わすれないうちに

2013.06.16.Sun


動画の貼り付け方を忘れないうちに

続けて動画をアップします。

それでも、時間がかかりました(--)


今回は切れていませんでしょ^^

前記事で教えてくださった皆様、ありがとうございます。

なんとか、ここまで出来るように成長しました^^感謝の気持ちでいっぱいです。


この動画は去年9月のすすむです。


                      ホームズ
                           にほんブログ村  


ご訪問ありがとうございます。
コメントありがとうございます。




コメント
No title
すすむくんのオチリがとっても
かわいい!
食い入るように見ちゃいました(笑)

ウチも、XPmachineが続けて2台
逝きました。
リカバリーできそうにないので、
本日8を発注したところです。
さてどうなることになるや・・・
だっちゅさんの悪戦苦闘をしって、
戦々恐々しています。
ブログはmacで書いているので問題
ないんですけどね(笑)
No title
おちりプリプリ〜〜〜〜〜!!
短い手足もたまんない!
横切ったのは誰かしら?
全然追い付いてないのに追いかけてて可愛い(笑)
No title
おちりぷりぷりちょ〜カワユス☆

おしっぽピーンってなってるから
おちり丸見えだぞお〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

貼付けも今度は切れずにうまく出来てますキャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚
No title
すすむちゃんてマンチカンだったのですね~
かわいいね
他のにゃんこ達と仲良くしてるのでしょうね(^^)
No title
もうもうもう(牛ではありませんよ)
可愛すぎます!(*´∀`*)
あの歩く後ろ姿。
マンチカンの赤ちゃんが欲しくなっちゃいました!
どこかにネジでも付いているのでは?

あっ、もう一回見よっと!
No title
ご無沙汰しています。
読み逃げばかりですみませんσ(^_^;)
みんにゃの健康を願いながら
楽しく拝見しています。

すすむくん、かわいいです!
ころころと転がるように走る、跳ねる^^
来月にはお誕生日ですね。
いつまでも元気で
お兄ちゃん、お姉ちゃんにかわいがってもらってね。
だっちゅさん おはようございます。
すすむ君元気いっぱい
みんにゃに可愛がられて育ってますか~
ツブシオ 様
ツブシオさん、こんにちは^^
プリッ、プリッ、って感じでしょ~
そうなんです、これが好きで後姿を撮ったのです^^
大きくなった今でも、この後姿の歩き方は変わらないんですよ。

すいませーん、とにかく2台が壊れたことだけはわかりました^^;
XPmachine、mac???いや~ん、わかりませーん。
イヤイヤ、私とツブシオさんの「悪戦苦闘」のレベルが
ぜーんぜん違うと感じるだっちゅです(・。・)
大学生と保育園児の「差」があります^^;オハズカシイ
コメントありがとうです

mogu 様
こんにちは、moguさん^^
そうでしょ~、
この、プリプリ感がたまりませんでしょ^^
だから後姿の歩いてるところを撮りましたの。
横切ったのはエンジェルです^^
走るとウサギさんのように後ろ足が揃って
ピョンピョンになります^^
コメントありがとうです^^
☆ネコの手☆ 様
こんにちは、ネコの手さん^^
プリッ、プリッ、ってたまりませんでしょ~^^
動画に残しておいてよかった~
ウフフ、ちっちゃいって犯罪ですね^^;

ありがとー^^
今回はいいサイズになったでしょ
皆様から教えていただいたことを
一言一言、見比べながら、
一つ一つ、納得しながら学習しました^^
到底一人じゃできないことです。
アドバイスありがとうございます。
そしてコメントありがとうです^^
あっこさん 様
あっこさん、こんにちは^^
顔アップだけじゃ、わかりませんよね^^
ちっちゃいって、犯罪ですね~^^;
高齢猫さんたちは、仔猫に慣れ慣れですから
「ふ~ん」って、いった感じですが
ホームズ以下は楽しいみたいです^^
遊び仲間です。
コメントありがとうです^^

