テキサスバーガー

2010.01.30.Sat
ケンタッキーバーガー

やっとゲットしたどー! 平日2時にてだっちゅオーダーの2個で完売となりました。





ケンタッキーバーガー

                         カポッ 

紙袋の中にラッセルの頭がはいりました 





ケンタッキーバーガー

                あれれれれ。。。。。





ケンタッキーバーガー

                        とれた 

だっちゅが取ってあげました 





しかし・・・・懲りずに・・・・・・
ケンタッキーバーガー

                       あれれれれ。。。。。





ケンタッキーバーガー

                    たちけてぇ~、だっちゅ~~~ 


もう、だっちゅは放っておきました 





ケンタッキーバーガー

                  きゃーーっ! 





ケンタッキーバーガー

           ドキューーーンッ!!! 


大砲じゃないよ、ラッセルくん 


                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


カニ懐石

カニ懐石

1月28日はだっちゅのお誕生日の為昨日はカニを食べにいってました^^

若いころはホテルでフランス料理とか気取った食事が好きだったけど
今は気取らない和食がいいです。

追伸30日(土)お昼の12時半
すいません・・・・コメント欄で「ケンタッキーバーガー」という言葉がいきかってますが
だっちゅの間違いです、正しくは「テキサスバーガ」です。
「ガオの飼い主」さんからご指摘頂くまで、気づきませんでした^^;ありがとうです。
コメントくださった皆様ごめんなさい。

プー

2010.01.28.Thu
アントニーの目の前にラッセルのおちり 汗
天真爛漫

     ラッセル・・・・・





天真爛漫

       プーしないでね 顔文字





天真爛漫

         臭いものにはフタしちゃう 顔文字






満員ゆえエジソンがラッセルの足の上に
天真爛漫

               ラッセルくんの足に誰か乗ってまちゅよ kao05






天真爛漫

                 プーしちゃうかもしれまちぇんよ kao02




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




海外ドラマ「JERICHO」

海外ドラマ「JERICHO」にはまってます。



ドライブ行くよ

2010.01.26.Tue
宝箱

オバマ・・・じゃない・・・フロリダにお住まいの「アナベラと小梅の日常」のmogu07さんから
10000HIT記念の当選宝箱が届きました^^

お庭にいろんなかわいい?生き物が出てきてそのお庭を守る頼もしくて
優しいワンちゃんのアナベラちゃんと
ちょっとしたわがままがとっても似合う猫ちゃんの小梅ちゃんがいます^^





マナティ

               これ、だっちゅにそっくり 顔文字



マナティ

そうそう、だっちゅにそっくりだからだっちゅのキーケースに・・・・
・・・・・ん? だっちゅが人魚姫ってことだよね?ホームズ君 jumee☆whyR





お菓子

                    ぼくちんのお顔とどっちが長い? kao03






クッキー

早速クッキーを頂きました、おいしー! にっこり





宝箱

にゃんずのごはんとネズちゃんのおもちゃ にっこり






ドライブ

                 おやつ持ってドライブいきまちゅ kao04


それレンジがいるから持ってけないよ ぎょえー!

日清さんどんなお味でだしてるんだろ、すんごく楽しみです にっこり






ドライブ

運転しながらポリポリ食べれるよラッセル にっこり






ドライブ

                   いってきまぁ~ちゅ 頑張るぞ。おーっ。 ・ため息






ドライブ

                  ハンドルありまちぇーん! kao05




カラフルでかわいいジャンキーなお菓子に、にゃんずのおやつとネズちゃんまでホントにありがとうございます。


                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



秘密の挨拶

2010.01.24.Sun
トリオ

トン子ちゃんをはさんで「ハイ、チーズ」 にっこり





トリオ

                                 コラッ、ラッセル! 挨拶は! ねこ





トリオ

             ハイタッチ!!! 手





トリオ

                                  ん・・・上出来だラッセル ♪




                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

今話題のマクドナルドNo1売上のテキサスバーガーを買いに行ったら
なんと1時には完売してしまうというのです。
そりゃ、朝食メニューだろうと思わず心で叫んでしまった・・・・・

小沢親分

2010.01.22.Fri
小沢親分

                    テレビっ子ラッセルでちゅ  じー






小沢親分

                        子分がお縄になってるのにさっ kao07






小沢親分

              親分が出て行かないなんて、ひどいでちゅ kao06






小沢親分

       ほむず親分なら出てきてくれるよね kao03


ダウンほむず親分
ほむず親分







ダウンイートン
小沢親分

             テレビ見ながら怒ったりわらったりしてるけど大丈夫?





