ただのハコモノ

2013.03.18.Mon
新しいノートパソコンは目の前にあるのですが

データーも何もはいっていない

ただのハコモノです。



何から何まで用意してもらわないと使えない情けないヤツですいません。

それなら勉強せいっ!

て、いわれますが

今のマニュアル本て薄くなりましたね(マニュアル読んでもハイハイ解るもんでもありませんが)

5年前のマニュアル本の十分の一です。

他はノーパソに説明が入っているようで

いったい、それをどうやって出せというんじゃ、とハコモノに怒ってます(--;)

でも、パソコン世代じゃないから仕方ないでしょ、

という言い訳はいけませんね。

先日、テレビで文房具用品の格付けベストテン!(お題、勝手につけました)を見て

今の文房具にカルチャーショックをうけました

世捨て人にならないように気をつけよ。




とにかく前のデーターをいれてもらわなきゃ・・・・

自然に使用できるまで何日かかるやら




すいません、ボチボチボチボチドンコウで出発します。


侍ジャパン、がんばれー!! 今、プエルトリコと戦っています。

あ~あ、負けちゃった・・・同日18時追記



お知らせです

2013.03.07.Thu
調子が悪かったノートパソコンがついに力つきました。

画面が真っ暗になっている症状で

修理に出すと多分数万かかるようです


ノーパソがサクサク動かないのは、ビスタ?らしく

どちらにしても買い替えをした方がいいようです。




自分のPCでないと使い勝手が悪いので(PCオンチだから応用ができない)

しばらく休止いたします。


そ、そんなに長くお休みしませんよ!




それまで、わすれないでーー

めんどうな男子

2013.03.03.Sun
すすむ、9月の姿です。


すすむ&ラッセル

断られちゃったねラッセル君 





すすむ&ラッセル

あ~あ、拗ねちゃったよ 





すすむ&ラッセル

めんどうな男子だね~ 





すすむ&ラッセル

こちらの男子は、まだ訳わからん 






                    ラッセル
                             にほんブログ村  






お雛様

毎年会えるお雛様、母に感謝です。

セブンのこのお菓子、美味しいですよ^^




ご訪問くださり、コメントくださりありがとうございます。

コメントのお返事、お時間ありましたら覗いてくださいませ。

 | HOME |