梅とまさるとコーヒーと

2011.03.30.Wed
東北関東地方で発生した地震及び津波による被害者とそのご家族に対して、心よりお見舞い申しあげます。

anemoneさんむちこさんこばぶーさん
「東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報」を運営されています →
 

コトママさんからです
東北地方太平洋沖地震で被災したペットたちのお役立ち情報をUPされています → 
にゃんことバーベキューのぶたまるさん東北ペットレスキュウーに行かれます → 

杏ママさんからです。
被災地動物情報のブログ → 


緊張した中、少しでもだっちゅ部屋でガス抜きできると嬉しいです。





大阪城梅林に行ったのは3月初めです。
大阪城梅林
大阪城下は近代的高層ビルにかこまれています。



大阪城梅林



大阪城梅林

梅林やもん 



大阪城梅林

梅さんも遠慮するとおもうよ



まさる

ゆっくり梅林を眺めていたら、まさるはもう飽きたらしい 


寒くなってきたし、帰るかぁ~ 



まさる

まさる用のシートベルトがあればいいのにね 



まさる

前を見ればまさる・・・・って、違うでしょ! 



いつものカフェテリア、スタバです
まさる



まさる

コーヒーじゃなく、フレッシュミルクでしょ

                      ホームズ

                           にほんブログ村  
外出当たり前のワンちゃんと違い、まさるの場合は非常に気にしていることがありまして
まずは猫アレルギーをお持ちの方がいらっしゃること
それから猫ちゃん特有の抜け毛イッパイです。
ですから、人の多い場所では必ず袋に入ってもらっています。
おかげですっかり袋が気に入り「袋入り息子」になりましたが、顔だけは出していないと機嫌悪いです。
という訳で、まさるの全身が毎度見れませんが、御容赦くださいませ。

4㌔チョイのまさるなら、あの袋に入りますが、6㌔のラッセルはぎうぎうでダメです。
8㌔、10㌔越えのにゃんちゃん、抱っこしてみたいなぁ^^

御訪問くださり、コメントくださり、いつも感謝しております。


まさるとシュシュ

2011.03.28.Mon
東北関東地方で発生した地震及び津波による被害者とそのご家族に対して、心よりお見舞い申しあげます。

anemoneさんむちこさんこばぶーさん
「東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報」を運営されています →
 

コトママさんからです
東北地方太平洋沖地震で被災したペットたちのお役立ち情報をUPされています → 
にゃんことバーベキューのぶたまるさん東北ペットレスキュウーに行かれます → 

杏ママさんからです。
被災地動物情報のブログ → 


緊張した中、少しでもだっちゅ部屋でガス抜きできると嬉しいです。



大阪城



大阪城



大阪城

ご心配ありがとう、まさる



大阪城



大阪城

そんなシュシュつけてる高校生はおらんでしょ 



大阪城

昔やったらイタチと間違われたかもしれんよ 



大阪城

ありがと 



大阪城

まさるも珍しくかわいいやん 



大阪城梅林

梅は咲いてるかなぁ 


                      ラッセル

                            にほんブログ村  

ご質問頂きましたまさるの体重は正確ではありませんが、4㌔チョイぐらいです、小ぶりでしょ^^
ご訪問くださり、コメントくださりいつも感謝しております。

守備は完璧

2011.03.25.Fri
東北関東地方で発生した地震及び津波による被害者とそのご家族に対して、心よりお見舞い申しあげます。

anemoneさんむちこさんこばぶーさん
「東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報」を運営されています →
 

コトママさんからです
東北地方太平洋沖地震で被災したペットたちのお役立ち情報をUPされています → 
にゃんことバーベキューのぶたまるさん東北ペットレスキュウーに行かれます → 

杏ママさんからです。
被災地動物情報のブログ → 


緊張した中、少しでもだっちゅ部屋でガス抜きできると嬉しいです。



春の高校野球の開催は様々な意見がでましたが、
出場辞退も覚悟していた東北高校が出場するならば話は別です。

元気でるように力いっぱいプレーしてほしいです。
がんばろう高校生!
がんばろう阪神大震災の年に生まれた子供たち!