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



「マンモ受診するよー」ってとてもうれしい言葉です^^
これから考えられてる皆様、婦人科じゃないですよ外科の乳腺外来ですからね。

相変わらずコメント残せないでいるのに
厚かましいながらコメント頂きありがとうございます。
元気だす為にコメント欄あけていました^^すんません。
独りで悩んでるんじゃないんだ・・・・・とか・・・・
再検査のことは誰にも言ってないのだ。

泣いても笑っても今日結果がでます。
皆様からパワー頂きました、ありがとうございます。



22日(金)18時過ぎ追記
乳房のしこりは乳癌ではありませんでした。
が、これがどう変異していくかはわからないので手術でとるか様子見かの判定でした。
取るなら5ミリの針を刺す・・・・と、おしゃるので即No!
結局は3カ月後に超音波検査をすることにしました。
だっちゅの乳房は病理検査で「はでな乳腺・・・・・」と出ていて、先生も初めて聞くそうです(--;)
「はでな」なんて言葉がこんなところにでてくるなんて(--)
伯母を乳癌で10年近く前に亡くし、その過酷な闘病を目の当たりにしてきただっちゅは
もしかしたら自分もあの道を辿っていくのかと考えると生きたこごちがしませんでした。

こんな弱音をはくと現代闘病されている方には申し訳ない話ですが
やはり癌と向き合わないと強くなれません。

でもその生きたこごちのしなかった1週間に頂きました温かなメッセージにどんなに励まされたことか・・・・
本当にありがとうございました。
両親には言えませんでしたし、友人には結果が分かってからの報告にしようと思っていましたから
実際はだっちゅ独り・・・・ま、旦さんは知っていますけどね・・・・・
ですから皆さまのメッセージにどれほどガッツをもらえたことか。
励まして頂いたり、ご心配してくださったり、
男性の方からのメッセージも嬉しかったですよ~、コメント残しにくいのに感謝しております。
こんなだっちゅですがこれからもよろしくお願い致します。

ハイレグラッセル

2010.01.20.Wed
みつばちラッセル

              みつばちラッセルでちゅ、こんにちは kao02





ハイレグ

                     ハイレグラッセルともいいまちゅ kao03





アントニー

           呆けてるアントニー兄ちゃんと一緒にベランダにいまちゅ kao03





アントニー

         新しいホウキなの? 





タコのヒモ

アントニーこっち向いて にっこり
                                    あっ・・・・・ねこ





タコのヒモ

                            これしっかり持ってなきゃダメでしょっ ねこ




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


相変わらずコメント残さずでごめんなさい・・・・・

毎年乳癌検査受けていたのに1年で1㎝ですか?のご質問ですが・・・・・
だっちゅの場合授乳していないせいか乳腺が非常に発達していて、
マンモで見ると乳腺がモヤ~っと霧のようになり
今回のしこりはその発達した乳腺に隠れるように潜んでいたようです。
たまたま今回の健康診断のマンモにでてきたという感じで、もちろん触診では全く発見できません。
今から思えば、口の堅かった超音波技師さんも最後に「お大事に・・・」っておっしゃたんですよねぇ^^;

20日(水)a:m8時半追記
痛みはほぼありません。ご心配頂きありがとうございます。

靴遊び

2010.01.18.Mon
足臭い

                   足臭いよラッセル 2ch





足臭い

                      パパちゃんの靴はいて遊んでたの・・・・・絵文字名を入力してください





足臭い

                    え?ミズムシさんのおうちなの? kao05





足臭い

                      あんよ洗ってくだちゃ~い kao06




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




しこり発見のだっちゅに応援メッセージをいただき本当に感謝しております。
取りとめない先生との会話の中で「悪性でも1㎝ならば死にません」とおっしゃいました^^
2㎝の大きさになると危険度が一つあがるそうです。
1㎝でようやく発見できただっちゅのしこりも
後1年放っておいたら大暴れしていたかもしれない(--;)受診していてよかった。
まだ予定していなかったあなた!受診したくなりましたでしょ^^

乳房の様子は・・・・
白いかぶせものを取ると三菱マークのような形があり、カッシャーンを3回したということがわかります。
現在はその周りに青タンがあって患部がつると痛さを感じる程度です。

皆さまのおかげでますます元気に磨きのかかっただっちゅです、本当にありがとうございます。
ただ・・・・コメント残せずごめんなさい m(_ _)m



あっち向いてホイ

2010.01.16.Sat
3歳満たないラッセルと、だっちゅの13年間を見てきたアントニー
あっち向いてホイ

アントニー兄ちゃん、あっち向いてホイする? kao04

                               ラッセルは両手使うからやんない エー






あっち向いてホイ

             あんよもつかえるよ kao03




ぎうぎう

              ぎうぎうになるとできなくなっちゃうのに・・・・・kao06




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




昨日、乳がんの検査結果がでました。
結果から先に申しますと、しこりがあるのは確実でそのしこりが悪性か良性かは1週間後にわかります。

ではちょっと当時のだっちゅの心境を・・・・・・(気になる方はお読みくださいね。)
総合病院の為、段階別に医師がいるわけで、
もし権威ある先生が出てくることがあれば覚悟せねばと心に決めていただっちゅ。

