丸見え

2010.02.28.Sun
丸見え

                おパンツ丸見えでちゅよ、グレイス姉ちゃん 




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



ボンドガール

2010.02.27.Sat
ボンドガール

                  キムヨナちゃん登場でちゅ 





ボンドガール

バーーーンッ!!! 





ボンドガール

                        



ボンドガール

        どうしたの?ラッセル





ボンドガール

          ボンドガールにやられたらしいわ 

上位の選手がパーフェクトな演技だったから予想通りのメダルでしたね、
しかしキムヨナちゃんはあっぱれでした完敗です。

鈴木明子ちゃんにもらい泣きしてしまった(T.T)
プレッシャーに弱いミキティもこけなかったし
真央ちゃんサイコーだったよ^^でもキムちゃんはそれを超えていました。
だっちゅも拍手したり、手に汗握ったり、叫んだり泣いたり・・・・・・
感動をいただきました、ありがとー^^




突然話は変わりますが、13歳になるエミーちゃんが最近痩せてきて、
この2,3日食欲なく心配になったので先ほど病院で血液検査をしてきました
腎臓、肝臓、糖尿病、腫瘍マーカー等、異常なしでした。よかったぁ~
とりあえず、食欲のでるお薬の処方でした^^
エミー

これは帰りのエミーちゃんです、
異常なかったからカメラにおさめられましたわワ(^-^)


エミー、アントニー

もう、だから大丈夫って言ったじゃない  byエミー(左)

                          よかったね、だっちゅ  byアントニー (右)





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)






女子フィギュアSP

2010.02.25.Thu
女子フィギュアSPの興奮を抑えるため、
あまりアップしない寝姿です。



縦、アンモニャイト・・・ホームズ
ホームズ

真央ちゃんもキムちゃんもパーフェクトの演技。




横、アンモニャイト・・・エンジェル
エンジェル

美姫ちゃんとは明子ちゃんは少し惜しいかったけど




オールドチーム、仲良しです^^・・・アントニー、エジソン、イートン、エミー
アントニー、エジソン、イートン、エンジェル

お母様が急逝されたカナダのジョワニーちゃんはすごい精神力と素晴らしい集中力で

だっちゅももらい泣きしてしまった・・・・・




おなじみ・・・・「わしが悪かった」・・・イートン
イートン

採点って難しいだろうなぁ





地味に 「真央ちゃんがんばれ・・・おー・・・・」・・・グレイスとイートン
イートン、グレイス

もちろん、美姫ちゃん明子ちゃんも



ラッセル
ラッセル
                         

夢の中ではみんなが金メダル 



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



ネコタワー

2010.02.23.Tue
3段タワーを組み立てています。
ネコタワー

               これラッセルくんのでちゅかね? 


作業中ワクワクしていたラッセルだけど・・・・

出来上がるとやっぱりその場にいなくて 






ネコタワー

ほむず親分が一番乗り 

ほむず親分は短足 





ネコタワー

                     このボロボロタワーと入れ替えるんだって、ほむず親分







ネコタワー

結局窓際に置きましたが、ほむず親分はすっかりご満悦です 







ネコタワー

                   てっぺんは、おいらの席だね 






ネコタワー

                    ねぇ、代わってよ 






ネコタワー

               ねぇ、ねぇ、代わってよ 

             また、ラッセルか 








ネコタワー

                          親分の席に上がりまちゅ  






ネコタワー

                      どうやったら上がれるの~ 


えーーー?!上がられへんのぉー?! 

ほんまにあがれませんでした  ヤレヤレ・・・・・・




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


ハワイアンバーガの感想ですが、B級グルメブログのオイデPaPaさんもおっしゃってましたが
「月見バーガー」の豪華版のようで、今までの中では一番美味しいと思います^^





無理なお願い

2010.02.21.Sun
フィギア男子

怖い顔してどーしたの? 





フィギア男子

       ほむず親分どうぞ!







フィギア男子

           フィギアスケートの団体つくってくれっ! 



それだと金メダル間違いなしだよね 





団体

不在はラッセルです




      ラッセル~    




いたいた・・・・・・

魔法使い

まさか・・・・魔法使いラッセルとか、言わないよね?





魔法使い

                 魔法使いラッセルくんでちゅ 






魔法使い

               バンクーバーへ行ってきまぁ~ちゅ 





ハワイアンバーガー

お弁当持ってく? 




