このオトコ、凶暴につき

2013.07.04.Thu
去年、10月の出来事です。




すすむ&ホームズ

この おとこ





すすむ&ホームズ

この オッチャン





すすむ&ホームズ

凶暴につき




すすむ&ホームズ

へんなオッチャンにつき




(GIFアニメ)
すすむ&ホームズ(GIFアニメ)

知らぬ  存ぜぬ  ムシしちゃう!





すすむ&ホームズ

しとめたり







すすむ&ホームズ

ときどき、優しいんだけどね。




                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            


すいませーん、
ドタバタしていまして(ちっちゃいことばかりですが)
皆様のお部屋では読み逃げばかりしています。

覗きにきてくださり、ありがとうございます。
コメント頂き、ありがとうございます。
コメント
だっちゅさん おはようございます。
親分とすすむ君楽しそうに遊んでる。
遊び疲れたら一緒にお寝んねかわいいな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
年の差を感じさせない
二人の遊ぶシーン
結構激しく遊んでますね~
最後の並んでにっこりのお写真
可愛すぎる~~
だっちゅさんへ!!
嘘喧嘩で鍛えているように思いますが、仲良く添い寝をしている姿には感動ですね^^とてもかわいいですね^^!
No title
ぷっw
おやびんのマルガリータ姿に笑っちゃったわね(´∇`)
超短毛なおやびんも悪くない!
No title
こんばんは♪
あららホムズおやびん凶暴なの~笑
すすむちゃんに遊んでもらってるように感じるけどww
おやびんはヤッパ頼りがいがあるね~すすむちゃん♪
No title
あらら~なんかとっても楽しそうよ。
親分さん、やっぱり親分さんだわ。
ちゃんと、子分の面倒を見てる~!
いや、もしかしてすすむちゃんの
作戦にはまったかな?
No title
ホムズ親分の迫力にタジタジ?
ホムズ親分、ちょっと楽しそうだけど(笑)
背もたれの隙間でアワアワしてるすすむ君も
可愛いな〜
No title
きゃー!きゃー!ほむず親分~♪
そのどっちりな後ろ姿に萌える~(≧m≦)
んでもって、その裸んぼうなとこがまた・・・たまらん!
すすむ君も親分のこと大好きなんだねえ(^-^)
No title
親分さん、ちょっとお痩せになったかしら・・・・
可愛い子分の教育に忙しい様ですね(^Ⅲ^*)v
何だか、親分さんも子猫ちゃんみたいですよ~(笑
すすむくん、最後は親分のオチリを枕に?
強く逞しく育っていますね♪
No title
おっちゃんは子供でも容赦しない!(笑)
でもちゃんと仲良く寝てる
微笑ましいですう~~
No title
おっちゃんの4枚目の後ろ姿ったら
むっふーん、、たまらん♪( ´▽`)
紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
親分もいい歳なんですが
ハジケル事が多いい、お茶目な親分です^^;
寝る時は仲良く、だっちゅ家の掟です^^
コメント、ありがとうです^^
13/07/04の鍵コメ 様
はい~、親分の方が
なんだか、はちゃけていますよ^^;
こちらはやっと雨がおさまりそうです
ますます、暑くなりそうですよ~、
身体にきをつけましょうね~^^
コメント、ありがとうです^^

由乃 様
いい歳の親分ですが
すすむより楽しんでいるようです^^;ウフフ
孫と戯れる、チョット若いジーちゃんのような・・・・(^0^;)
寝る時は仲良くが
微笑ましいですね^^ありがとうです。
コメント、ありがとうです~^^
荒野鷹虎 様
荒野鷹虎さん、こんにちは^^
10歳のホームズと1歳足らずのすすむです^^;
ウフフ、孫と戯れるチョット若いオジーちゃんという感じでしょうか^^
寝る時は仲良く、が、
だっちゅ家の掟です^^
コメント、ありがとうございます^^

No title
親分アメとムチを使い分けてるのね〜
さすがです!
No title
(*≧フ≦*)あはは!時々優しいか~~
でもこんな姿見れるだけで~
羨ましいw~~

