ぼくのもの

2013.11.30.Sat
たとえば、ホームズの場合
すすむ&ホームズ

            ごらっ!




すすむ&ホームズ

強面ホームズににらまれて、フリーズのすすむ






たとえば、まさるの場合
すすむ&まさる

                   ジタバタしたって




すすむ&まさる

           おててがとどかないもんね






たとえば、ラッセルの場合
すすむ&ラッセル

すすむの2倍近くの体重だし

手足もスラリと長いし、

もちろん歳は4つも上だもんね。。。



。。。。。。





すすむ&ラッセル

あれ?






すすむ&ラッセル

仲良く、ハイチーズ (ボケててごめんなさい)




すすむ&ラッセル

あれ?







そういえば、

ラッセルは、すすむが小さい時(去年の10月)から
すすむ&ラッセル

               おしっぽ、つかまれてるの






すすむ&ラッセル

              ラッセルにーたん、みーっけた




すすむ&ラッセル

                 あそぼー


怒らないラッセルが

すすむは大好きでした。



すすむ&ラッセル

            なぁに?



すすむ&ラッセル

             ラッセルにーたんはボクのですよ

                         つれてっちゃダメですよ








すすむ&ラッセル

若いチームは


にゃんず

なんだかんだいっても


にゃんず

すすむが小さい時から


にゃんず

遊び仲間です^^






すすむ

                       ボクってコンパクト




                   ラッセル
                             にほんブログ村 

覗きにきてくださり、ありがとうございます。

コメントのお返事、お時間あるときに覗いてくださいませ^^


 

またまた膀胱炎

2013.11.20.Wed
ほーむず&まさる

                      ボクも膀胱炎なの

ラッセルの膀胱炎が落ち着いてきたと安堵していたら

2番手、まさるが膀胱炎になりました





ホームズ&まさる

                  ネッ、おやぶん

ネッ、じゃないんだよね、まさる~(T。T)

その親分は、まさるの療法食がほしくて。。。。

まさるは完食していますが^^;

まさるはなぜか、ここでのお食事が好きなのでこちらであげています。






膀胱炎

なかなか食べてくれない療法食の中で

唯一お口にしてくれたごはんです。

ラッセルは飽き性なので、これをベースにヒルズやロイヤルカナンを騙し騙し混ぜています。






サプリ

そして、のんでいるサプリは「ウロアクト」といいます。

まさるは粒はダメなので、ただいまチューブをお取り寄せ中です。







まさるを触診して、先生が試食をくださいました。

ダイエット

これって、やっぱり、ですよね(--)


まさる

まさるちゃんたら。。。



猫さんのダイエットは難しいらしいけれど

膀胱炎が治ったらボチボチと時間をかけて、がんばりましょうね

ということです。
                  まさる 
                             にほんブログ村  


マラソン

だっちゅ地方でマラソンがありました。

マラソン

自分が走るのは嫌いですが

応援するのは大好きなので

駅伝やマラソンの放送があると、テレビにかじりついています。

今回、だっちゅがとても気になったのは、

コレ


マラソン

大量のバナナ

FINISHされた方にわたされるようです^^

今日(20日)は前述していました抜歯をします~(T。T)こわいよ~



のぞきにきてくださって、ありがとうございます^^

コメントのお返事、お時間あるときに覗いてくださいませ^^


変わりゆく季節

2013.11.14.Thu
すすむ

                        コレ、きらい





にゃんず

家事は、なかなかすすみません





アントニー

寒くなってきたから、お外でのお昼寝は来年までおあずけになるねアンちゃん。





ホームズ

強面に似合わず、ホームズ親分はアレルギー。

症状は涙目。






すすむ&まさる

貫録がでてきた、まさる3歳。






にゃんず

なんにゃん?


ボロボロの猫タワーで見苦しいんだけど、土台がシッカリしているので捨てられずにいます。

ポールの爪とぎ部分、もう少しシッカリと作れないのかなぁ


                       ラッセル
                             にほんブログ村  




通天閣

大阪の「通天閣」からすぐ近くにできた


あべのハルカス

「あべのハルカス」

地上300メートルで、ビルでは日本一らしいです。

いつもは通天閣下の、行きつけの串カツ屋さんに行くのですが

せっかくだからと、あべのハルカスでランチをと気軽にいくと

どこのレストランも超いっぱいで(--)


親子丼

なんとか農場というこのレストラン

ランチ時間がギリギリでこのメニューだけしかありませんでしたが

鶏が柔らかくて、玉子もふんわり、

とーっても美味しかったです^^

でも、ここんところの偽装問題で

このメニューじゃないけれど、この店舗も偽装があったらしくてザンネンです。

美味しく作ってるのだから、自信もって正直に表示すればいいのにね

偽装された食材も気の毒です。


遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

コメントのお返事、お時間あるときにのぞいてくださいませ^^

指導される

2013.11.06.Wed
いろいろな銘柄の新米を、お口にするのが楽しみな今日この頃。

みんにゃ

みんにゃは、米袋を楽しみにしています。





すすむ

あーー、このアンヨがたまらない^^






すすむ




すすむ

猫好きにはたまらにゃい^^






すすむ&ラッセル

                          ボク、じょうずでしょ



やっぱり、ラッセルもはいりたいよね~






すすむ&ラッセル

すすむに指導されて・・・・・






すすむ&ラッセル

                      ラッセル兄ちゃん、まっすぐにならなきゃダメだよ~






ラッセル

そうだよね・・



だって、5キロ入りの袋だもの

ラッセルは6キロ、

ムリだよね・・・・


                      ラッセル
                            にほんブログ村  



ラッセル

                   ぼくちんのオシッコ

ラッセルの膀胱炎の定期検査

オシッコを持って、エコーとレントゲンを撮りました。

膀胱、腎臓は以上なし。

膀胱の石もレントゲンで見る限りなくなっていました^^

そして、オシッコ検査では結晶も血液も細菌も反応なしでした^^

当分は療法食とサプリでがんばりまーす。

6日 7時40分追記
        ヒコーキ乗ったラッセルの腕の青い部分にはラッセルのオシッコが入った容器があります。
        ほんなあほなさんから頂いたコメントで解りづらいことがわかり、
        ここに追記しました。



覗きにきてくださって、ありがとうございます^^

いつも読み逃げばかりでごめんなさい、

それなのにコメントを頂いて、ホントに申し訳なくて、でも嬉しくて


大事に大事に、大事に拝読しております。

本当に、ありがとうございます。



でもでも、ご無理なさらないでくださいね^^

覗きにきてくださった足跡を目にするだけでも、

更新しよ~、って元気になります。

コメントのお返事、お時間あるときに覗いてくださいませ。






 | HOME |