まさちゃんて、こんなんです

2013.06.22.Sat
(6月22日 9時36分 追記
  ごめんなさーい!
  動画が見れなかったようで申し訳ありません。
  多分、もう見られるとおもいます、どうでしょうか。)






数年越しの動画アップに成功して

調子こいちゃってます、

すみませんが、お付き合いください^^;





お外でのまさるは

こんなんですよ^^

同じようにみえますが、場所はちがいます。


(少し風のような雑音はいります)




去年、コスモスを見に行って

広大な田んぼのお花でしたので、チョット疲れて休んでいるところです。










こちらは公園のコスモス畑でお弁当食べて一息しているところです^^



                    まさる
                             にほんブログ村  


どちらも、ねらって撮っていないのでブレブレです、ごめんなさい。

おまけに、季節はずれでごめんなさーい。


ご訪問ありがとうございます。
コメントありがとうございます^^




(22日 9時46分 追記)

調子こいちゃったら、いけませんね(--)

反省です。

22日の9時40分ごろまでに来てくださった皆様、ごめんなさい。

そして、ご指摘くださった皆様、ありがとうございます。

イヤ・・・ソノ・・わたしは見れていたんですけどね^^;

これがネット知らずのダメなところです。

皆様に教えていただけるからこそ、新しいことが学習できます。

本当に感謝しております。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます
動画が非公開で見られませんでした
どうしたら見られるのでしょうか?
だっちゅさん おはようございます。
前回見れなかった動画がやっと見れるようになったと
喜んでいたのですが・・・

今回の動画はぽちっと押すと
「この画像は非公開です」と出て見れませんでした。

No title
私も非公開で見られなかった〜(涙)
海外だからと言う訳ではなさそう?
残念!
今回は 非公開でみれません。
前回は すすむくんは みれたのに
まさるくんは みれません。 残念!
No title
おはようございます
私も皆さんと一緒
非公開になってて
見られないの・・・・
残念~~
ほんなあほんな 様
ほんなさん、ごめんなさーい!
これじゃ、見られないんだ!!
まさるは、動かない猫だから^^;
「なーんだ、静止画像と一緒じゃん」
って、おもわれるかも~^^;ハズカシ~
ご指摘、ありがとうです^^
ち-めめ 様
おはようございます、ちーめめさん。
続けて、ごめんなさい!
わたしの間違いなのです。
きっと、何度か挑戦してくださったかと思いますが、
本当に申し訳ありません。
調子こいちゃったら、いけません(--)
何事も慎重にせねばいけませんね。
ご指摘、ありがとうございます。

紅葉 様
おはようございます、紅葉さん。
そして、ごめんなさーい!
この仕方では見られないのだと
今、初めてわかりましたの(--)
ご指摘なかったら、ずーっとみられないところでした。
前回は、多分、画像が大きかったのが原因かな~?と、思っているのですが
これも、定かではありませんよ、わたしの見解ですものね^^;
ご指摘ありがとうございます。
mogu07 様
moguさん、ごめんなさーい!
前回までとは違う操作をしてしまいましたの
それが、見れないなんて・・・
なるほど~、今、よーーく考えると
そうなのか~、って、チョット、感じました(^0^;)
けっして、海外だからではないと思います^^
ご指摘ありがとうです。
nanami 様
nanamiさん、ごめんなさーい!
今回はチョット違う操作をしてしまいましたの(--)
これで見られないなんて全く頭をかすめなくて。
いけませんね、調子こいちゃったら(--;)
いつも、慎重に頭を使わなきゃ、だめですね。
まさるは動かない猫なので、
「ん?静止画?」っておもわれるかも^^;ウフフ
ご指摘ありがとうございます。
由乃 様
由乃さん、おはようございます、
そして、ごめんなさーい!
素人がやたらと、新しいことしてはいけません(--)
今までと違う操作したのはわかっているのですが
それが、見られないなんておもいもしなっかったです(--;)
今、よーーく考えると、そっか~、ってチョットだけ理解できました^^;
ご指摘ありがとうです。


No title
だっちゅさん動画頑張って貼り付けてますね♪
まさるちゃんきゃわきゃわですね(*^^*)一緒にお出かけできて羨ましいです~(^^)
私も動画貼り付けチャレンジしてみようかな~

だっちゅさんへ!!
又かわいい動画が見られまして面白かったです。
子の動画はすすむさんと言うお方が撮られたのでしょうか?

