るんるん親分

2011.04.28.Thu
ホームズ&まさる




ホームズ&まさる




ホームズ&まさる




ホームズ&まさる




ホームズ&まさる

るんるんで立ち去った、チョイ悪親分でした 


                       ホームズ

                           にほんブログ村  

桜見に猫ちゃんも珍しいですが、なんとウサギちゃんまでいました^^
それも、ノーリードで走り回っていてわんちゃんにちょっかいだしたりと、とてもかわゆかったです。
そのうちフェレットちゃんとかもみかけるかもしれませんね^^

御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

飽きられた芸

2011.04.25.Mon
まさると桜

張り切ったまさるですが 




まさると桜

と、意見一致で円陣に向かされて 




まさると桜

すねとりました 




まさると桜

酔った、おとーちゃんにおもむろに抱っこされて 




まさると桜

おとーちゃんがフラフラと桜の木に




まさると桜

いい香りやねぇ、まさる 




まさると桜



まさると桜

おとーちゃんはフラフラと  に出かけました 

                      ラッセル

                            にほんブログ村  
ほっかむりにキャディさん、マッチ売りの少女に真知子さん(笑)そしてサラダ巻きにおにぎり(爆)
皆様から頂くコメントに大笑いしております^^
楽しいコメントを頂き本当にありがとうございます。
そして、覗きにきてくださる方も、いつも感謝しております。


勘違い杜氏

2011.04.22.Fri
新潟の酒

東北のお酒を探したんだけどドンキホーテにはなかったよ~、しじめさん



新潟の酒

いつ杜氏さんになったん? 




新潟の酒

うまいのはわかる 




まさる

チョイ意味は違うけど、みんな見てるね 
まさるは男の子やし 



まさる

振り向かん方がいいと思うわ 

                      ホームズ

                           にほんブログ村  

真っ赤なポルシェをまさるに乗りまわされて、
ふてくされたラッセルはネットでヒコーキを手にいれたようです。
支払いはもちろん旦さんのカードです^^

御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

着陸ちゅう~

2011.04.20.Wed
飛行機

仮免とったラッセルのお祝にヒコーキをプレゼントしました 


(ラッセル)
ラッセル



(グレイス)
グレイス



(ほむず親分)
ホームズ



(エンジェル)
エンジェル



(まさる)
トップガン



(ほむず親分)
ホームズ





                       ホームズ

                           にほんブログ村  
御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

まさるの夢

2011.04.18.Mon
山下りをして息切れるまさるです
須磨浦公園

ヒッシで走るからでしょ 

だっちゅもしんどかった




山陽電車

山陽電車っていうんだよ 




山陽電車

こっちは下りですよ~




須磨浦公園

残念やけど車に乗って、もう帰りますよ 




須磨浦公園

そ・・それは、もしかしてsallyさんちの事を言ってるのかしらん 




須磨浦公園

はな貴婦人には、なれないよ~、べたべたの関西猫なんだから 



                      ホームズ

                           にほんブログ村  
金曜日にお一人のお部屋に遊びにいったのが最後にPCが不穏な警報音をだして全く動かなくなりまして
不運にも家内メンテナンス(旦さん)も不在でPCを恨めしく見守るだっちゅでした(--)
後日の家内メンテナンスの点検では容量オーバーで操作不能になったそうです。
そういえば何度も警告が出ていました(--;)

何度も覗いてくださり本当にありがとうございます。

走れマサル

2011.04.13.Wed
前記事からの続きで、山下りしています。


走れマサル!
須磨浦公園




須磨浦公園

旦さんの足がもつれそ~ 




(GIFアニメ)
須磨浦公園

そうそう、ゆっくりね 




(GIFアニメ)
須磨浦公園

こんな場所もオチャノコサイサイ 





須磨浦公園

ゆっくりでいいよー、まさる 



だっちゅも疲れてきた 



須磨浦公園

待て!と、言っても待たないまさるをシリ目に必死で撮りました、かわいいお花





須磨浦公園

だっちゅはしんどくなってきて荷物は全部、旦さんがもってます 

とにかく、まさるははしる 






(GIFアニメ)
須磨浦公園



須磨浦公園

by   太宰まさる


                      ラッセル

                            にほんブログ村  

御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

ハットコレクション

2011.04.11.Mon
前記事 「源平、ゆかりの地」 の続きです。

須磨浦山上遊園

ベンチで休んでると通りすがりの人に2度見されて、
その後、もう一度見されて笑われるこの姿 




調子にのってみました。
須磨浦山上遊園
チョイ悪風



須磨浦山上遊園
カウボーイ風



須磨浦山上遊園
皇室風



須磨浦山上遊園
これはNG



須磨浦山上遊園
4月の初めですから梅が満開でした




リフト





リフト









乗りました 



リフト





リフト

スキー場にあるリフトを想像しないでくださいね、
安全棒もなく、今にも足がつくような安全なリフトです 



                      ラッセル

                            にほんブログ村  
御訪問くださり、コメントくださり、いつも感謝しております。

源平、ゆかりの地

2011.04.09.Sat
須磨浦公園
源平ゆかりの地、須磨です。



ロープウェイ

そうよ~



源 義経

源義経号らしいです 



ロープウェイ

満員だからフタ閉めるからね、まさる


まさるにとって初めてのロープウェイ。
どうなるか心配しましたが・・・・
源平合戦

すぐ寝ました 



源平合戦
須磨海水浴場です。



カート
初めてのカートも



カート
乗りました



カート

ガタガタ大きい音するね



須磨浦山上遊園
お弁当とまさるをテーブルにおいたら



きじちゃん、くろちゃん
お友達が来てくれて


でも、こう見えてもまさるも男の子、お友達も男の子
ケンカしたらいけないから

須磨浦山上遊園

まさるを変装させました



須磨浦山上遊園

どや、これで猫ちゃんには見えんでしょ 



くろちゃん
お友達にはまさるのお弁当をあげました
(後に売店でこんな注意書き発見。 「猫にごはんをあげないでください」 )




須磨浦山上遊園

お友達はほっちらけで、やっぱり寝てました 



もう少し先を目指しますか
須磨浦山上遊園

ハイハイ・・毎度どうも


                      ホームズ

                           にほんブログ村  

御訪問くださり、コメントくださりいつも感謝しております。
Fc2 66の黒ネコさんのお部屋が少しずつ回復してきたようです、過去記事が完全復活するといいですね

ゆずれないもの

2011.04.07.Thu
まさる

ポルシェの所有者、かわったの?




