年末のご挨拶

2013.12.30.Mon
猫だんご


今年も無事にブログを終えることができましたのも

皆様に支えられてのお蔭様です。


ホームズ

一緒に笑ってくださったり、励ましてくださったり

更新が止まっていたら、何度も覗きにきてくださったり

哀しい時には、温かいお言葉を頂いて



本当にありがとうございました。



おかげさまで

この1年も続けることができました。

スコ座り


おひとり様、おひとり様にご挨拶ができないかもしれませんので

この場での、年末のご挨拶とさせていただきます。



皆様が、良いお年を迎えられますことをお祈り申し上げます。



                   ラッセル
                             にほんブログ村  

年末

2013.12.27.Fri
大したことない、ことばかりなのですが

恒例の年末ドタバタドタバタしております。


ドタバタしながらも、こんな猫さんたちにいやされて~♪

眠り猫

一息ついて炬燵にもぐると、まさるがゴソゴソ横に寝ました^^






ネコバカにはたまらにゃい、あんよ
猫足

提供はホームズ親分





猫足

強面親分も、こういうパーツはかわいい^^







肉球

肉球がイッパイ^^




眠り猫

肉球の提供は末っ子すすむ^^







猫川の字

グレーチームの整列は見習わなくっちゃ^^







あっ、



ラッセルは無事に帰ってきました^^



スコ座り

いったい、どこにいっていたのでしょ^^;




                      ラッセル
                            にほんブログ村  

覗きにきてくださり、ありがとうございます。

読み逃げばかりで、ごめんなさい。


コメント頂きありがとうございます。

コメントのお返事もできていなくてごめんなさい。

本日はコメント欄は閉じています。


益々、寒さ厳しくなるそうで体調を崩されませんように。



いづこへ?

2013.12.19.Thu
ラッセル

カレンダーを見ながら

眠ってしまったラッセル^^






ラッセル

                        そーだ!

                   クリスマスパーティーに行かなくっちゃ!







みかん箱

                はやく、はやく、すすむちゃんものって!!





みかん箱

                はいよ、兄ちゃん。



ラッセル、ミカン箱はうごかないよ~^^;






ヒコーキ

                  今回はヒコーキでいきまちゅ




それがいいね^^

いつぞやの道中、真っ赤なポルシェで迷ったもんね^^;
 ↓   ↓   ↓
701395723_1673226.gif
                    黒ネコさん





ところで

今年はお誘い

あったっけ???



ラッセルはどこへ向かって、いったんだろ(・。・)





                      ラッセル
                            にほんブログ村  

覗きにきてくださり、ありがとうございます^^

コメントのお返事、お時間あるときに覗いてくださいませ^^


センター取り

2013.12.13.Fri
ラッセル





ラッセル

ラッセルがショックだったのは





まさる

この写真



今年もリヴさんがカレンダーを作成してくださいました。

 




ラッセル

                    ボク、ここにいます





カレンダー

ヤダ~、センターじゃん、おやぶんと一緒に(^0^;)






ラッセル

                      まさるちゃんはピンでお仕事してます






まさる

                           ピン、とった?!






まさる

載せていただく場所は

こちらからお願いしたのですよラッセルくん、まさるくん^^;






ホームズ

                   おいら、怖い顔してる



親分たら。。。。

    それが「素」ですよ(・。・)




リヴさんかわいいカレンダーを作ってくださり、ありがとうございます^^

                   ラッセル
                             にほんブログ村


ルミナリエ
19回目の神戸ルミナリエが開催されています。



ルミナリエ

テーマは 「光の記憶」


覗きにきてくださり、ありがとうございます^^




やっちゃったよ

2013.12.06.Fri
すすむ

あーーーーっ!


落とすかもしれないと予想していたから

フラワースタンドに軽く(軽くがあまかった)フックで鉢を引っかけていたのに





すすむ

軽く引っかけていたのがアダとなって、思いっきり自分の方に引っ張って

顔にかぶったようですね





すすむ

こんな顔になっちゃった








アントニー

以前にお伝えしていたアントニーの下唇のオデキは、

みるみるイビツな大きさとなり

とってもヤバい感じがしていたのですが

今のところの検査では

外側も内側も悪いものはでませんでした。よかったー^^



アントニー


取り敢えずは、この塗り薬で様子見です。





もういちど

すすむの登場です。


あのね。。。
すすむ

おててが短いボクだから




すすむ&まさる

これでギブアップなの




                  まさる 
                             にほんブログ村  

覗きにきてくださって、ありがとうございます^^

コメントのお返事、時間あるときにのぞいてくださいませ。

 | HOME |