親分であるために

2012.09.30.Sun
ホームズが刈り上げじゃなかったころです。




エンジェル&ホームズ&まさる

窓際のエンジェルが気になるおやびんとまさる





エンジェル&ホームズ&まさる

男子チームは皆、女子に弱い





ですが、子分に言われちゃ

エンジェル&ホームズ&まさる

おやびんとしちゃ~、行かなきゃ名がすたる。






それでもエンジェルに睨まれると

エンジェル&ホームズ&まさる

おやびんも正直ビビってる





エンジェル&ホームズ&まさる

しかし、子分がしっかり見てるから





エンジェルに 

「そこ、どけ!」

エンジェル&ホームズ&まさる(GIFアニメ)

とは、いえず






エンジェル&ホームズ&まさる

これを言うのが精一杯。






エンジェル&ホームズ&まさる

それが身の為だよね、おやびん^^



                      ホームズ
                           にほんブログ村  
ホームズの刈り上げカットですが
ラッセルと同じお店ですよ^^

カットしてかっちょいいラッセルと
カットして残念なホームズのお値段は

もちろんおなじです。

御訪問くださり、コメント頂き
本当にありがとうございます。
おやびんの刈り上げカットの感想に笑わせて頂きました^^


かりあげくん

2012.09.25.Tue
早く、早く自転車を!

それも前籠付きの自転車を!





ホームズ

ETが宇宙に帰りたいらしい





ホームズ
「ETって、わしのことか?」




いやだ~、おやびん^^;



ホームズ親分の毛は長毛ではないのですがアメショーほどの短毛でもなく
堅くて太い、やっかいな毛質です。
家でブラッシングはするのですが
この親分は親分らしく、ブラッシングをすると他にゃんこに当たり散らしますの
人間には手をだしませんよ、親分は生きる糧を知ってます^^;

なので、今回は思い切ってラッセルと同じお店で美しく?して頂きました。
但し、ラッセルの時とは違い注文は 「刈り上げてください」、と





ホームズ

はい、
見事に刈り上げてくださいましたよ

→線上まで(・・)





ホームズ
なんで秋口にするんだろね




あ~、おやびん・・・・・

ラッセルの時は店頭にラッセルちゃんのカット後の写真を貼ってもいいですか?と聞いて下さったのに
今回はどうして言って下さらなかったのでしょう、ね。


                       ホームズ                         

                           にほんブログ村                            



不義理ばかりで申し訳ありません。

お彼岸は三軒のお墓参りでドタバタ×3しておりました。

暑さ寒さも彼岸までって、今年はあつかったー
お墓って、どうして日陰がないんでしょ


残暑きびしく

2012.09.19.Wed
あちこちに猫が転がる、残暑厳しいだっちゅ地方です。
まさる&ラッセル


まさる&ラッセル


まさる&ラッセル


エンジェル&ラッセル


イートン&ラッセル


まさる&ラッセル








そういえば、親分は?






ホームズ

嬉しそうな寝顔だね、ほむず親分^^







ホームズ

・・・・なるほど・・・・・


                      ホームズ
                           にほんブログ村  
御訪問くださり、コメント頂き
本当にありがとうございます。

うちの事情

2012.09.10.Mon
毎年

エンジェル

夏の始まりから終わりまで




ひつこく、何度も何度も

ホームズ

考えます





エジソン

途中ですが、ブルーの首輪のエジソンです^^
こんなにハシャグほど元気にしています。







元に戻って


ラッセル

何度も足を運んで見つめる先はイ草のステキなカーペット




でも

まさる&ラッセル

こんなに楽しんで喜んでる姿をみてると




ラッセル

毎年、同じようなカーペットになってしまいます



いや、いいんです。
この方たちは、高額のカーペットを望んでいませんから。



                      ラッセル
                            にほんブログ村  
御訪問くださり、コメントいただきありがとうございます。



まさる・すぱろう

2012.09.06.Thu
前記事からの続きで、まさるのご機嫌さんを呼び戻すためにスワンちゃんに乗船(足こぎ)しました。

まさる

ご機嫌さんが帰ってきたようです




まさる

お帽子かぶってね^^





まさる

帽子おとさないでね~






ここでのスワンボートは2回目です。
猫がボートなんて危ないんじゃないか? と、ご覧になってらっしゃるかもしれませんが




(GIFアニメ)
まさる(GIFアニメ)

このように、楽しんでおります。





まさる

次にまさるの目にはいってきたものは





まさる

と、いったかどうかわかりませんが





まさる

水面から陸のカモさんたちを一心不乱に観察している猫って、どうなのよ、と思いながら





そろそろもどるよ~、と足こぎしだしたら
まさる

また、ご機嫌さんがお散歩にいきそうです。




その後、抱っこして記念撮影しようとしたら
まさる

反抗期ですね



                    まさる
                             にほんブログ村  

御訪問くださり、コメントいただき本当にありがとうございます。


ご機嫌さんにするには

2012.09.02.Sun
まさる

なんで、どや顔してるの?




まさる(GIFアニメ)

唄ってるような、叫んでるような (・・;)




まさる

大声だして満足したらしい




あなご

こちらはお目当ての瀬戸内名物の穴子丼



なましらす

生しらすぶっかけうどん

こういうのが楽しみでチョット足をのばしちゃうんですよね~



美味しくいただいた隣ではまさるが
まさる

心ブルーにしてたので



麦わら帽子にかえたら
まさる

機嫌なおったようです。



どこでも寝ちゃうまさるですが
まさる

そんな事には付き合ってられませんから



袋をかかえると
まさる

また、ご機嫌さんがお散歩にでかけちまったようです。

ちなみに、この状態でも眠くなると顔引っ込めてねてますので御心配なくです。(・・)



ご機嫌さんを呼び戻すには
スワン

これが一番。

                    まさる
                             にほんブログ村  


まさるの夏休み日記といいたいところですが、暑すぎる今は連れ出していません。
これは初夏のまさるの日記です。

御訪問くださり、コメント頂き本当にありがとうございます。
長く皆様のお部屋に遊びにいかなくごめんなさい。
最近ボチボチと皆様のお部屋で長居させてもらい過去記事を拝見させて頂いております。
ですからコメントを残さなくてごめんなさい。
これからも何卒よろしくお願いいたします。




 | HOME |