このオトコ、重量オーバーにつき

2013.07.09.Tue
去年、10月の出来事です。




すすむ&まさる

ここで、にょきにょきしちゃうもんね~







すすむ&まさる

                 にょきにょき、ダメ~






すすむ&まさる

くるちぃ~






すすむ&まさる

くるちぃでしょっ!






すすむ&まさる

                    しとめたり~






(GIFアニメ、網戸が汚れているためガン見はNG)
すすむ&まさる(GIFアニメ)

ときどき、気持ちいいけどね



                  まさる 
                             にほんブログ村  

最近、「ポッチャリまさる」になってきました(--)

身長が短いので小さく見えますが、シッカリ5キロあります。

ギュッ、と詰まっている感じですの。


相変わらずの読み逃げでごめんなさい。



遊びにきてくださって、ありがとうございます。

コメントくださって、ありがとうございます。

コメントのお返事は時間があるときにでも、のぞいてくださいませ。





コメント
No title
こんにちは~
まさる君・・・元気そうで。
3才で5kgなら健康体ですね・・・
ちょっと重いかな?(^^ゞ

すすむ君にとっていいお兄さんですね~。
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君とまさる君仲良く遊んでいますね~

まさる君ちゃんと躾もしてるようで偉いわ~
No title
まちゃる、丸いっ!!
あ、スコだからいいのか(´∇`)
あんまり重くなっちゃうと、お外に行く時に大変になりそうね。
No title
まんまるふわふわまさる君
いい遊び相手ができて
嬉しそう~~
アニメのお写真
めちゃくちゃ可愛いです~
No title
まさるくん!! 一瞬親分さんかと!
だって・・・丸いんだもの!
ゴメンナサイ

仲良し兄弟なのね。
つかず離れず、たまには厳しく
指導?
お互い一緒にいるのが楽しいのね。
kuro 様
kuroさん、こんにちは^^
まさるは元気なんですが、動かなくて^^;
3歳にして、ジャラシは寝て遊べ、なんですよ~
やっぱり、動かないと引き締まったボディは無理ですね。
すすむがいるから、チョット動きます^^
コメント、ありがとうございます^^
紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
躾しているのか、されているのか(^0^;)
でも、だっちゅ家の掟は
学習していくのでしょうね
コメント、ありがとうございます^^
リヴ 様
リヴさん、こんにちは^^
イヤン、まちゃる、まるいでしょっ(笑)
う~ん、いいのかな~
というか、5キロを抱えるのはキツくって(--;)
ホラ、お米5キロ引っさげるわけですから~
そろそろ、カートっていうのかしらん
あれでないと、移動はムリになってきましたよ
コメント、ありがとうございます^^
由乃 様
由乃さん、こんにちは^^
ウフフ、まんまるふわふわ・・・いい表現をありがとうございます(^0^)
たしかに、まんまるですが
触ると、ギューーッとしていますよ(・。・)
すすむのお蔭で、多少は動くようになりました^^;
そうでしょう、アニメ、私も気に入っています^^
コメント、ありがとうございます^^
ツブシオ 様
ツブシオさん、こんにちは^^
ハイ~、ゴメンナサイはいらないですよ~
ホント、まるくって^^;
なんとか運動させようとするのですが
すでに寝技ばかりです(--)
ちょっかいかけたり、かけられたり
多頭の醍醐味ですね^^
そのなかでも、シッカリとルールは学習していくようです^^
コメント、ありがとうございます^^

No title
まさる君はお顔が丸いから全体的にも真ん丸に見えるんですよね〜
まだ小さいすすむ君と一緒にいるから大きく見えるのかも。
ギュッと抱っこして可愛い〜
遊んであげたり遊ばれたり、優しいお兄ちゃんだわ。
良い仔だな〜
No title
だっちゅさんこんばんは♪
まちゃるくんったら何時の間にかまん丸になっちゃってww
お顔もデカクなった??
ちゅちゅむくんを教育してんだね。
優しい兄ちゃんだからちゅちゅむくんも甘えてて仲良し雰囲気が伝わるわ♪
No title
うふふ。思わず二度見しちゃったもん。
あれ?まちゃる君だよねえ?って(笑)
良い丸みだねえ(^m^)
すすむくんがちっこいからこそ、大きく見える・・・のよね(笑)
No title
まさる君とすすむ君、色合いが似てるからか、まるで兄弟みたい!
まさる君、お兄ちゃんとしてすすむ君の面倒を見てあげてるんですね~

