チョット、待っててね。

2013.07.22.Mon
週明けから伊勢にいってきますので

2,3日皆様のお部屋に遊びに行けません。



まさる

みんにゃは




エンジェル

だっちゅ母に



ホームズ

まかせて




すすむ

ガオーッ!







きっと、

だっちゅがいないと、みんにゃも寂しいと思って

とっても、心配なんだけど







ラッセル

ボクは

だっちゅ母か、だっちゅか

わかんない・・・・ムニャムニャ・・・



え?!  

そうなのか、ラッセルくんよ・・・・(T。T)







17年一緒にいたアンちゃん(アントニー)なら、わかるよね~^^
アントニー

え?

アノ・・・・ソノ・・・・・・エット~・・・・・



                    ラッセル
                             にほんブログ村  


あそびにきてくださって、ありがとうございます^^
コメント、くださりありがとうございます^^
毎度のことですが、読み逃げ魔でごめんなさい。

コメントのお返事、お時間あるときに覗いてくださいませ。


コメント
No title
行ってらっしゃい(^.^/)))

やだ~ラッセル君ならありえるかも(ΦωΦ)フフフ…
みんないい子でお留守番するんだよ
No title
進ちゃん・・でっかくなったなあ(笑)
今日ちょうど、久しぶりにお伊勢さんにでも行きたいなあと思ってたとこ
だっちゅさんのルポ待ってます~^^
No title
おぉ?
だっちゅさん、我地元に来られるんですか?
お伊勢さんにもお参りされるのかしら?
暑いですから、熱中症対策万全にして
お越しくださいね!!
楽しんできてくださ~い
No title
みんにゃん、それぞれ個性的な寝相(笑)
可愛いな〜
微笑ましいな〜

暑さに気をつけて楽しんで来てくださいね〜
だっちゅさん おはようございます。
気をつけて行ってきてください。
お土産話楽しみにしてます(^_-)-☆

みんにゃ寂しがるだろうな~
No title
あ、お伊勢さんいいな~
先住猫Bに今年行きたいって言われてるんだけど、
ナカナカ遠いのよね~行きにくいのよね~
No title
お伊勢さん行かれるのですね~。
たくさんもパワーもらってきてくださいね。

にゃんずはどれもいい写真でほっこりです♪
No title
伊勢伊勢~♪伊勢エビ~♪
って違うか。
いってらっしゃいませ(^^)
お伊勢さんへお参りかな。
職場の上司の実家が伊勢なので、よく赤福買ってきてもらってます。
大丈夫、みんにゃはだっちゅさんのこと忘れず待っててくれますよ~♪
あ。ラッセルくんのおつむだけ心配ね(笑)
No title
お伊勢さん~~^^/
気をつけて行ってらっしゃいませ
イイ気を頂いて来てね^^vvv

ラッセルくんの記憶メモリ、ちゃんと機能してますようにw
No title
こんばんは♪
あらっお伊勢参りですか~いいな!
だっちゅ母さまにみんにゃをお願いできるのが羨ましいわ。
安心してお参り楽しんでね^^v
黒ネコ 様
こんにちは、黒ネコさん^^
帰りました~
そうでしょ、ラッセルなら、でしょう(^0^)ウフフ
みんにゃ、猫かぶっていたのか
おとなしかったそうです^^
コメント、ありがとうです^^
No title
お伊勢参り、お天気はいかがですか~☆
東京はどんよりしていて冴えませ~~ん・・・。
お土産話、沢山聞かせてくださいね♪

みにゃさん、それぞれ個性的な寝姿で(笑
だっちゅさんとお母様は、似ていらっしゃるんですか?
お留守番もお母様と一緒だったら、安心ですね(+^ー^+)

