最初が肝心

2013.07.18.Thu
去年、すすむが来た時に入っていたハウス




すすむが出ている間に

ラッセル

イナバウバウ~





ラッセル

イナバウバウ~





ラッセル

イナバウバウ~




なぜか、イナバウバウに夢中になり







すすむ&ラッセル

ジーーーー

と、見つめる先はすすむが入ってきた箱





ラッセル

一生懸命、考えるラッセル






すすむ&ラッセル

あそこからボクみたいなのが出てくるとおもってるにょだ






最初に、おまぬけラッセル全開したから




現在は

すすむ&ラッセル

チョット





すすむ&ラッセル

なめられているかもね、ラッセル




                   ラッセル
                             にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださりありがとうございます。
相変わらずの読み逃げ魔でゴメンナサイ。
コメントのお返事、お時間あるときに覗いてくださいませ。



コメント
No title
イナバうにゃー
もしかして・・爪引っかかってる?(笑)
かなりの反り具合です~
すすむくんどや顔ですねえ
いまや、一番の権力者ですか(笑)
No title
ラッセル君、すごい反り返り!
普通に見るよりよく見える?(笑)
箱とケージを見比べてるラッセル君をすすむ君が
観察してて可愛いな〜
成長したすすむ君も可愛い!
ラッセル君の事が大好きだから乗っかりたいのよね〜
だっちゅさん おはようございます。
ラッセルくんすご~い
イナバウニャ~

ラッセル君とすすむ君仲良しね~
すすむ君が何をしても怒らないところがいいな~
No title
向きを変えてまでイナバウアー(゜Д゜)
まぁラッセル君はどんな子にも好かれる、
楽しい子ってことで・・・

なんですすむくんにそんなに抱えられてるんだろう・・・?
No title
あはははは
ラッセル君の行動
不可解でめちゃ可笑しいですね
イナバウワーお見事w
今はさとる君にすっかり舐められた感じ?
そういうところも可愛くて好き
No title
イナバウワーすごい!
ラッセルくん体柔らかいわ〜 (*≧艸≦) ウフフ

すすむくん おんぶしてもらいたいのか?(笑)
おんぶでイナバウワーは出来ないから
勘弁してあげて〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
No title
イナバウバウ~すごい(^^)
体やわらかいもんね!

すすむちゃん大きくなりましたね♪
でもまだまだ甘えたいもんね!
おんぶしてもらいたいよね!
だっちゅさんちの にゃんずは皆
小さい子に優しいですね(*^^*)
No title
こんばんは♪
ラッセルちゃんはいつもユニークやね~あはは(褒め言葉よん)
猫らしくない猫ってのも可愛いねww
我が家にも約1名居るけど^^
すすむちゃんが一気に大人っぽくなって時差が面白いな~!!
この態度はやはりナメラレテますな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはは。
ラッセルくん、イナバウバウって(≧m≦)
すっかりナメられちゃってる感ヒシヒシ伝わってくるけど、
ラッセルくんが温厚で良い子だからこそ、お守訳を任せられますね♪
それにしてもすすむちゃん・・・大きくなったね~(笑)
No title
ラッセルくん・・・
まさかその箱に入ってイナバウワーを
やるつもりとか?
おばさんは、そういうラッセルくんが
大好きだけどね(笑)

すすむちゃんというより、
すすむ君というか、すっかりおとな顔!
ハンサムさんだわ~
って、鼻の縁についているのは?
見なかったことにしましょう。
No title
相変わらずラッセル君ったら・・・
笑わせてもらってます!!
最後の写真はもしかしてすすむ君にホールドされちゃってるのかな??
あ、でもコレじゃお尻ホールドかな?
お兄ちゃんもかたなしですな(笑)
タフィー 様
タフィーさん、こんにちは^^
爪引っかかってるか、引っかけて喜んでるか(^0^;)
学習できないラッセルなもんで^^;
ラッセルは何しても怒らないので
猫さん特有の「シャーッ」は知らないかもです^^;
だから、怒るというよりイヤだったら逃げるのです。
すすむはそれをいいことに、
ラッセルをなめてるような・・・
コメント、ありがとうございます^^
mogu07 様
moguさん、こんにちは^^
イナバウバウは金メダル級でしょ(笑)
好奇心いっぱいのラッセルだから
いつもと変わっていることには
目がないんですよ^^;
いったい、何を考えてるのか分析したくなるお脳です^^
すすむは大きくなりましたでしょ^^
でも、手足が短いから
いつまでも仔猫のようです^^
コメント、ありがとうございます^^
紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
イナバウニャ~は身体の柔らかいラッセルの
数少ない特技に一つです^^
ラッセルは猫さんの「シャーッ」は知らないようで
イヤだったら逃げます^^;
それにつけこむすすむのようですよ^^
コメント、ありがとうございます。

リヴ 様
リヴさん、こんにちは^^
金メダル級のイナバウアーでしょ^^
爪が引っかかってるにしても
とにかく、何度も楽しんでましたよ(・。・)

そうそう、わかりました?
短いおててでギュッとつかまれてる感じなのです^^;
ラッセルも怒らないからね~
コメント、ありがとうございます^^
由乃 様
由乃さん、こんにちは^^
ホントに、ラッセルの行動は不可解で
猫さん同士でも「おいおい」と言われている感があります^^;
金メダル級のイナバウワーでしょ^^
最初から怒らないラッセルだし
仔猫なりに変な兄ちゃん、とインプットされたようです^^;
怒られないから、舐めているのかしらん^^;
コメント、ありがとうございます^^