でた~、お化けよりも会いたくなかったその先生、急に変更になったのだ。
待つこと1時間半、正直「死ぬかもしれへ~ん」「にゃんずはどうしよ~」「友人に会わなくては」
「親孝行しなきゃ」。。。。。旦さんはうかばなかった(^^;

1センチ程のしこりですがマンモには今回も映っていなかったようで、超音波検査で確認されたようです。
昨日の触診でさえ判明されないくせものです。
そやつの正体を暴くため細胞をとりだすのですが

先生 「乳房にボールペンの先ぐらいの穴が開きますから、お風呂は入れません」
 だ 「お風呂はいいですが痛いんじゃないですか?!」
先生 「麻酔しますから大丈夫ですよ」
 だ 「麻酔はすぐききますか?!」
先生 「はい!即効です!!・・・・・・が麻酔のほうが痛いですよ」
 だ 「麻酔の麻酔なんて、ありませんわね・・・・・・・」

    って、なんかとりとめのない会話があって、

先生 「注射はこんな音がなりますから」

    と出した音が、ホッチキスのカッシャンという音やないかい!

 だ 「それ痛くないですか???!!!血は出ますか???!!!」
先生 「だから・・・・・麻酔を・・・・・・」

    途中鼻歌歌ったら、先生苦笑(--;)

 だ 「なんかしていないとね・・・・・」
先生 「いいですよ~、その調子です」 って、どんな調子だろ(--;)

。。。。。。。。なんだか、愉快な先生でした^^

結局は麻酔の方が痛かった・・・・・カッシャンは3回でした。
右乳房に大きく覆い被さってる白のあてものを見て 「はぁ~、なんだかねぇ~」
ということで、またドキドキの1週間です(--;)
でも、かつてのにゃんずの病理検査より落ち着いていますよ^^

注射あとが痛くコメント残さずごめんなちゃい。
皆さまのぶろぐ見てたら、忘れてるんだけどなぁ・・・・・・・
もちろんうちにゃんずと遊んでるときもね^^

暗い話はしたくはないけれど、
皆さまの参考と乳がん検査しないといけないよ、の啓発になればと思いアップしています。


申告漏れ

2010.01.15.Fri
申告漏れ

              えっ? 大事な物がないの? kao05





申告漏れ

                   見つけなきゃ 頑張るぞ。おーっ。





申告漏れ

                       探さなきゃ ムキッ





申告漏れ

                   どーしよ~、見つからないよぉ kao06





申告漏れ

            だっちゅが地検に連れて行かれちゃう kao06






あのね、気持ちはありがたいけど たはー

だっちゅが探してるのはこれなの・・・・・・・・

ガリガリ君当たり

ガリガリ君(アイスキャンディ)当たりが出ればもう一本!






申告漏れ

                   申告しなくていいの? kao04






                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


ラッセルの6キロは意外ですか?
女の子にゃんは3キロだい、男の子にゃんは5キロだい、ラッセルは身長があるようです^^



成人式

2010.01.13.Wed
成人式

                成人式かぁ 祝 kao03







成人式

           カァーーッ、みんな立派になったんやなぁ 涙


おいおい??? アップロードファイル


             ラッセルおっちゃんもナ、そんな時があったんやぁ 祝


おっちゃん・・・・て??? アップロードファイル

袴

              どや、かっこええやろ 若い時はソリャ男前やった おんぷチャン


あのさ、まだ3歳になっていないんじゃないの?ラッセルくん 変な汗








成人式

                     えへへ・・・・そうでちた kao03

           ぼくちんまだ3歳なってなかったでちゅ kao02汗あせ




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

ラッセルの名誉(迷誉)のために。。。。。
決してラッセルはうんちまみれじゃありません^^;
わりとうまい事切るのですが、たま~にね、だっちゅが見落とすと固まっちゃう(^0^;)時があるのだ。
ふつうはバリカンって使わないのですか?
ラッセルはバーリバーリおちりをやられましたが。。。。。。。。
スリムですか?6キロですが、ホッソリですか?^^


おちりスッキリ

2010.01.11.Mon
おしり

                  おちり見てくだちゃい kao03





おしり

             わかりまちたか? おちりの○○が見えるんだよ kao03





おしり

                          ほらね kao04

おちり回りはだっちゅがたまにカットするのですが、今回は少しおちりの○○辺りが手ごわかったので
獣医さんでバリカンカットして頂きました^^





?