タフィー104 様
タフィーさん、こんにちは^^
でっかくなったでしょう^^
手足は短いですが、お顔は普通です(・。・)
お伊勢さんは・・・・暑かった~~(^0^;)
もう少し、涼しくなってからの方がいいかもです。
でも、魚介類美味しかったですよ
「おかげ横丁」で試食できる有名な干物屋さん、サイコー!^^
うるめと真いわしを買いました^^美味いデス!
コメント、ありがとうございます^^
由乃 様
由乃さん、こんにちは^^
ハイ~、伊勢神宮が一番の目当てで
あとは、夫婦岩と石神さんにいきましたよ~^^
伊勢神宮は小学校の修学旅行以来だから
かれこれ・・・・えーっと・・・数えられない(^0^;)
どこも素晴らしくよかったのですが
暑かった~~。。。猛暑を甘く見ていました(--)
でも、あの辺りの海は美しいですね^^景色よかったです^^
思わず、泳ぎたくなりましたよ。
食べ物も美味しかったです、また行きたいな~^^
コメント、ありがとうございます^^

mogu 様
moguさん、こんにちは^^
まーったりと寝ている姿って、
思わずニンマリしてしまいますね^^
それぞれにお気に入りの場所があって
寝姿もいろいろ~^^

ウフフ・・・暑くて・・・・
日本の猛暑はとんでもないようです(^0^;)
でも、とっても楽しんできました^^
コメント、ありがとうございます^^

紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
帰ってきましたよ~
お土産話はいっぱいありますよ~^^
魚介類が美味しいのが一番!
なんて言ったら、神宮様に怒られちゃうますね^^;ウフフ
みんにゃは・・・う~ん
さみしがっていたのか、チョット疑問です~(^0^;)
コメント、ありがとうございます^^
リヴ 様
リヴさん、こんにちは^^
だっちゅ市の小学校の修学旅行では
今でも、伊勢神宮がかなりのお決まりの場所らしいです^^
私もその時以来なんですよ~
あの厳かな雰囲気は他ではあじわえないと思います
が・・・・行くなら、涼しくなってからですよ~^^;
猛暑を甘くみていました^^;ウフフ
新幹線一本では来れないですもんね、
そちらからだと、少し不便になりますね。
コメント、ありがとうございます^^



あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
パワーいっぱい持って帰ってきました^^
厳かで、とてもいいところでしたよ
食べ物も美味しかった~^^

ゆっくりと寝ている姿って
思わず、ニンマリしてしまいますね^^
コメント、ありがとうございます^^
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
そうそう、伊勢海老に赤福ですよねー^^
もちろん、それ目当て・・・・・
あ、じゃないですよ、お参りが一番ですよ(・。・)
ウフフ、赤福氷はご存知でしょうか(^0^)
これは現地でしか、たべられませんよ~^^
どちらにしても、赤福のこしあんは美味いです。

う~ん、みんにゃはお腹を満たせばそれでいいような(T.T)
ラッセルは暑さによって、ますます・・・(T.T)
コメント、ありがとうです^^

ほんなあほんな 様
ほんなさん、こんにちは^^
お伊勢さんから、いっぱい気をいただいて
かえってきましたよ~^^
しかし、猛暑警報を甘くみているところがあって
頂いた気を、少し落としたかもしれません^^;

ラッセルに記憶というものが
あるのかどうか・・・
この暑さで少々抜け落ちてしまっているかも~(T.T)
コメント、ありがとうございます^^
未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
はい~、お伊勢さん、厳かでよかったですよ^^
そうそう、おうちをあける時に一番の問題はみんにゃの事
それが一番の気がかりで、且つ、一番に会いたくなるのも、にゃんずです^^;
ずーっと、母任せで安心ですが
母が元気だからこそですものね。
そうでないと、家をあけられなくなってしまいます。
なかなか、これだけのにゃんずの要望をきくのはたいへんですものね(--)
コメント、ありがとうございます^^
そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは^^
かえってきましたよー^^
お伊勢さんは・・・暑かった~~
曇りという予報で喜んでいたのですが
お天気がよくてよくて、贅沢な事なんですけどね^^;
とにかく暑くて、猛暑警報を甘くみていましたー(--)
でも、お伊勢さんはよかったですよ^^
食べ物も美味しくて、また行きたいです^^

マッタリした寝姿はおもわずニンマリしますね^^
私は認識ないのですが、
まわりの人たちには似ているといわれます^^;ウフフ
背格好は似ています^^
ハイー、母はみんにゃの性格をほぼ理解しているので安心です
それぞれ、違いますものね^^
コメント、ありがとうございます^^

管理者のみに表示