ダメよ~、ダメダメ

2014.09.30.Tue
スコテッシュフォールド&マンチカン

どこに、座ってんだろ (--)






スコテッシュフォールド&マンチカン

どした?





(GIFアニメ)
GIFアニメ






スコテッシュフォールド&マンチカン

すすむだよ






スコテッシュフォールド&マンチカン

そっか、じゃないよ~




そこで寝るのは

ダメよ~、ダメダメ。。。。。





                      ホームズ
                           にほんブログ村  


今日も覗きに来てくださり、ありがとうございます^^







スコテッシュフォールド

あれ?・・・・・・・・・・・・・・・


何度も言ってるよね

2014.09.28.Sun
物産展

物産展の広告を撮ろうとしていたら

げんきがおじゃま虫

こんな紙って好きですよね~^^







やっと飽きていなくなったと思ったら

物産展

目の前ですすむのおててがかわいかったので

カメラがよそ見してしまいました^^;






鯛めし

行ってきたのは四国物産展

宇和島の鯛めし丼は、旦さんが食しました






鯛めし

だっちゅはこっちの鯛めし定食

とーーーーっても、おいしかったです^^






数分後に

徳島ラーメン

徳島ラーメンもいただきました。

こちらも、とっても美味しかったです^^





さすがにお腹いっぱいになって






(以下、ぽっちゃりまさるです)
スコテッシュフォールド

こんな感じになりました^^;






スコテッシュフォールド

まさる~、食欲の秋で困っちゃうね^^;






スコテッシュフォールド

明日からダイエットしようね。





                  まさる 
                             にほんブログ村  


今日も覗きにきてくださり

ありがとうございます^^

お薬っておいしいの?

2014.09.26.Fri
掌からドライフードを食べる事が好きなうちにゃんず

マンチカン

特に座高?がみんにゃと違うすすむは食べやすいようです。






(GIFアニメ)
げんき(GIFアニメ)

先日、タマさんをとる手術後に抗生物質をのまなければいけなかったげんきに

錠剤のお薬を掌にのせてあげると




スコテッシュフォールド

食べたの?!




抱き上げてお薬をさがしてみましたが

シッカリとげんきのお腹にはいったようです^^






食べる事に興味があるお年頃ではありますが・・・・・

スコテッシュフォールド

自分で食べて

「エヘン」 て感じのげんきです^^




抗生物質って、たしか苦かったと思うのですが

改良されて、美味なのかしらん。

それともげんきだけの味覚?




                      ホームズ
                           にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり

ありがとうございます^^

雑誌の付録

2014.09.24.Wed
じゃらん

最近は付録につられて雑誌を購入することがあります。

今回はトートバッグに心奪われて、つい手にとってしまいましたが

「道の駅」という文字にも魅力を感じました^^





開封していると、にゃんず登場で、早速トートバッグの中を見学中^^

まさるは、みんにゃの目的など興味ありません、

ビニール袋をペロペロしています。






じゃらん

いったいすすむは、どうなっているのやら^^;






じゃらん

げんきはでられないようになって^^;






真打ラッセルの登場

じゃらん

げんき、

ソコじゃないんじゃないかい?






じゃらん

ラッセルが満足しているから

まっ、いいか^^;


                        ラッセル
                             にほんブログ村  


今日も覗きに来てくださり、ありがとうございます^^


ボケてにょ~ん

2014.09.22.Mon
マンチカン

ぐうたらかあさんさん手作りの、かわいい猫ちゃんストラップです^^






マンチカン

すすむが触りたくておててを出すのですが






マンチカン

なかなか触れないでいます^^






マンチカン

ピントあってる^^






マンチカン






マンチカン






マンチカン






マンチカン

ピントあってる^^






マンチカン






マンチカン





マンチカン


ごめんなさい^^;

でも、おててがかわいいからのせちゃった~^^








                      ホームズ
                           にほんブログ村  


今日も覗きに来てくださり、ありがとうございます^^

ダンボちゃん

2014.09.20.Sat
ダンボベッド

ダンボちゃん、気に入ってくれて嬉しいよ^^





ダンボベッド

いつものように座れないようです^^;





ダンボベッド

となりのヒコーキの半分の大きさです^^





ダンボベッド

顔は大きいんですけどね、ダンボちゃん





ダンボベッド

すすむには枕かげんも丁度らしく





ダンボベッド

ピッタンコです^^





ダンボベッド

エンジェルもピッタンコ^^






ダンボベッド

大きいラッセルにはチョット小さかったね^^;





ダンボベッド

ダンボちゃんが重たいってヨ (--)



                        ラッセル
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

ポッチャリ君への道

2014.09.18.Thu
スコテッシュフォールド


まさるは他の猫達が飛びつく焼き魚やお刺身には全く興味ありません

ウェットフードでさえも舐める程度で

なんていうのか、食にはあまり興味がない感じです





なぜポッチャリまさるになったのかと推測すると

スコテッシュフォールド

寝る事が大好きです





スコテッシュフォールド

24時間中23時間は寝ているような(--)チョットいいすぎか・・・・





スコテッシュフォールド

お目目開けていても横になっているというか





スコテッシュフォールド

猫自治会に出席しますが





スコテッシュフォールド

おひらきになると、ニート君で





スコテッシュフォールド

まさるの生活習慣になれていないげんきが遭遇すると





スコテッシュフォールド

思い出すのに時間かかるようです





スコテッシュフォールド

枕は違ってもおかまいなし子





DSC03892_20140916101749600.jpg

だからって

食が細い分けじゃないですよ





スコテッシュフォールド

動く時はおなかがへったときで





スコテッシュフォールド

決められたごはん(ドクターズケア)をひたすらポリポリポリポリと食べます。

反対にいうと、

腹が減っては寝られないようです(--)