教育係はこれくらいじゃないとね
おやびん頑張れ~~
No title
親分、「近頃の若いモンは、チョコマカと落ち着きが無い」って、
思ってたりして^^;;
最後のショット、なんか、いいなぁ~♪ほのぼの~~
リヴ 様
リヴさん、こんにちは^^
ウフフ、「マルガリータ」って、いいまわしが
おもしろーい(^0^)
うちの評価ではラッセルはかっちょいいけど
親びんはおもいっきり笑ったわ(^0^;)
似合わないのがかわいいの^^
コメントありがとうです^^
未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
年甲斐なく、すすむよりハジケテル親びんです(・。・)
すすむは関わりたくなかったような(笑)
親分は頼りになるというより
えらそばってる、って感じなんですよ~^^ウフフ
コメント、ありがとうございます^^

ツブシオ 様
ツブシオさん、こんにちは^^
親びんが見ているというより
見てもらっている、って感じかしらん(笑)
年甲斐なくハシャゲル親びんなのです^^;
普段はえらそばっているんですけどね(^0^)
コメント、ありがとうございます^^
mogu07 様
moguさん、こんにちは^^
親びん、たしかに迫力はありますね~
いつもはエラそうにしているのですが
こうしてハシャゲルのも大好きなのです^^;
その分、恐ろし感があるかも~^^
このオッチャン、なにしてるんやろ?って感じかしらん^^
コメント、ありがとうです^^
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
親びんのまるはだか、うちでは大笑いでしたの(笑)
ラッセルはかっちょいいんだけど
親びんは、何度見てもわらっちゃった^^;ウフフ
似合っていないのが、かわいいの^^
すすむは・・・・ちょっと、関わりたくなかったような^^;
さびしい、親びんです(^0^;)
コメント、ありがとうです^^
そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは^^
ウフフ、モッサモッサの着ぐるみを脱いだ分、細く見えたでしょうか^^
すすむよりハジケテイル親びんで^^;
普段エラそばっている分、なんだか怖いかも~
年甲斐なく、遊び好きの親びんなのですよ~^^
はい~、すすむはみんにゃに教育されながら元気に育っています^^
コメントありがとうございます^^

タフィー 様
タフィーさん、こんにちは^^
はい~、容赦ありません、
いつも真剣勝負のようですよ(笑)
それよりも、親びん自身が遊びたい一心かもです^^;
ウフフ、意外に遊び好き親びんですの^^
寝る時は仲良く、だっちゅ家の掟です^^
コメント、ありがとうございます^^
anemone 様
anemoneさん、こんにちは^^
ふんばった足腰が魅力的でしょ~^^
カットしたてなので
身体の線がピッタリでていますの^^ウフフ
抱っこも、とても気持ちいいですよ~
コメント、ありがとうございます^^

☆ネコの手☆ 様
ネコの手さん、こんにちは^^
はい~、普段はとってもえらそうに
肩ゆらして歩いている親びんなんですよ^^;
でも、遊ぶのも大好きで^^;
それが、こわいかも~
ちょっと、関わりたくないようなすすむですの(^0^;)ウフフ
コメント、ありがとうです^^

黒ネコ 様
黒ネコさん、こんにちは^^
そうなんです~、
いつもは、えらそうな強面の親びんですから^^;時々なんです
でも、遊びもだーいすきで
そのギャップが、チョット若者のすすむには
受け入れられないかも、です(笑)
教育って、むずかしいですね^^;ウフフ
コメント、ありがとうです^^

ほんなあほんな 様
ほんなさん、こんにちは^^
そう思うのは、どこの世界でもおなじかも~^^;ウフフ
親びんも、今のうちの長老さんたちに
いわれていたのかもしれませんね(笑)
寝る時は仲良く、だっちゅ家の掟もかわりません^^
猫さんがゆっくりと寝ている姿って、心安らぎます^^
コメント、ありがとうございます^^
No title
親びんとすすむちゃんの2ショットがかわいい(^^)
すすむちゃんはだいぶ大きくなってるのかな?
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
はい~、おかげさまで元気に成長しましたよ^^
でも、手足が短いせいか
いまだに、仔猫にみえてしまいます^^
他にゃんの手足をくぐって歩いている時があります。
コメント、ありがとうございます^^

管理者のみに表示