まさる



まさる



まさる



まさる



まさる



まさる



ラッセル

ラッセルの守備位置はどこなの? 



ラッセル





                      ラッセル

                            にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております。

膨張中

2011.03.23.Wed
東北関東地方で発生した地震及び津波による被害者とそのご家族に対して、心よりお見舞い申しあげます。

anemoneさんむちこさんこばぶーさん
「東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報」を運営されています →
 

コトママさんからです
東北地方太平洋沖地震で被災したペットたちのお役立ち情報をUPされています → 
にゃんことバーベキューのぶたまるさん東北ペットレスキュウーに行かれます → 

杏ママさんからです。
被災地動物情報のブログ → 



緊張した中、少しでもだっちゅ部屋でガス抜きできると嬉しいです。



ホームズ&まさる



ホームズ&まさる



ホームズ&まさる



ホームズ&まさる



ホームズ&まさる


                       ホームズ

                           にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり感謝しております。

渋谷へゴー

2011.03.20.Sun
東北関東地方で発生した地震及び津波による被害者とそのご家族に対して、心よりお見舞い申しあげます。

anemoneさんむちこさんこばぶーさん
「東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報」を運営されています →
 

コトママさんからです
東北地方太平洋沖地震で被災したペットたちのお役立ち情報をUPされています → 
にゃんことバーベキューのぶたまるさん東北ペットレスキュウーに行かれます → 

杏ママさんからです。
被災地動物情報のブログ → 




いつまでも泣いちゃ、いらんない!
前向いて生きていかなきゃ、いけない。
現地のおじいちゃま、若人、ちっちゃな、ちっちゃな子供まで
「がんばります、再建にむけて!」と、泣きながら笑ってます。

西の私達ががんばらなくっちゃ、元気ださなきゃ!
西にきてください、関西にきてください、
そして、皆様の町を故郷をもう一度再建していきましょう。
いままでの戦争、災害、その時の人達が再建してきたように、皆でがんばりましょう。

そして、深刻な原発の現場で命をはって尽力されてる皆様に敬意を表したいです。
あなたたちしかいないのはわかっていますが言葉にだすのは簡単。
本当にありがとうございます。

小さな事からコツコツと・・・・
すごく小さすぎますが、だっちゅ部屋でガス抜きができれば嬉しいです。


ラッセル


ラッセル


ラッセル&まさる


ラッセル&まさる


ラッセル&まさる


                        ラッセル

                             にほんブログ村  

御訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。



鎮魂

2011.03.16.Wed
anemoneさんむちおさんこばぶーさん
「東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報」を運営されています →
 

       悲しいお知らせが届いてます。
         うみねこさん、猫の蘭ちゃん、柚子ちゃん
         心より、御冥福をお祈り申し上げます。



コトママさん
東北地方太平洋沖地震で被災したペットたちのお役立ち情報をUPされています → 

転載はこまちさんコトママさんからです
【被災地より緊急避難】3月19日~21日まで 神戸市北区にて緊急譲渡会 → 
よしさんからの転載です。転載元はちび助ママさんです。関連記事→わんままさん

杏ママさんからの転載です。
被災地動物情報のブログ → 




いつになればこの哀しい現状が落ち着くのでしょう。
これは夢? 白昼夢? 幻?

阪神大震災の時もそうでした。
あの日、あの時、揺れた瞬間がお昼間だったら、私もいなかったかもしれません。
まさに、ど真ん中で被災しましたが、明朝であったこと、家にいたこと、家が頑丈だったこと
ベッドまわりに物を置いてなかったこと
多くの偶然が重なっただけで、今、ここに存在します。

ただ、愛猫は亡くしました。
大怪我をして動物病院もいけないまま、5日後に亡くなり
手厚く虹の橋に見送る事もできず、近所に土葬しました。
人間とペットを一緒にしては不謹慎ですが、私には家族でした。