だっちゅさんの家には数匹も子猫たちがいるのですねー。凄いですねー。!
私は以前、共有動画で猫の動画をアップしたことがあります。子の動画も「共有」にして登録しているのでしょうか‼私もあまりよくわからないのでおかしな事を書きましてごめんなさいねー。あ~先日リンクをしてしまいましたが、事後承認してくださいね――‼!お願いね^^。☆!
だっちゅさん こんにちは~
今日2日目のコメです。
今度はかわいいまさる君が見れました~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見れました!
ありがとう 今度は まさるくんみれました。
がんばりましたね。
No title
ん?んんんん!?
見れた~!見れましたよ(^^)
かわいいまちゃるくん、大人しくしてるな~。
このお帽子姿大好きです♪
No title
だっちゅさんこんにちは♪
久々のまちゃるくんww動画可愛いなぁ~♪
ピンクの麦藁帽子が最高に似合うなww
動画の貼り付け大変そうですね。
私は貼り付けできんので(笑)こちらの動画楽しみよ♪
No title
だっちゅさん こんばんゎ☆
ご無沙汰してました。

まさるくん 動画見たよ♪
かわいいね~
帽子もサングラスもよく似合って!!
もうちょっと長く見たかったなぁ♪


ところで すすむくんって マンチカンだったの???
知らなかった・・・(>_<)

No title
ありがとうございます
まさるくんが見れました!
いつもかわいいですぅ
帽子とサングラス・・・撮ってもお似合いですね
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
数年越しの動画アップ成功ですよ~
はぁ~、やっとです^^;

家でもお外でも、
あまり動かないまさるなので
静止画みたいかもです^^ウフフ
ハイ、チャレンジして動くみにゃ様をみせてくださーい(^0^)
コメントありがとうです^^

荒野鷹虎 様
荒野鷹虎さん、こんにちは^^
かわいいと言って頂けて嬉しいです~
この動画に限らず、ブログアップしている画像や動画は
すべて、だっちゅが撮っています(^0^)
8匹いる猫さんで1歳未満は「すすむ」と名付けられた猫さんだけで
あとの7匹は一番下が3歳から上が16歳です^^
たくさんいますから、こんがらがってしまいますね^^;

すいませーん、動画に限らずですが^^;
詳しいことはわかりません、ごめんなさい。
今回の動画アップも皆様のご指摘頂いて、
やっと改良できましたの^^;日々、勉強ですね。
リンクフリーです^^どうぞお持ちくださいませ。ありがとうございます^^
コメント、ありがとうございます。
紅葉 様
紅葉さん、こんにちは^^
再度遊びにきてくださって、動画をみてくださり
ありがとうございます^^
はい~、皆さまのご指摘なければ
自己満足の世界で終わっていました^^;
自分では、変わらずみれていましたから・・・オハズカシイです。
コメントありがとうございます^^
13/06/22の 鍵コメ 様
こんにちは^^
動画を。。。切る?
イヤン、また、そんな難しい事をおっしゃる~(^0^;)
お脳が破裂しちゃうかも^^
でも、挑戦してみます
検索して、勉強しまーす^^
コメント、アドバイスありがとうございます^^
nanami 様
nanamiさん、こんにちは^^
再度、観に来てくださりありがとうございます^^
ご指摘なければ、自身では変わらずみれていましたから
そのままで、終わって、というか
次回もその行為を繰り返していたと思います(--)
はい~、がんばりました~
もう、脳ミソ、ひっくり返っていますよ^^;
コメントありがとうございます^^
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
見られるようになって、ホッとしています~
大人しく、というか
家でも、お外でも、あまり動かないまさるなので
動画になっても、あまりかわりませんでしょ(^0^;)ウフフ
はな貴婦人の護衛・・・は無理か
荷物持ちに雇っていただけませんか(^0^;)
コメント、ありがとうです^^