コロコロまさる君と、ちっちゃなすすむ君、ほんとにいいコンビです!(*^_^*)
No title
まさると、すすむ
和みまする
小さい時から一緒だったら、中がいいだろうなあ
すすむくんもでっかくなっただろうなあ
今のツーショットみたいど~!
No title
まさる君、身体を張って?すすむくんに、教育的指導ですね^^v
そうか、5Kg・・・
お散歩抱っこも5kgの米袋を抱えて・・・って想像したら、
結構な筋トレになりそうw

最後の寄り添う後姿、いいですね~^^vvv
mogu07 様
moguさん、こんにちは^^
ウフフ、実際まんまるですよ~
バレーボールに見える時があります(・。・)
ちっちゃいから、まさるにしたらおもちゃなのかもしれないですね^^
でも、それなりに力を緩めているところが
今更に感動するところです^^
コメント、ありがとうです^^
未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
ほんと、何時の間にかなんですよ~
お顔は豚饅頭を想像していただければピッタシ^^
ウフフ、まだまだ頼りないですが
それなりにルールは教えているようです。
ハイー、動きのないまさるが
すすむ相手に走っているときがあります^^
コメント、ありがとうございます^^
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
はい~、まさるでーす。
ちっこいすすむが下敷きになると
ドキドキしながらみていましたよ^^;
でも、加減わかってんだ~って
今更ながらに感動しました^^;当たり前なんですね~
コメント、ありがとうございます^^
ぐうたらかあさん 様
ぐうたらかあさんさん、こんにちは^^
肉球全部ピンクも同じですよ~
ウフフ、まさるのダイエットの面倒は
すすむにみてもらっているかも^^;
とにかく動かないまさるなので、すすむに追い立てられて
走っているときがあります
コメント、ありがとうございます^^
タフィー 様
タフィーさん、こんにちは^^
まさるがドッシリのっかていると
ドキドキしてみていましたのよ~^^;ウフフ
すすむは懲りずに傍に寄っては
やっぱり、倒されていました^^
それが、スキンシップんんですね~、仲良しなんでしょうね
すすむは大きくなったというか、胴体が伸びたというか
手足は短いままなので、今でもちっちゃくみえますよ^^
また、おおきくなったすすむをアップしますね~^^
コメント、ありがとうございます^^
ほんなあほんな 様
ほんなさん、こんにちは^^
はい~、その身体の張り方がドキドキもんですよ^^;
ドッシリすすむにのっかると、呼吸できてるか心配で
でも、手加減はわかっているようで、いらぬ心配ですね^^;
そうなんですよ~、5キロ抱えると肩に穴あきそうで(--)
イヤ~、筋トレどころじゃ、ありませーん。
寄り添う姿、私も大好きなんです^^
コメント、ありがとうございます^^
No title
まさるくん、チビッ子すすむくんと一緒にいるから、余計にまるっころに見えますね~^^
おでぶなのかな?
うちは、身体もでかいから5キロってそんなに大きいって感覚がないの。
まさるくんは、小さいのかしら?
つんきんかあちゃん 様
つんきんかあちゃんさん、こんにちは^^
ちびっ子すすむだから、余計にまるくみえるかもしれませんね^^
まさるは身長がないので
頭とおちりをギュッと押し合ったような感じのまるさがあって
先生にはチョットポッチャリ君といわれました^^;
ラッセルは6キロありますが
こちらは身長長くて、手足も長いので
なかなかのスラッとボディなんですよ^^
コメント、ありがとうございます^^
No title
暑い日の続く毎日ですが、みにゃさんはお元気ですか~

