御無沙汰しております

2012.07.22.Sun
梅雨明けして暑さ厳しくなってきましたが、皆様お元気でおすごしでしょうか。

お久しぶりで申し訳ございません。
楽しいお話ができる時がくるまでと思っていましたら
スポンサー広告がでましてビックリです。
1カ月って早いですね。

こんなだっちゅの部屋にも覗きにきてくださる方がいらっしゃり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

だっちゅもみんにゃも元気にしております。




アントニー

長男アントニーのマイブームはここでのんびりすることです
この時期は涼しくて気持ちいいらしいです。




にゃんず

真中のジーさん(アントニー)を囲んで寛ぐ白黒チーム




にゃんず

高齢チームはとても元気にしています。




まさる

まさるは少々小太りになってきた・・・・ような・・・・




エンジェル

エンジェルは子分がいて、寂しくないよね。




にゃんず

ビニール袋で遊び疲れて転がってます。




ホームズ

親びん、顔に似合わずお手手がかわいいです。




にゃんず

その並び、何か法則がありますか?




ラッセル

おもて


ラッセル

うら(おもての1ヶ月後です)

ラッセルは今年も12600円(T.T) ・・・じゃなくてサマーカットです










気を取り直しまして、エジソンの近況です。

こちらは2月28日のエジソンの写真です。
エジソン

もう諦めかけたエジソンの命でしたが
皆様の激励の御蔭様で


DSC07670.jpg

今では、こんなにかわいい寝姿まで見せてくれるほど元気になりました。


薬

しかし、数値はとても悪い慢性的な腎臓病の為、1日おきの薬は欠かせません。
でも、嬉しい事に3.9㌔だった体重が今では4.2㌔まで増えました。(先生もビックリです)
応援、本当にありがとうございました。

あっ、まさるの薬はかる~い、かる~いホンマに軽い膀胱炎でしたので御心配は御無用です^^






で、だっちゅはと申しますと
インド料理

インド料理にはまってます。

相変わらず、食べております。



止まったままのお部屋を覗きにきてくださり
ほんとに、ほんとにありがとうございます。

ぼちぼち、ぼちぼち復活しなきゃいけませんね。
ふとした時に、ふと気持ちが下がってしまって
申し訳ありません。

カレー食べて(鰻は高いから)体力はつけてるんだけど、
身体と心は比例しませんね



 | HOME |