大男が家を持ち上げて転がしたように壊れるものは全て壊れ、
真っ暗の中やっとの思いで避難所に逃げ、数日、体育館で暮らしました。
今の皆様と同じです。



でも、今回はそれよりも数倍も大きな災害、深刻な原子力発電所
亡くなられた皆様に深い鎮魂と
行方不明の方の早い救助と安否確認、そしてバラバラになっている家族との再会
とにかく、命さえ助かれば後はどうにかなります。皆でどうにかしないといけません。
高齢者には避難所での生活を長引かせてはいけません。
これから長い旅になると思いますが、世界中が応援していることを忘れないでほしいです。
そして、被災地で尽力されてる皆様に敬意を表したいです。



鎮魂

僕たちの仲間もいっぱい亡くなったんだね。



鎮魂

とても辛くて、寂しくて、悲しくて・・・・



鎮魂


                   ・・・・・・鎮魂・・・・・・



安否確認&緊急情報

2011.03.13.Sun
anemoneさんむちおさんこばぶーさん
「東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報」を運営されています →
 


ブログのお友達で安否確認、連絡がとれないお友達がいます。

黒ネコさん、ティティさん、たいがさん、こぱんださん、りっぽさん、ぷくぷくさん

どうかどうか、ご無事でありますように。
もし、情報お持ちの方がいらっしゃったらお教え下さい。

3/12 (土)20時55分追記
「やっほーチビ介」のベリエさんの情報をお持ちの方、お知らせください。

ティティさんのご無事が確認できました。
ぷくぷくさんのご無事が確認できました。
こぱんださんのご無事が確認できました。
りっぽさんのご無事が確認できました。
黒ネコさんのご無事が確認できました。
たいがさんのご無事が確認できました。
ベリエさんのご無事が確認できました。
ちゃびmamaさんのご無事が確認できました。





悪質なチェーンメールが横行しています。

原子力発電所、コスモ石油タンク爆発関係の悪質なチェーンメールが横行してます。
皆様も振り回されないようにご注意ください。

13日10時15分追記 : いろんな情報が流れますが、私も何が本当で嘘かわかりません。
          それでも、つきつめてゆくと??と思われる事がありますのでご注意ください。

悪質な募金や動物ボランティアも横行しています、よく確かめてくださいね。


           

安否確認&地震情報

2011.03.12.Sat
この現状に涙するばかりです。
ブログのお友達で安否確認、連絡がとれないお友達がいます。

黒ネコさん、ティティさん、たいがさん、こぱんださん、りっぽさん、ぷくぷくさん

どうかどうか、ご無事でありますように。
もし、情報お持ちの方がいらっしゃったらお教え下さい。

3/12 (土)20時55分追記
「やっほーチビ介」のベリエさんの情報をお持ちの方、お知らせください。

ティティさんのご無事が確認できました。
ぷくぷくさんのご無事が確認できました。
こぱんださんのご無事が確認できました。
りっぽさんのご無事が確認できました。





これから以降はkorosio noteさんのブログから転記しまた。
東北地方太平洋沖地震 に関する役立ちリンクです。

2011/3/12 PM17:55修正

TVネット配信(アカウント不要):

NHK総合(ニコニコ生放送)  
http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790

フジテレビ(ニコニコ生放送)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv43019860

NHK総合(Ustream)
http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv

TBS(Ustream)
http://www.ustream.tv/channel/tbstv


災害伝言板:
DoCoMo  http://animal-navi.com/navi/map/map.html
au    http://dengon.ezweb.ne.jp/service.do
SoftBank http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html
WILLCOM http://www.willcom-inc.com/ja/info/dengon/
e-mobile http://dengon.emnet.ne.jp/
NTT-Web171 https://www.web171.jp/top.php
Google Person Finder 2011 http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

避難所:
全国避難所マップ http://animal-navi.com/navi/map/map.html
23区避難場所 http://cgi.mobile.metro.tokyo.jp/aps/tosei/bousai/hinan.html
宮城県避難場所リスト http://www.pref.miyagi.jp/kikitaisaku/wagayade/hinan_bashoshin/hinan_top.htm
福島県避難場所リスト http://www.bousai.ne.jp/vis/jichitai/fukushima/refuge_frame.html
岩手県避難場所リスト http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?of=1&ik=0&cd=28306
東京都内避難所一覧(Googleマップ) http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x605d1b87f02e57e7:0x2e01618b22571b89,0&msa=0&msid=215507572864740295322.00049e31ae027259c4dda&z=12

