ラッセルって

2013.06.27.Thu
あぶない、あぶない

動画をいじっていたら、クリスプトエラーというものがでて、

検索で学習しようと検索したら

その検索先でまた解らない言葉がでてきて、またその言葉を検索して、

またまた検索してと、

奈落の底に落ちていました(--;)

はぁ~、あるんですよね、こんなことがしょっちゅう





さてさて、その奈落に落ちながらも動画のカットというものもできました^^



本日は去年ぐらいに撮ったラッセルです。

のーんびりしているように見えるラッセルですが






途中、どこかでぶつかっています(--)






(テレビの音がはいります、音量に気を付けてください)


これを何度も繰り返します。


いくつになっても遊びはだーーい好きです^^

とっても好奇心旺盛でおっちょこちょいで、

まさると違い、よく動きます。

この運動量が、ラッセルとまさるの体型に繋がっているのかもしれませんね^^;

ラッセルは6キロありますが、身が引き締まっていますよ

まさるのおにくはボヨヨンとしています(--)


                      ラッセル
                            にほんブログ村  


ご訪問くださりありがとうございます。
コメント頂きありがとうございます。

コメント
No title
可愛い~~~
ラッセル君、袋に飛び込む?姿
最高ですね!!
足をカエルさんみたいな格好で
たまらないです!!(じゅる・・・w)

☆動画のカット・・・まだ出来ないです
私は、ただ取り入れるだけで精一杯です(滝汗)
だっちゅさん こんにちは~
おぉぉ~ラッセル君飛び跳ねてる~
可愛いわ。

袋の中に滑り込み・・・セーフ。
何度見てもかわいい
No title
躍動感があり、

カワイイですね。

(>▽<)b
No title
あ・・・あんよが・・・^m^
とっても可愛いです♪♪
ラッセル君、結構動くんですね~w
No title
えー!
なんかね、ラッセル君っておっとり座ってるイメージがあったから、
飛び跳ねてるのを見てビックリよ(゜Д゜)
袋に飛びこむのも可笑し~!
ウチのヤツラより心が子どもなのかも(´∇`)

んでまちゃるがポッテリなのか・・・(゜Д゜)!
由乃 様
由乃さん、こんにちは^^
袋のところでジャラシをコソコソしてるのですよ~^^
ラッセルは身体が柔らかくて
身体全体が一直線にペッタリします。
そうそう、カエルさん^^それですね。
可愛いいってお言葉うれしいです~^^

動画は、やーっとですよ~^^;
取り敢えず、アップはできましたが
あとのもろもろはサッパリわかりません^^
コメントありがとうです^^

紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
意外にもアクティブなラッセルでしょう、ウフフ
動画でこそ、お伝えできるラッセルの姿です^^
飛び込みセーフはラッセルのお得意です。
もう、何回も繰り返すので^^;
コメントありがとうございます^^
山崎かずみ 様
山崎かずみさん、こんにちは^^
躍動感あり過ぎて
何も考えないで飛び跳ねていますから
アチコチで身体をぶつける、おっちょこちょいラッセルです^^;
カワイイというお言葉うれしいです^^
コメントありがとうございます^^
ドット 様
ドットさん、こんにちは^^
身体の柔らかいラッセルなので
一直線にぺったんこになります^^;
そうでしょ~、意外によく動きますでしょう
動画でないと、お伝えしにくいおっちょこちょいラッセルです^^
可愛いいというお言葉うれしいです~
コメントありがとうございます^^

リヴ 様
リヴさん、こんにちは^^
ウフフ、そ~でしょう
遊びは大好きで、大はしゃぎですよ
それに、おまぬけにおっちょこちょいなので
あちこちに身体ぶつけたり
みんにゃの邪魔になって怒られたりね^^;
ウフフ、かえたんとにていませんか?(^0^;)
コメント、ありがとうです^^
No title
こんばんは♪
ラッセル君っておっとりパイロットさんだと思ってた!
筋肉ムチムチマンだったなんてびっくりよ。
動きが俊敏でジャンプもスゴッwww
動画でみるとイメージが変わるね~イイナ動画^^v
No title
作業はもちろん、出てきた言葉自体が解らないのあるある(笑)
検索すれば解るけど、解りやすい言葉にして欲しい時あるわ....

ラッセル君、アクティブ!
スコ座りしてマッタリラッセル君の印象が強いから驚き〜
動画だと元気に動き回ってるの知れて嬉しいな。
ズサーと滑り込んだ後の後ろ脚、可愛い〜
No title
あるある!
わからない言葉が出て来て、何この現象??って検索してると、深みにはまって(^^;
ラッセル君って、勝手にほとんど動かないおっとりさんだと思っていたけど、
案外アグレッシブさんなのねえ(^m^)
かわいい~。
元気♪元気~♪
No title
他の方も仰ってるように、
ラッセルくん=不動
というイメージがあったので(笑)、ちょっとビックリです!
動画って、だっちゅさんのお宅にお邪魔したような気分になるので、いいですね~♪

まさるくんの動画も拝見しました。
「不動」は、まさるくんの方だった!(大発見)
No title
ラッセルくん、おみそれしやした!
凄いジャンプですね~☆
いつも座っているイメージだったけど・・・
思い込みって恐ろしいですね(笑

