にがてなことはあきらめよう

2013.02.23.Sat
クリアファイル

ここちゃこさんからここちゃこさん家のボーイズが写ったかわいいクリアファイルをいただきました^^

ステキですね~、かわいいですね~^^




ラッセル、なんにゃんいますか?
                         (GIFアニメ)
クリアファイル










クリアファイル



もしかして


さん、以上はかぞえられない。。。。とか? 






ヒコーキ操縦には不都合はないの? 




クリアファイル

そうだね 

算数できなくても飛べるよね。






                        ラッセル
                             にほんブログ村  
ご訪問してくださり、コメント頂き
ありがとうございます。

前記事に頂いたコメントのお返事を
お時間あれば、のぞいてくださいませ^^

まよいながら

2013.02.19.Tue
御無沙汰しております。



更新しなくてはと焦る気持ちはあるのですが

短い間に哀しいお知らせばかりで

あらたまると何から御紹介させていただいたらいいか悩んでおります。


そのような中、皆様のお部屋に遊びにいかせて頂き

笑ったり、楽しんだり

でも、天国に転居された猫さんもいらっしゃったり・・・・・



いろんな迷いのある中

頂きましたメッセージや覗きにきてくださる方々には

どれほど気持ちを向上させて頂いた事でしょう。



心からありがとうございます。





それでは、猫さん達の近況を紹介させてください。


エンジェル

女子ひとりぽっちになって、

ますます、男子に恐れられているエンジェルです。




格好よくスマしている親分ホームズ

ホームズ

たまに

「歯がいたいよ~」って涙する事は黙っててあげるわね。





すすむ

いたずら盛りの末っ子すすむ

いままでの成長の姿を

これから先、少しづつアップさせてくださいませ。





まさるです
まさる

先日の健康診断で

「チョット、ぽっちゃり君です」といわれましたが

「去勢手術後にはありえる体型です」ともいわれました。



その言葉を信じていいよね?まさる







気持ちよく寝ているまさるとティッシュケースを押しのけて

相変わらず空気読めないラッセル

ラッセル

最近、末っ子すすむにも

その正体がばれてきているようですよ。ラッセル君






高齢トリオ
高齢猫チーム

できるならば

長く長く、一緒にすごしたいです。






これからも猫さんのテンポにあわせながら

ゆっくりと続けてまいりたいと考えております。

どうか、宜しくお願いいたします。



                      ラッセル
                            にほんブログ村  





 | HOME |