各種情報:
津波警報・注意報(気象庁) http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/
全国鉄道運行情報(NAVITIME) http://www.navitime.co.jp/train/
道路交通情報(国土交通省) http://www.mlit.go.jp/road/roadinfo/

メディア:
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/
読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/
朝日新聞 http://www.asahi.com/
毎日新聞 http://mainichi.jp/
日経新聞 http://www.nikkei.com/

Tips:
ケガ・キズの手当て応急処置 http://www.jon.gr.jp/qq/first_aid/index.html
緊急時用の水の確保方法 http://r.nanapi.jp/392/
災害伝言ダイヤル「171」の使い方 http://r.nanapi.jp/5941/

Twitterで信用できるアカウント:
NHK広報局(@NHK_PR) http://twitter.com/nhk_PR
NHKニュース(@nhk_news) http://twitter.com/nhk_news
総務省消防庁(@FDMA_JAPAN) http://twitter.com/FDMA_JAPAN
その他まとめページ:
都内の無料開放場所まとめ(GIGAZINE) http://gigazine.net/news/20110311_pcot_quake_hinan/
情報いろいろ http://20kaido.com/archives/2645879.html
地震対策まとめ(痛い信者) http://i.2chblog.jp/archives/2389640.html
TV画像まとめ(VIPブログ) http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52440678.html
VIPPERな俺 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3595673.html

避難時の持ち物:
1.現金
2.身分証明書
3.印鑑・預金通帳・保険証
4.飲料水(1人1日3リットルが目安)
5.非常食(缶詰、アルファー米、インスタント食品など)
6.携帯電話と非常用充電器 7.家族の写真(はぐれた時の確認用)
※ 避難する際は、ガス栓閉めて、ブレーカー落とすように!

危険勧告について: 震災の時に、建物に赤い紙が貼られていたら、それは「全壊」の判定を受けた建物です。倒壊の危険性が高いですので、近寄らないようにしてください!

電気工事屋からの忠告: 切れた電線が地面に接してる場合、直接触らなくても数m以内に近づくだけで電撃食らう可能性がある。あと、ブレーカー落とすより先に家中のコンセント抜いたほうがいい。配電ボックスはプラスチックの箱の中にすぐ高圧電流流れてるから下手に触ると感電する。

タンスの下敷きになった人を助ける方法: タンスが頑丈なのは全面と上部、側面だけ。背の面は薄い板でできている。その薄い板を蹴破り、そこからすべての引き出しを抜き取る。そうすれば簡単にタンスを解体できる。

女性は一人にならないように: 災害時に、「お風呂を貸す」「トイレを貸す」等の言葉で女性を騙し、乱暴する犯罪が過去発生しています。避難や徒歩での移動など、出来る限り独りにならないで!

沿岸部の方は海抜30m以上の所に避難する必要があるとの事です。

以上は 「kurosioさん」 からの情報です。

安否確認

2011.03.12.Sat
一夜明けての現状に涙するばかりです。
ブログのお友達で安否確認、連絡がとれないお友達がいます。

黒ネコさん、ティティさん、たいがさん、こぱんださん、りっぽさん、ぷくぷくさん

どうかどうか、ご無事でありますように。
もし、情報お持ちの方がいらっしゃったらお教え下さい。

3/12 (土)20時55分追記
「やっほーチビ介」のベリエさんの情報をお持ちの方、お知らせください。

ティティさんのご無事が確認できました。
ぷくぷくさんのご無事が確認できました。
こぱんださんのご無事が確認できました。
りっぽさんのご無事が確認できました。





これから以降はkorosio noteさんのブログから転記しまた。
東北地方太平洋沖地震 に関する役立ちリンクです。

2011/3/12 PM17:55修正

TVネット配信(アカウント不要):

