タコ

2010.11.26.Fri
淡路島国営明石海峡公園

                        なんかイヤな視線かんじるけど 




淡路島国営明石海峡公園

             ここどこなん?!




明石海峡大橋
明石海峡大橋を渡って淡路島にある「淡路島国営明石海峡公園」にやってきました。

明石海峡大橋
まさるはずーっと寝てるからね 




まずは腹ごしらえさせてね
穴子飯タコ飯
明石名物の穴子飯とタコ飯です


淡路島国営明石海峡公園

                       いつも食べてばっかりやね




淡路島国営明石海峡公園

                       ええけしきやね~




淡路島国営明石海峡公園

                                ・・・・・・・・




淡路島国営明石海峡公園

              チョット、チョット、ぼくが置き引きにあったらどーすんのよ

大丈夫やとおもうよ、お持ち帰りがまさる・・・じゃねぇ~




後半は後ほど

覗きにきてくださり、コメントくださり本当にありがとうございます。
おかげ様で無事に父の100か日法要を終えることができました。


たのしないわ

2010.11.19.Fri
まさる
                     どこいくん?



まさる
ええとこよン 
                    ふ~ん



姫路食博
姫路食博に行きました 
来年はこの地でB級グルメ大会が開催されるそうで、
今回は今までのB級グルメと播磨の名物が集結していました。



ひるぜん焼き
これが噂のひるぜん焼き、食べる?まさる 
                                  そんなんいらんわ



豊川稲荷

これはどう?豊川稲荷 
                             ぼくの顔が稲荷顔になりそうやね



まさる
このバッグだっちゅのお気に入りやねん、
まめぽんさんにもろたらしいよ。



くうこちゃんというかわいいにゃんちゃんがいますよ
だっちゅの愛用バッグです、まめぽんさんありがとー!



静岡おでん
                      まだ、食べるの?

はい、これは静岡おでん 



高砂焼き
高砂焼きらしいわ・・・・・眠たなってきた・・・・もう、かえろーよ

どこも大人気で待ったもんねぇ、冷えてきたし



たつのにゅうめん
冷えてきたということで最後ににゅうめん
                       まだ食べんのっ!? 






ピアノ
実家で、だっちゅの成長を見守った年老いたピアノ、ついに手離すことにしました。
眠っているより誰かに奏でてもらった方がいいよね・・・・・

父が旅立ってからの変化を明るい方向に考えなくてはいけないと思いながらも
ズルズル引きずってごめんちゃいです。

待ってたのに

2010.11.11.Thu
ラッセル
                    まだかなぁ~、うんてんしゅさん




ラッセル
                              きたきた




ラッセル&ホームズ
                       待たせたな、ラッセル
     ほむずおやびんとドライブでちゅ



ボンたんおこたでみかんコラボ企画」でラッキーなことに当選して
ボンたんにこんな素敵なイラストを描いて頂きました

とーってもステキに描いてくださってボンさん本当にありがとうございます!

くじを引いてくれたみかんちゃん (おもしろかわいいフレンチブルドッグの女の子です)、
ちゃさんありがとうございます。



ラッセル&ホームズ
           タイヤはずれた



ラッセル&ホームズ
                        マフラー折れちゃった
         車検うけてないの?親分





ボチボチ更新とボチボチコメントにお付き合いくださいまして本当にありがとうございます。
覗きにきてくださったりコメント頂いたり、いつも感謝しております。
いつもこの場でのお礼で申し訳ございません。



 | HOME |