ラッセル&まさる

そうだよね~、ラッセルの車だもんね 




ラッセル&まさる

ラッセルがケンカ吹っ掛けるなんて、めずらし~ 




ラッセル&まさる

おおおぉぉぉー!! そーいったか 
まさるが吹っ飛んだ! 




ラッセル&まさる

そ・・そうだよね、ラッセル君のだよね 




ラッセル&まさる

まさか、体当たりとは思わなかったね、まさる




ラッセル&まさる

まさるのイヤな仕事って、やっぱりラッセルの対応かなぁ 

一番の仲良しなんですけどね^^


                        ラッセル

                             にほんブログ村  

Fc2 66の復旧はどうなってるのでしょ。
黒ネコさーん、まってますよ。

御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。


雇われの身

2011.04.05.Tue
とある、菜の花畑にて。

菜の花畑



菜の花畑



菜の花畑



菜の花畑



菜の花畑

再び、雇い主に捕らわれの身に 




神戸総合公園

と、興味もつので歩いてもらったら



神戸総合公園

自動ドアめがけてスタコラサッサ 
まさるに 「いらっしゃいませ」 なんて声かけられて
まさるが天狗になったらイカンから



広場の真ん中においたら
神戸総合公園

と、わがまま言うので袋に入れたら



菜の花畑

すねとりました 



機嫌なおしにブランコこいだら
神戸総合公園

寝ました 



神戸総合公園

さぁ、うちに帰って働いてもらおか、まさる、
って、どっちが雇われの身なんでしょ 


                      ホームズ

                           にほんブログ村  

3日からのFc2のメンテナンスでいまだに黒ネコさんとりっぽさんのお部屋に遊びにいけません。
こんなに長いメンテナンスって、いったいどうなってるのでしょ。

私信です。 エア下僕様、いつもコメント頂きありがとうございます^^
        交信手段がありませんので、こちらから失礼いたします。

15分の楽しみ

2011.04.03.Sun
東北関東地方で発生した地震及び津波による被害者とそのご家族に対して、心よりお見舞い申しあげます。

anemoneさんむちこさんこばぶーさん
「東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報」を運営されています →
 

コトママさんからです
東北地方太平洋沖地震で被災したペットたちのお役立ち情報をUPされています → 
にゃんことバーベキューのぶたまるさん東北ペットレスキュウーに行かれます → 

杏ママさんからです。
被災地動物情報のブログ → 


緊張した中、少しでもだっちゅ部屋でガス抜きできると嬉しいです。




朝の連続ドラマ

もう何年もみていなかった朝の連続テレビ小説
「ゲゲゲの女房」でさえも興味がなかったのに、なぜか今回の「てっぱん」は、はまってしまいました。
大好物のお好み焼きが準主役だったからかなぁ(そっちか・・・・)




朝の連続ドラマ

安田成美さんも綺麗だわぁ、もう母親役なのね





今日(2日)で最終回、さみしくなるね
朝の連続ドラマ




                        ラッセル

                             にほんブログ村  (_ _)

昨日(2日)はFc2の調子が悪かったようで、「アクセス集中・・・・」ばかりでて
遊びに行けなかったお部屋があります(--)ゴメンナサイ。
     3日7時50分追記 : まだ、メンテナンスが続いてるようです(--;)
     4日8時20分追記 : 黒ネコさんとりっぽさんのお部屋がいまだに遊びにいけません、
                  どーなってるんでしょ。
前記事の後ろで寝てるのはエンジェル、イートン、エジソンです。
ラッセルとまさる以外のにゃんずはかぶりものNGです。

何度も言いますが、母はホントに器用なんですよ、ホラ、器用貧乏になると母の母にいわれたそうです。
だっちゅも、母が器用だと思っていました。(なぜ、過去形?)
今度はまさるのお散歩に、足がかわいそうだからと靴下を作るとかいってます(--)

御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

魅惑の後ろ姿

2011.04.01.Fri
東北関東地方で発生した地震及び津波による被害者とそのご家族に対して、心よりお見舞い申しあげます。

anemoneさんむちこさんこばぶーさん
「東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報」を運営されています →
 

コトママさんからです
東北地方太平洋沖地震で被災したペットたちのお役立ち情報をUPされています → 
にゃんことバーベキューのぶたまるさん東北ペットレスキュウーに行かれます → 

杏ママさんからです。
被災地動物情報のブログ → 


緊張した中、少しでもだっちゅ部屋でガス抜きできると嬉しいです。




まさる

そこのマッチ売りのお嬢さん



まさる

お嬢さん! 



まさる

あっ  



                      ホームズ

                           にほんブログ村  

このニットは寒空に外出するのはかわいそうと母が編んだものです。
まさるに、どうコーディネートすれば可愛く見えるのかと思案中なのですが
なかなか、思い通りにはいきません 
コメント頂けるのでしたら「笑いました」の一言を頂ければまさるも本望かと思います。

御訪問くださり、コメントくださりありがとうございます。

 | HOME |