コッチの観戦

2014.02.25.Tue
スコテッシュフォールド

オリンピック観戦で寝不足でしたね~

ソチは世界中の注目ですが

コッチはだっちゅだけのニャラリンピック^^






カメラレンズを左にずらすと

マンチカン

すすむがコッチを観察ちゅう~^^







またまた、左にずらすと

スコテッシュフォールド

ホームズがすすむの居場所を狙っていたようです







もっと、左にずらすと

スコテッシュフォールド

スンナリ居場所獲得を諦めたホームズ親分を見つめるラッセル


アレ? ラッセルはテレビ前から、もぅコッチにきたのか・・・・・







レンズを180度回転すると

アメリカンショートヘアー

高齢コンビのお目目開けたエジソンと、スヤスヤ中のアンちゃん。







マンチカン

カメラを元に戻すと、コッチにすすむが来ていました^^






え~~~っと・・・・

スコ座り

「ボクもオリンピックに出るんだぞ」 と

ストレッチし始めた

ラッセルです^^;




パラリンピックも楽しみです^^

                      ホームズ
                           にほんブログ村  

夜に撮影すると、ますます画像がきたなくてごめんなさい。

ドタバタしてまして、相変わらずの読み逃げで重ねてごめんなさい。



遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

コメントのお返事、お時間あるときにのぞいてくださいませ^^



みこちゃん

2014.02.17.Mon
スコ座り






スコ座り

                  こちら、どなたさま?






スコ座り

みこちゃん^^

anemoneさんのブログ4周年記念で「みこちゃんバッヂ」とみこちゃんのお写真をいただいたのよ~^^

みこちゃんはアメリカなんだよラッセル^^






スコ座り

                      あめりかって、美味しいのかな

ラッセルのお脳1 + すすむのお脳1 = 0 (^0^;)








ちょっと、ちょっと!!

正ちゃん帽

                こんなの、だーーいきらいって知ってるわよね!


いただいた「みこちゃんバッヂ」を付けた、正ちゃん帽をかぶってもらいましたが

だっちゅ家の紅一点エンジェルは、着せられるのは大嫌い^^;







正ちゃん帽

すすむ、いいとこに来た^^







正ちゃん帽

                          ボクもコレきらい




                   ラッセル
                             にほんブログ村  

anemoneさん、みこちゃん、ありがとうございます^^



遊びにきてくださり、ありがとうございます。

お時間あるときにコメントのお返事をのぞいてくださいませ^^


冬の合間に

2014.02.10.Mon
先日のポカポカ日和の日

長老のアントニーが日向ぼっこです^^

日向ぼっこ

気持ちいいねアンちゃん^^






日向ぼっこ

それを羨ましげに見ている

散髪していない小僧

ラッセル






ラッセル

                      ボクもだして~






ミツバチハーネス

                 ミツバチラッセルでちゅ






猫集会

歳を超えた座談会^^






日向ぼっこ

仲悪い?






日向ぼっこ

いえいえ、

仲良しです^^





そろそろ身体が冷えてきたから、

はいろうね^^









中古車

               さ~、アンじーちゃん送って行かなきゃね



ラッセルとは乗りたくないってさ^^;


                   ラッセル
                             にほんブログ村  


遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

お時間あるときにコメントのお返事をのぞいてくださいませ^^

言葉はいらない

2014.02.04.Tue

前回アップの

ワッチ



あれから 






はきました






猫足








Gifアニメ







スコ座り

100均の


おパンツ


                  まさる 
                             にほんブログ村  


覗きにきてくださり、ありがとうございます^^

コメントのお返事、お時間あるときに覗いてくださいませ^^





 | HOME |