去年のボク(イートン)

2013.09.29.Sun
2012年のボク、オレンジの首輪がボクですよ。


イートン(12/1/28)

1月28日  グレイスもいて、いつもぎゅうぎゅうだったけど暖かい場所だったよね



イートン(12/2/17)

2月17日



イートン(12/2/19)

2月19日 エジソンと一緒



イートン(12/3/3)

3月3日  エジソンがオシッコでなくてカラーをしていたんだよね



イートン(12/3/21)

3月21日  いい匂いのするシートをみんなで囲んだね



イートン(12/4/9)

4月9日  



イートン(12/7/28)

7月28日  ロンドンオリンピックの開幕式だからって、だっちゅは真っ暗な時間から見ていたよね。



イートン(12/8/1)

8月1日  きもちいい~



イートン(12/8/2)

8月2日  この寝姿が好きだって、だっちゅが言ってた

      ニコニコしながら見ていたのを知ってるんだ~



イートン(12/8/4)

8月4日  花火の音なの?



イートン(12/9/9)

9月9日  すすむちゃんがやってきたときはみんなで追いまわしたよね。



イートン(12/9/12)

9月12日  



イートン(12/9/12)

9月12日  しっぽで遊ぶのが大好きだったね、すすむちゃん。



イートン(12/9/26)

9月26日  すぐにみんなと仲良しになっていたね



イートン(12/9/28)

9月28日  一緒にお水のんだね



イートン(12/9/28)

9月28日  まさるちゃんと一緒に、ハイポーズ。



イートン(12/10/2)

10月2日  ここでのジャラシ遊びが大好きなんだ



イートン(12/10/2)

10月2日  だっちゅも笑ってた



イートン(12/10/2)

10月2日  すすむちゃんも大好き



イートン(12/10/24)

10月24日  グレイスちゃんはいなくなったけど・・・・



イートン(12/11/2)

11月2日  すすむちゃんが仲間入り



イートン(12/11/15)

11月5日  アントニー兄ちゃんとエジソン、生まれた時から離れたことがなかったよね




イートン(12/11/16)

11月16日  ボク、いーちゃんてよばれているの



イートン(12/12/12)

12月12日  オレンジの首輪がないけど、右端がボクだよ。

        みんな一緒であったかかった~





ボクにお悔やみのお言葉をありがとうです。

去年のボクを見てくださって、ありがとうです。

次回は今年のボクをみてください。

じゃあ、またね~



旅立ちました

2013.09.19.Thu
いーちゃん、

13日の朝に旅立ちました。




現実を受け入れることができずに

皆様にご報告が遅くなってごめんなさい。

もう少し、心が落ち着いた時に

いーちゃんの事をお話させてください。



気にかけて何度も覗きに来てくださり

本当にありがとうございます。


一命はとりとめた、といいたいけれど

2013.09.12.Thu
いーちゃんは心筋症を発症しました


猫さんパートナーの方はこの病気が数時間、あるいは一瞬で命をおとすかもしれないという事を

よくご存じかと思います。

発症した時の発見がその時だった事と、速やかに処置ができたことで

運よく一命はとりとめたものの

いまだ、予断を許さない状況です。



イートン

搬送から一夜明けてのいーちゃんです。




病名だけのご報告でごめんなさい。

頭の整理ができましたら、経緯と経過をご報告いたします。

緊急入院

2013.09.10.Tue
イートンが容態悪く緊急入院しました。

しばらくおやすみします。

親分との確執

2013.09.09.Mon
去年10月のお話です。


すすむ

                       ちょいちょい



(大きいほうがまさる、小さいほうがすすむです)
すすむ&まさる

                                   イタッ




すすむ&まさる

                      たたいたらダメでしょ、あやまってくだちゃい





すすむ&まさる

    はんせい





すすむ&まさる

                 まさる兄ちゃんにとびかかっちゃお~





すすむ&まさる

               いち、に、。。。。。





すすむ&ホームズ

                    わぉっ、親分になっちゃった





すすむ&ホームズ

             みないふりしよ~





すすむ&ホームズ

                             親分のお通りだぃ!

ハウスの中から親分を見つめていたすすむです^^




                      ホームズ
                           にほんブログ村  


遊びに来てくださり、ありがとうございます^^


私信です^^
メールでコメントを頂きました、あなた様へ
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
ボチボチの更新ですが、楽しんで頂けたらとても嬉しいです^^
お返事の送り方がわからない初心者で
こちらからのお返事で失礼いたします。

ねこそれぞれ

2013.09.04.Wed
すすむ

格好つけて肘ついて座っていますが






すすむ&まさる

ムリしてない?






アントニー

はじける17歳、アントニー





ラッセル

ラッセルは平泳ぎの練習しました。





ホームズ

こんなことで





ホームズ

なんだか威張ってる親分ホームズ。





野次馬にゃんず

野次馬にゃんず。

                       ホームズ                         

                           にほんブログ村               

遊びにきてくださって、ありがとうございます^^
 | HOME |