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



兄弟の杯

2010.02.19.Fri
飽きた

仲良く遊んでいたら・・・・

鳩さん現われて





飽きた

あそびましょー 

   戦闘開始だぜ、ラッセル! 

   あいよ、ほむず親分 






飽きた

                 伏せをするんだぜ、ラッセル 






飽きた

             イェッサー!ほむず親分 






それでもまた・・・・・・
飽きた

              ・・・・・


飽きた

              ・・・・・


飽きた

              ・・・・・







飽きた

                もう、あきちゃった 





裏切り

               うらぎりやがった・・・・





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


病院帰りの寒いお散歩ですが・・・・
ラッセルが病気したのではありません、ご心配頂きありがとうございます。
3歳の時に心筋症を発症したエジソンは、それ以来血が固まらないお薬をのんでいますから
20日に一度は病院に薬を受け取りに行きます。
そのついでとは何ですが、歳若いラッセルが何度も膀胱炎になっているので
ばい菌がないかその検査に行ってきました。
とりあえずはきれいなオチッコでした^^




晴れたから

2010.02.17.Wed
神戸港

                        





神戸港

                      ここはどこ 


神戸港だよラッセル 





神戸港

                             これだけ飲んだらチビリそう 





神戸港

                                ・・・・・・・・・・・





神戸港

                            ・・・・・・・・・・・ 






神戸港

       めっちゃ、さむいやんかぁーーー!! 


ねぇねぇ、いつものご挨拶 「みつばちラッセルでちゅ」 は  




神戸港

              そんなもん・・・・寒くてできまへん・・・・・





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


病院帰りにお天気がいいのでちょっと車から降ろしてみたら風が強くて・・・・
ラッセルはお外散歩は気にしませんが、唸るような強風が怖かったようです^^;
それにめっちゃ寒かったです。

ヒップホップラッセル

2010.02.15.Mon
ヒップホップ

                          ブンブンッ 





ヒップホップ

                         ピタッ 





ヒップホップ

                     バッババン~ 






ヒップホップ

                        ピタッ
 





ヒップホップ

               通信教育でおしえてもらったの 




おてて、臭くない? 



ヒップホップ

                         ふんふん 





ヒップホップ

                  オチリよりくさくないでちゅ 





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



さてさて、バンクーバーに向かったラッセルですが、なぜか自宅で観戦中・・・・・
補導

ラッセルバンクーバーに行ったんじゃなかったの? 


補導

                 高速入ろうとしたら補導されまちた 

らしいです 




応援団長

2010.02.13.Sat
バンクーバーオリンピック
              
                       






バンクーバーオリンピック

                     






バンクーバーオリンピック

                      






穴ぐらから覗くグレイスと冷めた目のエンジェル
バンクーバーオリンピック

                       あの子いったいなにやってんのよ、エンジェル 

あれに乗ってバンクーバーに行くんだって 






バンクーバーオリンピック

                メンテナンス、オッケーでちゅ 






応援団長

               ラッセル君が応援団長でちゅ 

              バンクーバーのみなちゃま、待っててくだちゃ~い 






                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




ないものねだり

2010.02.11.Thu
ヒソヒソ話

                       ねぇねぇ、トン子ちゃん  

      なぁに、ラッセル君 






ヒソヒソ話

                    トン子ちゃんみたいなピンク鼻になりたいでちゅ 

トン子は、ラッセル君みたいなモフモフがほしいわよ 






ヒソヒソ話

                        そうなんだ・・・・・・ 

       そうなのよ 






ヒソヒソ話

                        クロ鼻、好きになりまちゅね 





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


ラッセルイリュージョンタワーは2本目です。
1本目もかなりのしなりがでたあげく、倒れた拍子に見事折れました(--)

12歳チームにお言葉頂きありがとうございます。
最近はだっちゅ自身の歳を数えるより、この子たちシニアチームの年齢を真剣に数えるようになりました。
哀しいけど、だっちゅより早く年老いていくにゃんちゃんたち。
後悔しないように日々大事に接しています。
といえど、もう一つ年上のアントニーはじめ、まだまだ元気ハツラツですからご心配ご無用です^^

体重オーバー

2010.02.09.Tue
体重オーバー

                     





体重オーバー

                    見てたの? 





