GWは後半へ

2013.05.01.Wed
ラッセル~
すすむ&ラッセル&ホームズ

進行方向がちがうよ~








爪とぎの残骸と、福岡から運ばれた段ボールベッド
すすむ&まさる

                 ボクたちは素が好きにゃのだ







ねぇねぇ、ラッセルくん
ラッセル

                     なぁに?







ラッセル

場所を取りすぎらしいよ







だっちゅ家のルールは
にゃんず

守らなきゃね








すすむ

10月のすすむです^^






すすむとドライブ

11月のすすむです^^


                   ラッセル
                             にほんブログ村  


画像の編集がうまくできず、頭ゴチャゴチャしてきたら

「星 だっちゅ」が降臨して、ちゃぶ台をひっくり返し

ついつい、更新が遅れてしまいます

それでも覗きにきてくださり本当にありがとうございます。

GWの後半は恒例のキャンプにいきますから

皆様のお部屋には遊びにいけません、ごめんなさい。

にゃんずは母にお願いしています^^

いただいたコメントのお返事を、お時間ありましたらのぞいてくださいませ^^

コメント
No title
バビューン!と飛ぶ勢いなやる気ありそうなラッセル君
だけど、やっぱりラッセル君(笑)
ボロボロにした段ボールは作品よね☆
1ヶ月でこんなに大人びた表情に?
すすむ君、大きくなったな〜
まさる君と同じ様にお外に行けるのかしら?

キャンプ、楽しんで来てくださいね〜
だっちゅさん おはようございます。
すすむくん大きくなり益々イケメンになりましたね~

キャンプ楽しんで来てくださいね。
No title
ふふ・・・
ラッセル君だけ
反対方向向いちゃって
面白いショット激写ですね!!
確かに場所をとりすぎてる~~w

すすむ君大きくなりましたね~
まさる君と並んだお写真見てると
同じくらいの大きさに見えますねw
No title
ラッセル君、何をやっても可笑しくなっちゃう~
いいのよ、場所をとってもみんなと違ってても。
だって、なんか他のだっちゅ家の子と文字通り、毛並みが違うもの(´∇`)

すすむ君もお外に出れるのかしら?
なんだかちょっと困った顔のところがかわいい♪
No title
だっちゅさんこんばんは♪
逆方向に大判取りwwこれがラッセルくんよね。
だっちゅ家のルール可愛いなぁ~♪
GW後半、こちらばっちり晴れマークよ~どの辺りかな?
キャンプ日記が楽しみです^^v
No title
いいの、ラッセルくんは自由でいいのよ~♪
それが可愛いいんだもの。
すすむくんはましゃるくんと似てる?
ちょっと間違えちゃった。。。テヘ
No title
ラッセルくん、ほんとに大きいですね~
上から見たお写真、どこがお顔かな?
だっちゅ家のルールのお写真、思わず猫ちゃんの数を数えちゃった~!
いいなぁ~、こんなにたくさんのにゃんこ!

ちっちゃい頃のすすむくん。
可愛くて可愛くて・・・もういっぱい癒されましたよ~!
キャンプ、気をつけて行って来てくださいにゃ~!
ラッセルくんは相変わらずで嬉しい(笑)
すすむくん、大人な顔つきになりましたよね。
ほんとイケニャンだわ♪
恒例のキャンプですね!楽しんで来てくださいね^_^
No title
だっちゅさん、こんにちは~。。
ラッセル君相変わらず良い味を出していますね♪
爪とぎの残骸に大笑いです~^o^
大家族は消耗も激しいですよね。。
GW後半はキャンプですか。。
楽しんで来てくださいね。。
お気をつけて行ってらっしゃ~い☆
No title
あらまぁ~!

ラッセルくん、ソファーの中央を大幅に
陣取っていますね~(笑)

だっちゅう家のルールの全員集合写真

色んな毛皮模様が並んで思わず1・2って数えちゃいました(笑)

迫力あります!でも羨ましいぐらい
可愛いです。v-10

キャンプ行かれるんですね~

5月なのに毎日肌寒い日が続いていますが風邪引かないように気をつけて行ってらっしゃいませ~(^▽^)/~~シーユー
No title
だっちゅさん、今頃はキャンプ場でビールをググっと!かな?(^m^*)
でも、かなり冷え込んでいるのでお気をつけください。

爪とぎ!
ここまで使われたら本望ですね~~(笑
ラッセルくんはそのままで素敵です♪
小さい頃のすすむくん、もうチューしまくりたい位、可愛いですね~!
そんなみにゃさんの集合写真には、いつも心和みます。
親分の調子も良さそうでホッとしています。
帰って来たら、またキャンプのお話でも聞かせてください(⌒o⌒)v
No title
ラッセル君は、いつも自由よね~
すごく「らしい」かもww
爪磨ぎってドコ?ドコ?って探しちゃった(笑)
子猫の成長って早いなぁ~
一ヶ月で、顔付きが少年風味になってる~
今頃は、もう、立派なイケニャン顔なんだろうな^^

キャンプ、いいなぁ~
お天気に恵まれて、楽しんで、無事に帰ってきてくださいね~^^/
No title
あはは、ほんとラッセルくん場所取りすぎだわ(笑)
だっちゅ家のルールは横にドバーンと場所を取らず
縦に?詰めて寝るのね^^
すすむくんのちょっと困ったお顔が可愛すぎです。
GW後半、キャンプ楽しんで下さい~!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示