まちゃるくん、ジョーよりも大きくなったんですね!
いつまでもおこちゃまだと思っていたけど・・・
何だか感慨深いです。
すすむくんは甘え上手ですね~☆
みんなに可愛がられるタイプかも(^Ⅲ^*)v

すすむくんのちっこい後姿に萌え萌えです~♪

そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは^^
セミも鳴き出して、スッカリ夏ですね~
みんにゃ、元気です、ありがとうございます^^

ジョーさんを肥えて(漢字が^^;)しまいましたか、ウフフ
大きくなったというか、いらぬお肉がついたというか(・。・)
ちっちゃい時から見て頂いてますものね^^
ポイ、と大人猫さんの中においても
どちらも立場をわきまえているようです^^
まさるのちっちゃい写真はあまり撮っていなかったので
すすむはいっぱい撮ってしまいましたの^^;
萌えて頂けるとうれしいです。
コメントありがとうございます^^
No title
ましゃるくん丸いーーー
でも可愛いよ。
すすむくんがちっちゃいから比較しちゃうとおっきく見えるだけだよね。
うちもだよ~(笑)
すすむくんも元気に大きくなるんだよ~
No title
ふふ、ギュッとした感じってスコの特徴かしら(笑)
ソルもしっかり5キロあってギュッ、パン!
贅肉はなくとっても筋肉質な感じです。
でも毛玉同士がぶつかり合う様子って
何でこんなに可愛いのでしょう。
ぷく姐 様
ぷく姐さん、こんにちは^^
あづきさん。。。は。。。おっきい(・。・)デスヨ、ウフフ
あの、、、きっと、、比較しなくても、、、^^;
ハイ~、何より、元気が一番ですね^^
どちらのオチビニャンにも
立派な先輩猫さんがいるから安心です^^
コメント、ありがとうです^^

ここちゃこ 様
ここちゃこさん、こんにちは^^
そうそう、ギュッ、ですよね、
何が詰まってんだろうって、つまんでいます^^
ソルちゃんも同じですか^^
たしか、ソルちゃんもあまり動かないと(笑)
でも、ラッセルは筋肉質な感じですが
まさるのはチョット疑問ですの^^;

ハイ~、触れ合う姿って優しいですね^^心穏やかにされます^^
コメント、ありがとうございます^^
No title
まさるちゃんとすすむちゃんの2ショットも可愛いですね(^^)
まさるちゃんすっかりお兄ちゃんになってるし♪

ときどき気持ちいいのがよく
わかります(*^^*)
No title
だっちゅさん
ガトーフルーリにお祝いコメントありがとうございました。
(≧∀≦*)
同じ日に だっちゅさんとバッグに入ったまさるくんのお散歩中に遭遇する夢を見ていたんで ホントビックリです。

一枚めのお写真 まさるくんのお目めナンテ可愛いんでしょう♪おんにゃのこみたいですね
(o^-^o)
そして すすむくんの後ろ姿、ぬいぐるみみたい!
子ねこ欲しくなります♪
可愛すぎますね。
でも もう大きくなりましたか?
何キロくらいになったかな?
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
にゃんちゃん同士が触れ合う姿って
ホントに可愛いですね~
何時の間にか、しっかり上下関係もできていますし^^
多頭の醍醐味ですね^^
コメント、ありがとうございます^^
はろぉちぐ♪ 様
はろぉちぐさん、こんにちは^^
あら~、夢で逢えたなんて嬉しいです~
ガトーちゃんがはろぉちぐさん家に迎えられたときを
昨日の事のように覚えています、
月日が流れるのは早いですね^^

まさるはよくおんにゃのこにまちがわれるのですよ
身体のわりにはお顔がちっちゃいからかもしれませんね^^
すすむはおおきくなりましたよ
実は今日(18日)がお誕生日なのです^^1歳です。
体重は2,85でした
マンチカンだからチョット小さめかもしれませんね^^
コメント、ありがとうございます^^

管理者のみに表示