            ほよよよよ。。。。。はてな グレイス姉ちゃん kao04





ぎうぎう

                          どっちも小さすぎてやくにたたないわね 




 

ぎうぎう

         ラッセルくんがいただきまちゅよ kao03





ぎうぎう

無理だとおもうよ~、ラッセル たはー





ぎうぎう

おーーーーっ! ぎょえー!





ぎうぎう

やるじゃない、ラッセル にっこり





ぎうぎう

               ねぇ、だっちゅ~   画像がきたないでちゅね kao02


すんません(--)夜の撮影はこんなんなのです ・(汗)×2

  あ~、デジイチ。。。。。。。




                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

昨日はコメント残さずでごめんなちゃい m(_ _)m



トン子

2010.01.09.Sat
トン子

                      こちら、どなた??? 






トン子

          あたしトン子 手書き風シリーズ44ブタ






トン子

                   トン子ちゃんのお鼻って、こんなんでちゅね kao03

お鼻ふくらませないよラッセル 変な汗






トン子

                  お昼寝してから遊びまちょうね 寝る







トン子

                        ラッセルくん、お目覚めでちゅよ kao03






トン子

                    チュッチュチュー kao03 具志堅用行じゃないでちゅよ~kao04 

     そのネタ古すぎよ、ラッセル君 手書き風シリーズ44ブタ;





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


こんにちは、星 だっちゅです。
昨日8日はFc2の調子が悪かった・・・・・・ちゃぶ台のおかわりお願いします(--)

再検査に励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
いろいろな思いは葛藤していますが、根っからの楽観主義ゆえドキドキしながらもとっても元気なだっちゅです^^
やはり一つは自分がなるはずないやん、という気持ちが高いからと考えちょります(^-^)v
こう思えるのも皆さまのパワーのおかげです、感謝しております。


食べちゃった

2010.01.07.Thu
ひよこちゃん

                        ラッセルくん、おめでとー ひよこ





ひよこちゃん

                                 ラッセルのお友達なの? 

   そうでちゅ、ひよこママでちゅ kao03






ひよこちゃん

           お久しぶりでちゅ~ kao04 






ひよこちゃん

            食べちゃった、ひよこママ kao05


ほんなわけないっしょ ふぅ






ひよこちゃん

                 お友達は選びなさいよ、あんたたち・・・・・・






                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



乳がん検診の再検査で超音波検査ともう一度マンモ検査してきました。
超音波の技師さんに「びっくりするものが見えてますか?」と、なんとか聞き出そうとしましたが
やはり口が固く「私の口からは何も申し上げられません」の一点張りでした^^;
結果は15日なのだ・・・・・・・

お正月の過ごし方

2010.01.05.Tue
年賀状

「おぢゃるでごじゃる」のお顔のおもちろいおぢゃる丸ちゃんとかわいいそらまめちゃん kao03





年賀状

「白猫みるくのへっぽこ日記」のチャチャちゃんとみるくちゃんと最近仲間入りしたち~ちゃん kao03



とっても素敵なお友達だね、ラッセル にっこり






年賀状

                 一緒に初夢見まちょうね kao04


なお丸さんmilkuhowaitoさん、かわいい年賀状ありがとうございます にっこり





皆様のお正月のお過ごし方はいかがでしたか?

だっちゅは義母とマラソン状態でした(--)

皆様のお部屋には幽霊のようにしか行けなくって(--;)ごめんなちゃい






箱根駅伝

ラッセルは何してたの?





箱根駅伝

                    箱根駅伝見てまちた kao03





箱根駅伝

              時には感動して涙ちたり・・・・ kao06






箱根駅伝

                 CM中におチッコいこうかどうか迷ったり kao02






箱根駅伝

            あんまり長いから眠ったりしてまちた 寝る





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



ラッセル子

2010.01.03.Sun
鏡餅

              みなちゃま、初笑いはなんでちたか? kao03





はかま姿

ラッセルの抱負はなあに? にっこり





今年の目標

                        あっぱれでちゅ! kao04






お年玉

                      ねえねえ、出ししぶりしないでね kao02






晴れ着

                       これは、ちんちくりん kao06





                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




あけましておめでとうございます

2010.01.01.Fri
はかま姿

おーい、そこの仲人の爺さん!




はかま姿

                         どこどこ? 





はかま姿

                    どこにいるの? 仲人さん

新年の御挨拶してください、ラッセル たはー


新年の御挨拶

                              あけまして





新年の御挨拶

                     おめでとうございます kao04

あ~、着くずれするぅ~ ぎょえー!






新年の御挨拶

                       今年もよろしくお願いしまちゅ kao03



                        ラッセル

                             にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



こんなだっちゅ家ですが
本年もよろしくお願い申し上げます にっこり


 | HOME |