NHK総合(ニコニコ生放送)  
http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790

フジテレビ(ニコニコ生放送)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv43019860

NHK総合(Ustream)
http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv

TBS(Ustream)
http://www.ustream.tv/channel/tbstv


災害伝言板:
DoCoMo  http://animal-navi.com/navi/map/map.html
au    http://dengon.ezweb.ne.jp/service.do
SoftBank http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html
WILLCOM http://www.willcom-inc.com/ja/info/dengon/
e-mobile http://dengon.emnet.ne.jp/
NTT-Web171 https://www.web171.jp/top.php
Google Person Finder 2011 http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

避難所:
全国避難所マップ http://animal-navi.com/navi/map/map.html
23区避難場所 http://cgi.mobile.metro.tokyo.jp/aps/tosei/bousai/hinan.html
宮城県避難場所リスト http://www.pref.miyagi.jp/kikitaisaku/wagayade/hinan_bashoshin/hinan_top.htm
福島県避難場所リスト http://www.bousai.ne.jp/vis/jichitai/fukushima/refuge_frame.html
岩手県避難場所リスト http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?of=1&ik=0&cd=28306
東京都内避難所一覧(Googleマップ) http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x605d1b87f02e57e7:0x2e01618b22571b89,0&msa=0&msid=215507572864740295322.00049e31ae027259c4dda&z=12


各種情報:
津波警報・注意報(気象庁) http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/
全国鉄道運行情報(NAVITIME) http://www.navitime.co.jp/train/
道路交通情報(国土交通省) http://www.mlit.go.jp/road/roadinfo/


メディア:
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/
読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/
朝日新聞 http://www.asahi.com/
毎日新聞 http://mainichi.jp/
日経新聞 http://www.nikkei.com/


Tips:
ケガ・キズの手当て応急処置 http://www.jon.gr.jp/qq/first_aid/index.html
緊急時用の水の確保方法 http://r.nanapi.jp/392/
災害伝言ダイヤル「171」の使い方 http://r.nanapi.jp/5941/


Twitterで信用できるアカウント:
NHK広報局(@NHK_PR) http://twitter.com/nhk_PR
NHKニュース(@nhk_news) http://twitter.com/nhk_news
総務省消防庁(@FDMA_JAPAN) http://twitter.com/FDMA_JAPAN
その他まとめページ:
都内の無料開放場所まとめ(GIGAZINE) http://gigazine.net/news/20110311_pcot_quake_hinan/
情報いろいろ http://20kaido.com/archives/2645879.html
地震対策まとめ(痛い信者) http://i.2chblog.jp/archives/2389640.html
TV画像まとめ(VIPブログ) http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52440678.html
VIPPERな俺 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3595673.html


避難時の持ち物:
1.現金
2.身分証明書
3.印鑑・預金通帳・保険証
4.飲料水(1人1日3リットルが目安)
5.非常食(缶詰、アルファー米、インスタント食品など)
6.携帯電話と非常用充電器 7.家族の写真(はぐれた時の確認用)
※ 避難する際は、ガス栓閉めて、ブレーカー落とすように!


危険勧告について: 震災の時に、建物に赤い紙が貼られていたら、それは「全壊」の判定を受けた建物です。倒壊の危険性が高いですので、近寄らないようにしてください!


電気工事屋からの忠告: 切れた電線が地面に接してる場合、直接触らなくても数m以内に近づくだけで電撃食らう可能性がある。あと、ブレーカー落とすより先に家中のコンセント抜いたほうがいい。配電ボックスはプラスチックの箱の中にすぐ高圧電流流れてるから下手に触ると感電する。


タンスの下敷きになった人を助ける方法: タンスが頑丈なのは全面と上部、側面だけ。背の面は薄い板でできている。その薄い板を蹴破り、そこからすべての引き出しを抜き取る。そうすれば簡単にタンスを解体できる。


女性は一人にならないように: 災害時に、「お風呂を貸す」「トイレを貸す」等の言葉で女性を騙し、乱暴する犯罪が過去発生しています。避難や徒歩での移動など、出来る限り独りにならないで!