ぐうたらかあさん 様
ぐうたらかあさんさん、こんにちは^^
ウッフウ、牛さんにクスッってなっちゃいました(^0^)
そうでしょ~、
この後姿がたまらなくって
動画に残しておこー!って、思ったのです^^
ネジがきれると、横にばったりです。
今じゃ、大きくなりましたが、その後姿はかわりません^^
仔猫は犯罪ですね~^^;
コメント、ありがとうです^^

風吹 様
風吹さん、こんにちは^^
イエイエ、こちらこそ、いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
私も楽しませていただいてます^^

仔猫は犯罪のようにかわいいですね^^;
はい、コロコロところがるように歩いていました
大きくなったいまでも、
容姿はあまりかわりません、ただし、お顔は大人です^^。
はい~、何より一番願うのは健康なことです^^
元気にみんにゃと仲良くしてくれるの事が一番の願いです。
コメントありがとうございます^^
No title
すすむちん、マンチカンだったのか(゜Д゜)
私、割とだっちゅ家の猫種を分かってなかったりするよね。
ホムズ親分がスコだって気づいたの・・・だいぶ経ってからだもん。
No title
だっちゅさん凄いわ!動画勉強されてるのですねえ。
すすむくんのヨチヨチ歩きがたまりません!
その丸見えのおちりをツンツクしたい!(変態)
こういう動画を見ると、マンチカンの魅力にはまってしまいますねえ。
No title
好奇心いっぱいで歩き回る姿はメチャ可愛いですね(o^v^o)
すっかりご無沙汰している間に動画などアップされ、
前進しておられるようで何よりです(^◇^)ノ
ブログ村ポチッと。
紅葉 様
こんにちは、紅葉さん^^
元気いっぱいに大きくなってきましたよ~^^
猫社会でいろいろとお勉強しているようです
だっちゅ家の掟など(^0^;)
コメントありがとうです^^

リヴ 様
こんにちは、リヴさん^^
お顔アップだけじゃ、わかりませんよね
特徴は身体ですものね
サイドバーの紹介のところにも猫種は表記してないし^^;
ウッフフ、おやびんがスコちゃん・・・
チョット、かわゆすぎ(^0^;)
コメントありがとうです^^
sally 様
sallyさん、こんにちは^^
動画アップに何年かかったことか(--)
もう、眼はショボショボ、肩コリコリ
老体にムチうちましたわ~
このころはヨチヨチ・・大きくなった今でも
やっぱりヨチヨチのような感じです
ただし、けっこう筋肉隆々なんですよ^^
マンチカンは新しい発見がありますよ~^^
コメントありがとうです



のっぽ 様
のっぽさん、こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰してごめんなさーい
ちっちゃいから好奇心いっぱいでキョロキョロしていましたよ
大きい猫さんが何をするのかジーっとみていました^^
大きくなったいまでも、まだ1年たっていませんから
いろんなことに興味があるみたいです^^
ボチボチ更新ですが、
その合間に必死のパッチで学習しました
老体にムチうって(--;)
コメント、ありがとうです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
忘れない内にUPして下さって、ありがとうございます~♪
お蔭で、シッポピーンのオチリふりふりの可愛いすすむくんを拝めました^^v
No title
すすむくん、可愛すぎます(笑)!
も~ぉ、何度も見ましたよ♪
今回はピッタリのサイズに貼れてよかったですね。

私もだっちゅさんに感化されて動画を始めました。
お時間のある時にお寄りになって下さいね。

あと、リンクをお願いできますでしょうか?
私の方はリンクさせて頂きました。
No title
ず~っと動画が見られなくて・・・
やっと、しゅしゅむ君の可愛いオチリを拝見しました~!
ちょっと内股なんですね(笑
可愛くて涙が出そうです(^m^*)
にゃんこやわんこが、ただ歩いていたり走っていたりするだけでも、
ちょっと泣けてきちゃいます~(笑
一日中見ていても、飽きない可愛さですね♪
No title
マンチカンってこんなぷりぷりっとした歩き方するんですね~^^
かわいいなぁ~。
こんな小さな子は、久しく見てないから、目じり下がりっぱなしですよぉ~。
動画アップ、がんばられましたね^^
私は、全然わからない~><
今まで利用していたところ、ぜんぶサービスやめちゃったから、もうどうやればいいかもわからないや~。
だっちゅさんは、いろいろ教えてくださる方もいて、うらやまし~。
今度私もわからなかったら、教えてくださ~い。
ほんなあほんな 様
ほんなさん、こんにちは^^
何度も復習しておかなきゃ
画像アップの時のように、日にち開けると時々作業が頭から抜けてるから
億劫になってしまうのです^^;
大きくなった今でもバランスとりにくいのか
おしっぽピーンがよくみられますよ^^
コメントありがとうです^^