体重オーバー

                       シャキーン





体重オーバー

                 のっそのっそ・・・・



体重オーバー

                   ふふ~ん・・・・・



体重オーバー

                 いつもかっこいいラッセル君でちょ 

タワーが折れるんじゃないかとドキドキした、だっちゅです 



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



兄妹のイートン(赤バンダナ) と エミー
年配チーム

               いつもラッセルがお世話になってます 




年配チーム

エジソンに追い出されちゃった by イートン

12歳の3兄妹です 



子分の不安

2010.02.07.Sun
親分

               トン子ちゃん気持ちいいでちゅ~ 





エンジェル登場
親分

                  なんだか・・・いやな予感・・・・ 




トコトコほむず親分やって来た・・・・・・ 
親分

ほむず親分、硬直 






親分

             トン子ちゃん、トン子ちゃんて、ヘナヘナしてるんじゃないわよっ! 

 きゃーーっ! ほむず親分たちけてーーっ! 





親分

                            







親分

            へなちょこラッセルをかわいがってやったわよ 






親分

         ほむず親分て・・・・強くないかもしれない・・・・・・・・



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




ニューヨークバーガー

ニューヨークバーガー、ゲットしました^^


ニューヨークバーガー

何がニューヨークなんだか・・・・・・
ハンバーグがしっかりしてるところが普通のバーガーとの違いでしょうか


マクドナルドポテト

それよりポテトの盛りが少なくないかい?!


土俵外

2010.02.05.Fri
相撲

                  ちょっと、ちょっと・・・・・ 






相撲

                   土俵外ばかりで話題になって 






相撲

               ラッセル君とはっけよいしまちゅか?! 






相撲

                      おっとっと・・・・・ 






相撲

                お稽古いっぱいしなきゃ、こうなりまちゅよ 



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


「のつこつ」って京ことばらしいです。
そういえば、神戸も使いません^^;
学生の頃京都にいた旦さんから伝授され「もてあます、どうやらこうやら」という意味らしいです。
言葉って、いろいろあって楽しいですね^^

懲りない男子

2010.02.03.Wed
またしてもラッセルと紙袋
紙袋

何度も頭から紙袋が取れなくなってるのに 

苦しいでしょ?ラッセル 





紙袋

                       あ~、くるちかったぁ~ 

そんな学習しないラッセルを呆れて見てるホームズ(白さん)・・・・・・・


              ・・・・・・ん??




紙袋

やれやれ・・・・・





紙袋

                      ぎゃーっ! とれないっ!!






紙袋
                           たすけてーー!!





紙袋
                               とれた 

     バ・・・バッカじゃないの? 男子って 

と、エンジェルは言いました。





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


テキサスバーガーのお味はとってもスパイスがきいていて、
生野菜が入っていない分「のつこつ」しているので、だっちゅはダブルチーズバーガーのほうが好きです^^
お次は「ニューヨークバーガー」をゲットしなくては。

だっちゅのお顔の加工、偶然うまくいってお肌が引力に反発して見えます^^
うふふ・・・ちょっと間違えると引力以上にお肌が下降してしまうのですよ、あぶない、あぶない・・・・・


道中気をつけて・・・・

2010.02.01.Mon
シンガポール

「ニセアメショの冒険」のsallyさん企画のシンガポール旅行のお土産プレゼントに当選して
送られてきました、お宝が^^

チョコレートにショール、グミにナッツバターそれからにゃんず大好きなおやつまで





はなちゃん

笑顔のかわいいはなちゃんがいますよ~^^





チョコレート

           sallyさんありがとうでちゅ~ 





スカーフ

        このショールね、だっちゅが巻いて出て行きまちたよ 





中華街

中華街の人気者と記念撮影^^

免許の更新に行きましたから5年間はこのショールと一緒のお写真です。






はなちゃん

         ぼくちんは、はなちゃんちに行ってきまちゅ 

行ってきまちゅはいいけど、道中長いから危ないよ 






タイガーバーム

             心配ご無用でちゅよ 






タイガーバーム

           万能薬「タイガーバーム」

sallyさんにいただいた「タイガーバーム」も積んだのね、抜け目ないじゃないラッセル君 






はなちゃん

   いってきまーちゅ 

   エンジェル姉ちゃん、どいてくだちゃ~い ブッブゥー!はなちゃんが待ってまちゅ 

待ってないと思います きっと・・・・



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


 | HOME |