沿岸部の方は海抜30m以上の所に避難する必要があるとの事です。



以上は 「kurosioさん」 からの情報です。





地震

2011.03.11.Fri
皆様、大丈夫でしょうか。
阪神大震災を経験した私ですが
それ以上の力があったもようです。

どうか皆様がご無事でありますように・・・

やんちゃとデコ

2011.03.09.Wed
「迷い道」→「梅の鼻」→しめくくりです。
まさるを抱っこして下山し、だっちゅの腕が限界に達したころ
川道の周りに人だかりがありました。

まさる

いのしし

この辺りはいのししが六甲山から降りてきます。

いのしし

人間をあまり恐れないから、たびたびやんちゃしてTVにでます。




岡本公園

やっと見つけました、本来の目的場所
ここの梅はたくさん咲いています。




岡本公園

こうして顔だしてるから、すれ違う人達が犬ちゃんか?と
見学しにきては頭ナデナデしてくれます




岡本公園

どこまでがオデコなんだろうね




鹿児島紅

満開のお花もいいですが、そっと咲いてるお花もいいですね。




まさる

数分、まさるを車に残して焼きたてパンを買いに・・・
まさるを連れてのパーキングは必ず人目に付く場所を心がけています。




まさる

お留守番中はいつも寝てます。




まさる

帰り道も、やっぱり寝てます





                      ホームズ

                           にほんブログ村  

ご訪問くださり、コメントくださり本当にありがとうございます。

梅の鼻

2011.03.06.Sun
「迷い道」 からの続きです。

梅
梅を目当てに来たのですが、ここは山の上だから2月26日現在では咲いてません


まさる

いつまで寝てるんだろうねぇ




梅

植樹したての小さな梅の木だけが開花していました




梅

まさると梅の花




梅

まさるの鼻と梅の花




梅

それは最初から




まさる

って、まさるは寝てばっかりやん




神戸市
あれよ、あれよとこんな上まできていました




そろそろ下っていきますか・・
まさる

と、かついで数分後には
もう、これはカンガルーの袋状態ですね




帰りも寝てるだけだろうから
まさる

下りはだっちゅが抱っこしていくぞ~




しまむら

大きい声でゆうたらアカンやん!





                      ラッセル

                            にほんブログ村  

ここは神戸阪急「岡本駅」から歩いて4,50分の場所で神戸市東灘区といい、
全国で有名な芦屋の隣接地域です。

まさるは初めての外出であるワクチン接種の時から車もお外もOKですが、好きなのかどうかは
・・・・今度まさるにきいてみます。
ただ、今はまさるの体型に合った胸当てハーネスもありませんし、
まだまだ多活動と多感な年頃を考慮して
見通し良い場所はOKですが、危ない場所は怖いので歩かせません 
もちろん、リードはどんな時も手から離しませんよ^^


ご訪問くださりコメントくださり、いつも感謝しております。


まさるの故郷

2011.03.03.Thu
前記事の続きの前に、お雛様に会いに実家に行ってきました

お雛様

そやねぇ、まさるはまだいなかったよね
だっちゅが嫁いでからは主役のお二人だけにしているようですが
年代物ですからかなり色あせてます




お雛様

じーちゃんは、もう目に見えないよまさる




まさる

じーちゃんとよく、かくれんぼしてたねぇ




まさる



まさる

まさるには見えたんやね、なんか言うてた?




まさる

そやねぇ、もう半年も会ってないもんねぇ



                      ホームズ

                           にほんブログ村  


最近ご訪問の皆様に、まさるの事を簡単に・・・・
まさるは実家の猫ちゃんでしたが、父の入院から他界の数カ月はだっちゅ家に預かっていました。
結局は「まさる」の名付けをして父は旅立ちました。
母だけではまさるも寂しいので、だっちゅ家に向かい入れました。

ご訪問くださり、コメントくださりいつも感謝しております。


追記3日の3時05分::実家に行ったの日は前記事の 「迷い道」 とは別の日です。
             コメント頂き、改めて読み返すと同じ日と勘違いしますね。
             だっちゅの文才がなくて、勘違いされた皆様に大変申し訳ありません。
 | HOME |