豪州サンディ  様
こんにちは、サンディさん^^
ちっちゃい仔は犯罪ですね^^;
何度も見てくださって、ありがとうです~
はい、おかげさまでなんとかがんばりました、ありがとうです^^

動画、くせになっちゃいました
当分これでいっちゃうかもです
はーい、よせていただきます^^

あー、そっか~
今、リンクいただいているのは
前のブログのリンクですものね
そこから、いつものぞかせていただいてたのですが
新しいお部屋のリンクいただきまーす、
これからもよろしくです^^
コメントありがとうです^^


13/06/19の お名前わからないかた 様
こんにちは^^
すいませーん、どなた様でしょうか(^0^)
動画がやっと見られてよかったです~
そうなんです、うちまたもたまりませんでしょう^^4
大きくなったいまでも内股はかわらないようです
すっかり、大人顔にはなりましたが^^;ウフフ

皆それぞれにクセや特徴をもっていて、かわゆくて
元気に幸せそうに暮らしてくれているだけで
本当に嬉しく、心安らぎます^^
コメント、ありがとうです^^


つんきんかあちゃん 様
つんきんかあちゃんさん、こんにちは^^
長年、猫ちゃんと生活していますが
マンチカンは新しい発見がありますよ^^
ちっちゃい仔は特にさがっちゃいますね

いや~、がんばったのなんのって
もう、眼はショボショボ、肩コリコリ、頭にいっぱい押し込んで、
老体にムチうちましたよ~(--)
たまたま、新しいPCにはご丁寧にYouTubeへと誘導してくれる場所があって
だから、なんとかできたのですよ~
これがなければ、ぜーったいに無理でした。
はいー、皆さまのお力を貸していただいて
ようやくの完成です^^感謝、感謝ですよ~
あ・・・・私で、この無知な私で・・・
わかることでありましたらいつでもお教えいたしますが
私でわかることが、あるかどうかは疑問ですよー^^;
コメントありがとうです^^
はじめまして!
かわいい動画でした。!
マンチカンって愛嬌がありこまっしゃくれていますね^^何とも言えない足のカワイさ。!子猫は特にかわいいものですねー。楽しかったです。ありがとう!
荒野鷹虎 様
はじめまして、荒野鷹虎さん。こんにちは^^
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
数年越しの動画アップに成功しましたから
この動画は去年のものなんですよ^^;
まだ1歳にはなっていませんが、すっかり大きくなりました。
仔猫は反則ですね^^;ウフフ
楽しんでいただけて、嬉しいです。
コメントいただき、ありがとうございます^^
だっちゅ さんへ!!
おはようございます!
何度見ても愉快でかわいいですね~^^!
私は阪神フアンなせいか、昔から10数匹飼ったことがありますが、虎猫と三毛猫ばかりでした。笑)避妊が嫌いで子供が良く生まれました。良く友人にもらってもらい良かったです。!
私も動画のアップには数年かかりました。汗)☆!
荒野鷹虎 様
こんにちは、荒野鷹虎さん^^
幼いころから、ずーっと猫さんが傍にいましたが
幼稚園頃までは、外猫さんも家猫さんも同じように接していた環境でした^^
両親も動物好きでしたから、叱られることはなかったです。
でも、今ではそんな嬉しい環境は望めず
あれよ、あれよという間に猫だらけになってしまいました^^;

動画アップ、今回(22日アップ)は早速失敗してしまいました(--)
日々、勉強ですね^^

管理者のみに表示