☆ネコの手☆ 様
ネコの手さん、こんにちは^^
何が楽しいか、何度もイナバウワーをしていました(・。・)
身体の柔らかさは金メダル級でしょ^^

そっか~、おんぶだ(^0^)
まだラッセルの体重の半分以下だから
重たいと感じていないのかもしれないですね^^
ラッセルの事だから^^;
コメント、ありがとうございます^^

No title
ラッセル君、残念と言うかなんちゅか^^;;
三つ子の魂百までも・・って諺があるからね~
すすむ君のチッコイ時の記憶、払拭は出来てないのかもww
でも、そのイナバウバウは楽しかった・・・のかい?(笑)
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
数少ない特技の一つですが
柔軟な身体は金メダル級でしょ^^

すすむ、大きくなりましたでしょう
それでも体重はラッセルの半分ないぐらいで2,85㌔です^^
ラッセルが怒らない事をいいことに
好き勝手しているかも~^^;
コメント、ありがとうです^^
No title
ラッセルくんの、イナバウバウ~凄いね~!
もう荒川静香さんもビックリだよ~!

それにしても、すすむくん。
大きくなったね~!
ラッセル兄ちゃん大好きなんですね~!(*´∀`*)
No title
(*≧フ≦*)あはは!しっかり舐められでるw~
頑張れ~~ラッセルくん
未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
みんにゃ、それぞれの持ち味があって
これをウォッチングできるのは、いっぱいにゃんの醍醐味ですね^^
ママさんのお部屋にはわんちゃんもいらっしゃるから
ますます、楽しい^^

すすむは只今2,85㌔ですよ~
大きくなりました。
ラッセルは怒らないから、調子のっているみたいです^^;
コメント、ありがとうございます^^


sally 様
sallyさん、こんにちは^^
爪が引っかかってるのかもしれないけど
なぜか、何度も(学習できない?)楽しんで(いるように見える)
イナバウバウ~、です(--)

ラッセルは「シャーッ」がいえないのか、怒らないので
すすむはそれをいいことに
なめていますね~^^
すすむは只今、2,85キロですよ^^
コメント、ありがとうございます^^
ツブシオ 様
ツブシオさん、こんにちは^^
箱の中でイナバウバウ・・・
う~ん、それを悩んでいたのかもしれない・・・・
ラッセルなりに、いろいろ頭を働かせているんでしょうけどね
なんか、チト、かわっているんですよね~^^;

すすむ、大きくなりました、只今、2,85キロですよ~
イヤン、お鼻!どれどれ~・・・
ウフフ、これ、シミです~(^0^)
実は、すすむはおててが短いから
洗顔があまり上手ではなくて、メメクショ、ハナクショ、とってあげています。
これも、今までにない経験です^^
コメント、ありがとうございます^^
ししゅうねこ 様
ししゅうねこさん、こんにちは^^
いや~、相変わらずのラッセルです(^0^)
とにかく好奇心がいっぱいで
イナバウバウはひとりでうけていましたよ(・。・)なんども、なんども

はい~、ホールドされているのは
首根っこなんですよ~、
まさしく、ストライクゾーンといいましょうか^^;
怒らないラッセルをいいことに
調子のっています^^;
コメント、ありがとうございます^^
ほんなあほな 様
ほんなさん、こんにちは^^
はい~、残念ラッセルです(^0^)
イナバウバウは何度も、何度も・・・
何が楽しいか、マッ、ラッセルが楽しけりゃ
それで、いいんですけどね(・。・)
ラッセルなりに、いろいろ考えているんですけどね^^

すすむはラッセルが怒らないことをいいことに
調子のりのりです~^^
コメント、ありがとうございます^^

ぐうたらかあさん 様
ぐうたらかあさんさん、こんにちは^^
イナバウバウ、金メダル級でしょう^^
柔軟な身体は、ラッセルの数少ない特技の一つです。

すすむは只今、2,85㌔ですよ^^
大きくなりました。
ラッセルは怒らないから(イヤだったら逃げるのみ)
それをいいことに調子のっています^^;
コメント、ありがとうございます^^
黒ネコ 様
黒ネコさん、こんにちは^^
ウフフ、そうでしょ~
思わず、ラッセルに「がんばれ!」って
いいたくなるでしょう^^;
「シャーッ」がいえないのか、
云わないラッセルをなめていますよ、すすむちんは(^0^;)
コメント、ありがとうございます^^

No title
ラッセルくん、金メダル取れるよ~
イナバウバウ(笑)

ラッセルくんは優しいね。
大きくなったねーすすむくん。
うっかりましゃるくんかと思ったのは内緒♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラッセルくんのキャラ、いいなぁ。
新入りくんがすんなり溶け込める空気を作ってくれているのね(違)
すすむくんラッセルくんが大好きなのね。
イニャバウワーしているラッセルくんの
お顔がなにげに真剣で笑えました。
ぷく姐 様
ぷく姐さん、こんにちは^^
金メダル、ありがとうです~
本にゃんは、おおうけなんですよ^^;

すすむは2,85キロですよ^^
胴体ばかり伸びています。
ましゃるは・・・
もっと、でかいです(・。・)
コメント、ありがとうございます^^
ここちゃこ 様
ここちゃこさん、こんにちは^^
すんなりすぎてます~^^
新入りにゃんに興味というより
好奇心ばかりがはしっているラッセルです^^
イニャバウワーはラッセル的には大うけで^^;ウフフ
変な兄ちゃんです(・。・)
コメント、ありがとうございます^^

管理者のみに表示