未来ママ 様
未来ママさん、こんにちは^^
こうして、人間ウォッチングが好きなまさるで
結局は家でもジャラシとかではあまり遊ばない、
お外でも動かない、で
動画にしてもあまり意味ないまさるだったかも、ですね^^;ウフフ
お耳がちっちゃいから、お帽子が被りやすいですよ^^

ハイ~、動画のアップ、何年越しでしょ
老体、というより老頭?が破裂寸前です~^^;
コメント、ありがとうです^^

No title
こんばんは
今度はちゃんと見られました
まさる君、大人しくていい子ですね
猫ドンは、よそに行くと
落ち着かずじっとしてくれません
やはり小さい頃から
色んな所に行ってるまさる君は
落ち着いてるんでしょうね!
可愛い(*^m^*) ムフッ
だっちゅさんへ!
やっぱり凄いですね^^

自分の撮影をアップするのは大変んなものです。!

覚えたら止められないでしょうね^^

リンクの件。ありがとうございました。!
No title
お外のまさるくん、本当におとなしいですね~
お外に慣れてるからでしょうか?

きっと、遠目に見た人は
「あれ、ぬいぐるみ?」って思ってるかもしれませんね~(*´∀`*)

あっ、サングラスは、どうやって付けてるんですか?
No title
あははは、今度は、観れました!
でも、まさるくんは、あんまり?全然??動いてませんでした(笑)
帽子といい、サングラスといい、
可愛すぎるぞまさるくん^^v
でも、一体何処を目指してるんだ?まさるくんwww
はろぉちぐ♪ 様
はろぉちぐ♪さん、こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰しております^^;

動画見てくださってありがとうです。
まさるは家でも、お外でもあまり動かないから
動画にしても、失敗なのかな~って思っています^^;ウフフ

ハイー、マンチカンです。
どこにも表示していませんから
マンチカンてわかりませんよね^^;
お顔アップじゃ、わからない特徴ですものね^^
コメントありがとうです^^
ち-めめ 様
ちーめめさん、こんにちは^^
こちらこそ、見に来てくださり、ありがとうございます^^
家でもあまり動かないまさるで
やっぱり、お外でも動きません^^;
ウフフ、これじゃ、静止画でもかわらないかもしれませんね(^0^;)
かわいいといってくださり、嬉しいです
コメント、ありがとうございます^^


由乃 様
由乃さん、こんにちは^^
再度みにきてくださって、ありがとうです。

猫ドンちゃんは、お外で堂々と歩いているようにお見受けしますが
まさるは大人しく、というのか、動かないというのか^^;
家でのジャラシもあまり動かないし、
とにかく寝る場所さえあればいいような・・(^0^;)
あっ、ごはんは大好きですよ~
可愛いいのお言葉、嬉しいです^^
コメント、ありがとうです^^

荒野鷹虎 様
荒野鷹虎さん、こんにちは^^
ハイ~、動画アップはたいへんでした~
Fc2動画は何度もチャレンジしたのですが成功せず、
忘れた頃に再度チャレンジするもダメで
今回、数年越しでやっと念願叶いました。
もう、お脳が破壊されそうですよ~^^;
忘れないうちに何度かチャレンジしておかないとです^^
コメントありがとうございます^^
ぐうたらかあさん 様
ぐうたらかあさんさん、こんにちは^^
家でもあまり動かなく、ジャラシにもあまり食いつかず
だから、お外でおとなしい、のではなく
多分、動かない、だけかと(^0^;)
慣れているのはそうかもしれませんが
人間ウォッチングが好きなんですよ~、ウフフ
よく、まさるに気づいた方にいわれますよ
「猫だ!、何かとおもったわ~」って(笑)
何、だとおもわれるのでしょうか^^
サングラスは人間にかけるのと同じで、ホイとかけますよ^^
でも、猫さん用ではありませんから大きいので
こんな時ぐらいしか漬けられません^^
コメント、ありがとうございます^^
ほんなあほんな 様
ほんなさん、こんにちは^^
再度みにきてくださり、ありがとうです~
イヤン、「静止画じゃん」て、おもわれたでしょ(笑)
私も、そう感じています^^;
とにかく動かないまさるなので
何を身につけても、あまり動じません。
イヤ、動じないというか、気づかない?!
可愛いって、お言葉嬉しいです^^
コメントありがとうございます^^

管理者のみに表示