だっちゅさん、いろいろと勉強されていますね(^Ⅲ^*)v
私も、PC用語の語源なんかを見始めてしまって・・・・
一体何を調べていたのか、分からなくなった事があります(笑
私にも、いろいろと教えてくださいね~♪
おひさ~!
ラッセルってスコ座りばっかしてるのかと思えば・・(*≧m≦*)
さすがニャンコ!すごいジャンプ!
スライディング、ウケた~~(≧∇≦)!
No title
ぴょんぴょんと、ジャラシを追いかける姿に、
「あれ??ラッセル君は・・・どこ??」って思ったけどww
袋にダイブして、ボ~~ッとしてる猫さんは、
紛れもなく、ラッセル君だったわ(笑)
No title
今日は、ラッセルくんの登場ですね~
やっぱり動画だと動きがよくわかっていいですね~
ラッセルくん、素早い動き!
この運動で引き締まった体が作られてるんですね~
袋の中への滑り込みもお見事です!
うちのメタボにゃんこたちにも見せてやりたいです。

これからも、みんにゃの動画、楽しみにしてますね~♪
だっちゅさんへ!!
かわいいし、お上手ですねー、私なんか、写真でさえ駄目です。とうとう、壊れたみたいです。お仲間さんのブログもみな素晴らしいですね^^
未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
ウフフ、そ~でしょ~^^
ラッセルのイメージって、きっとそうかな~、と思って
動画をアップしましたよ。
好奇心いっぱいでのおまぬけラッセルゆえ
驚くことばかりしてくれます^^;
コメントありがとうございます^^
mogu07 様
moguさん、こんにちは^^
検索数珠つなぎになってしまって
結局、何を最初に検索したかわすれるぐらいです(--)

ハイ~、意外にパワフルラッセルでしょ~^^
好奇心いっぱいだから
寝ていても、不思議な音がでると見にいきます^^
後ろ足はやっぱり、柔らかいみたいですね。
コメント、ありがとうです^^


sally 様
sallyさん、こんにちは^^
sallyさんの「あるある」と私の「あるある」は
レベル違い過ぎかとおもいます~^^;
私は途中でますますわからなくなって断念しますもの(--)

ウフフ、(おまぬけ=おっとり)に見えると思われます^^;
ジャンプしながら、あちこちに身体をぶつけていますよ。
何はともあれ、元気が一番ですね^^
コメントありがとうです^^
豪州サンディ  様
サンディさん、こんにちは^^
なんの、なんの、
好奇心いっぱいの、落ち着きないラッセルで^^;
園児の、なかなか椅子に座っていない子供のようですよ^^
まさるの動画も見てくださってありがとうです^^
そうです、まさるは寝ることがだーいすき
ジャラシも寝ながら手を動かすぐらいです^^;
コメント、ありがとうございます^^

そばかすクルル 様
クルルさん、こんにちは^^
ウフフ、おみそれしてくださいましたか(^0^)
ラッセルの画像って、あの写真ばかりですものね^^
多分、そんなイメージだろうな~、と思いながら
パワフルラッセルをアップしました^^

イヤ~ン、お教えする、なんて、できませ~ん(^0^;)
検索の数珠つなぎで、
結局、なにを調べていたのかわからない状態です、、、大抵(^0^;)オハズカシイ
もう、老体というより老頭?にムチ打っていますのよ^^;
コメントありがとうです^^
姫はは 様
姫ははさん、こんにちは^^
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい。
ウフフ、そうでしょ~、ラッセルっていつもアノ画像ですものね^^;
きっと、ボディが引き締まったラッセルはご存知ないだろうな~と
思いながら、パワフルラッセルをアップしました^^
ホントは好奇心いっぱいのおまぬけ(これは正解)なんです^^;
あっ、野次馬根性といったほうがいいかもしれないです^^;
コメント、ありがとうございます^^

ほんなあほな 様
ほんなさん、こんにちは^^
イヤ~ン、ボ~~っとしているなんて(笑)
まさしく、そのとおりです^^
動くことはだーい好きですが
おまぬけというか、ナンカ、チョット、抜けているというか^^;
身体だって、アチコチにぶつけていますよ(--)
ラッセルといえば、アノ画像のイメージしかありませんものね^^
コメント、ありがとうです^^
ぐうたらかあさん 様
ぐうたらかあさんさん、こんにちは^^
ラッセルって、アノ座ったイメージしかないだろうな~、と、思いながら
パワフルラッセルをアップしました^^
実は意外にも、遊び大好きの落ち着きないところもありますの。
好奇心旺盛で、フットワークが軽いので
なかなか、引き締まったボディなんですよ^^
ウフフ、うちのメタボまさるも見習ってほしいです^^;
楽しみにして頂けて、嬉しいです^^
コメント、ありがとうございます^^
荒野鷹虎 様
荒野鷹虎さん、こんにちは^^
文章力に長けていらっしゃるから、お写真なくてもいいかと思いますが^^;
私の文章力では写真がないと、きっと理解をされない事かと思います^^;オハズカシイ。
ハイ~、皆様、画像美しく、文章もお上手、PCの事もよくご存じで
いつも、アドバイス等を頂きながら、助けられながら
なんとかここまで成長できることができました^^
皆様のおかげの、「猫のあくび」です^^感謝です。
コメント、ありがとうございます^^
No title
ラッセルくん
楽しいね~!!!
これと同じような動画を昔 テレビで観ました♪
ビールの箱に飛び込む猫ちゃん。
この遊びが好きな子が居るんですよねー
最初はたまたま見つけるんでしょうね。
我が家でこれをする子はいないですよ、
するとしたら あのややこしやさん一号しか居ないでしょうけどね(笑)
はろぉちぐ♪ 様
こちらにもコメント頂きありがとうございます^^
ラッセルは箱もビニールも大好きですよ
みんにゃ、それぞれ個性がありますものね^^
ウフフ、ややこしやさん(笑)
わかるわかる、だめだよ~、といいながらも
かわいいから、ややこしいことさせてしまいます^^;

管理者のみに表示