スコテッシュフォールド







スコテッシュフォールド

また横になります。





スコテッシュフォールド

ポッチャリ君への道は簡単だったようです(--)






今年の春です
猫とお花見

だから季節のいい時に外出をさせて





猫と夜桜

せめてフリータ君にはなってほしいのです。
             



                     まさる
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^

ポッチャリくん

2014.09.15.Mon
ネコと車





ネコと車

バックミラー越しのまさる

車を停車していると

道行く人に2度見されます






ネコと車

車のフロント側で寝ていたら

ガソリンスタンドのお兄さんに

「動いたのでビックリです」 といわれたり^^;









そんなことは、さておいて・・・・・・




ネコと車

ワクチン接種と共にの健康診断では健康体でありました


が・・・・・・






ネコと車

ポッチャリくん

と、先生がおっしゃいました


よ・・・・・・・・・・・・・・・まさるさん







ネコと車

夏に体力温存したようです(--)





                    まさる
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^




イートンの命日です

2014.09.13.Sat
イートン

去年の今日、9月13日

イートンはこの世を旅立ちました。






イートン

13年9月9日に倒れて緊急入院して

なんとか回復の兆しもみえたのですが

13日の朝早く

病院で息を引き取りました






イートン

私たちがその場にいなかったこと

病院で最期をむかえたこと

今でも後悔しています。






イートン

ごめんね、イーちゃん







アメショー

イートンとアントニー

そちらでは楽しくしているんだよね



                      ホームズ
                           にほんブログ村  


今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。

同じ目線

2014.09.10.Wed
スコテッシュフォールド&マンチカン

ラッセルが年下にゃんに好まれる、というのか

尻に敷かれる、理由は





スコテッシュフォールド&マンチカン

ジャーンプ!!





スコテッシュフォールド&マンチカン

空中返り!!






スコテッシュフォールド&マンチカン

何に対してもハンパない(一生懸命)ラッセル

好奇心いっぱいのオッチョコチョイ

ジャラシで遊びだすと、

すすむも遊びたいけれど、近寄れない





スコテッシュフォールド&マンチカン

下からは元気が近づこうとしているけれど

なかなかラッセルを出し抜けない(--)





スコテッシュフォールド&マンチカン

すすむは諦めています





スコテッシュフォールド&マンチカン

ソファから降りたり、上がったり






スコテッシュフォールド&マンチカン

仔猫のようなハシャギようです






違うところでジャラシを振ると

スコテッシュフォールド&マンチカン






もう一度、ラッセル

スコテッシュフォールド&マンチカン






スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン

ラッセル

仔猫心を忘れない

7歳半です^^





スコテッシュフォールド&マンチカン

電池切れました。

                      ラッセル
                            にほんブログ村  



今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。

なかなかコメントを残せなくてごめんなさい。


大人の階段のぼる~♪

2014.09.08.Mon
スコテッシュフォールド

げんきです。





スコテッシュフォールド&マンチカン

すすむが近寄り






スコテッシュフォールド&マンチカン(GIFアニメ)

ポカスカポカスカポカスカ。。。。。。。。






スコテッシュフォールド

げんき 6か月半

一人部屋がほしい年頃。




                  まさる 
                             にほんブログ村  

今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます。

読み逃げが続いています、ごめんなさい

コメント欄はお休みいたします。


On the ラッセル

2014.09.04.Thu
スコテッシュフォールド&マンチカン

以下、すすむとラッセルの画像が続きます。





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン





スコテッシュフォールド&マンチカン

下にラッセルを敷いてない?


スコテッシュフォールド&マンチカン

いた、ラッセル(--)





スコテッシュフォールド&マンチカン

げんきがみてるよ~





スコテッシュフォールド&マンチカン

まさか、すすむとげんきで(--)





スコテッシュフォールド

ブルータス(げんき)、 おまえもか・・・・・・


ラッセルって、こんなんです^^



                   ラッセル
                             にほんブログ村  

今日も覗きにきてくださり、ありがとうございます^^





ぼくのクセ

2014.09.02.Tue
スコテッシュフォールド

コアラ





スコテッシュフォールド

げんき、寝ています。





スコテッシュフォールド

                    寝てたんよ                (以上は8月28日撮影)






思い返してみると

うちに迎えた時から、この姿をよく目にしました。

スコテッシュフォールド

5月11日





スコテッシュフォールド

5月12日






スコテッシュフォールド

5月12日






スコテッシュフォールド

5月13日  テレビにくぎ付け^^






スコテッシュフォールド

5月16日






スコテッシュフォールド

5月16日






スコテッシュフォールド

5月20日  ゲージ内でも、セミのようにくっついて^^






スコテッシュフォールドGIFアニメ

5月23日






スコテッシュフォールド

6月4日






スコテッシュフォールド

6月10日




いろいろなクセがあるものですね^^

げんきは1泊入院をして元気に帰ってきました^^



                  まさる 
                             にほんブログ村  


今日ものぞきにきてくださり、ありがとうございます^^




 | HOME |