっつき虫なんですよ
誰にでもくっついていきます^^;
アンちゃんは拒まないから好きみたいですよ^^
玄関を開けられた方もビックリしますよ^^;
靴が置けないのです^^
コメントありがとうございます^^
黒ネコ 様
黒ネコさん、こんにちは^^
いつもながら、のんきなラッセルです^^;
この姿だと、団扇でも使ってくれたらいいのに~

お口あけて、こんなに崩れた顔(--)
1歳にしてこれじゃ、ね(^0^;)
大人になったら、なおるかしらん、ね^^
コメントありがとうございます^^
未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
これだけが特技のラッセル(^0^;)
呑気な性格がそのまま出せていると思います^^
靴が置けない玄関で
おまけに毎日清潔を保たないといけません(--)
あの自転車のかごが特にかわゆくって、大好き~^^
一歳のステキな思い出になったかしらん^^;
コメントありがとうございます^^
ちょこママ 様
ちょこママさん、こんにちは^^
これで団扇でももってくれたら。。こわいか(^0^;)
こんなに崩れた顔の寝顔は初めてだから
と、思っていたら
すすむはいつものようですわ(--)
コメントありがとうございます^^
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
そうそう、高級じゃないけどコレ脱ぐとね
予想通りのおじさんでてくるよ~(笑)
変なラッセルだからね、面倒くさいんだと思います^^;
イヤン、マダムに嫌われるお顔でしょ~^^;
マダムにマナー教えてもらわなきゃ。
コメントありがとうございます^^

ぐうたらかあさん 様
ぐうたらかあさんさん、こんにちは^^
玄関のドアに張り付いていた、って
想像して吹き出しちゃったです(笑)
玄関満員で靴は置けなくって
おまけに清潔を保たないといけないから(--;)
涼しい場所で寝たいですものね~^^
ホントに、人間も猫も同じです^^

おはずかしいお顔です~
実は・・・・お口の一部分が光っていましたの
よだれかな~^^;
こちらこそ、ありがとうです。
重ねてコメントありがとうございます^^
タフィー104 様
タフィーさん、こんにちは^^
大きな着ぐるみきているから
みんにゃよりも暑そうにみえて^^;
この姿で団扇であおいでほしいです^^

こんなに崩れた顔の寝顔は初めてですよ~^^
え?だっちゅだったりして(^0^;)ウフフ
コメントありがとうございます^^
由乃 様
由乃さん、こんにちは^^
暑い夏でしたね~
旅行先での熱中症には
これから気をつけなきゃいけませんね^^;
高級靴ならぬ、猫さんイッパイで
扉を開けた方もビックリなんですよ~

こんな寝顔は今までの猫さんの中で初めてなんです^^;
おもしろくって^^
実はねヨダレが出ていた、なんて
すすむの名誉の為、いえなかったです^^;ウフフ
コメントありがとうございます^^
☆ネコの手☆ 様
ネコの手さん、こんにちは^^
涼しいんですよ~^^
ネコさんはよく知っていますよね
だから暑いのになぜか一緒に寝ている時が多いです^^

イヤン、じつは開いたお口の一部分が光っていたの
ヨダレです、なんてすすむの名誉にかけて
公表できなっかたわン(^0^;)
コメントありがとうございます^^


そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは^^
ウフフ、歩いていて踏んじゃうっていうスイッチ^^
すごいでしょ~(^0^)

暑い夏でしたね~
猫さんたちもそれぞれに涼しい場所を探しながら^^;
エコ生活、がんばっていました。
エンジェルはこの枕が大好きなんです^^
う~ん、お疲れだったのねすすむは(^0^;)
なんてたって初めての夏ですものね~
チョッピリ、お恥ずかしいお顔です^^;
コメントありがとうございます^^
ほんなあほな 様
ほんなさん、こんにちは^^
そうでしょ~、ラッセルのこの座りかたなら
団扇であおぐといいのにね^^;
あっ、首タオルと枝豆&ビールはかたづけました(・。・)
疲れたっていう前に
お目目回して倒れていますよ(笑)

すすむのオハズカシイお顔は
だっちゅゆずりかもー(^0^;)
コメントありがとうございます^^

管理者のみに表示